スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  不毛だ・・・。  -  2006.05.11.Thu / 12:45 
昨夜もコメントレス書きながらうたた寝。で、そのまま朝まで爆睡・・・。
毎日、夜には更新しようと思うんだけど、睡魔という見えない敵が・・・。
超低血圧のクセに朝は強いんだけどね。
ということで、本日は仕事をさぼって昼間に更新!


で、何を書くかって・・・。マジ恋の話
って、昼間に書く内容じゃないだろッ!


ブログ以前からのP友のKちゃん。
恥ずかしいから、ブログ書いていることあまり言ってないんだけど、
彼女は数少ないブログも知ってるリアルなP友さん。
で、先月会ったときに言われたわけで・・・、
「最近、Pを語る文章変わったよね?」
す、すっ・・・、鋭い~~~!!


確かに自覚はあったわけで、
クロサギの感想書こうとしても、TVで突っ込もうとしても・・・。
出てくるのは「素敵~!」とか「カッコイイ~!」とか陳腐な褒め言葉のみ。
はははっ、こりゃあかなり重症ですよ、奥さん!


そうなんですよ!
どうやら山下智久が演じるアイドル山下智久じゃなく、
アイドル山下智久を演じる山下智久自身にマジ恋しちゃったらしい・・・。
「クチコミ」で、山下さんにお前呼ばわりされる、真希ちゃんに激しく嫉妬し・・・、
先週のクロサギでは、山下さんの「帰るぞ!」にむちゃくちゃ反応し、
黒猫になりた~い!なんて、意味不明なことを考えるほどに・・・。


何を今さら!って思う人、結構多いかも知れない。
しかし、小学生のやまぴぃから見てきたものにとって、
これって大きな変化なんだなあ・・・。
まあ、チビPにマジ恋してたら、・・・ロリ?・・・ショタ?
流石のひさも、そこまで危なくないと思うんだけど。
アイドル山下智久の成功を応援してきたし、
そんなアイドルやまぴぃが可愛くて、大好きだったんだけど・・・。


で、もちろん気持ちの変化には明確なきっかけが・・・。
これが、笑っちゃうんだけど「Tarzan」だったりする。
あっ!でも、あの表紙の山下さんが好きってわけじゃないよ。


山下さんって、あまりにも綺麗すぎて、もちろん実在するんだけど、
やっぱり、同じ世界に生きてるって実感がなく、
ガラスケースに入ったお人形じゃないけど・・・。

以前、P担→亮担→ジャニ卒業の娘も同じようなこと言っていた。
山下さんはあまりにも綺麗すぎて擬似恋愛の対象にもなり得ないらしく、
その点、亮ちゃんなら恋愛に近い感情で見れるらしい。
まあ、その頃のひさは、だからこそやまぴぃがいいんじゃん!って、言ってたんだけどね・・・。


で、何故に「Tarzan」かと言うと・・・。
変な話、全然綺麗じゃなかったからという・・・。一見矛盾している話。
マッチョダメダメ派のひさでも、綺麗な肉体は綺麗だと思えるわけで、
でも表紙の山下さん、もちろん筋肉は凄いんだけど、その上にはうっすらと脂肪なんかも身に纏ってるわけで・・・。
それって、ひさのイメージする普通の男のカラダだったりしたんだよね。
あの脇腹のお肉でリアルな男を感じてしまったというか・・。なんかエッチ。
「あと20歳若かったら・・・・・・・。」って言ったら、
前述のP友に思いっきりヒンシュクをかったという・・・。ヤバイって!
今月号のW誌のような写真だったら偶像のままだったかもしれない。


で、こうなるとアイドル山下に関してはなんでもOKになるわけで、
激痩せは別の意味で困るけど、
ムキムキになろうが、二重顎になろうと、三段腹になろうと・・・。
どこまでもついて行きます状態。
心もカラダもタフで男前な山下智久にやっぱ、マジ恋・・・。


しかし、この感情。何処に持って行けばいいんだろう?
ちょっと冷静に分析なんて芸当はできそうにないなあ・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

