スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS最高!(その2)  -  2006.05.02.Tue / 15:03 
本日も、P友さんからのメールでコンビニにGO
山下智久 
日刊スポーツ ドラマグランプリ 主演男優賞
おめでとう!

もしかして、涙が出るくらい嬉しかったことって・・・?
で、昨日はクロサギの視聴率も出たらしいし、
はははっ!ブログ更新、全然追いつけてない。
未だに仙台コンを語ろうとしている、ひさ。
でも、私の中ではやっぱり区切りだから・・・。
もう少々お付き合いください。


いよいよオーラス!
前日同様、メンバーのとびっきりの笑顔とパフォーマンスでスタート!

で、1部と言えば、「Road」での山下さんの言葉でしょう!
シゲと山下さん合作の「Road」。
どんなにつらいこともきっと乗り越えられるってメッセージの、
ラップ有り~のギンギンのハードロック。
ギターを持ったシゲとスタンドマイクの山下さんがめちゃカッコイイ!

曲の後だよね(?)山下さんの言葉。
「・・・・・・・内、草野。・・・・・・。」
最初の・・・・は、メンバーの名前。
で、最後の・・・・は完全にぶっ飛んだ!
最後の・・・・については、
1部終了後、一緒に休憩していたNEWS友さん達に聞いたんだけど、
みんな覚えていなかったという。
でも、それぐらい衝撃的で・・・、
散々NEWS愛がないと言われたP日記はもとより、
事件の後、二人の名前を公で口にしたことはなかった。
もちろんそれは事務所から禁じられてのことなんだろうけど、
8人でNEWSなんだって思い、どうしても伝えたかったんだよね。



来年はきっと8人の笑顔が揃うよね?



MC。
1部は、昨夜の合宿所での話。
7時について、それからみんなでBBQ。
P亮テゴとのPRIDEごっこ。
で、夜はみんなでトランプ。
神経衰弱で盛り上がったって話なんだけど、
山下さんはメンバー6人で1周する間に寝ちゃってるって・・・。
可愛い~~~!
でも、それじゃ勝ち目ないじゃん!

MCでの山下さんはちょっとお疲れモード。
ニコニコ笑いながら、みんなの会話を聞いてることが多かったんだけど、
ちょっと目が潤み・・・、まだ眠かったかな?
ひとりでマイク遊びを始めたり・・・、
スタンドのファンの様子を見回したり・・・。
もちろんMCでは笑わせてもらったけど、
やっぱりひさは山下さんの様子が気になるわけで・・・。


2部はマス・テゴ・シゲのお母さんが会場に来ているとかで、
3人がお母さんに感謝の言葉を・・・。
で、東京にいるお母さんにも言っちゃえってことで慶ちゃん。
その後、亮・Pって続いたんだけど、
二人の感謝の言葉を引き出したのは会場の亮ちゃんコールと山Pコール。
全然打合せもしていないのに、最初亮ちゃんコールが起こり、亮ちゃんが感謝の言葉。
もちろん最後は山Pコール!
みんな、いい子だね~!
感謝の言葉を素直に口にできるって、そう簡単にできることじゃないよ。



で、ひさは別な意味でもでもちょっと感動!
その後、山下さんの口から、明日は慶ちゃんの誕生日ってコメントが・・・、
そこで会場から、慶ちゃんへのハピバ~♪の大合唱!

実は少々心配していたんですよ。
オクではチケット余ってるし、空席あったらどうしようとか、
東北の女の子ってやっぱおとなしい子が多いから、
果たして仙台で盛り上がるか?とか、
でも、いらぬ心配だったようで・・・。
あちこちで耳にしたのは関西弁。
もちろん全国各地からの遠征だったんだろうけど、言葉だけでは想像がつかず・・・。
仙台市民でもあまり足を運ばないあんな辺鄙な場所に、
全国からたくさんのファンが集まってくれたこと。
そして、みなさんの力がなければ、あの盛り上がりはなかっただろうこと。
で、なによりNEWSにとっては鬼門とさえいえる仙台を、
オーラスの地に選んでくれたことに・・・。
本当に感動したし、あの場に居合わせたみなさんに感謝感謝です!



