スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS最高!(その1)  -  2006.05.01.Mon / 14:51 
終わった~~!!
この2日間、朝から晩まで山下漬け、NEWS漬けの日々・・・。
この至福の時をひさに与えてくれたみんなに「ありがとう!」と叫びたい心境。
しかし、今朝起きたらびっくり!
なんと、・・・声が出ない!?
はははっ、どんだけ騒いでたんだか・・・。


今朝、一応と思って張っていた“めざまし”でヒット!!
スポーツ新聞も3紙ほど買ってきたけど、
昨日のオーラスの様子がどれも大きく扱われてます。
「解散とかねぇから!」
山下さんの力強い言葉。
その言葉にどんだけ勇気づけられたか・・・。
WS観て、新聞見て、また泣いてたよ・・・。
でも、寂しい涙じゃないんだよね。
感動?いや、嬉しい涙?安心かもしれない・・・。
とりあえず、信じて待ってられるだけの確信と想い出をいっぱいもらえた。


以下、全然レポにはならない、ひさの目から見たNEWSコン!
実は、1日目終了後書きかけたんだけど、
いつの間にか、保存する前にうたた寝。・・・消えた。。。
というわけで、2日分まとめて・・・。


札幌コン以来のNEWSとのご対面!
ひさの目に映ったメンバーの表情は、両日ともに札幌で会ったときよりさらに明るい!
これって完全に主観だから、受け手の感情によって左右されそうですが・・・。
とにかく、みんなの笑顔が眩しかった・・・。
最初から感傷的になっているファンに対し、
「大丈夫だから、安心して・・・。」ってメッセージが随処に・・・。
で、それ見て(聴いて)こっちはまたウルってくるんだけどね。

もう、DREMは泣き・・・。
亮ちゃんのパートがまた、メッセージを託すのに最高のパート。
29日。
「目の前にNEWSがいる~、大丈夫だから信じて待ってろ~!」1部
「目の前にNEWSがいる~、やきつけろ~、この一瞬を~♪」2部
亮ちゃん、なんて男前なんですか?
日頃ぴぃぴぃ言ってるひさでさえ、その男気に気持ちは少女。
うんうん。って、頷くしかないよね・・・。
そういや、同日2部、砂時計で、同じようにメッセージを歌に託したテゴ。
ウルってしかけた、自分に喝!ここ違うし・・・。



29日のMC。
山下さん、亮ちゃんのエロエロモードが全開!
「ビデとウォシュレットの違いがわかんなかった・・・。」
山下さんにこんな生々しい発言をさせたのは、
MC始まった途端、トイレに直行したお嬢さん方。
1部のMCはそのままエロモード!
前日、仙台入りする際のバスの中は、みんなおパンツ一丁だったとか、
前日のエロ遊びの再現。

<エロ遊び その1〉 めちゃめちゃくさい告白大会!?
ちなみに、山下さんは・・・。
   「ねえ見て!今年も冬が来たよ。
    でも、僕は寒くない。
    きみが側にいるから・・・。」

〈エロ遊び その2〉 エロしりとり~。
   団地妻
   くびすじ~
   じれったいね~
   ネッシー???(水からちょっとだけ出てるのがエロい?)
   一寸法師???(やっぱ、理解不能・・・。)

もともとこのエロ遊び、前日のバスの中でP亮テゴの3人で繰り広げられてたらしく、
そんなモードで始めたもんだから、
セニョリータ振付講座もひさの耳には下ネタにしか聞こえなかった。ウフッ!
はははっ!20歳前後の健全な男の子だもんね。
そういうことがさら~っと言えるようになったことに大人の余裕を感じたり・・・。
で、やっぱり単純に面白いよ・・・。