こんにちば~んv-398
ついに・・・言っちゃいましたか~~v-405
えぇ、えぇ・・仕事してる場合じゃないので、来ましたi-237
あの『帰るぞ』にキュ~ンとした私も仲間です~i-233何処にでも一緒に帰るよ~i-237

きっと、小学生のPくんを知ってるからこその、愛情の変化なのでしょうね~
きっかけが、ターザンというところが素敵だと思います。そして、それが美しいもの大好きのひささんが、リアルな山下さんを意識するきっかけになるだなんて・・
なんだか、いいですよ~~i-228
マジ恋ですね・・・いい響き・・・

確かに、ビジュアル的に綺麗過ぎて、妄想しようにも隣に並んでる姿など想像も出来ません(するなよ~!蹴でも、日記とか読んでると、近くに感じてしまう、かなり痛い自分がいますけれど・・・笑 細やかな優しさが、心をくすぐるんだなぁ~~これが・・・イタタ・・

うん、うん、どんなお姿であろうと、彼がいてくれればいいんですよぉ~・・・彼が幸せでいてくれればそれでOKです~~v-343
来るなといわれても♪ヒデキ~じゃなくて・・・スイマセン・・空気読んでなくて・・
何処までもついて行っちゃうよ~v-218

感情を、何処に・・・・持ってく・・・・
はい、私もそれを探してるわけですが、DOしましょうかね??ドンドン膨れていくものなんで・・・ちょっと困っております。
ひさちゃんの恋バナ・・これからも楽しみにしています~v-415

2006.05.11.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Hana

突然ですが、このBlogから離れることになりました。
一応、山下智久のファンの中にはこういうファンもいるんだと言うことで知っていただけたらと思いまして。

クロサギ、今後の進展に要注目ですね。出演者の“目”を重視して観ていくつもりです。それもかねて、今後も変わることなく、俳優・山下智久を応援していきます。
ほんの短い間でしたが、山下君のことについていろいろ教えていただきありがとうございました。心から感謝してます。またどこかで見掛けられたらお声かけてくださいね^^
それでは

2006.05.11.Thu / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささ~ん、私も最近マジ恋なんですけど。。。
誰にも言えなかったんですが、ここで言っちゃいました~。ますます男っぽくなって、クロサギでの大人っぽいしぐさに、いちいちクラーっときて、頭の中はやまぴーとのありえない想像でイタイことになってます 笑 

1000回の時のひささんの私へのコメントレス、私の思ってることズバリ!です。素敵な夫は違いますよ~永遠の片思いで、私もがんばって綺麗になっちゃいま~す!

2006.05.11.Thu / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

きゃは。ひささん言っちゃったね(*^_^*)
ひささんの山下さんへの思いを書いた文章がすごく好きです。
私は、うまく文章まとめらんないから、ついダラダラ書いちゃうけど、ズバッと的を得ているというか、言いたい事を的確に表現してくれて、ボキャブラリーがあるなぁー
さすが子供の頃から見ているわ、って尊敬してます。
「マジ恋」
イイ響きだわぁ~v-238
私もたぶん「マジ恋」なんだと思う、たまに爆発しそうになり、この気持ちドコにぶつければいいのぉ~って悩みまくってます。
昔の青春映画みたいに、夕日をバックに海岸で
「山下智久が大好きだぁ~」v-238
って叫びたい心境。うわぁ、書いちゃった。。。

真希ちゃんには私も最近、嫉妬しまくりで
5話以降冷静に見れないかも…(-.-#)

「帰るぞ!」この言葉も何回リピしたことか…
目をつぶってテレビに耳近づけて聞いてる私って、かなりイタイな…(^^ゞ

久々のコメントと思ったら、長くなっちゃってゴメンナサイ(m_m)

