スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  エッセイスト山下?  -  2006.04.27.Thu / 23:47 
毎日更新P日記!
しょっちゅうさぼるP的日常。って、これはどうでもいいね。

7月1日発売の「SEVENTEEN」から、連載開始だそうで・・・。
それも、エッセイですか?
楽しみです!

P日記。もちろん、毎日の日課になっています。
起きているときは、日付が変わって5分後に・・・。
先に寝ちゃったときは、起きてすぐ・・・。
昨日あったあれこれや、その時思ったことを、
自分の言葉で表現しているんだよね~。
ありがとう~♪

文才があるかどうか、ひさにはよく分からないけれど、
読んでいるファンに対し誠実に書いていることだけは分かる。

山下さんの書く文章って、後で読み返すとじわじわって来るんだよね。
野ブタのススキのシーンで言った信子の言葉。
「後で思ったりする方が楽しい。」
まさに、そんな感じ・・・。

どんな文章を書いてくれるのか、今から楽しみです!
しかし、「SEVENTEEN」か・・・。


ついでに、ひと言。

きっと、死ぬまで好きですよ

あはっ、言っちゃった・・・。



以下は私事。

昨夜の主人との会話・・・。
ひ「連休どうするの?・・・週末は?」
夫「仕事。週末は出張だから・・・。」
ひ「そう、大変だね~。」
心の中で思いっきりガッツポーズをしたひさ。(鬼嫁)
はははっ。週末の仙台コン、まだ話してなかったんだよね。
これは、敢えて言う必要ないってこと。封印決定!


家のダンナさん。
若いときはバンド活動なんかしてたし、
好きなアーティストが来日するとドームにも足を運ぶ人だから、
まるっきり音楽に疎いわけではない筈。
しかし、嬉々としてNEWSコンにばかり足を運ぶ妻を不思議な目で見ている。
札幌には快く送り出してくれたが、
まさか、地元仙台で2日間もあるなんて夢にも思っていないわけで、
世の中には知らない方がいいこともあるってことよね。


21歳の男前にマジ恋なんて・・・。これも封印!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

なんかひささんのご主人話、初めて聞いたような…
仙台、ぴぃと密会ですね~

日記、制限も多いと思うのに、色んなことを一生懸命伝えようとしてくれてる…それがとても嬉しいです。
書きたくないだろう時もあるだろうし
書きたいはずなのに書けないこともあるよね。
それでも毎日毎日更新してくれて、頭が下がります。
なかなかできないことですよね。

セブンティーン、隔週買わないとあかん??
娘の友達に頼もうかな!

2006.04.28.Fri / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

封印決定おめでとうございます~。
ひささん、ナイス!(爆)

山P日記は、わたしの生活に組み込まれてしまってます~。
始めはバレー関連の話題目当てで読み始めたんですが、
試合が終わっても登録解除しなかったのは、
山Pの「人柄・文才」にホレたから・・?(いやいや、そんな照)
今も「フェイバリット アーティスト(スペル自信ない)」は、
NEWSだし!!(大いばり)P日記読まずには寝れません!

2006.04.28.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんにちは。
ひささーん。あきらめてた仙台いけることになりましたー。
30日昼夜行きマース。
一人ですが、張り切って行ってv-238きます。
旦那も楽しんで来い、と快く送り出してくれるそうです。
双子には言ってません。「ママだけずるいー!」と大騒ぎされそうなので。
本当に21歳の男の子に何夢中になってるんでしょう。
チケットもらえることが決定した時はまじでうれし泣きしましたよ(笑)