MC中に撮影されたのが「サヤエンドウ」の映像!
とにかくダンスがかっこよくて、男っぽい!
曲だけ聴いているのと、ダンス付きで聴くのとこれほどイメージの違う曲って珍しいよ。
歌ももちろん最高だけど、NEWSの最大の魅力ってダンスだと思う!
大人数を生かしたフォーメーションだったり、
激しいリズムの曲を一糸乱れぬ振付で踊らせたら、
今のジャニーズではピカイチだと思う。←惚れた欲目ですか?
歌って踊る、これってジャニーズの王道だよね。
山下さんが男っぽくて一番好き!って言ってたのも、
ダンス付きで観て始めて納得したわけで・・・。
これを運良くコンに足を運べた一部のファンだけの記憶にとどめておくのは勿体無い話で、どんな形で発表されるか分からないけど、映像として残せたことに感謝です。
1位になった記念にってことだったけど、
その映像、どこで見れるんですか???
まだランクインしているCDTVあたりで流してくれないかしら・・・。


オーラスはもう「NEWS最高!!」って、百万回叫んでも足りないくらい!
テゴの歌う『ラブソング』に山下さんだけじゃなく亮ちゃんが友情出演。
3人のハーモニーはホント綺麗でした!
『抱いてセニョリータ』では、MADと一緒にメンバーが踊って盛り上げる。
振付は即席で覚えたみたいで、そこはまた愛嬌・・・。
でも、だからこそメンバーのNEWS愛を感じた瞬間だったなあ!

ファンの不安な気持ちをよくわかっているから、
一生懸命笑顔でメッセージを送り続けてたメンバー達。
「解散なんてねぇから!」は言うに及ばず!
山下さんの口から、解散・内・草野って、
誰でも思っているが怖くて口に出せない言葉を聞けた瞬間、
そこにいた誰もが安心し、希望が持てた・・・。
NEWSは大丈夫!
彼らが自分の居場所をそこしかないって思っているんだもん。
事務所のバックアップも貰えるようだしね。
これからの8ヶ月・・・。
焦らないで、彼らを応援していきたいなあ~!


仙台コンの2日間。
もちろん、山下さんの最高の笑顔に会えた素晴しい2日間だったんだけど、
それと同じくらい嬉しかったのが、
普段なかなか会えない全国のP(NEWS)友さん達に会えたこと。
久しぶり~の方から初めまして~の方まで、
本当にみなさんにお会いできて嬉しかったです!
思いっきりP話に花を咲かせられるP友って素敵な仲間ですね。
これからもよろしくお願いします!
また、どこかの会場でお会いしましょう~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.163 / NEWS / COM(23) / TB(0) / PAGE TOP△
from クール

こんにちは~
私は、1部だけ、参戦してきました。
はじまって、NEWSメンの姿を見た時から、ウルウルしまして、内君、草野君の名前が出てきた時、そして、roadの歌詞を聞いて(見て)もう、涙・・・でした。
私は、初コンだったですけど、ダンスには、魅了されました!ザ・ジャニーズって感じで!
また、あの姿を早ーくみたいです。
ひささんのレポ読んで、またまた感動、蘇ってきましたー!ありがとうございました!

2006.05.02.Tue / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

ひささんお帰りなさい。
コンレポを何度も読ませていただきました。泣いたらいけないんですよね。でも涙が・・・読ませていただく度にウルウルしちゃいます。
ひささんのお陰で私も同じ会場で一緒に過ごせた様な気持ちです。幸せのおすそ分けありがとう!
山下さんの、メンバーの気持ちが伝わってきます。そして山下さんはもちろん、NEWSがどうしてこんなに大好きなのかも・・・再確認しちゃいました。(笑)
レポの最後でまた涙・・・ひささん素敵です。。。
私もどこかの会場でお会いしたいなぁ!
これからもお邪魔させて下さいね。。。


2006.05.02.Tue / 18:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

たのしかったです!!
ひさちゃんのパワーに尊敬!笑
.....のところ、順番は覚えてないけど思い出してたよ
「光が見えてくるから」か「光が見えてるから」かそんなことばだと思う。2部でも名前は言ってないけど似たようなこと言ってたからね。v-23

2006.05.02.Tue / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

↑の絵文字間違ったのよ!
四葉のクローバー入れたつもりが、、、*^^*
ありす、、欲求不満やからか、、はずかし!!

2006.05.02.Tue / 19:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん・・・さすがの私も想いが錯綜して・・・
言葉ないわぁ~・・・v-409

「NEWS 最高!」

智に前に突き進もう~~~って・・・ねv-361v-344

山ピ~~~大好きよ~

2006.05.02.Tue / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

サヤエン、ほんっとそうですよね~
曲だけ聴いてたときと、ダンスを見てからの印象が、全く違いますよね。
力強くて勢いがあって。
大人数を生かしたフォーメーション、大好き!
すごく見ごたえがあるもん!
IZANAIのみんなで踊るとことか、すっごい好き。

次こそ、ひささんともお会いしたいですう~!!

