スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本格始動・・・。  -  2006.05.05.Fri / 12:41 
ブログの更新ひさびさです。
実は、コンレポもどきを書いたところで、腑抜けになっていて・・・。
毎回コンの後って腑抜けになるひさですが、
今回は腑抜けの意味合いがちょっと違っていまして、
いつもだったら、やまぴぃでなんも手につかなくなる筈が、
今回は何故か“燃え尽き症候群”・・・。
クロサギも観てない~~~!!!

おいおい、お前が燃え尽きてどうするんじゃ!ってわけで、
昨日からひさも行動開始!
結局仕事してます。
しかし我が家、働き者の夫は出張!娘もバイトみたいだし・・・。
世の中の流れに完全に逆らっているぞ~~~!!


本日のサンスポ。
ヤマピー PV解禁!ソロ本格始動
ってことで、↓大きく記事が載っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060505-00000030-sanspo-ent
写真もGOODですので、是非チェックしてみて~♪

さっそく、『朝ズバ!』でPV流れていました。
本日5日のMステ、明日6日のCOUNT DOWN TVでも流れるようですが、
Mステ?何のコーナーでしょう、Mトピですかね・・・。

 やっぱ、Mトピみたいですね。
 Mステブログに、明らかに山下さんコメント出演を連想させるコメントが。
 しかし、山本さんのJ-webの登録アーティスト、NEWSなんだ!
 嬉しい・・・。


しかし、もちろん嬉しいけど、PV解禁早くないですか?
目まぐるしく話題がが入れ替わるエンタメ界において、
NEWS活動休止から間を空けず、ソロ活動をアピール!
やっぱりタイミングって大事なんですね。
バンバン宣伝して、ミリオンでも何でも狙っちゃいましょうよ!
まずは、1位ゲット!ひさも、追加の予約しなくちゃ・・・。
近々、セニョリータな山下さん、TVで観れそうで楽しみ~♪


で、ちょっと面白かったのが、
歌詞に出てくる「アイツ」=「修二」ってくだり。
ZOPPさんらしい遊び心で嬉しくなっちゃったわけですが・・・。
ということは、野ブタ。の彰くん、
お調子者を演じつつ、素はこんなカッコイイ彰だったってことですか?
喧嘩も強かったしね。
まあアイツが修二なら、アナタは信子じゃないね。

でも・・・。
もしかしたら本日のP日記で山下さんが書こうとしてた、
セニョリータのトリビアって・・・。
サンスポのフライングでないことを祈る。


本日はTBS、2回目のクロサギ祭り(?)のようで・・・、
朝からいろんな山下さん見れてるのかな?
我が家でもHDDが頑張って働いてくれていますが、
果たして電波は届いているのか???



そうそう、以前ここでも紹介した山下さん初出演ドラマ「少年たち」。
↓でnanoppieさんも紹介してくれていますが、
スカパー、ファミリー劇場で放送しています。
nanoppieさん、ありがとう!
1回目は3日からだったんですが、10日以降リピート放送があります。
観れる環境にある方は、是非ごらんください~♪
役者・山下智久の原点です。

ファミリー劇場 少年たち 放送時間
#1:5/3(水)22:00~23:30、10(水)14:00~15:55、20(土)18:00~19:30
#2:5/4(木)22:00~23:30、11(木)14:00~15:55、20(土)19:30~21:00
#3:5/5(金)22:00~23:30、12(金)14:00~15:55、20(土)21:00~22:30


今日は、クロサギ4話。
白石との対決楽しみです!
その前に3話、ちゃんと観よう~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from みょ

あの、スカパーやファミリー劇場って
テレビぢゃないんですか??
さっぱり分からなくて。

2006.05.05.Fri / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささん、こんにちわ!すごいですね~Pちゃん!主演男優賞・・・でしたっけ?あのキャラでそんなすんごい賞とれるなんて普通じゃ考えられないですよね。拍手!!PV解禁とかも、アゲアゲニュース盛りだくさんですね。
けど・・・先日のオーラスに次女を連れて行けなかった事が残念で・・・3歳になったばっかりの次女は、もちろんNEWSの活動が今年はないのなんて理解も出来るはずもなく、「早く山Pにあいたいな」なんて無邪気に言われると胸が痛みます・・・

2006.05.05.Fri / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あけ

こんにちは。いつも読ませて頂いています。
PV解禁ってことは、フルでも近いうちに見れるようになりますよね? 名古屋コンしか参戦できなかった私は「抱いてセニョリータ」見れてないんです。(泣)
歌番組も出るみたいなので楽しみにしています。
頑張ってなんとか1位とらせてあげたいですよね!
私も追加予約しなくっちゃ。