夜中に「クチコミ」という番組がやっていて、どうやら全国区じゃないらしいので、ご存知かもしれませんがちょっと書いときますね。
市川由依ちゃんがゲストでクロサギの4話の撮影レポがありました。
Pちゃんはもじゃ頭(多分地毛をぐちゃっとしてたと思う)に付け髭。コートに斜めがけショルダーにチェックのパンツ。
何の変装だろ?
引きこもりしてる男の子みたいな印象でした。
でPちゃんのクチコミはGWはカツンのコンサートへ。でした。
まきちゃんのクチコミで豆乳ヨーグルトの話が出て、「コレステロール下げてくれる」と話してたらPちゃんすかさず
「コレステロールたまってねーだろ、お前!」
おっと、お前呼ばわりかー!!
思わずリピしてしまいました。他にもいろいろ言ってましたが長いので、私の一番のつぼを書いて見ました。
でもまた痩せてました。
細身のコートのせいか、なんか細いよー。
彰の時よりも痩せちゃったよね。
仙台どうなってるんだろう。

とりあえず仙台の前に3話ですね。
なんかスポットでまた泣きそうなPちゃん流れてましたね。
でもこのお顔、マジきれーっっ!
静止画にして堪能いたしましたv-238

2006.04.28.Fri / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!!

私の家は市内でも、とっても高いところにあります。
うちの昔の住所は、○○山でした(恥)
だから、文化放送の電波も比較的入るんじゃないかと思われます!
ただ日によって韓国語だか中国語だかわけの分からない言葉が入ってきて、アンテナを調節しないとクリアに聞けません(涙)あれは、何語なんでしょう!?たまに歌とか入ってますけど・・・

旦那さんに秘密で仙台コン!よかったですね~!!
私は母にコンサートに行くと行ったら、いつもは「ジャニーズ?」くらいしか聞かないのに、今回は「誰の?いっぱいくるの?」と聞かれ(多分カウコンと勘違いしてる!!)、「NEWS」と言ったら、「NEWSだけでコンサートできるの?」だって・・・「もう3年目だからいっぱい曲あるよ!怒」と言っときました!!

SEVENTEEN、大人になってから未だ買ったことがありません。
ただ、立ち読みするのは全然恥ずかしくなくなりました!笑 慣れってコワイ・・・
以外と今の高校生はこんなのが流行ってるのか~なんて、他のページも読んじゃたりしてます!笑

P日記、私はいつもとってもかわいいな~v-238と思って見てますv-237男の子にかわいいって失礼ですかね!?
日記を見て、元気をもらってがんばれる!!そんな人がいっぱいいるって、ほんとすごいことですよ!!



2006.04.28.Fri / 11:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

私もあの日記友達に見せてもらったんですが
読んでて「うん、死ぬまで好きだよ~」って
叫んでましたよ(笑)
コンサート以来やまpモード炸裂です。
今日はクロサギ3話目ですね。楽しみ♪
日記で言ってた凄くいいこと?でしたっけ?
それもめっちゃ気になる~~~っ

2006.04.28.Fri / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from MIYUKI

ひささん こんにちは
山下くんの日記は好評なんですね わたしは 携帯持ってないので(いまどき そんなやついるのかと言われそうですが) 見たいのに見れないので ひささんや皆さんのコメント 感想を読んで 想像 妄想? しながら楽しんでます。山下くん歴も浅いので いまいちどういう人なのかつかみきれていないのですが 心が清く 彰のような純粋で 少年のこころを持ったひとだと 勝手に思っているんですが 実際そうですよね?。
うちの旦那はわたしが山下くんだ NEWSだと騒いでいることを 「いい歳してバカじゃないか」と言って まったく相手にしてくれないので 仙台コンサートも黙って行ってやれ と思いチケット探したんですが 手に入りそうもありません。 悲しい・・・  
封印  いい響きですね。わたしも半分以上は気持ち抑えているので ある意味封印ですかね。(笑)
仙台コン 楽しんできてくださいね。くれぐれもお体壊さないように。 あっ 別の意味では充分壊れちゃってきてください。

2006.04.28.Fri / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささんこんにちは!
私も明日のコン、横浜から飛んで行きます!
ひささんは内緒内緒!なんですね。笑 確かに知らなくてもいいことってありますよね。私は最近は開き直って何でも話しちゃいますね~。はじめはアイドル誌も隠してコソコソ夜中に見たりしていたのですが、今じゃ堂々と・・・。貞淑な妻にはなれそうもありません。笑
セブンティーンはエッセイのためだけに買わないといけないと思うと・・・いやいや、Pちゃんのエッセイですもんね!読まないとね。
もちろん外見が素敵!から始まったわけですが、中身も素敵なPちゃんだから、ここまでいっぱいの人が長い間応援しているわけで、そこは自信を持っていいですよね!Pちゃんの書く文章も好きなので、張り切って買わせていただきます!笑