2006.05.11.Thu / 16:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

初めまして、前から拝見させていただいてましたが...思い切って書き込みしましたv-237
山下くんは何年も前から「かっこいいな」と思い注目していたのですが、去年のドラゴン桜あたりから、目が離せなくなりv-11
野ブタ、クロサギ、すっかりヤラレてしまいましたv-218
山下くんファンは独身の方ばかりかと思ってたのですが、ひささんは主婦なんですよね?
私は山下くんの親くらいの年なので周りにはジャニーズの話ができる人も少なくて寂しいので、またお邪魔させてもらいますねv-238
宜しくお願いしますv-237

2006.05.11.Thu / 16:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

ひささん!マジ恋ですか(^-^)
旦那さん・・・可哀相(笑)

私がやまpに対する気持ちはちょっと違うかな?
小さい頃から知ってて急に大人っぽくなったPを
見たときはときめきもあったけど(笑)今はなんか
親心です(笑)
なんかとにかく心配で心配で。いい大人だし
私よりもよっぽど世間を知ってるとは思うんです
けどね~
見守る・・・って感じです。
息子みたいな感じ(笑)
同じく言える人は亮ちゃんかなぁ?彼も見守って
いてあげたい人です。
亮ちゃんは最初からトキメキじゃなく見守ってて
あげたいって感じだったけど(あまりにもハード
なので)

2006.05.11.Thu / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!二度目です。なんか、今ひささんの『まじ恋』読んでたら、あまりにも自分の気持ちをダブってしまって、ジーーンと切なくなっちゃいました。
僭越ですが、わかります!わかりますとも、ひささんの気持ち。
私もジュニア時代のあまりに可愛い女の子みたいな智久くんも、充分気になってましたが、こんなに胸ときめく存在になったのは、なんか『TARZAN』前後の、逞しい身体のぴぃ様に気づいてから・・のような気がします。
親心とは、やはりちょっと違って、本気でLOVEみたいなんです、困ったことに。
如何しましょう?(笑)
もう、どうしようもないので、このまま感情のままに、しばらく突っ走ってみようと思います。
たとえ、ビジュアルがどんなに、変わろうととも(三段腹はちょっと引くかなぁ)、なんかこの年でこんなに熱くなれた自分を止めないでおこうと、そんな事をツラツラ感じてる今でした!!ではまたお邪魔させてください。

2006.05.11.Thu / 17:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささんの告白聞いてからドキドキが止まりません。笑 秘密の話を聞いちゃったみたいな感じ!
私はまだまだそこまで到達しませんが(たぶん)、先日の「王様のブランチ」でPさんが堀北真希ちゃんを「真希ちゃん」と呼んでいたことに嫉妬を覚えました。笑
今後の二人の展開によっては狂ってしまうやも~。(ドラマ上でだけど)
そうそう、主婦ファンのこと考えて触れてくれるのは嬉しいけど、心配してくれるんじゃなくて愛の告白が欲しいよね~。
それにしてもひささん細かくレスしてて頭が下がります。
Pちゃんもすごいけどひささんもすごいよ~。

2006.05.11.Thu / 17:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

マジ恋ばんざぁ~~~いv-10
ひささんもオトメやんv-238
おこちゃまぴいにマジ恋したら犯罪?やけど、今のぴいなら全然OKよんv-237
私なんて節操もなく、ぴいすきっv-238ぴいすきっv-238って公開告白しすぎっv-56ってくらい叫んじゃってますからv-42
ぴいすきって言うのきもちいいのよ~んv-238

2006.05.11.Thu / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

ひささん、お久しぶりです
いつも読ませてもらってます

「あと20歳若かったら・・・」
まじな顔で娘に言ったら
「20歳じゃたりないでしょ!」
と冷静に切り返されました(笑)
だってちょっとくらい年上だっていいじゃんねぇ(笑)

IWGPの頃からなんて可愛い子とは思ってましたが
マジ恋はアミーゴ衣装から覗く胸板を見てからだったりして
はい、痛いのは自覚してます
一般人に言ったらひかれました(笑)






2006.05.11.Thu / 21:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

こんばんは~
少年の頃からずっとぴーさんを見続けていた、ひささんが、再び、ぴーさんに魅せられちゃってるんですね~v-238
で、お嬢さんは、ぴーさんから、ご卒業されちゃってるんですね~
この年になって、ぴーさんにハマッテしまった、私は、Doしたらいいんでしょ!イタイです!
ホント、この感情何処にもっていけばいいんでしょ?に同感です。
でも、ひささん、冷静に分析してますよね~流石!

