スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  30秒or15秒・・・。  -  2006.04.28.Fri / 21:59 
CMや番宣のスポット、殆どが30秒or15秒。
今朝も早くから、番宣スポット捕獲のために、せっせと働くHDD。
毎度あり~♪

で、後でバッサバッサ切り捨てて、山下さん出演部分だけに編集するわけですが・・・。
今朝の朝ズバ!はビンゴ!ぴったり15秒!
なんか、気持ちいいね。
これ、なかなかピタリ賞が出ないんですよ。
16倍スローでチャプター入れても1.2秒のズレが・・・。
ちなみに、2時ピタ!は14秒。
1秒たりとも、山下さんの映像取りこぼしたくないってかっ?
はははっ!暇人か~~~!?

↑のスポットは黒崎(新郎バージョン)。
おでこ全開の山下さんは、なかなかプリティー!
2時ピタ!のスポットでの、「山下智久です!」の後のニッ!
可愛い~~~!!
しかし、何故???
山下さんの頭の中が見たい・・・。


本日の新聞のTV欄にクロサギ紹介記事と小さな写真が・・・。
そこに写った、山下さんの足の裏に萌え萌え~~~~!!
ははっ!いつから末端フェチのなった?
危ない危ない・・・。


おっと、「クロサギ」第3話、始まるよ~ん!!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from けい

初コメントです。いつも楽しく読ませていただいてます!昨夜たまたま1時過ぎまでテレビつけてたら6チャン「クチコミ」という番組に山Pとホマキちゃんが突然出たんですよ。トイレに行っている間にほとんど終わってたんですが、マキちゃんが豆乳ヨーグルトをおすすめと言っていて、むさくるしいコスプレをした山Pが「堀北さんをお嫁にもらうしかないですよ。もしご結婚したしたら120年位生きられそうですよ」と言ってました。その後の司会者のコメントによるとマキちゃんは健康オタクなんだそうです。その映像最初からみたかった~とトイレに行ったことを悔やんじゃいました i_P_479_P_        今夜のクロサギも最高でしたね i_P_469_P_ 最初のタイトルバックの映像 最後のところの山Pの表情が今までと違ってましたよね。なんか氷柱に心を開くことを暗示しているような・・・ これからも楽しいブログを待ってます。

2006.04.29.Sat / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~~v-410
さすが・・・編集長(?)のひさちゃん!・・私はよく失敗して大切な山下くんが欠けたり(蹴)してしまうんですよ。機械音痴もあるんでしょうが・・・使いこなせていない感が大でっす。v-401

朝ズバの山下くん・・かわえぇ~~v-398デコが出てる~~オデコ好きといたしましては格別にごちそうさま~でした。何故?デコ好きなのか?それは自分のデコが無いからです・・ハハハ 母曰く、お腹の中に忘れてきたと・・・なので、デコは憧れなのよ~ん。

二時ピタ・・・うっ・・それはやはり『ちちんぷいぷい』の関西でした~~涙
変換してみた・・『地陳腐伊プイ』・・・なんじゃこりゃ?

ここへ来てからクロサギみたので、足の裏にドキドキしちゃったよ~v-402私も末端フェチ??

2006.04.29.Sat / 10:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>けいさん
ようこそ、けいさん~♪
クチコミ情報、ありがとうございます!
深夜に突然って、びっくりですよね。その前に地方じゃなかなかそんなことありませんが・・・。
昨日、やっと見ることが出来たんですが、
素の山下さん、楽しそうで良かったですね!

>kaboちゃん
家のHDD、3年前のだから便利な昨日一切なし!
機械がおバカな分、根性と手間で勝負ですよ・・・。
どこまでも、愛の力が試されてるよ。
もう、末端まで愛しちゃってるってことよね。
デコ出し、Pちゃん可愛すぎ~~~!

2006.05.03.Wed / 05:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