2006.05.02.Tue / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、色々DOKIDOKI(笑)でしたが仙台コン1部(初体験。)素晴らしかったです!!!!!
(2部も参戦したかったな・・・。)
私はスタンド・バックステージだったので、Pちゃんあまり間近に見られなかったけど、3mくらいの距離だったので涙モノでした。
NEWSメン、本当にサイコー!ファンになってよかった!来年まで待てますっ!
そして次回は私もひささんにお目にかかれたらうれしいです~☆

2006.05.02.Tue / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

もう最高だね(T-T)号泣ですっ!
ひささんのレポ凄く分かりやすいし一緒にその場に
いた感あります!勝手に(笑)

ちょっと長いけど希望持って待てますよね!!
みんなどうなっちゃうんだろうって思ってたけど
個々の仕事もちゃんと入ったようだし。。。一安心。

今回のコンサートで益々Pちゃんのファンになりました。
本当、彼は最高だよ♪
そしてNEWSは最強だよね!!

2006.05.02.Tue / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

i-189主演男優賞i-189なんて素敵な響きi-197
夕方ここに来て初めて知って慌ててコンビニ走りました。ありがとうございました。

名古屋コンも素晴らしかったけど、オーラスはまた格別だったんですね。メンバーそれぞれの特別の言葉も聞けてうらやましいです。でもひささんのレポ読んで参加してたような気持ちになりました。

いろんな事があったけど、メンバーの絆も、ファンの皆の絆も深くなって、来年が本当に楽しみです。

2006.05.03.Wed / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。腰痛のため今日も朝から老人に混ざりリハビリしてきたゆかぴーですv-411私もまだまだ仙台コン気分抜けてません。車でガンガンNEWSかけて、コン気分ですv-352息子とお風呂でサヤエンドウ歌いながら振りやったりとi-229近所迷惑な親子です。来年は息子とコンサートに行ける事を楽しみにしています。同じ会場になりましたら、ぜひまたお会いしたいですe-265

2006.05.03.Wed / 00:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ごめんなさいーハート割れてるしー修正したけどまた割れてるーv-406なんかいつもですね私。v-406

2006.05.03.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>クールさん
ほんと、いっぱい感動と安心を貰えて、最高のコンでしたね。
シゲ猫によると、メンバーの意気込みも違っていたとか、
ダンスパフォーマンスも最高だったもの。
正統派アイドルのNEWS、絶対必要な存在だよね!

>りいさん
こんなつたないレポに最高の褒め言葉、本当にありがとう!
少しでもお裾分けできてたら、嬉しいです!
来年なんてすぐ来ますよね!
次回のコンも必ず参戦する予定です。チケ取れるか・・・。
その時は是非、お会いしましょうね~♪

>ありすちゃん
さすが冷静なありすちゃん。
山下さんの言葉、思い出してくれてありがとう!
私なんて、完全に舞い上がって、お恥ずかしい・・・。
すごく、楽しかったです~♪
また、会える日を楽しみにしてま~す!
うふっ!私、こっちの方が好きよ!チュッ!

>まる・ちさん
そうそう、この感動は、
「NEWS最高!」
「山下さん大好き!!」
その2つしかないわよ。
でも、この2つがあれば、8ヶ月なんてすぐよね~♪

>なおるんさん
なんか、今さらなんだけど、NEWSの売りはダンスって再認識したのが今回のコン!
みんなもホント上手くなったしね!
IZANAIのダンスもいいね~。
来年は、8人でチェリッシュもう一度みたいなあ。
そんときは、なおるんに会えるかなあ・・・。

>やよりんさん
初NEWSコン、楽しめたんですね~♪良かった!
誰のコンでもそうだけど、やっぱ生っていいよですよね~♪
NEWSのみんなをもっともっと好きになれるよね!
今回はバタバタしてお会いできなかったけど、次回は是非!
楽しみにしてま~す!