2006.05.12.Fri / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわあわわわああああ~v-354
この話題ーーーいったいわぁ~あたた・・・(笑)
触れたくて、触れられない~自分の心~切ないっv-409
「マジ恋」かぁ~v-347
そうなんだ~そうなんだぁ~そうなんだぁ~v-344
↑しょうこさんの「一般人」って、誰?(爆笑)
なんだかすっごい分るだけに、つぼにはまりました!v-321
私も、茶化さないではいられない位の「マジ恋」かも・・・
でも、考えるとすっごく怖いんです・・・v-393
何故って、この想い~何処にもやれず、どうしようもなく・・・やるせないっv-395
見ているだけで「アイドル山ピ~v-343きゃぁー」と思っていた頃はまだ・・・
日記なんか読んじゃった日にゃ、あーた?!
めっちゃ身近で、届きそうで届かない~(?何処かで聞いたような・・・)
だから、ひささん・・・ここでせめて、叫んでるんでっす、私!
山ピ~~~大好きよ~泣!!

2006.05.12.Fri / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、やっぱり!!
今日の読んでニンマリしてしまった~

私、ひささんの文章好きで、ずっと読ませて頂いてるけど、最近変わったの気付いてたよ!
以前と全然文章の感じが違います。
いつ突っ込もうかと思ってた!
そしたらひささん、自分でカミングアウトした!爆

マジ恋。
私も完全にやられてます。
同じようにいた~いお智ダチとお付き合いしてたら
相乗効果でどんどんイタさ度アップ!

でもこの歳になって、恋をするなんて思ってもいませんでした。
しかも自分の半分ほどの歳の子に。
毎日めっちゃ楽しいけどねっ

こんなたくさんのPママ世代がぴぃに夢中だってこと
本人は知ってるかしら…

2006.05.12.Fri / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる


「どうやら山下智久が演じるアイドル山下智久じゃなく、
アイドル山下智久を演じる山下智久自身にマジ恋しちゃったらしい・・・。 」
って表現できるひささんってすごい!
なんかあまりにも的確な表現なのでパソコンの前で
「すっげえ~」とおののいてしまいました。
(例えて言えば、修二を探しに来た彰がまりこのお弁当をつまみ食いして「うっめえー」って後ろにすっ飛ぶ感じ。ご想像下さい...。)
このところ、私も何かやけに切ないな~と思っていたらそういうことだったんですよね。もう的確すぎる!すごいひささん!はあーもう大共感してしまいました。
それだけ最近の素の山下くんが魅力的なんですよね。

2006.05.12.Fri / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

もお~~~~!!!!!
ひささんったらあ~~~!!!!!
でしょ?そうでしょ?
私もマジ恋してるからこんな時間まで眠れずに起きてるの・・・・。
もうね~~恥ずかしいけど言っちゃうと 夜の夜中に山下さん想って枕を濡らすこともしょっちゅうなんですから!!!
ひささん 気持ち持ってきて持ってきて~~~♪

2006.05.12.Fri / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.12.Fri / 03:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
とうとう言っちゃったよ~~。笑
もうこの小さな胸(サイズの問題か?)には、しまっておけなくなっちゃったんだもん。
ホントこの行き場のない想いどうしましょう?
穴でも掘って、全国のP担の想いを埋めちゃいます?
きっと世界で一番綺麗な花が咲くかも・・・。
しかし、現実は世界一大きなドクダミだったら怖いね。笑
はははっ、何処まで行っても不毛だ・・・。