2006.05.05.Fri / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-280
ひささ~ん、そんなこっちゃろうと思ってましたわぁ~(笑)
生き返ってくれ・・・良かった~ほんまにぃ~
おんなじ事考えてても、皆さまに伝えられる情報量がまったく違っちゃって~ほほ・・・v-402(汗)
気持ちだけ受け取って頂ければとぉ~v-436
しかし~うれしっ!v-428
何度言っても、叫んでもーーー嬉しぃぃ~
「修二もメンバーも皆が応援してくれて自信が出た」
「1人で歌うことは不安」・・・って、あーた?それって、あり?(笑)
いつも控え目な山ピ~またそこがいい~うん、うんv-343
そして、みんなに対する想いもなんだか手にとる様に分る気がする・・・
頑張れ・・・

さぁ~て、まずはみんなで、山ピ~にTEPPEN取らせてあげなくっちゃ、ね?
それが、NEWSのTEPPENにつながるんだもんねぇ~v-314

CD・・・予約2枚ずつじゃ足りないですかね?

山ピ~~~大好きよ~

2006.05.05.Fri / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんぴ~v-398

燃え尽き症候群・・・燃え尽きたらあかんぜよ・・・
って・・・四国に旅行に行ってきたわけではないんですが・・・ハハハi-229
サンスポ・・・関西版にも載ってたのかな?スポーツ誌には、さんざん裏切られるこちら関西ですので・・・
記事は読んできましたよ~ありがとです~。

昨日から出掛けてて、今日のクロサギ祭りに出遅れてしまった~v-406PVはチラッと見ました。
まさか、あいつって修二だったなんて・・・びっくりです~。でも楽しいですね。絶対1位にしなくちゃね・・v-314がんばって買うわv-218

今、日記を読んできました・・・ひさちゃん大当たり~v-314フライングでしたね・・サンスポさん。

少年たち・・・嬉しいです。チラッとだけ見た山下くん・・・めっちゃ可愛くて・・犯罪者の顔とあどけない少年の顔を使い分けていらっしゃるように・・上手い!ってすぐ思ったんですが・・甘甘?
教えてくださってありがと~ございました・・・見たかったんです!v-398

2006.05.06.Sat / 00:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちは~。
“少年たち”のこと教えて頂いてありがとうございました!早速昨日見ました!可愛い~~の一言です。声がまだ子供で、そこんとこもかなりグーでした。昨日初めて見て、ストーリーがイマイチつかめてないので来週が楽しみです。
ついにセニョリータ、TV披露ですね!PVもかっこいいし、このまま山Pはどこまでいっちゃうんですかね~。もう一位も夢じゃなくなってきてますもんねー。
私も追加で予約しま~す。

2006.05.06.Sat / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みよさん
スカパーって言うのは、CS放送のスカイパーフェクトTVのことだよ!カツンがCMしてるから聞いたことあるでしょ?ファミリー劇場はその中のチャンネルの名前。
ファミリー劇場は、地域によってはケーブルTVでも、見れるとこがあるみたい。
みよさんのとこはどうかしら?

>ルルビィさん
そうか、お嬢ちゃんには可愛そうなことしちゃったね。
楽しんできた身としては、辛いとこだよね・・・。
もうすぐ、TVでセニョリータな山下さんに会えるってことで、喜んでもらうしかないね。
もしかしたら、ソロコンなんて、夢も広がるわけで、
そん時は、絶対連れて行って上げなきゃね。。。
ルルビィさん、いいママなんですね~!感動

>あけさん
そうですよね。そのうち、フルでも見れますよね。
それに、初回版にはPVついてきちゃうんですよね・・・。
楽しみです~~~!!
やっぱり、絶対1位ゲット!
山下さんの嬉しい笑顔の為ならCDの5枚や10枚、全然OKですよ。笑

>まる・ちさん
まる・ちさんは何でもお見通しだね!
頼りにしてま~す♪
みんなに祝福されて始めるソロ活動。
これって、Pちゃんの人柄だよね。
みんなに愛されるPちゃん。やっぱ、私たちが見込んだ男だよ!
ソロの歌。確かに少々不安かも・・・。蹴
でもでも、ホント歌だって上手になったよね~♪跳蹴

>kaboちゃん
おっと、夏目雅子できたね!にやっ
アイツ=修二。
これでまた、ひさの中のZOPPさんの好感度UPですよ!
ZOPPさんって、自分が関わった物や者にとっても愛着を持ってらっしゃる方のようで・・・。
だから、NEWSや山下さんに対してもいつも温かい目で見てくれているよね。
いい人に巡り会えて幸せだな~なんて、思うわけさ・・・。
晋也くん、可愛かったでしょ?

>miiさん
13歳の山下さん、あどけないよね。
ビデオ化されてないNHK作品。こんな形で放送されることってあるんだね。
ドラマの内容も、今の時代でも全然いける内容。
次回の放送で、1話からしっかり見てみて~~!!
ひさも、DVDで残したかったな・・・。


2006.05.07.Sun / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.08.Mon / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

