スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  魔法の手・・・。  -  2006.04.26.Wed / 03:11 
地方在住にとって辛いのが、TV。
誰が見るんじゃ!っていうローカル番組や、意味ない再放送で、
見れないものがあるって理不尽じゃない?
アイドルは都会の方たちだけの娯楽ですか?
で、ここんとこ全然把握できてなかったWSやナビなどを、
遠くに住むP友さんが送ってくれまして・・・。
(Nちゃんありがとう!って、二人ともNちゃんだ!これって、デスティニー?)


その中にあった、MOW大人篇。
すごい大人の山下さんだし、セクシーだし、素敵なんだけど・・・。
実は、ちょっと安心したんだ。
それはMOWを掴むために伸ばされた山下さんの手!
山下さんってその顔や姿形から想像すると、
スッと長い指の綺麗な手っていうイメージが・・・。
しかし、昔からちょっと違うんだよね。
肉厚でちょっとボテッとした手!蹴
そのアンバランスなところも意外とツボだったりして・・・。


しかし、そのお世辞にも器用そうに見えない手が只者でなく・・・。
とんでもない、『魔法の手』だったりするから不思議!

ダンスの時の手は優雅に舞うという言葉がピッタリ!
う~ん、「指輪」のひらひらの手 ねっねっ、綺麗でしょ?
最近、よく見せるのは体の線をなぞるエロイ手だったりして、
セニョリータの振り付けも手の動きがポイントになってるし・・・。
指先までホント、動きが美しい!

クロサギでの、黒猫を抱き上げて、背中を撫でるのは手の甲。
なんて美しい動きをするんだろう・・・。
ビアグラスを持つ手の動きは大人っぽくてクラクラ・・・。
ほんとどれもちょっとした仕草なんだけど、
時々ドキッとするほど色っぽかったり・・・。

最近ツボだったのが、クロサギ会見でのマイクを持つ手。
「怖いお兄さんたちは何処にいるか・・・」って話しているとき、
マイクを右手から左手に持ち替えた後・・・。
指先でマイクを掴んでるんだけど、力の入り具合が絶妙!

やっぱ、魔法の手だわ!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from yellよ届け

NewS!!!!!奇跡起こせ☆

*チェリッシュ計画にご協力よろしくお願い致します*

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが4月24日から
の1週間、皆で一斉に『直レコ』というサイトで、NEWSのチェリッシュの着うたを
ダウンロードしましょう。
直レコへの行き方は、メニューリスト→着うた といけば、上位にでてくるので
すぐわかります。
1人でも多くの方々のご協力をお願い致します。
これが私達ファンがNewSにできる最後の事だと思います。
私達にとってのチェリッシュ(大切な人)はNewS・・・。
みなさん是非協力してください
出来れば、家族、友人、ネットなどで広めてもらえれば幸いです。

すでにランク外だったチェリッシュ、25日にはドコモで29位、AUで21位になってます!!
1位を目指しましょう!!
(トップテンに入ればMステで流れます)

2006.04.26.Wed / 04:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

指…といえば、ずいぶん前にテレビで山下さんがピアノを弾いてる映像が流れて(少クラ??ほんの少しだけ)その時、指がまっすぐにのびてて習いたての小学生のようで「きゃ、きゃわゆい~~」と興奮したのを思い出しました。セクシーとは程遠い話ですが(笑)
でもその指のことしか頭に残ってなくて何の映像だったか全然覚えてません。あはっ☆

2006.04.26.Wed / 08:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

私もStund Up!で手のアップを観たときからチョットアンバランスで気になってました…1話の黒猫を撫でる手の動きは絶妙にせくすぃ~~なのにアップになると、ちょっと無骨な普通の男の子っぽい手ですよね、2話のマウスをクリックする手を観てもやっぱり違和感、あの顔でこの手?でもそこがまた可愛かったりするんだけどね

2006.04.26.Wed / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

Pくんには細く長い華奢な指ってイメージを抱いていたんですが、実際には真逆!そのギャップがたまらないですね。 同じく声にもギャップを感じましたね~。顔だけ見てたら声高そう?それはないか。笑 低音鼻声ばんざい! それにしてもひささん、さすがよく観察してますね~。会見リピしなきゃ。

2006.04.26.Wed / 13:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!!

ジャニFAN暦は確かに長いです!笑
光GENJI当時からです。中学生の頃からです・・・って年代バレちゃってますね!もうジャニーズマジックから抜け出せそうにありません!!
ジャニ暦は長いんですが、NEWSファンとしては、初心者ですのでよろしくお願いします!

確かに地方ってツライですよね~
私は、雑音にめげずに毎週、文化放送の『慶ちゃんNEWS』聞いてますよ!!こっちでもやってほしいものです!!