うって変わって、2部MC。
シゲネタ中心に楽しいトーク。
シゲ、コン始まった時から飛ばしてたなあ・・・。
今回のツアーでひさののNEWS内ランク、シゲが確実にアップしてるよ。
部屋割りの話になり、シゲ増テゴ、P亮慶だったらしいが、
その後も早朝まで、いろんな楽しい事を披露してくれちゃってるんですが、
何故か山下さんの名前がさっぱり・・・。
連日睡眠不足の彼は、メールを打ちながら寝ちゃったとか・・・。
座ったまま畳にデコ付けて、突っ伏した体勢で・・・。可愛い

そうそう、MC中の山下さんのツボ!
Tシャツの裾のとこを持ち上げて、顔の汗を拭いてる山下さん。
可愛いなあ~~~


もちろん、山下さんは誰よりも早く外周を駆け抜け、
誰よりも高くジャンプしてパワー全開!
で、忘れちゃいけないのが、「抱いてセニョリータ」。
29日1部が、センター正面、花道脇というよい座席。
PVとダンス、どちらを見ようか迷うとこだったんだけど、
1部はダンスに集中!

 抱いて抱いて~   (胸~胸~)
 セ~ニョリータ~   (腰を回して、ジャンジャン!)
 強く強く~       (なんかエッチ!振付講座の影響か・・・。)
 離さないで~     (手の甲でシャンシャン~♪)
   
   ・
   ・
 じれったいのよ~♪
 チュッ、ハァーッ!
   (投げチュー(ウィンク付き))

こりゃ、まともに見てたら倒れるっきゃないよね・・・。

で、2部はPVの流れる1コーラスはPVに集中!
ワイルドな山下さんの魅力満載のドラマ風PV。
通常版のきゅうりやトマト。
このPVにて謎解きが・・・。大袈裟!
あれって、山下さんの部屋の様子だったんですね。。。
唇を切って、血を滲ませた山下さんの色気にクラクラ・・・。


とりとめもなく書いていたら、なんちゅう長さじゃ!
まだ、29日の分しか書いてないのに・・・。
とりあえず、一旦更新!
また、消えちゃったら大変だし・・・。

感動のオーラスレポ(だから、レポになってないって!)はまた後で・・・。
ひさ的においしい思いもしたしね。うふっ

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.162 / NEWS / COM(14) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

わ~い、お帰りなさい!
レポだ、レポだ。
私も今朝めざまし見てて、なんとなく予感がして
10分前から録画開始。捕獲成功しましたi-175
新聞も買いに走りました。J-webでもコンレポupされてましたね。事務所側からもはっきり解散はないって示されたって事ですね。もちろん山下くんのあの言葉だけで十分でしたけど…。(この間の涙が出るくらいうれしい事ってもしかして)

シゲの日記ではかっこいい言葉しりとりかと思ったら
エロしりとりだったとは…i-230
ちょっと心配だったけどみんな明るい表情で眩しい笑顔だったんですね。
それを聞いて安心しました。

2006.05.01.Mon / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわぁ~v-279
私の心のように・・・雨が降ってるぅ~なんちゃって
泣いちゃダメなのよねぇ~v-364
お帰りなさいぃ~
どんなに長くっても良くってよぉ~v-10
どんなに書き込んでも、足りないっしょ?v-344
ゆっくりと味わって、読ませていただきまっすぅ~
ひささん、ありがとうv-357

スポーツ新聞、Yahooニュース・・・
いろいろと読ませていただきました!
(久々だぁ~NEWSが活字になってる~)
なんか・・・こんな事も思ってみたり、実は切なかったですv-409
山ピ~の表情だけがつかめなくて・・・上向いちゃってる?
単純にカメラアングル悪すぎっ!?って、突っ込んでました
しかし、解明してくれたのはスポニチさん・・・

フィナーレは6人でマイクを使わずに「ありがとうございました!」と絶叫。
この時ばかりは、山下が天井に向けた顔をしばらく元に戻さなかった。
(一部抜粋・・・失礼)

やっぱり泣けました・・・我慢してましたがv-409
毎日聞いてるNEWSメドレー♪
何度聞いてもあきが来ないのは・・・「心優しい応援歌」だからなんですね
彼らにも、きっとそうなんだ・・・泣いちゃいられないですねぇ~
だって、この瞬間も私達は「山ピ~」のファンで「NEWS」の応援団!v-315
活動休止期間なんて、あってないようなものさ~v-441

