スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祝 P日記 1000回だよ~ん。   -  2006.05.08.Mon / 22:48 
祝!山下智久の日記 1000回
↑やっぱ、これは外せないでしょ!
しかし、やばい!
後2時間もすると、1001回目が更新されるわけで、
これはこれで、新たな一歩ってことで価値あるかもってそうじゃなくて!


とりあえず・・・、
山下さん、ありがとう~!
感謝の気持ちを綴ってくれた、1000回目・・・。
でもね、その気持ちはそっくりそのままあなたへの気持ちですよ~♪
いや、そっくりそのままじゃ足りないね、
何倍にも膨らませて、真っ赤な大きなリボンで飾って贈ります!


1000回も続けてくれたこと感謝です!
で、その頑張りに拍手ですよ。
ホントは書きたくない日もあったよね。
書きたいことを書けないジレンマもあったよね。
けして上手な文章じゃないのかもしれない。
でも、その飾らない言葉、山下さんらしくていいじゃないですか・・・。


TV出演等露出のない時期でも、
12時になれば山下さんを感じられるってことで
私たちはどんなに幸せだったか・・・。
ほんとうにありがとう~♪


ひさがP日記の存在を知ったのは、NEWSデビュー会見の次の日。
朝、めざましでNEWSデビュー会見の放送をやっていて
「携帯サイト」で募集をしたファンの前でお披露目って内容。
えっ!?携帯サイト????
で、それからは毎日の日課。
幸運にもバックナンバーで1話から読むことできたわけで・・・。


ちょうどNEWS結成前から現在まで・・・。
いろんなことがあったね!
毎日の何気ない文章なんだけど、
長いスパンで見てみると山下さんの成長が伺えます。
昔から頑張りやさんで、優しい子なんだけど、ほんと、強く逞しくなった!
よく登場したのはポジティブ発言の数々。
それは、まるで自分を鼓舞するための言葉に感じるときもあった。
でも、今は違う。
不安だったり、悔しさだったり、負の感情もストレートに表現しちゃうんだからね。

1000回ということは、約2年9ヶ月・・・。
次の節目2000回を迎える頃は、23歳の山下さん。
どんないい男になってるか楽しみです。

そうそう、変わったと言えばもう一つ。
P日記の読者層には私たちオバチャン世代もいるってこと、分かってくれたみたいで嬉しいよ!
初期の頃よく登場した「ベイビーちゃん達」。
はははっ!アレはかなり凹んだ。
どう考えても、ひさは外れてるし・・・。


山下さんの言うように、もっともっと近づきたいけど、不毛だな・・・。




話は変わりますが、先週のクロサギの視聴率 16.7%だったようで・・・。
いい数字ですね。とりあえず、ホッ!


まだまだ仕事が残っています。
さ、もうひとがんばり~!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

こんばちわv-354
「1000回、おめでとーーー」そして「ありがとーーー」v-308
早く叫ばなくっちゃ、明日になっちゃうねぇ~(笑)
私も日記の存在を知ったのは、最近なんです~v-388
でも、801回目からは見てます!
毎日どうしてたかな?元気だったかな?
山ピ~が本当に望んでいるように、近づく事は無理っちゃ、無理なんだけど・・・v-434
でも、嬉しいのよねぇ~ほんとです。
私達も完全に日課になっちゃってますし・・・
成長振りは、ひささんのように長くないのでそう分らないのですが
「ロゴ・イラスト」さかのぼって、見てみましたv-363
完璧!成長してますわぁ~断然、男っぽくなってますもんv-347

さて・・・もう少しだ・・・幸せ気分を頂いて
今日も1日終わらせましょうv-441

山ピ~~~大好きよ~

2006.05.08.Mon / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは~~v-398

v-3141000か~い!v-352
日記のおかげで毎日Pちゃんを近くに感じてる一人です・・・そうそう、露出の少ないときも、日記で感じるPちゃん・・・優しい言葉をくれたり、キレイな素敵な写真のプレゼントをくれたり・・いつも一杯の愛をありがとう~i-228山下クンのファンになれてしあわせです~。
そうだよね、書きたくない日もあるやろうし、書いちゃいけない事も多そうな事務所やし、そんなジレンマと戦いながら、よく頑張ってくださいました。感謝ですi-236
ポジティブ発言には、何度も助けられ、勉強させて貰いました。
これからも、見習っていきますi-236

2000回のときは23歳??
さすが・・ひさちゃん!数えたのね~~
私は・・・っと、忘れよう、歳のことは記憶にない!(笑)

べ・ベイビーですかっ・・・?
ハレ~i-239
初期の頃の日記・・読んでみたいっす~i-237是非!出版してくださ~いv-421

2006.05.09.Tue / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささん、1回目からの読者なんてすごいです!
1000回の感激もひとしおでしょうね。
私もポジティブ発言の日記には元気貰ってます。
それとほんとにときたま正直に胸の内を語ってくれた時にはぐっときました。抱きしめたいほどの愛しさですよ(照)
「つながってる…」もうれしかったなi-185
日記は今の私には、なくてはならないもの!
GWに京都の山の方に泊まった時、料理もおいしくて、のんびりできて、とってもよかったんだけど携帯圏外が悲しかった。翌朝チェックアウトして車に乗って電波立ったら速攻で読んじゃいましたi-236