わたしもやまぴーの手は大好きですよ☆
あの不器用そうな太さ加減がいいです!!




2006.04.26.Wed / 14:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

私のコメントに返信くださいまして、ありがとうございます。
2話についてですが・・・ひささんの仰るように、面白いシーンがいくつか見られましたね。特に、友人・智との再会のシーンや、居酒屋でのv-275シーンが、実際の友達同士って言う風に見受けられて、味のある場面でした。しかし、結婚詐欺師の美咲の写真に智の写真を見た瞬間、彼も詐欺師だと言うことを知ったときの黒崎の表情が、「まさか・・・」と言う風な意味にも感じ受けました。
「友人喰ったのか。どうだった味は」の桂木のセリフに、あの睨み付けた黒崎の目が、ショックで悲しいという意味にも感じ受けます。後は、フェンス越しに、「俺を騙したな」と言う智に、黒崎「お前だけには、詐欺師になって欲しくなかった・・・」のセリフで、智を後にして去って行くシーンも痛感。ラストの、氷柱が「どうしてあなたは詐欺師になったの・・・?」。そして、黒崎の涙・・・。「悪いけど、お前出て行ってくれる。これ以上、お互い顔合わさない方が良いかもしれない」と黒崎のセリフ。山下君の涙は美しくて、痛いほど良く伝わっていた気がします。彼の歯痒い、苦しい感情をむき出しにしてるのはおそらく、少年時代の事件が原因ですね。陰を持つ、一匹狼的な存在のクロサギ。今後も黒崎が裁いて行くところには必見ですね!

2006.04.26.Wed / 15:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは!
初めまして、ここ半年くらい、山下さんに夢中のsariと申します。MOWの山下さんの手、本当にプニップニッ! そしてせりふの言い方もまた、可愛らしくて、思わず、まだまだだなっと思ってしまう(何者?)この頃です。

2006.04.26.Wed / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

確かに地方在住はつらいですよねー(泣)
こちらでは夕方「ドラゴン桜」の再放送をやってるんだけど、まだ1年もたっていないのに、凄く懐かしかったりして・・・

ひささん、「指輪」のひらひらの手、私も大好き~!
あれは、山下さんだからこそ色っぽいのよねv-238

あともう少しで仙台コン。早くその日が来てくれれば良いような、でも寂しいような複雑な気持ち・・・
今回は、初うちわを作ってみようと思います。
実は昨日、キラキラモールなどを買ってきた訳で・・・
買ってきたのは良いけど、作った事がないので、P友ちゃんにレスキューメールをして、教えてもらいました。P友ちゃん、ありがとう!

ひささんも、どんな感じになるかお楽しみに!

2006.04.26.Wed / 17:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も指輪のダンスを見てる限り、華奢で長い指を想像してました。
でも実際は指も決して長いとは言えず、つめも短めで意外とお肉もついてて…
それが色んな表情を見せるんだからね~
クロサギ会見の時のマイクの持ち方も好きです。

手フェチの友達は内君の手が好きだそうですが…

2006.04.26.Wed / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわああ~v-280
「指輪」の手・手・手ーーーだいすっき~v-344
あの振り付けに、何度泣かされちゃった事かぁ~(笑)
確かに「魔法の手」!!仰るとおり!!v-424
ま、皆様評論は色々とおありでしょうが・・・
「天は二物を与えず」って事でぇ~・・・(蹴)
山ピ~には、二物どころか・・・他にいっぱいあり過ぎっだって~v-347
これからも泣かされたいっ!!

所で、今日は本屋さんへ~色々と物色してきましたが・・・
ちっとばかし、また痩せてきちゃった山ピ~
ハードなんでしょうねぇ~頑張れぇ~v-321
昨日の日記の嬉しい事って、何でしょね?!
映画の話かなぁ~涙出るほど~ってのは?
早く聞きたいかもー
着々と夢実現させてよねぇ~ついてくからねv-363
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.26.Wed / 21:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

そうなんだぁ。そこまで言われちゃあ、後で雑誌で手を見なきゃ!(すぐ見ろって?)
以下、昨日の職場の人との会話再現。
「あじゅさんは、かとぅーんとか好きなの?」
「亀梨は好きだけど、かとぅーんよりNEWSが好き!」
「サヤエンドウってNEWSの歌?」
「そうだよ」
「一番最初のとこ歌ってる、低い声は誰?」
「え?・・・有線でしか聞いたこと無いから、わかんない・・」
以上、NEWSが好きと威張っておきながら、
全然わかってないわたくしめを助けてください!
最初のとこ歌ってるのは誰ですか~?

