  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  抱いてセニョリータ PV  -  2006.05.10.Wed / 22:10 
まずは情報・・・。

MUSIK ON TVで「抱いてセニョリータ」のPV放映。
本日5/10 24:00~24:30
明日5/11  6:30~ 7:00
    5/11 17:00~17:30
スカパーやケーブルテレビ等、観れる環境にある方は是非どうぞ!

ぎりぎりだけど、果たして何人の人が見れるかな・・・。
リピート放送が、明日ありますので↓チェックしてみて~♪
http://www.m-on.jp/sakidori/index.html

出来るだけ多くの人に見てもらいたいので、とりあえず、情報のみ・・・。
記事は今からゆっくり書きます。

ではまた。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from あけ

情報ありがとうございま~す!
ひささんのブログにお邪魔してよかったぁ。
間に合いましたよ~。しっかりゲットしま~す!!

2006.05.10.Wed / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サト

0時からの放送間に合わなかった~、くやしー(泣)
明日の放送こそは見逃さないぞっ、!!
貴重な情報ありがとうございまぁ~す。
番組内で1曲目のようですね、時間前には正座して待機しときます。

2006.05.11.Thu / 00:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mini

0時~には間に合いませんでしたが、朝のを予約しました。たまたま夜更かししてここにおじゃまさせていただき…ラッキーでした。ありがとうございます。また「サキドリ!」のサイトがあるとは…。今度からチェックします。明日朝はお弁当作りながら「抱いてセニョリータ」だ(合わないなぁ~笑)で、みんなが出かけたらリピート、リピート…です、きっと(笑)

2006.05.11.Thu / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

見れる人はいいな~♪スカパーもケーブルテレビもないし・・・Mステも最初の方見逃したんです。
早くCD発売してほしいな☆

2006.05.11.Thu / 07:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

さっきM-ONのHP見てきたところです。
今日のは間に合わなかったけど明日またやるかな?
発売前にまた何回かやるし発売後もランクイン
しますし(^-^)
楽しみです♪

2006.05.11.Thu / 16:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

あ、勘違い。あと2分後にやるってことか??
Recしなきゃ~

2006.05.11.Thu / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>あけさん
何とか間に合ったみたいでよかったわ~♪
サキドリのHPって、更新がぎりぎりなんですよ。
PVの出来はどうかしら?
また、感想聞かしてくださいね~♪

>サトさん
TVの前で正座しているサトさん想像してしまいました。笑
でも、そうやって観たP担さん、いっぱいいたんじゃないかしら?
チラ観ですが、今までのNEWSのPVよりも修二と彰のPVよりも、お金も力も入ってますよね。

>miniさん
お弁当作りながら、セニョリータってなんか笑えますね。
愛情たっぷりのお弁当になるか、はたまた気もそぞろのお弁当になるか、miniさん次第・・・。笑
昨日はリピートの嵐だったのかしら?

>えみりんさん
残念ながらひさも、えみりんさんと一緒で観れないくち。
コンでワンコーラスは観たんだけど、目の前に生Pがいるから集中できなくてね。
いつもPV捕獲は大変なんだけど、今回は初回版にもれなくついてくるじゃない。
だから楽しみに待つことにします。

>マニュさん
いつも冷静なマニュさんが焦ってる・・・。笑
でも、2分前に気付いてよかったです。ホッ!
録画、間に合いましたか~~?
マニュさんの感想も今度教えてくださいね~♪

2006.05.12.Fri / 03:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

