スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今日も完全に振り回されてる・・・。  -  2006.05.16.Tue / 03:23 

ジャニーさん、最高!!
「YOU、出ちゃいなよ!」の一言で、少クラ出演ですか?
ブラボ~、ブラボ~♪
山下さん急遽出演ってことで、6月の少クラでセニョリータです!
しかし、昨日見に行ってた人はびっくりしてだろうな~
で、P日記で教えてくれた山下さん、ありがとう~!


セニョリータ情報、もう1つ!
MUSIC ON! TVにて、抱いてセニョリータのPV、また放送されます!
放送時間は↓
 M-ON! Clips 5/16(TUE) 10:00 ~ 13:00
 M-ON! Hits 5/16(TUE) 24:30 ~ 25:30

今度はフルで流れるかしら・・・。


P日記、1000回スペシャル企画始まりましたね。
1回目やNEWSお披露目の日などなど、懐かしいです。
で、何故かバナナおじさんの回でウルウル・・・????
完全にいかれてるよ!
これ、ランダムに更新ってことは、毎日チェックしなきゃね。
あはっ!パケ放題のしててよかった!
しかし、出版はなしか・・・。



「山下くんは、その役の人物としてそこに居られる俳優」
これは、TVJapanで山崎さんの役者・山下を評しての言葉。
少々の上乗せはあったとしても、嬉しいじゃないですか!
面と向かってそんなことを言われた山下さん、泣きたいくらい嬉しかったのでは?

TVJapan、昨日から大騒ぎしたけど、無事GET!
ジュンク堂に予約したんだけど、行ってみたら山下さんが平積み。
たった250円のTV誌を丁寧にセロファンで保護して取り置きしててくれたジュンク堂のお姉さん、何か申し訳なかったね・・・。

写真もどれも素敵なんだけど、記事のまとめ方がひさ好み。
山下vs山崎から始まり、氷柱、白石、神志名それぞれ、
vsクロサギの形でインタビューをまとめている。

しかし、気になったのがプロデューサーのコメント。
黒崎vs桂木の決着、無理やりつけるつもりのようで・・・。
ハハハッ、最初からシリーズ化とか頭にないんだね。
ところで、クロサギって何話まで作るつもりなのかしら・・・。
まさか、それもまだ決めていないってことないよね?



やっぱり、今日も山下さんに振り回された一日だった。

最後に一言。
12.7。これって、もののけ姫のせいだけではないよね?
毎日、早朝から頑張っているだけに辛いなあ・・・。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

おはようございます~~~って・・・早っ!!
もう修行から帰ってきてるし・・・・爆

もののけ姫のせい・・・・でしょ~?そう思う、思いたい、絶対にそうだと思い込む・・・・約一名です。

たまにはジャニおじき、やるじゃん!(蹴)

日記・・・嬉しかったです!一回目とか、初々しくてi-228キュン!キュン!でした。バナナおじさん・・・いろんな人がいるものだと感心してる場合じゃな~いっすね。うるうる・・・?もっかい読んできます・・・
出版して欲しいですよね~・・・頼んでみますv-421

クロサギは確か、11話までだと、どこかで目にしたような気がします・・・
今日も頑張ってPちゃんと一緒に働きます・・笑・・

今日は最初にpass入れました~v-413

2006.05.16.Tue / 09:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

10時?またまたギリ(笑)
あ、でも今日は30分の余裕があるね~

昨日ショップ行ったんです。
今日少クラの収録だね~関ジャニだから亮ちゃん
いるね~なんて友達と話してたんだけど・・・
やまpも~~~?????
うっわぁ~。行きたかったなぁ・・・
子供が帰ってくるから夕方までなんてとてもじゃない
けどいれないから午前で帰ってきました。
ショップめちゃめちゃ混んでました。
平日なのに並んでた・・・
KAT-TUNの写真に人だかりσ(^◇^;)
NEWSは個人名になってて悲しかったな・・・

2006.05.16.Tue / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ♪
少年倶楽部の情報ありがとうこざいました!
嬉しいな。6月ですよね、楽しみ!
ジャニさん、ついでに「YOU日記も本にしちゃいなよ!」って一言いってくださーーい。お願い!
で、12.7%・・・・・って、いきなり落ちてしまいましたよね(泣)
やはり恋愛中心のクロサギを、視聴者は望んでないって事をTBSさんに再認識して欲しいな、そのためのこの数字って、ことで、軌道修正してくれるといいなぁ。
わたしもこのごろますますPさんに振り回されっぱなしです。壊れ加減もハンパないし。それが妙に快感・・だったりしますけど(笑)
では、またお邪魔させてください。