2006.04.26.Wed / 23:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは~v-398

そうそう・・・初め見たときプクプクしてカワイイ~って思いました。『指輪』の手と一緒?っておもうほど、アップになると、プクプク・・・e-320このギャップがたまらないわけです・・むふふ。

最近の身体をなぞるエロイ手・・・確かに!
私的には、『LOVE X』の、ビロビロビロ~が好きで、そこばかり何度もリピして、ビロビロビロビロやってましたが・・
指、手の動き・・かなりツボです。何度倒れたか・・
手の甲に出来る筋に・・男を感じてジ~って見とれてしまう危険な私です。

猫をなでるとき、甲でしたよね~あれは演出なのか、めっちゃ気になります~i-237いつも、ああやって撫でてるのかな?わたひも、撫でて~i-233(蹴)

クロサギ会見?マイク??
みたのかな?私・・・記憶が・・ない。
探してみます~・・めっちゃ、気になる~~v-413

2006.04.27.Thu / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんったら・・・・・・やっぱり~~~!!!
あの 会見のときのマイクを持つ指!!!
私・・・・一瞬息を止めましたよ。
だってえ~~~~山下さんいつもマイクは結構ニギニギ持ってますよね?!
なのに・・・・・・・いやあ~~~ん!!!
そんな指先に力を入れて持たないでえ~~~~!
なんかもう指に集中・・・・・・・・。
興奮してたのは私だけかと思ってました!!!(笑)
山下さんの撫でるような手の仕草が好き!
猫ちゃんを手の甲で撫でるなんて・・・・・・
手フェチの私達に
どうしろって言うんですかね・・・・・(爆)

2006.04.27.Thu / 01:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

【開運】 病院・仕事・恋愛その他色々 に関することを書くスレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/1643/1056623053

大丈夫。
ここに「林」って一文字おまじないを書き込むだけで、必ず願いが叶うって凄い噂です!
みんなで幸せになりましょう☆

2006.04.27.Thu / 13:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>miniさん
それ知ってる!少クラの「Pちゃんのひとり言」だよ。
ロンバケの簡単バージョンのワンフレーズを弾いたんじゃなかったかな。
確かに音も習いたての小学生だったね。

>ナッチンさん
そうそう、無骨な男の手がいろんな表情を持っちゃうからたまらないのよ!
2話のマウスの手ね!どれどれチェックしてみよう・・・。
いつもありがとね~♪

>リンコさん
そうね。一筋縄ではいかない山下さんって感じでギャップがいっぱい!
声?私も大好き~~!
そこで吐息もらす?その度に倒れてますよ・・・。

>リボンさん
光ゲンジからですか?大先輩じゃないですか。笑
リボンさんとこは文化放送入るのね。
家は仙台の中でも電波僻地!
悲しいです・・・・。

>Hanaさん
Hanaさんは役者・山下が大好きなんですね。
「クロサギ」も、ツボをよく押さえてますね。
瞳の奥に暗い影。まさに当たり役ですね。
3話も楽しみです!

>sariさん
ようこそ、sariさん~♪
思いっきり大人なイメージだから、尚更、山下さんの若さがいい感じ。
絶妙なアンバランスなのかしらね!

>みゆさん
手作りうちわデビュー、おめでとう!
いい感じにできましたか~?
手作りうちわで、絶対山下さんのお手振りもらっちゃおうね!
勇介も逞しいと思ってたけど、やっぱまだまだだね。。。

>なおるんさん
確かに内くんの手、指が長くて綺麗な手してるね!
私もああいう手が好きですよ。
ただし、山下さんの手が一番ですけどね。
いつも、ありがとね~♪

>まる・ちさん
ここんとこ忙しくて、本屋に行けてない~~!
えっ!?山下さん痩せちゃったんですか?
蓄えも底をついたってことですかね。
嬉しい話、きっと私たちにとってもうれしいことよね!

>あじゅさん
サヤエンドウの最初?
あれ、亮ちゃんじゃなかった?
最近、亮ちゃんとシゲの声似てきたから、
少々自信がないかも・・・。
山下さんの声は一発なんですがね・・・。

>kaboちゃん
黒猫の撫で方。
あれ、山下さんが自分でやったんでしょうかね?
もしそうなら、怖ろしいくらいの美的才能ですよ!
目も見なきゃいけないし、手も見なきゃいけないし、
忙しいよ・・・。
代わりに、撫でてあげようか?

>ナビィさん
そうそう、最初はニギニギしてたんだけどね・・・。
一度見たら、その後そこばかり気になって。
何度もリピッちゃいましたよ!
山下さんの手はもう表現者だね~♪
セニョリータも手がポイントですよ~!


2006.04.28.Fri / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

ありがとうございま~す!!

わたしもPちゃんの声なら一発なんですがねぇ。
シゲと慶ちゃんの声はいまだに全然わかりません。
聞いたことないと思う!!(イヤ、あるハズだから)

2006.04.28.Fri / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