>Hanaさん
短い間でしたけど、Hanaさんとのドラマの話楽しかったです。
同じアイドルのファンでも、いろんなファンがいますよね。
まして、山下さんの場合は役者の顔と、歌って踊るアイドルの顔と、P日記で垣間見れる個人の顔、いろんな顔を見ることが出来ますからね。
これからも、Hanaさんのスタンスで役者・山下を応援していってくださいね~。
またいつか・・・。

>miiさん
miiさんもマジ恋ね?
なんか、外に吐き出しちゃうと、ちょっとはスッキリできません?
誰にも言えないこのモヤモヤ、いつでも吐き出しに来てね!
ここには、こんなイタイ想いに共感してくれる人、いっぱいいるんですもの・・・。
さあ、いつ何処で山下さんに遭遇しても良いように、女を磨かなきゃね。笑

>ナッチンさん
なはっ!とうとう言っちゃったよ・・・。照
青春映画のシチュエーションいいねぇ~。
海岸で叫ぶときは、是非是非誘ってね。
二人で叫べば、山下さんにも聞こえるかも・・・。って違うし!
そうそう、クロサギで氷柱目線多すぎって怒ってるのって、
やっぱ嫉妬なのかな~?
今日は告るっていうし・・・。怒×5

>AYUさん
ようこそ、AYUさん~♪
はい、手抜きばかりですが、一応主婦もやっています。笑
歳はしっかりPママのお姉さん世代だったりするわけで・・・。
いい歳して何やってるんじゃ!って、言われそうですが、
やっぱりいくつになっても、乙女心は必要よね!
いつでも遊びに来てくださいね~♪待ってます。

>マニュさん
はははっ!夫にマジ恋なんて言ったら、のしつけて返されそう・・・。
そうなんですよ。ちょっと前までは、マニュさんとまったく同じ観かたしてたと思う・・・。
でも、最近記事を書こうにもなんか居心地悪くてね・・・。
やっぱ、どこかで自分の気持ちにけじめをつけないと。って大袈裟!
これからは好き放題書けそうで、
でも、暴走しそうになったら、マニュさん止めてくださいね~♪

>めいこさん
共感してもらえてありがとう~♪
突っ走りますか?じゃあ、お供しま~す!笑
三段腹は極端でしたね。そんなの私たちの前にPちゃん自身が許さないわ!
ず~っと見てると、ちょっとの変化には中々気付かなくて、
でも、ふとしたことで大人になった山下さんにハッとさせられたってことなんでしょうかね~。

>りんこさん
はははっ!ひさにとっては充分秘密の告白だったの・・・。
きゃはっ、恥ずかしい~~~!
そうそう、ブランチの二人も、仲良しって感じでしたね。
人見知りするタイプの山下さん、真希ちゃんとは気心知れた仲なんでしょうね。
楽しくお仕事する為にはそういう存在も必要ってことで、グッと我慢しますよ。
レスはおしゃべりしてるみたいで楽しいんですよ~♪

>うさみかんさん
なはっ、乙女って・・・。
うさみかんさんには面が割れてるだけに、恥ずかしい~~!
マジ恋の大先輩ってことで、何処までも付いて行きま~す!笑
うんうん。やっぱ、気持ちいいわ~♪

>しょうこさん
おひさ智久です~♪
>「あと20歳若かったら・・・」
あははっ、しょうこさんも一緒ね。笑
20引いても、年上ってのが辛いとこだけど、
それ以上引くと、別な人格になりそうで怖い・・・。
一般人にも言えちゃうしょうこさんの勇気、尊敬します!
私は当分ブログの中だけってことで・・・。

>クールさん
娘はTVの世界じゃ物足りないらしく、現実の世界に行ってしまったの。
これはこれでハラハラドキドキなんですけどね。
で、私は虚構の世界へのつもりが、現実と虚構の世界の境目が・・・・。
恋する女は綺麗になるって言うじゃないですか?
こうなったら、山下さんにどんどん綺麗にしてもらいましょ!
全然冷静じゃないですよ!ジタバタしてます・・・・。