「目の前にNEWSがいる~、大丈夫だから信じて待ってろ~!」

亮ちゃん~やっぱ、あんたもいい男ねぇ~v-345

さて・・・今日も明日も変りなっくぅ~!!
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.01.Mon / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

昨日の最終公演行ってきました!
感動しました。
お母さんへの感謝の言葉って、、!
ほんとにみんな育ちがいいわ、なんて思って
感動したよー。
でもいちばんは、智久さんの
お母さんは21歳、僕の年齢で僕を産んで、、、。
みたいなくだりに
33歳独身の私は、ガビーン!!!
智久さんと干支が同じ。と喜んでる場合じゃなかったりして。
昨日は先週新潟コンで隣だった子に会えたり、
シャトルバスの中でP担仲間と知り合えたり
ほんとに嬉しかった。
私もスポーツ誌買いました。
カラーで解散とかしないから!!!にまたもや感動。
復活NEWS待ってます。

慶ちゃん、お誕生日おめでとうございます。

2006.05.01.Mon / 19:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

おつかれさまです。
昨日はお世話になりました。
ひささんに会えてとってもうれしかったです。
今度のNEWSコンは大阪に来てくださぁい!!

2006.05.01.Mon / 20:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

仙台コン♪お疲れさまでした~(*´∀`*)
もう・・・もう・・ひささんの言葉を追ってるだけで
私はすんごいi-175しあわせi-175ですぅ~

山下さんを好きでよかったi-175
NEWSを好きでよかったi-175

こんな気持ちにしてくれた山下さんに感謝i-261

言っちゃっていいですか~(;´▽`A``


        大スキですっ!!

ひささん♪
今後もよろしくご指導お願いします~(≧∇≦)

2006.05.01.Mon / 21:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

仙台めっちゃ良かったみたいですね~
行った友達も亮ちゃんめっちゃかっこよかったよ
って言ってました(ひささんと同じく替え歌のことで)
Pファンの友達みんな亮ちゃん株あげてました(笑)
で、内くんファンはPちゃんの株がめっちゃあがってた!
コンサート中にうっちーの名前出してくれて・・・
なんか希望が見えてきたと泣き入ってました!
ひささんの2部ルポ楽しみにしてます♪

2006.05.01.Mon / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sae

ひささん、はじめまして☆
いつもブログ拝見してました!
仙台コンレポありがとうございます♪
もう、涙涙です。みんなの替え歌のメッセージに仕事中だけど泣いてしまいました。
でもMCもいつもどおり面白くて山下さんもいっぱい笑った1日だったみたいですね☆
オーラスレポも楽しみにしてます♪




2006.05.01.Mon / 22:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

コンおつかれさまでした。そして貴重なコンレポありがとうです。(*^^)v笑っちゃいました。みんなおもしろいな~。オーラスもよろしくお願いします(^^)/

2006.05.01.Mon / 23:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お疲れさま!!
レポ楽しみにしてました。
エロしりとり、聞いてみたかったな~
ほんと、みんな普通の男の子だねえ。

WSはうちのHDD時間差&w録画と友達にも頼んで、朝は全局捕獲しました。
しばらくNEWSとしての話題は聞けないんだなあって思って。
でも昨日のやまぴぃの言葉を聞いてからは、待つこと=耐えること、じゃなくて
楽しみに変わりましたよ!!
来年、でっかくなった8人を見たいよ~
そん時こそ、ひささん大阪に来てねっ!!

2006.05.01.Mon / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あじゅ

ひささん、お疲れさまで~す。
ご主人さまには無事バレずに楽しめたんですか?