2006.05.09.Tue / 00:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~v-278
朝から、お邪魔~(笑)
ひささん、昨日の山ピ~日記!!v-291
ひささんのコメント読んでくれたような日記だったねぇ~v-428
「小中高校生の皆さん」v-282
「社会人のお姉さん」v-327
「主婦の皆さん」・・・ってv-433
やっぱ、山ピ~貴方は最高だわッv-344
・・・でもきっと、お兄さん達も読んでると思うv-357

朝からこれ言いたくて・・・おじゃましましった!行ってきまぁ~す!

山ピ~~~大好きよ~

2006.05.09.Tue / 07:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

1回目から読んでるなんて凄い!!!
1000回なんてこれまた凄いですよね~
是非本にして欲しいなぁ~。

クロサギ最高に面白い!
抱いて~はどうかなぁ?なんか結構いいんじゃない?
って勝手に思ってますが(笑)
Mステ出演も決定し楽しみです!
けど・・・1人でトーク大丈夫かな?
またまた親心で心配です(得にHEY×3)出るかな?

2006.05.09.Tue / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

1000回ってほんと、すごいことですよね!
1000日間毎日続けるって、並大抵のことじゃないよね。
365日つながってるなんて・・・こっちが勝手に思ってるだけじゃなくてPさんも思ってくれてるんだ~って、とっても嬉しかったです。
そうそう、主婦ファンがいることも念頭に入れたメッセージ、するようになりましたね~。さすがだ!笑

2006.05.09.Tue / 10:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

クロサギ、3、4話と観てきました。特にラストの、黒崎と氷柱のシーンは見入ってしまいますね。3話の巨匠こと、堺正章さんとの共演は「チューボーですよ!」で出た際に話したものが、まさか実現されるとは思いませんでした。しかし、二人の息はピッタリでしたね。
ラストの、「あなたはそれで・・幸せなの・・・?」と涙を溢す氷柱に、2話に続いて涙を溢す黒崎。二人が互いに涙を溢すシーン。心にジ~ンときました。山下君の続けて涙を流す演技は、ドラマ歴初ではないかと。。
4話は株の話が出てきて、私にしたら難しい話しでしたが、ちょっと分かった感じですね。←(ほんと?)白石に騙されて、「あいつ、俺を利用しやがったな!」と、白石への怒りをあらわにして、自転車を蹴り上げる演技は、上手く表現されていると思いました。
2、3話を機に、黒崎と氷柱の関係も気になってきましたし、また、黒崎への氷柱の気持ちの変化も段々見えてきたように思います。
黒崎と言う難役を、山下君なりに段々こつを掴んできて、自分のものにしてる感じですね。5話も楽しみ♪
いよいよ後半に突入し、また、視聴率も好調のようで、このまま安定した視聴率でいって欲しいです。
ところで、G・Wはご家族でどこかに行かれましたか?

2006.05.09.Tue / 13:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちは~。
1000回!やまぴーはほんとすごいです!
やまぴーに興味のない夫でさえも、1000回も続いてることに、妙に感心してました。
私もやまぴーには感謝!です。育児一筋だった私に、ちょこっと自分の楽しみができて、毎日楽しく過ごせたり、夫婦げんかとかもかなり減りましたよ~(夫をほったらかしてるともいえるけど・・・。)
今までも色々な人のファンしてきましたが、やっぱりどういう人かってのが分からないから、ちょっと太ったとか、髪が伸びてきたとかで、好きじゃなくなってたんですけど、やまぴーの場合、日記のおかげで、内面が好きなんで、ちょっとぽっちゃりしても、髪伸ばしても、ヒゲが生えても好きよ~って思ってます。やまぴーのファンの方はみなさんそうですよね。
やまぴーのファンになってよかった!と思います。もっと早くに好きになりたかったな~。

2006.05.09.Tue / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.09.Tue / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

ど~も~。ひささん1回目から読んでるなんてすごいなぁ。私なんてぜんぜん読んでないですよ。ほとんど見れてない人もこの世の中にいるんだからほんとに本よろしくお願いします、ですよジャニーズさん。笑
クロサギ視聴率よかったですね^~^
あっ!!アテショ見忘れたー!ゴメーン亮ちゃーん笑
しかたないブス恋見るか。シゲ出るかな?

