スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  涙。  -  2006.04.28.Fri / 23:45 
涙ってね、もっと特別なものなんだと思う。
心の中でいっぱいに膨らんだ想いが溢れ出たものだから。
そうじゃなきゃ、ピュアな涙まで嘘くさく見えてしまうよ。
やっぱ、甘々だなあ・・・。
ってか、甘すぎ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ミホ

大変ですよ。明日のコンサートのステージ設営中に事故があったそうです!!明日のステージ大丈夫??最後にこんな アクシデント××こんな話でNews??になるなんて??

2006.04.28.Fri / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

今日のコンサート本当にどうなってしまうんだろう?
重体・・・とかで。
オーラスなのに。。。
NEWSメンもファンも不安な一夜を過ごしたよね。
その後情報が入ってないんだけどちゃんとステージ
出来るのかなぁ??

クロサギはいつものごとく見入ってしまいました。
ZipZapで辛口コメントされてて少々智久さんが
気になりますが・・・
大丈夫!ファンは大満足です!!!
っていうか毎回やられてますから(*^.^*)

2006.04.29.Sat / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわわわ~v-278
オーラスなのに・・・
本当に気が気じゃないNewsが飛び込んできて、心配ですね?
きっとメンバーも気になってるでしょう・・・
思いっきりはっちゃけて欲しかったのにな・・・
きっといい日になってくれていると信じます!
でも、怪我をされた方は、気の毒ですよね・・・
1日も早く回復されますようにv-390
昨日3話・・・私も見入ってました・・・
「涙って、特別なもの」「胸に膨らんだ想いが溢れ出た物」
ホントそうですよね・・・でなきゃ、流す意味ない~
昨日最後に見せた、黒崎のチラッと光った涙
見逃しませんでしたよね?!v-344
私は・・・素の山ピ~が氷柱の涙にもらい泣きしたと・・・
そう、踏んでいるのですが・・・
どうでしょう?
私の方が、甘いですかね?v-392
山ピ~~~大好きよ~

2006.04.29.Sat / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

こんにちは!コンサートはどうなったんでしょうね?
NEWSのメンバーはスタッフの方の事も気になるでしょうし、おもいっきりコンサートを楽しめないのでは・・・と心配です。
なんとなく、不運な気がして・・・ごめんなさい。マイナス思考ですね。でも心配だからますます守ってあげたいと思うんです。

3話の山下さんも素敵でしたね!
ただ涙は・・・二話だけにして欲しかったかな・・・
強気なイメージだったので!っていうか、ただの出し惜しみです。

2006.04.29.Sat / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん!
今日は無事コンサートが行われてよかったです!
ひささんはきっと 山下さんにやられてヘロヘロになって夢の中かな?!
で・・・・・なんで私は今仙台にいないの???
自分でも不思議・・・・・。(涙)
お会いできなくて残念です。。。
またお話聞かせてくださいね!!!
あ~~~~セニョリータの手がみ~た~い~!!!

2006.04.30.Sun / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちは。
今頃は、コンサートの真っ最中ですよね~。
どうなることかと思いましたが、ほんと中止にならなくてよかったです。山Pはいつも通りにエロダンス絶好調!でしたかあ?私もセニョリータ見た~い。
3話のうるうるしてる黒崎くん、こっちまで、うるうるしそうでした。2話の涙より、こっちのほうが好きかもです。
氷柱ちゃんとは、なんかイイ感じになってきてるようで、ちょっと不安・・・。氷柱ちゃんには、この先ずっと冷たいままでいて欲しい・・な。二人、お似合いすぎですもん。

2006.04.30.Sun / 14:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from YUKI

今日からの自粛期間もBIGなグループへのバネにしてほしいです。
ファンがたくさんいるNewSは永遠不滅、2007年には最高のステージが待っています♪

智久はソロでいっぱい頑張ってNewSを宣伝して~~~(笑

2006.04.30.Sun / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ミホさん
第一報を聞いたときはびっくりしました。
またしても仙台か~~~!ってね。
新聞に書いてあったけど、みんなで寄せ書きしてお見舞いとして贈ったようですね。
とにかく、大事にならなくて良かった・・・。ほっ!

>マニュさん
直前での事故。本当にびっくりしました!
メンバーも心を痛めたみたいだしね。
でも、無事最高のステージを披露できてよかった。
クロサギ、厳しい批評もありますね。
山下さんが頑張っているだけに、ハラハラします。
個人的には不満もあるけど、
やっぱ、黒崎の表情や仕草に萌え~~~!ですよ。

>まる・ちさん
直前に起こった不幸なアクシデントも、彼らは吹き飛ばしてくれました!
まだ、20歳前後の男の子なのに、立派だわ!
涙。本当に必要だったのかなあ・・・。
コンでぶっ飛んで、3話リピもしてないの。
じっくり見直して、もう一度考えて見ます!

>りいさん
彼らはこの4ヶ月で、本当にタフになったよ!
これから、NEWSがTEPPEN目指す為には、もしかすると必要なことだったのかもしれないね。
心配どころか、いつの間にか勇気づけられたり・・・。
でも、心配なんだよね。。。気持ちは一緒だよ~~!!
↑は、私の3話の第一印象。もう一度、じっくり観てみるね。

>ナビィさん
いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい叫んで、
NEWSと一緒に、今年1年分を全部出し切ったって感じ・・・。
次回は、絶対Pツボ語ろうね!(エロ中心に・・・。笑)
約束だよ~!

>miiさん
はい!仙台コンではみんなのNEWS愛にぶっ飛んじゃった感があるけど、
山下さん、エロダンスも、ガンガンいってましたよ~♪
やっぱ、魅せるときは魅せる。つくづくカッコイイ男ですよ~!
涙に潤んだ山下さん、本当に綺麗すぎ!
あんまり綺麗すぎて、アダにならなきゃいいけど・・・。って、余計な心配か?

>YUKIさん
本当にそうよね。来年、みんなの前に戻ってきたとき、一回りも二回りも大きくなって戻ってきて欲しいね。
いや、彼らならきっとそうなるでしょう!


2006.05.03.Wed / 05:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

