スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  本日もP的日常・・・。  -  2006.05.14.Sun / 21:17 
あまり雑誌を買わないひさでもどうしても欲しい雑誌はあるわけで、
記事の内容によっては、即お買い上げ~ってなことも・・・。
それと、山下さん自身のお薦めだったりすると、もうそこは書店にGO

で、先日のP日記で山下さん紹介の「TV Japan」がどうしても欲しい!
山崎努さんとの対談に渋いグラビア?
・・・・絶対、欲しい!!

しかし、「TV Japan」なんて一度も見たことないんだよね・・・。

調べましたよ!
やっぱり、東北版はないんだ・・・。
で、毎月15日発売の月刊誌。
って、明日ですよね?

というわけで、さっそく電話作戦開始!
よっしゃあ~、2軒目でヒット!
さっそく、予約&お取り置き~~!ホッ!

・・・・!?

本当に明日発売の「TV Japan」なのかしら?
はははっ、来月だったら笑えるね・・・。



そうそう、もう1つ今日中にやらなきゃいけないことが・・・。

以前も書いたが、ひさの携帯は画面メモの容量だけで選んだSH901is。
もちろん、P日記保存が最大目的。
少しでも容量節約の為、過去ログになったものを、
№ 日付 内容の見出しをつけて保存していくのだが、
過去ログになってからってのが良いような悪いような・・・。
何日か分をまとめて保存できる利点はありながら、
うっかり忘れてしまうことが・・・。

今回も914回が保存モレ。
今日の24時までのP日記100回分一挙公開。
保存し忘れた914回も、もう一度保存できるんだけど・・・、
番号が飛ぶのはどうしても許せない!
ってことで、915以降を全て削除しちゃったんだよね。
しかし、保存作業は一向に進まず・・・。
とりあえず、今から№だけで保存するっきゃないな・・・。



明日からは「山下智久の日記」を振り返るスペシャル企画。
まさか、1話から全て見れるってことはないよね?


明日も充分に山下さんに振り回されそうだな・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



PS コメント欄の絵文字について
シンプルで文字が見やすいので結構気に入っている、このテンプレート。
しかし、コメント欄の絵文字がズレちゃうことがあるようです。
私のPC力じゃ、修正できそうにありません。
パスワードを入れてEDITで編集してくださ~い♪
で、ダメなときは愛嬌ってことで・・・。
まる・ちさん、たかぴーさん、フォローありがとう

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.172 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from ぷに

こんばんは
絵文字の件、ひささん、たかぴーさんもありがとうございました。やってみます~。
山下くんモードにスイッチが入ってからというもの、今までと違ったいろんな世界に足を踏み入れてます。ブログへのコメント、CDの予約(数十年振り?)、HDプレイヤー(家にあってもほとんど使ってませんでした)、アイドル雑誌の立ち読み、スポーツ紙のお取り寄せなどなど、、、、、。
山下くんにどきどき、慣れないことするのにどきどきで、何だか大変なのですが、とにかく毎日がとっても楽しくて、、、。新しい出会いにほんと感謝、感謝です。
そうか、、、次はP日記の保存!ですね。携帯本体のメモリーはちょっとなんですが、そういえばほとんど使ったことの無い携帯バックアップソフトがうちにもあるはず、、、。また新たな挑戦が始まります、、、。

PS  修正できました!!ありがとうございましたe-466

2006.05.15.Mon / 00:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばちわ!
絵文字修正できるんですね。これから、間違ったら修正すます♪

TV ジャパン置いてる書店わかったんですね~
私も、以前に友達に聞かれてなにげなく、駅前のギャル服がいっぱい売ってるデパート(かな?)の本屋に行ったら置いてありました。
私も、TVジャパンチェックしてみます☆

2006.05.15.Mon / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 尚

はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。コメント書くのは初めてです。18歳女子です。よろしくお願いします。TV Japan 山Pが表紙ですよ!!!よかったですね(*^_^*)でも、「表紙が山Pだっ」って手に取った雑誌だったので、あれが本当にTV Japanだったかどうかは自信ありません・・・(>_<)間違ってたらごめんなさい。

2006.05.15.Mon / 11:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ!
まだコメントがそんなに多くなってなかったから、ラッキー♪
TV Japanの表紙、ステキすぎます~
昨夜、ひささんの記事よんで、この雑誌のこと
思い出して、今日早速GET!またまた好みの表情にメロメロです。
ほんとに、この春は自分でもどうしたの?ってくらい、雑誌・CD予約・昔のドラマのDVDやサマリーのDVD購入など・・・ぴぃちゃんに投資してるなぁ!こんなに入れ込んだのは、独身時代にもなかったかも・・・
ダブルスコアの主婦の財布のひもを、これほどまでに緩ませるぴいちゃん・・恐るべし。
では、また遊びに来させてください。

2006.05.15.Mon / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かおり

いつも楽しく読ませていただいてます!あの、ちょっと質問なんですけど携帯の画面メモの容量はどうやって調べるんですか!?