2006.05.16.Tue / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

今回視聴率落ちてしまったせいか夜中に再放送
しますね!
もののけ・・・のせいですよ!!!(笑)

M-ONまたこの間とおなじでしたね。
ちょっと思ったのですが、抱いて~は初回版に
PV付くし、TVではここまでしか流さないとか?
全部流してしまったら初回版が売れなくなってしまう・・・
と思ったのは私だけかなぁ?
せめてCD発売前はここまでにしましょう(笑)
その方が売れると思う~~~

嵐は1位確実のようですね。
5/31は他に誰がいるのかなぁ?
競合がいなければKAT-TUNみたく何週も1位で
いられるんだけどね~
次週関ジャニが出すし。。。
競合じゃない?失礼な(笑)私はこっちも買うよ~(笑)
けど、1枚ね。
Pちゃまは通常版も予約したよん♪
是非1位はGETして欲しい。
願わくば・・・ヒットして欲しい。青春~のように。
今朝やってたおはスタみましたか?
未だに小学校でのベスト1の曲なんですね~
嬉しかった~
シャニーさんも力入れてくれてるみたいなので
応援しましょうね(^-^)
歌番組沢山で嬉しい♪

2006.05.16.Tue / 15:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

パケ放題じゃないよ~i-240
しかもまだmovaだし。
でも偶然SH機種だったから画面メモは400件i-179
この際料金は気にしないでおこ~うi-229
毎日違うの読めるんですか?
答えわかったけど他の読めるかと思ってわざと間違えたりしてみました。そしたら鼻毛の回だったi-230
今のところ1,4,62,81,228,371,524,566とスペシャルメッセージ読んで保存しました。
6/12からの質問受付も楽しみ~!

TVJapanよかったですね~。もうちょっと対談長くてもよかったかな~。でもなんだかこっちまで緊張する~i-237
亮ちゃんのロングインタビュー。絶対すごいファンの人がしてますよね。ものすごいファン目線。最後には読者じゃなくて社会人女性にメッセージ貰ってるし…。
ぴぃちゃんにもこんな感じのインタビューしてくれないかしら。

2006.05.16.Tue / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

そうですねえ・・・。視聴率の低迷化は、一部内容にある様な気がします。まあ、裏ジブリもかなりの強敵で
はありますけれども。宮崎駿にはまだまだ勝てぬ力
なんでしょうかねえ??やっぱり流行るドラマとかって
出演者がいまいちでも、『次回見逃せない!!絶対見たい!』と惹きつけるものがありますが、今回のクロサギに関しては正直そこまで思う何かが足りない様な気がします。どこに焦点をあわせて、物語を進行したいのか、なんだかあいまい~。一話完結ドラマでも面白いドラマってたくさんありますよね。あれだけ、素晴らしい俳優の方が沢山出ているのだからもったいない気がしちゃうのは私だけでしょうか?でも、回を重ねるごとにP様の演技が素晴らしく感じるのは好きだから故ですかねえ^^なんだ、あの目力!!あの目でまきちゃんと同じように見つめられたいですよ!演技とはいえ
まきちゃんがうらやましい・・・。あんな目で見つめられ
たらその気がなかったとしても、すぐ恋愛感情わいちゃいそう・・・。次の回はどうなるんでしょうね・・・。△関係でどろどろになりそうですけど。う~ん、何を訴えたいだろう・・・。見えない、ああ見えない。

2006.05.16.Tue / 18:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、こんばんわわー!

5話、深夜の再放送・・ビックリ!!!!!
こう云うことって他のドラマでもある(あった?)のでしょうかね~~~・・・。
今回の視聴率のことがあったから???
見逃してる方々の為に???
ここまでするなら、もっと練って練って練りまくって次回まで楽しみで仕方ないって作り方して欲しいぃ~。
(Pちゃんファンですからモチロン待ち遠しくてたまらないけど、一般の方々もそう思えるような。)