>マニュさん
少しでも雰囲気伝わったかしら・・・?
嬉しい言葉、ありがとうございます~♪
今クールのドラマ組以外も、続々と先の仕事が発表になりましたね。
やっぱ、事務所の発表があると違う!
みんな、頑張れ~~!!とは言いながら、その後の山下さんも気になったりします。

>たかぴーさん
新聞、間に合ったんですね。良かった~♪
あれだけ悩んで作り上げた彰での受賞、本当に良かった。
山下さんも日記でめちゃめちゃ喜んでいましたよね!
>メンバーの絆も、ファンの皆の絆も深くなって・・・。
同感です!私たちもこの気持ちを大切にしなきゃね!

>ゆかぴーさん
仙台遠征、お疲れさま~♪
お会いできて、嬉しかったです。
腰痛大丈夫ですか、来年までじっくり治してくださいね~!
その前に、夏あるかな?
絵文字、私と一緒でおバカみたいです。
愛が溢れるほどいっぱいってことで・・・。


2006.05.03.Wed / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

ひさ さん、こんにちは。 仙台コン参戦しました~。NEWSコン初参戦だったのですが、あまりの素晴らしさに今もって頭の中でペンライトが揺れています(汗)。ひささんのブログを拝見していると、あの感動が再び甦ってきて、ヤバイです…。

ところで、今月号のスカパー番組表を見ていて気づいたのですが、以前ひささんが紹介してくださっていた山P初出演ドラマ「少年たち」(98年全3話)がファミリー劇場で放映されます! 放送日は5/3~5/4、5/10~5/12、5/20ですので、視聴可能な方は要チェック~。記念すべき初出演ドラマでの初々しい山Pを堪能しましょう(笑)。

2006.05.03.Wed / 10:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは~v-413
山P主演男優賞おめでとう~~!!って・・おそおそです~i-230

ひさちゃんのレポ最高です~・・何度も頷きながら、泣き笑いして読みました。忙しい中ありがとうございました。山Pの口から、メンバー全員の名前って・・・衝撃的ですよね。その場にいなくてもこんなにドキドキするんだから、そこにいたら大変かもです。

ひえ~トランプの途中で寝ちゃうなんて・・・かわええi-237あたしみたい~(蹴)
寝てる隙にほっぺをプニュプニュしちゃうぞ!(壊・・)

サヤエンドウ・・・映像残るの~v-405
うれし~!!!絶対に残して欲しい・・でも何処で見れるんだろう・・?早く知りたいですね。
すんません・・・前にイメージ・・ひょこりひょうたん島って言ってました・・・皆に袋叩きにあいますやん・・汗

うん・・・本当に聞きたくても怖かった言葉を、山Pの口から聞けて安心しました。最近の日記や他メンの言葉には、正直な想いが感じられて・・・

浮気なんてぜって~しね~から!
ってことで・・・よろしGOOv-218
おりこうさんに待ってますv-413

2006.05.03.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

v-176v-24色付きの文字v-118

2006.05.04.Thu / 23:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ミホ

GWに入り忙しいかな 違う意味で主婦のかたは
市中引き回しの刑とか言ってた!!オーラス最高だつたみたいですね。 解散はないって山Pの口から聞けた ひささんがうらやましい☆メンバーの絆も強く深くのって こんなことになってとても辛いけど逆にとても必要なことだったんだと そう思えます
NEWSという存在が メンバーにとっても 
ファンにとっても こんなに大きなものだって 
そう思えたの なんにも起こらなければ
こんなにも愛おしくならなかった ただの好き で
終わってた 一番辛いのは自分達だったはずなのに
笑ってって ファンにいえる彼等成長したよね
NEWSは みんなの誇りです
PS ブログ立ち上げました ジャニーズの新規ブログ
アスタラビスタ☆NEWS 覗いてみてね♪

2006.05.04.Thu / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

v-308「抱いてセニョリータ」PV解禁~!!
皆さん忙しそうですが・・・今日はMS要チェックですよ!!v-291
「朝ズバ」で、ちょっぴり見れました!ラッキィ~v-345
6日の深夜CDTV・・・「HEY×3」「うたばん」---
動く山ピ~が見れますよ~要チェック~
忘れないで、一緒に楽しみましょうv-344
もうご存知かもしれないですが・・・
兎に角誰かに知らせたくて、ひささんとこを覗かれた方にだけでもぉ~・・・とv-441
山ピ~もどんどん忙しくなるけど、頑張ってぇ~
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.05.Fri / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from pokopen

ひささん、はじめまして4人子持ちのおばさんですが仲間に入れてくださーい。
大阪、名古屋は娘と、仙台(29日)は一人寂しく行ってきました。私もまだまだコンサの余韻にしたってます。