2006.05.09.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんわ。
久し振りにコメントさせていただきます。
思えばあれは3ヶ月前。それこそ言葉では表せない程に、心の曇った日でした。私がひささんのブログにたどりついたのは。
“彼が今回の事をどう思っているのか知りたい。”考えても仕方のない問いの答えがそこにはありました。携帯サイトのブログのことは知っていましたが、そこまで本音を語っているとは。
その日から、嫌いだった携帯を開くのが楽しみとなり、ひささんと同じように画面メモの容量のみで機種を選び、彼の言葉に励まされてきました。

辛くないはずはないのに、『今日は人生で一番笑った日でした』と書けてしまうキミが好きです。大好きです。

2006.05.09.Tue / 23:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

山Pの日記もついに1000回超えましたね~v-2541回目から見てたのに・・・いつでも見れるように保存しとくんだった。後悔です(>_<)
社会人のお姉さんってとこが好きですv-238勝手に自分にあてはめちゃったんですけど(笑)
そろそろお姉さんて歳でもないですが。
イノッチみたいに本にならないかな~ 山Pのポジティブ発言にはいつも、元気をもらっているので☆

2006.05.10.Wed / 07:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

昨日、レスを書いている間に、寝てしまったみたいで・・・。
朝起きてみたら、勝手に更新がダウンロードされ、ご丁寧にも再起動掛けてくれちゃったようで・・・。
はははっ、全部消えてた~~~!
完全に時期を逸してますが、コメントレスです。

>まる・ちさん
いつもありがとうね!
まる・ちさんの愛の叫びを見ないと、私調子狂っちゃうんだよね。
P日記みたいに、1000回目指して~!って、その前に私が更新しなきゃね。汗
そうそう、1001回のP日記みて、私も勝手によろこんじゃった。
これって、つながってる?なわけ、ねぇだろッ!

>kaboちゃん
若干21歳の男の子に、私たちは翻弄されるどころか、
いっぱい教えられてたり・・・。
はははっ、オバサンも負けちゃいられないね。
ポジティブにポジティブに~!
もちろん自分自身に言い聞かせているときもあるんだろうけど、
そうやって、ここまできた山下さんは逞しいね~。
ちなみに3000回は、26歳だよ~ん。笑

>たかぴーさん
京都旅行行ってたんですね~。素敵~~~!!
私もゆっくりのんびり京都の街を散歩したいな・・・。
でも、もちろん携帯の電波の入る範囲で。笑
車の中で即効P日記を読んでいるたかぴーさん想像してしまいましたよ~~。
でも、気持ちわかるわ!
P日記の癒しは他の何物でも代替不能ですものね。

>マニュさん
1回目から読んでるくせに、保存することを思いついたのはかなり後なの。
私ももう一度一回目から呼んでみたいなあ。
ソロ・・・。
そうか、トークとかも一人なんですよね。ドキドキ
でも、個人的にはダウンタウンのお二人に好いように弄られる山下さんも観たいかも・・・。
困った顔がまたキュート!鬼だ~!

>りんこさん
1000回、ほんとありがとう!って何遍でもいいたい気持ちだね。
ファン層の中に、主婦の存在も認めてくれたたのは嬉しいけど、
出来れば「愛してるよ~!」って言って欲しかったり・・・。
どこまでも、貪欲になってしまいます。笑
今や、携帯は宝物ですね!

>Hanaさん
GWですか?残念ながら、自宅で仕事の日々でした。泣
クロサギ、どんどん面白くなってきましたね。
山下さんの演技もどんどん上手くなっているようなきがします。
もう、黒埼=山下にしか見えませんものね。
特に4話は、小物の使い方とか、映像効果とか、かなり好きです。
株価をチェックするシーン。
指、目、PCの画面、その繰り返しで撮っていくあたり、
すごい緊迫感でした。
今週も楽しみです。

>miiさん
ほんと、1000回も続けるって、並大抵じゃ出来ませんよね。
で、それをきちんと評価してくださるmiiさんのご主人も素敵な方ですね。
毎日何かしらを発信し続けてくれるP日記。
主婦だって、仕事や勉強にがんばってたって、日常って楽しいことばかりじゃないけど、P日記のおかげで笑顔で過ごす時間が増えてると思うんですよ。
それにも増して、Pファンはみんな、どんどん綺麗になってるような・・。コラーゲン以上の効果ですね!

>じょにーさん
そうですよね。最近ファンになった方や、携帯を使ってない方だっているんですもの・・・。
絶対、出版して欲しいですよね~!
ひさも、要望送っているんだけど、お願いしますよ。
そうそう、火曜日はNEWSの日!
亮ちゃんもシゲも頑張ってるよね。
できれば、シゲの出番もう少し欲しいんだけど・・・。
勿体無いよ~~~。

>みゆきさん
おひさ智久~♪
この3ヶ月で、Pちゃん、心もものすごく逞しくなったよね。
それを、つぶさに感じることが出来たP日記。
すごい不安だった時期も、Pちゃんの言葉にどんだけ励まされたことか・・・。
4/30の日記の言葉。本当に感動しました。
山下さんを好きになってよかったな~って思った瞬間だし、
さすが私の見込んだ男!って自己満足したり・・・。
これからも、1日1日の山下さんを大切に見ていきたいですね。

>えみりんさん
えみりんさんは、社会人のお姉さんなんですね~。
うらやましいです。
ひさはどう頑張っても社会人のオバサンだもんな・・・。
えみりんさんも1回目から読んでらしたのね。
私もなんで保存しておかなかったんだろうと、今すごく後悔しています。
18歳にしか書けない文章を残していたのにね。
今後は、2000回、3000回と保存ですよ~!

2006.05.11.Thu / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