ところで、関東では来週からカバチ始まります♪カバチ&クロサギ&歌番組でPちゃん漬けでしあわせな日々が始まりまーすv-10

2006.05.16.Tue / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばんちわあわわv-280
視聴率っi-195は、やっぱり「もののけ~」のせいだと思いまっす~
でも、なんで・・・再放送だったの?知らなかったよーってか
DVD回しまくりで、再放送どころじゃないくせにっ!(笑)自分突っ込みっ!
毎回30~50回は見てますね・・・マジ~毎日毎日BGM状態でっす~v-402
山ピ~の声が流れるだけで幸せなのぉ~だv-344
次回にすっごく期待していますv-364
この世論を受け止めざるを得ませんでしょうがーーー(蹴)
TV Japan・・・亮ちゃんまで載ってた、ラッキーv-290
山ピ~が嬉しそうで、にやけて読んでました~
昨日から始まった、スペシャルもにやけてましったぁ~(笑)
私達の質問聞いてくれるって・・・ドキドキ~しますねv-10
何聞こうかなぁ~・・・楽しみですv-441
こちらでも来週から「カバチタレ」・・・優太くんに会えますよv-347
ものすごく旬(今もだけど~)の山ピ~またにやけちゃうーーー
少クラにも、楽しみが増えたーーー最近やっぱつまんないぃ~
(慶ちゃん、ごめんしてっ!蹴)
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.17.Wed / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

12.7かあ、、、。次回はもっといきますように。
今日、楽しみにしてた、注文してた
少年は鳥になった がきて
さっそく見ました。思いっきり涙しました。
 エンドロールに淳之介くんとしげの名前がありました。淳之介くんは風間君の後ろに座ってた生徒で、しげは?? 
車椅子での初登校シーン、智久さんほんと演技うまい。鳥肌たちました。

P日記の初期もおもしろいですね。
君はペット見てました!と言われてなんて答えて言いかわからなかった智久さんを想像して笑ってしまった。うちの上司も智久さん見て、
あっ、この子知ってる。占い師が好きな子!!!
思いっきり間違えてる。
  

2006.05.17.Wed / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
修行の旅、お疲れさん!
はははっ、バナナおじさんで何故にウルウルきたかは、私もようわからん!
きっと、完全に忘れていたのを思い出したからかなあ・・・。
ちょっと、懐かしくなったんだろうね。
最近、歳のせいか、Pボケのせいか、すぐ泣けてくる。
まあ、感受性が豊かってことにしておいて。笑

>マニュさん
また、ギリギリ・・・。申し訳ない。
ジャニショ、個人名ですか?
じゃあ、この間のコンの写真とかグループのはなし?
しかし、こういうことに関しては対応早いよね!

>めいこさん
少クラ、楽しみだね~♪
P日記、あれっぽっちじゃ1000回は振り返れないよね。
本、出て欲しいね・・・。
視聴率、かなり厳しい数字出ちゃったね。
この数字を制作サイドがどう受け止めるかが、今後に繋がるといいんだけど・・・。
分かる分かる!毎日Pボケなんだけど、それが幸せなのよね~♪

>マニュさん
山下、関ジャニ、V6と、5/31から毎週リリースあるんだよね。
ということは、Mステ1週しか出れないこと?
1位になった週も出て欲しかったなあ。(1位って決めてるし・・・。)
喜ぶ顔が見たいじゃん!
はははっ!関ジャニもお買い上げ~ね。笑
おはスタ情報ありがとう!嬉しいね・・・。しみじみ

>たかぴーさん
毎日じゃないけど、ランダムで更新って???
毎日見てみろ!ってことだよね。
400件は羨ましい・・・。
TVJapanの亮ちゃんのインタビュー読みました。GOOD!
確かにファン目線のインタビューだったね。
ファン目線のインタビューってあんまりないよね。
山下さんも是非お願~い!

>junさん
同感!!一番問題なのは何を伝えたいのか、しっかり伝わってこないことだと思います。
毎回、受ける印象が違いすぎて、肩すかしを食らっちゃうんですよね。
万人受けを狙いすぎて、結局は中途半端?
山下さん、確実に演技上手くなっていると思います。
って、私が言っても信憑性ないか・・・。

>やよりんさん
再放送って、やっぱ今回の視聴率は、全面的にもののけ姫のせいって思ってるのかしら?
だとしたら、この先も危ないかも・・・。
今週持ち直してくれるといいんだけどなあ~。
まず、三角関係が見所なんてコメント辞めなきゃね。
カバチの再放送ですか?
毎日がP曜日じゃないですか!うらやまP~~~!

>まる・ちさん
毎回30~50回って、スゴイ!!
もう台詞のいいまわしとか完璧でしょ?
私も次回は期待してます!毎回期待してるんですがね。
お願いだから、期待を裏切らないで欲しい・・・。
今日のまる・ちさんは何やらにやにやモードですか?
うふっ、前向きなまる・ちさん、素敵です!

>ちなつさん
少年は鳥になった。めちゃめちゃ泣けるお話でしたよね。
シゲ?何処だったろう・・・。
ちなつさんの上司、楽しいわ~~~!
タッキーと間違えるなんて・・・、でもまあ美青年って共通点が・・・。
同じジャニーズだしってことで・・・。



2006.05.18.Thu / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