頭ん中、山pでいっぱいで何が書きたいのかまとまりませんが、

山p、最高
NEWS,最高

サヤエンドウのPVも楽しみだし、抱いてセニョリータも
何枚買おうか考え中・・・・・。
では、またおじゃましますので宜しくお願いします。

2006.05.05.Fri / 11:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>nanoppieさん
本当に、コンサート良かったね~♪
その後、完全に腑抜けになってました。
少年たちの情報ありがとうございます。
遅くなったけど、↑に時間等アップしておきました。
出来るだけ、たくさんの人に見てもらいたいなあ。

>kaboちゃん
忙しそうだね。大丈夫?
今読み返してみると、文才の無さに泣けてくるね。
とにかく、NEWSは最高だ~~!!って、気持ちだけ伝わればOKということで・・・。
しかし、こっちが余韻に浸っている間に、
もう山下さんは前を向いて歩いているよ。
置いてかれないように、必死についていかなくちゃね!
やっぱ、男前だわ~~~!惚

>名前のないあなたへ
もしかして、海外の方かしら?
コメントありがとうございます。
これからも、一緒にやまぴぃ&NEWS応援していきましょうね。

>ミホさん
しかし、オーラス終わって、こんな結果になるなんて誰も想像してなかったんじゃないかしら。
寂しいとか、悲しいという負の感情は一切無し、
希望を持って、待ってられるって、NEWSがくれた最高のプレゼントですね。
ブログ開設おめでとうございます!
今度、遊びに行かしてもらいますね~♪

>まる・ちさん
いよいよ山下さんのソロ活動開始ですね~!
きっと、まる・ちさんがコメント書いてくれている頃、
ひさも同じ内容の記事を書いていたと思う・・・。
もう、まる・ちさん最高!!
その気持ち、すごく嬉しかったです!!
クロサギの前にも、お楽しみが~~~!!
嬉しいね~♪

>pokopenさん
ようこそ、pokopenさん~♪
どうぞどうぞ、これからもよろしくお願いしま~す!
29日、同じ会場にいらしたのね。なんか、嬉しいです。次回は、どうぞ声を掛けてくださいな。
あまりに安心したせいか、コンの後完全に腑抜けになっていました。。。
まずはセニョリータ、絶対1位ですね~♪

2006.05.05.Fri / 14:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

初めまして。ブログランキングを見て遊びにきました。
オーラス行かれたんですねv-10うらやましいです!レポ読んで楽しませてもらいました☆
内くんと草野くんの名前がでたってホントなんですよね??ちょっと前に、ワイドショーかなにかで復帰は100%ないって言いきった人がいるとかネット上ですが・・・見てすごく不安な毎日です。

2006.05.07.Sun / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
ようこそ、えみりんさん~♪
えみりんさん、ちょっと本音で書きますね。
オーラス1部で山下さんがウチ・草野の名前を挙げたのは事実です。上層部からクレームがあったのか、2部では言いませんでしたが・・・。
8人で復帰できるかどうかは、来年になってみないと誰にも分からないと思います。
でも、NEWSのメンバーがそれを望んでいるってことだけは、はっきり分かりました。
私にとっては、今の時期それだけで充分でした。
だって、8人のNEWS、0%ではないのです!
彼らはみんなそれを望んでいるのでいるのです。
来年、8人の笑顔に会える可能性があるのです!
希望がある。それだけでも1歩前進ですよ!
今、私たちに出来ること。
それは、NEWS復活のため、個人活動を頑張っているメンバーの応援しかないと思います!
不安な気持ち、分かるけど・・・。
そんな、芸能レポーターの言葉に振り回されちゃだめ!
彼らが8人NEWSの可能性を望んで、頑張ってるんだもん、私たちも頑張りましょう~♪

2006.05.07.Sun / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

読んでてうるうるしちゃいました。でも、もう一度NEWSを見るまでは泣かないと決めたので・・・。去年は内くんの映像みるだけで、泣いてたんです。ひささんのブログに来て、本当によかったですv-269 ファンの前で、名前を言ったことがわかっただけでもうれしい♪0%ではない・・・そうですよね!8人のNEWSに会えるように、今いるメンバーを一生懸命応援していきます☆

2006.05.08.Mon / 18:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
よかった!ちょっとは元気出たみたいだね。
そう、その調子!
一緒に応援頑張りましょうね~♪

2006.05.10.Wed / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