わたしもPちゃんの、「内・草野」と名前を呼んだ、と
「解散はない」というアピールに、大感激しましたぁ。
やっぱりNEWSは愛すべき存在です。
Pちゃんも、「人生で1番笑った日」だったようで、本当によかったね。
ドラマ収録の睡眠不足も、頑張って欲しいわ。
それにしても山Pって、いつもお仕事が重なって、
学校と3足のわらじ状態で、大変だし可哀そう。

2006.05.02.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!!
NEWSコンサイコーでしたね☆
ひささんもですか~!私の中でもシゲ、ランクアップです!!3人抜きぐらいです!!ごぼう抜きです!!

昨日はWS見て、スポーツ誌を買いにいったんですが、テレビで見たときは、NEWSの写真カラーだったのに、私の買ったのは白黒でした。NANDE×2?

29日のDREAMS、1部の亮ちゃんの目の前にNEWSがいる~大丈夫、信じて待ってろ~うるっときました(涙)でも、メンバーの笑顔を見てるうちに涙は吹っ飛びましたけどね☆なによりマッスーの笑顔全開!には感心させられました!!

亮ちゃんの焼き付けろと言う言葉ごもっとも!!ただ、MC中メンバーの顔を双眼鏡で熟視してたら(てごりんとやまぴーのアイラインが気になりまして・・・)、MCが耳に入ってこなかったんです。シゲがなんでガラスの机を壊したか、聞こえてなくて、途中から友達に「なんでシゲ机壊したの?」って聞いちゃいました。
目と耳は連動しないらしいです・・・

私、いつもなんですけど、コン中も周りがよく見えてないんですね。一点に集中してしまって、歓声が上がるたびに「え、何したの??」って友達に聞いてます(汗)
コンが終わってから、話してて発覚することもしばしば・・・ひささんは、どうですか?

もう5月になっちゃいましたけど、個人活動満載なので安心して待っていられますよね!!
次のコンにむけて、うちわでも作ろうかと思います!!って気が早いかな!?


2006.05.02.Tue / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

こんにちわ!私もオーラス参戦していました!ひささんにお会いしたかったんだけど、時間の関係でどうしても無理そうだったんで諦めました・・・
超感動しました。すんごいすんごい楽しかったです。自分が泣いちゃうんじゃないかとドキドキしてたんだけど、始まったらみんな元気でキラキラの笑顔で、こっちまでニコニコしちゃいました。チェリッシュの合唱の時はギリギリだったけど、なんとか最後まで涙を出さずに、メンバーをガンガンに目に焼き付ける事が出来ました。今回は超イイ席だったので、大好きなPちゃんをバッチリ見る事が出来て、気付いてもらえてキッラキラの笑顔で指差し&グルグル(トンボを気絶させるみたいに)&バーンしてもらえました!!!マジで卒倒しそうでした。みんなの頼もしい言葉、笑顔を見ることが出来たので、本当に行ってよかった。

2006.05.02.Tue / 12:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃん・・・おかえり~~v-415
GWって・・・合間の日が忙しすぎ~v-406

Pちゃんの日記見て・・・v-406
ひさちゃんのレポ読んで・・・v-406
通勤途中、NEWS聴きながらまた・・v-406

でも・・・悲しい涙ではなく、ほっとした涙・・
笑い泣き~~v-408
新聞の写真の山Pが空を仰いでるの見ては泣き・・
まっす~の笑顔で泣き・・

泣きすぎて・・顔痛いっす・・・

でも、泣いたらすっきりした感じ・・
今日からはず~っと笑って舞ってます!!
(踊ってるし・・・汗)
待ってます!!v-398

エロしりとりってぇ~~面白すぎ・・・ネッシーは解るけど、一寸法師って・・・はて?
わっからん!