2006.04.28.Fri / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

はい。勿論役者・山下智久が好きで愛してます。
ファンレでもよく、想いを書いて送ることがあるんですよ。凄いでしょ?(笑
影のある黒崎。影を持つ役は確か、「それ突」もそんな役でしたね。ダンス講師の深沢拓馬。今でもしっかりと記憶に残ってます!このドラマは、確か山下君がポイントだったような・・・観る側にとって、綺麗な彼に、どれだけひきつけられるかと言う江角さんによるコメントが書かれてあったような気がします。

現在、クロサギやってるので、その片方で再放送してくれないかと待ち望んでるところです。

2006.04.28.Fri / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

P日記があるから0時前には寝られません!
読んですぐ寝ればいいのにその後もいろいろしてるから、もう慢性寝不足です。
これは、お肌に悪いですよね。せいぜいお昼寝しますって違いますねi-229

うちは娘2人だから最近は3人で主人の前でも平気でジャニ話で盛り上がってます。話題についてこれずちょっとかわいそう?コンサートも行ってくればって感じです。この間は娘達に「日記1000回記念出版と写真集出ないかな~」って言ってたら、下の娘が主人に「お父さんかわいそ~う。お父さんの写真集出てもお母さん買わないよ~」だって。主人も「お父さんもお母さんの写真集買わないよ」ってぼそっ。ふん、お互い様ですよね~。

いよいよ仙台コンサートですね。楽しんで、感動してきて下さい。そしてほんのちょっぴり感動をお裾分けして下さいね。待ってます。

あっその前に「クロサギ」3話!見た後もう1回リピするから今日も寝るの遅くなりそう。

2006.04.28.Fri / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは~v-392
残業の金曜日です・・・クロちゃん、間に合うのか?
の瀬戸際です~~v-29

最近、後五分で日記の更新だぁ~ってところで記憶が途切れてるんですよね~i-196なんちゅうか、気合が足りんって感じですね~。
Pちゃんの日記がなかったら、こんなに元気に頑張れてないと思う。日記から、癒しや優しさや思いやりや愛を感じてますi-228宝箱やね~i-176ハイ!必ず、反応してお返事してます・・・

死ぬまでといわず・・・来世も好きよv-343
来世はもうちょっと近くで出会いたいかも・・・v-415

ひさちゃんの、旦那様・・・・想像中・・・v-398むふふ・・・

オーラスコン♪楽しんできてくださいね~~~v-406あかん!もう泣いてるし~


2006.04.28.Fri / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミホ

ひささん、こんばんちわ。山P日記毎日夜中に覗きハラハラ 眠れなくなるけど今日は何してたんだろうて??何万人がこの想いを 共有してる??山Pに救われたり☆ 溺れたり★ もお 大変 ♪明日いよいよオーラス ひささん NEWSの勇姿 見届けて下さいね。その前にクロサギ3話沢山の人が見てくれますように♪

2006.04.28.Fri / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

出遅れましったぁ~v-280
ひささん・・・今頃仙台かなぁ~いいなぁ~
どうだったかなぁ~色々と・・・しんぱいぃ~v-292
「死ぬまで好きです!」
あっ!?あぁーー!!言ってくれたなぁ~?!