>まる・ちさん
いつもの愛の叫びの後に、泣を発見!
もう、まる・ちさんの切ない気持ち、ビシバシ来ましたよ~!
いったい何やってるんだ?って理性と
だって好きなんだもん・・・。っていう感情。
この狭間で揺れる乙女心・・・。
やっぱ、私たちって痛いね・・・・。
ひさも、まる・ちさんと一緒に叫んじゃお・・・。

>なおるんさん
やっぱり?
なおるんさんにはバレてるんじゃないかと思ってた・・・。笑
好きすぎると客観的になんて見れなくなっちゃうんだよね。
でもって、マッチョにも拒否反応起こさなくなったし・・・。笑
でも、たとえ永遠の片思いでも、楽しいね~♪
永遠の片思いだからこそ楽しいのかな?
ふと気付くと、にやけてる自分がいたり・・・。不気味かも

>ももまるさん
共感してもらってありがとう~♪
でもって、彰くんの例え。とっても、わかりやすいわ~!
でも、そこまで褒められると、照れるなあ・・・。
そうなんだよね。いつの間にか、山下さんは大人の女性でも恋焦がれるいい男に成長してたってことだよね。
もしかしたら、私が気付くの遅すぎたのかも・・・。

>ナビィさん
きゃはっ!ナビィさん、この気持ち預かってくれるの?
全部預けちゃうと、ナビィさんが潰れそうだから、じゃあ1/5だけ・・・。
って、なんか半端だなあ。笑
もう、ナビィさんには素敵な想い出があるじゃない!
泣いてばかりいたらダメよ~~!
って、こっちもやばいんだけどね・・・。デレデレ

2006.05.12.Fri / 06:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんにちわ!
毎日覗いていますが久々のコメです。

ひささん私と一緒!!v-238
最近山下さんに『まじ恋』です。
自覚しちゃいました。
山下さんの声が姿が脳内リピの嵐です!!
この気持ち溢れちゃって涙・涙…。
痛いよ~切ないよ~。
年もイイ年だよ~。(Pママより若干上!!)
高校生の息子からも呆れられ、主人の前では
山下さんの話しは禁句(ハァ~)
ひささん助けて~!!

山下さん色っぽすぎ(汗)

またこの気持ち吐き出しに来ますね~v-222

2006.05.12.Fri / 16:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
おひさ智久で~す!お声聞けて嬉しいわ~。
志保Pさんもマジ恋ですか?
実は、私勇気を持ってカミングアウトしたつもりだったんですが、
こんなにたくさんの方に共感してもらえるとは・・・。
すごく嬉しいんです。
志保Pさんも、溜まったらいつでも吐き出しにきてくださいね~~!!

2006.05.12.Fri / 18:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん初めてコメントさせていただきます。
山下君を好きになってしまったのはNEWS結成時かばちたれの優太君を見てしまったのがきっかけです。
それまではジャニーズは嫌いだったはずなのですが
山下君だけはなにもかもがステキでまさに魔法にでもかけられたような。そんな自分にじぶんでも引くし娘ももちろん引きまくり。いまじゃすっかり開き直っています。すてきなものはすてきなの、しょうがないじゃんって。以前は好き過ぎてなんかいつも山下君のことばかりを考えている自分がいて家族以外の人には言えないし、できる事なら山下君のことをみてもなーんにも感じなくなれればどんなに楽になれるだろうかとか思ったほど。でも気持ちっておもいどうりにはなってくれないんですよね。でも同年代の方で同じ思いの人がたくさんいるってわかってよかったです。

2006.05.12.Fri / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なるともさん
ようこそ、なるともさん~♪これからも、よろしくお願いします!
カバチの優太くん、可愛かったですね。
でもって、一本気で、優しくて・・・。
うっ?考えてみると山下さん自身に一番近いキャラかも・・・。
そうなんですよ、大人なのに、やまぴぃにマジ恋しちゃってる・・・。
同じ想いの方、いっぱいいますね~♪
私も皆さんのコメントで、勇気が持てました。

2006.05.14.Sun / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。