投げキッスって・・・ウインクって・・・
早く見たいよ~~v-421v-419

私は名古屋だけだったけど、こないだの慶ちゃんのメン愛に書いてあった、メンバー同士のすれ違いざまの愛コンタクトv-416
みてて、すっごく解ったから・・・それだけで満足です~NEWS最高!愛してる~~~v-344

2006.05.02.Tue / 18:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
レポ待っててくれたんですね。ありがとう~♪
NEWSの年内最後の日を、いっぱい取り上げてもらえて良かったよね。
誰にも知られず、ひっそりなんて寂しすぎるもん。
次は来年、さらに華々しく迎えてあげたいね。
そうそう、エロしりとり。面白かったわよ~。
頭の中にはもっといろいろあったらしい・・・。

>まる・ちさん
TVや新聞みて、私もまた泣いてたよ。
コンではみんなの笑顔に助けられたけど、思い出すとやっぱダメ!
すごい不安だったけど、希望を持って待ってられるね。
>この瞬間も私達は「山ピ~」のファンで「NEWS」の応援団!
ホントだね。彼らに負けないように頑張ろう~!

>ちなつさん
お母さんへの感謝の言葉、ほんとグッときたね。
みんな、本当にいい子だなあ。
私は、自分の息子と娘と比べちゃいましたよ・・・。笑
ちなつさん、コンでP友も出来たんですね~♪
初めて会う方でも、気持ちは1つ!
とっても楽しい遠征になって、良かったですね~。

>うさみかんさん
遠征、お疲れさまでした~!
私も会えて、とっても嬉しかったです!
コンって、これがあるからまた楽しいですよね~♪
また、次回もよろしくで~す!

>ももさん
ももさん、どんどん言っちゃってください!
私も負けずに、言っちゃいますから。笑
私たち、スゴイ男を好きになっちゃったのかも・・・。
もう、抜け出せなくってよ~~~!
ご指導なんて滅相もない。
私はももさんをこっち側に引っ張ってるだけなのよ~ん!

>マニュさん
亮ちゃん、反則ですよ~~!
「大丈夫だから、信じて待ってろ!」なんて、男前な言葉言われたら・・・。
亮担じゃなくても、コロッと言っちゃうよ。危ない危ない!
山下さんは、サラッと言っちゃうとこがらしいと言えばらしいね。
うん、きっと希望持っていいんだよ!

>saeさん
ようこそ、saeさん~♪
ひさのつたないレポもどき、読んでくださって感謝です!
少しでも、あの時の感動が伝わればいいんだけど・・・。
本当に、NEWSって最高ですよ~♪

>じょにーさん
会場が最初からウルウルモードだから、
なおさら、楽しく盛り上げてくれたんでしょうね。
MC、ほんとうに可笑しくて、大笑いしましたよ!
みんな仲良しだから、安心して笑えるんだろうね。

>なおるんさん
MCは毎回毎回、どんどん面白くなってくるね~。
メンバーの絆と比例してるんだろうね。
WS完全捕獲ですか?さすが、なおるんさん!
待つことが楽しみ!ほんと、同感!!
絶対、でっかくなって帰ってきてくれるよね。
大阪、行きたいよ~~!

>あじゅさん
何とかばれずにすんだと思いま~す!
でも、次の日声が出なくてね、
飲みに行って、大騒ぎして、風邪気味って・・・。少々無理があったかしら。
これからの8ヶ月。
私たちファンも頑張らなきゃね~♪

>リボンさん
アイライン?確かに2部では遊んでましたね~♪
そうそう、コンって集中して観てないと、時々見逃したり、聞き逃したり・・・。
他の人のレポで、そんなのあった?ってこと、しょっちゅうですよ。
だからこそ、映像に残して欲しかったなあ。
お帰りうちわですね?

>ルルビィさん
遠征、お疲れ様でした~♪
オーラス、良かったね~!特別な想い出ももらえたし・・・。
次回は、復活コンですか?その前にソロコンかな?
次回は是非、お会いしましょうね~♪

>kaboちゃん
お仕事、お疲れさまで~す!
そうそう、たった2日に全て集中だもんね。ふーっ!
最後の最後に、安心をプレゼントしてくれたNEWSのみんなが愛しいよ~!
前よりもっともっと、NEWSが好きになったと思う。
私たち、しっかり留守を守らなきゃね。
エロしりとり、混ざりたかった・・・・。蹴



2006.05.03.Wed / 07:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