2006.05.15.Mon / 15:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささ~ん、こんにちわ。私がいつも行ってるスーパーにキッチリ並んでましたよ~。娘が、本棚に走って行ったのでどうしたのかと思ったら「ママ~、山Pいたよー」ってドデカイ声で・・ちょっと~~~とか思いながらガン見してきました。
クロサギ5話もリピリまくりですが、必ず告白シーンの前で停止してる私・・・小心者だな(涙)
それにしても・・・うちの旦那さんも相当優しい方ですが、みなさんの旦那様は更に上回るんですね~。先日、仙台に行った私。Pちゃんの観覧募集に応募するのを躊躇しちゃいます。いや~そこまでしたらさすがに怒るかな~って・・・これも小心者だからなのかな~。生P見たいーーーーー!

2006.05.15.Mon / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわ!v-278
みなさん、修正が出来るってわかって良かったですねぇ~
しかし「やったけど、うまく行きません~」の原因がPassワードだったとは・・・
必ず入れていると思っていたんで、でも、これで一件落着かな?v-425
私は携帯「MINI SDカード」で日記保存していますv-364
本体に負担がかかって、もしも・・・の事があると凹んでも凹めないので~(笑)
皆さん色んな挑戦で、Good!人生常にチャレンジですよねv-357
素晴しいぃ~v-314
日記は是非本になって欲しいなぁ~
あ・・・明日TV JAPAN 買いに行かなくっちゃ~v-29
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.05.15.Mon / 16:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわ。
修正の方法が解りました!ありがとうございました!

TVjapan・・・今朝GETしました。まだチラッとしか見てないんですが、山P推薦だけあって、良いです・・楽しみにしててください~i-234
私、山Pgaのってるt

2006.05.15.Mon / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

だから~初めにパスワード入れてから、コメントするんですよね・・・さっき、解ったって言ったのに・・・汗
失敗してるし・・・爆爆
いつもドンくさい私です・・・・すみませんです・・・v-406・・・トホホ。

修行の旅にでます・・・i-246




2006.05.15.Mon / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~ん!!
おぉ~(◎o◎;) 私の携帯もSH901isですv-353
もちろん理由は・・・画面メモの容量(爆)
光一王子はなかなか更新されないので・・
私の携帯は、山下さんが独走中でございます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
ひささんと同じ携帯でとっても嬉しいなぁ~o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o
さ。今から山下さんに振り回されてきます~♪♪♪

2006.05.15.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ぷにさん
ぷにさんの生活も、かなりPモードですね。
でも、新しいこと始めたり、覚えたりって、楽しいですよね~♪
生き生きとした毎日をおくれるって若さの秘訣だし・・。
携帯のバックアップ?
羨ましい!ドコモじゃ無理なんですよね・・・。

2006.05.16.Tue / 04:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>リボンさん
そうそう、Eビーンズ!
あそこ、建物の中に入っただけで、頭がくらくらします。
でも、ジュンク堂は雑誌の品揃えいいですよね。
しかし、リボンさん家の近所のツタヤは魅力的~~~!

>尚さん
初めまして、ようこそ、尚さん~♪
山下さん表紙でしたね!
山下さんも表紙なら表紙って言ってくれればいいのに。笑
18歳ですか?若くて羨ましいわ~~~!!
これからもよろしくお願いします!

>めいこさん
表紙の山下さん、素敵でしたね~♪
本当に、この春のPちゃん投資凄い事になっています!
黒崎さん、こっちが「びんぼー」ですよ。笑
でもでも、やっぱりどうしても欲しいものは譲れないですよね。
そうか、めいこさんは昔のドラマも?
そりゃ、大変だ~~~~!!

>かおりさん
初めまして~、かおりさん!
私は店頭にある、カタログで調べましたよ。
ドコモ以外なら、本体以外に保存できるのもあるみたいです。
それが一番いいんですがね・・・。

>ルルビィさん
ルルビィさんのお嬢さん、可愛い~~~!!
でも、ママはちょっと恥ずかしいですよね~。
ホント、皆さんのご主人優しいですよね。
家はどうなんだ?ははっ、文句を言わないってのは優しいのか・・・。
心を大きく、やっちゃえ~~~!!

>まる・ちさん
まる・ちさんの携帯はミニSDカードに保存できるんですね。
羨ましい~~!!やっぱり、大事なものは大切に保存したい!
って、他に大事なものないのか!って感じ・・・。
ジャパンの表紙、春らしくて綺麗ですよ~~!

>kaboちゃん
面白すぎ~~~!!
コメントの書き込み講座を独りで実践してくれてますよね。
はい!パスワードをお忘れなく!
TVJapan、よかったね~!
最近、TV誌も食傷気味だったけど、久々ビンゴ!

>ももさん
きゃは!携帯オソロですね~♪
でも、きっと色は違うな・・・。
私、あの水玉が気に入って、シルバーにしたんだけど、
娘にセンス悪い!って、散々言われたの・・・。
いやあ、光一くんはももさんの携帯の容量を心配してくださってるのよ!
何て優しい、後輩思いなんでしょう~。笑

2006.05.16.Tue / 06:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