ひささんの叫びに対抗しようと思ってたのに、出遅れちまった~v-405
顔に傷がついちゃ、困るけど・・・(怪我しないでって意味よ?!・・・笑)
もう充分に、お人柄にハマっちゃってますからぁ~
「ずっと、何があっても死ぬまで、大好きよ~!」(言ってやったぁ~!v-314
ぴぃちゃんったら、奥ゆかしく、自信なさ気なんだわぁ~
(そんなとこも、すきぃ~だったり~v-344
「愛してる?愛してない?そんな事言わなくても分るだろっ?!」
・・・ってなもんですよぉ~自信もてってぇ~v-364

それにしても今困ってる事がぁ~・・・
「セブンティーン」が・・・ん・・・何気に、きつい・・・(汗)
どんな作戦で手に入れればいいかとぉ~v-388
手下の出動かな?v-357

今日のコンサートが、無事に終わっていますように・・・v-421
今日はいつもに増して、日記が待ち遠しいなぁ~
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.29.Sat / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントありがとうございました!
完全に時期を逸してますが、改めてコメントレスです!

>なおるんさん
家のダンナさん、恥ずかしがりなもんで・・・。
ろくに家事もしない妻に、文句を言わない出来た夫です。笑
エッセイって言葉に心惹かれるね。
やっぱ、毎回買いでしょう!

>あじゅさん
封印していることが多すぎて、いつか扉が閉まらなくなるのではないかと、少々心配。
確かにバレーの時期は、P日記でバレーのこと書いてたね。
照れてるあじゅさん、可愛い~~!

>でぃあさん
仙台コン、楽しかったね~♪
クチコミ情報ありがとう!
でぃあさんのコメント見て、見たくてしょうがなかったんだけど、今日見ることが出来ました。
真希ちゃんとのやりとり、素のやまぴぃ出てましたね。
でも、ひげはちょっと・・・。

>リボンさん
もしかして、動物園とかありますか?
お母様、NEWSのことを知っているだけでもスゴイですよ。
カウコンもご覧になってるのね。
今度は是非、曲も聴かしてあげて~♪

>マニュさん
P日記、見れてよかったですね~♪
山下さんにあそこまで言われちゃ、死ぬまでついていくっきゃないですよね。
しかし、さらっとおねだりできちゃうPちゃんってすごい!
完全に私たち踊らされてますね。。。

>MIYUKIさん
MIYUKIさん、ビンゴ!
山下さんは優しく純粋で少年のような心を持った人ですよ!
で、最近はタフになって頼もしさも加わって、もう理想の男って感じです。
今回は残念だったけど、次回のコンは是非!
一緒に壊れましょう~♪

>りんこさん
遠征お疲れさまでした~♪楽しかったね!
私のP好きはとうにバレバレなんですが、コンに関しては少々間引いて話しておかないと・・・。
また、次があるでしょ?笑
山下さん、どんな文章を書いてくれるか楽しみですね~♪

>Hanaさん
「それ突」の拓馬くん。可愛かったですね。
最後は拓馬くんの笑顔で終わって欲しかったのに・・・。
日刊スポーツのドラマグランプリ 最優秀主演男優賞、ほんとに良かったですね~♪
役者山下の今後の活躍も楽しみです!

>たかぴーさん
そうね。P日記は生活の一部ですものね。
親娘3人でのジャニ話楽しそう~♪
家の娘はご卒業しちゃって・・・、でも、時々無理に相手させますけどね。
妻の写真集?
はははっ、家の夫は貰っても見ないだろうな・・・。

>kaboちゃん
kaboちゃん、忙しそうだね。あんまり、無理しちゃダメよ~!
5分前まで起きてられるkaboちゃんは偉いよ!
私なんて、夕食後のうたた寝が日常化してる。
これじゃ牛になるかも、MOW~
来世!?そういう手があったか・・・。

>ミホさん
P日記はもう生活の1部ですね。
昨日何をしたか、何を思ったかを毎日感じれるって、
すごい幸せなことよね~♪
時々、はっ!とさせられることあったり・・・。
オーラス、しっかり目に焼き付けてきました!

>まる・ちさん
はははっ、先に叫んじゃった!って、先着順じゃないし・・・。
でもでも、みんな同じ気持ちだよね~。
セブンティーン、確かにハードル高いね。
私は娘のお使いになりきるよ!女優ですから。笑
まる・ちさんの手下がうらやまP!

2006.05.03.Wed / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

