スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下さんと井ノ原くん。  -  2006.05.18.Thu / 00:16 
一足先に1000回を達成した「イノなき」本 発売記念企画ってことで、
山下さんもイノッチにお祝いメッセージ。

井ノ原くんの印象その三。誕生日を祝ってくれる。
山下さんが「一生忘れません」って言ってる誕生日。
あれって、19歳の誕生日だね。
2004年4月9日、NEWSのメンバーとの仕事が終わったんだけど、
山下さんだけ次の仕事があるからってことで移動。
で、その場に行ってみると、そこはサプライズのパーティー会場。
メンバーと仁くん、Pママ、莉奈ちゃん、そしてイノッチも・・・。
すごく吃驚して、でもとっても嬉しかったってこと、P日記で教えてくれた山下さん。
ひさも、スゴイ嬉しかったな~♪


で、イノッチから山下さんへのお返事が「イノなき」に・・・。
これがまた素敵な文章なんだ。
ユーモアがあって愛情溢れてて上手いなあ・・・。
山下さんはコンプレックスって謙遜していたらしいけど、
イノッチが言うように、山下さんの声素敵です。
ひさも山下さんの甘い声が大好き~~~!!
ファルセットに変わるとことか、吐息交じりの歌声とか、まじ色っぽい
ヘッドフォンで聴くと蕩けるのよね~。
お芝居している山下さんももちろん好きだけど、
やっぱり歌って踊ってる山下さんのほうがもっと好きかもしれない


17日から配信のセニョリータと指輪の着うたをさっそくダウンロード。
指輪、ドラマチックな編曲いいですね~。
早くフルで聴いてみたいな・・・。


おっと、12時回ってる!
さてP日記、P日記・・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
from りんこ

私もPくんの声、大大大好きです~v-238
もしPくんに遭遇することがあったら「声が一番好きです」って言うつもりです。笑
声を褒められるって、歌い手としては最高ですよね。
そんなに素敵な誕生日をお祝いしてもらっていたんですね!日記読みたいよ~。

2006.05.18.Thu / 10:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ルルピィ

ひささ~ん、こんにちわ。結局
ヘイ×3には応募できなかった・・涙
だって~~「これ応募しちゃだめだよね~~?」と旦那に笑いながら質問したら、苦笑い・・・いつもなら「いいよ、行ってくれば」と言ってくれるんだけど、優しい旦那が苦笑いだけって事は、やっぱりダメって事ジャン。エ~ン・・・
せっかく生Pを見れるかも!Pちゃんのとろける声を聞けるかも!とウキウキしてたのに・・・なんか気分がドンヨリ。まるで禁断の恋をしてしまったかのようです。
あ!!なんかブルーコメントでごめんなさい。次は元気に復活したら来ますね。

2006.05.18.Thu / 11:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

P日記読んでるといろんな先輩たちに可愛がられてますよね。やっぱりPちゃんの人柄ですねー!イノッチの日記までご存知とは・・・さすがひささん!
私も歌って踊ってる山下さん大好きです。。。
今頃?って感じですけど、どうしても欲しかった『0304』がやっと見つかって一日中流してます!リピしすぎて『指輪』のところだけおかしくならないか心配ですけど(笑)やっぱりNEWS最高ですね!早く来年にならないかなぁ。。。コンに行きたいよー。。。

2006.05.18.Thu / 12:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんにちは。
私もセニョと指輪ダウンロードしてきました。
でも恥ずかしいので着うたではなく、着メロを着信音にしました。
ひささんは着うたですか?
結構着うたを着信音に設定してる方多いみたいで、皆さん勇気あるわー。
私ちょい恥ずかしい?
Pファン失格かしら(笑)
それにしてもPちゃん声がコンプレックスだなんて!!
私もファンになる前はこの子鼻声ねー。
なんて思ってましたが、ファンになってみるとたまらない甘い声じゃないですか!
イノッチPちゃんの声ほめてくれてありがとう。
pちゃんに牛丼以上のご飯おごってあげてください。
そのときはPちゃんも「イノッチ」って呼べるようになってるといいね。
BGMは「青」ではなく携帯を横において指輪のリピにしました。
しかも充電すぐ切れるからコードさしてるし(笑)

2006.05.18.Thu / 12:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

渋谷の109-2の壁面に大きなセニョリータの広告が!おまけにタイミングがあうと、隣の大画面でPV流れてたりします!!朝の通勤時に観れた時はかなりパワーもらいました(笑)

イノなきコメントうれしいですね!
本も買おうかな。

2006.05.18.Thu / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばちわ・・・v-398

私もPちゃんの声が、世界で宇宙で一番好きです~~
初めてイヤホンで聴いたとき、めっちゃ感DOしたのを覚えています。でも、人それぞれ、それがコンプレックスだと思うPちゃんの気持ちも解る・・・コンプレックスって人がいっぱい誉めたら無くなるんでしょうか?だったら、もうどんな手を使ってでも誉めまくるぜ!v-217v-218v-219v-222
どんな手やねん・・・?!爆

サプライズパーティーの話、前にこちらで教えてくれたことありましたよね~・・・私だってこんなに素直なかわいい後輩がいたら、いろんなパーティーしてあげるよ~・・・今エッチなこと考えたでしょ??(蹴・殴・爆爆
調子のりました・・・

会社でダウンロードしたから、まだ歌聴けてません・・
マナーモードのままです・・・帰り道で聴きます~ついでに踊っちゃう?みたいな・・・・笑

2006.05.18.Thu / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ♪
Pちゃんが、自分の声にコンプレックス持ってるなんて、意外でした。kaboさんが書いてるように、いっぱい誉めて誉めて、どんなに年上の女性を蕩けさせているか、わからせてあげた~い!
だって、もうあの低くて甘い歌声は、犯罪ですから。ちょっとくらい、聞き取りにくいときがあっても、カツゼツ悪くても、あの声は最高・・・
自分だけに囁いて欲しい・・っそ、そんなことあったら、気絶・悶絶・昇天しちゃいますけど(笑)
あぁ、いけないっ、また妄想が、始まりました。
正気に戻らなくては。
あ、いのっちはホントいい人ですね~人間顔で判断しちゃ、いけないわ!
では、またお邪魔させてください!

2006.05.18.Thu / 19:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわーv-354
「声」って聞いては、黙ってらんないしー^^って、だまってる時ないか?(笑)
ラジオの朗読をMDで聴いていますが、それがもう~たまらないって・・・v-398v-344
山ピ~の声、癒しですよねぇ~マジで~
コンプレックスって・・・他人のは、わかんないからなぁ~
↑めいこさん~初めましてv-422
イノッチの顔はどう見たって「いい人顔」ですよぉ~?(笑)
V6の中では1番好きかな~癒し系ですよねv-357
イノッチの本、買いたくなっちゃったv-364
ホントにいい先輩に可愛がられている山ピ~良いなぁ~v-290
私も皆さんと同様、メールの着メロ「抱いて~」にしましたv-343
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.18.Thu / 21:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

着うた、わたしもゲットです。指輪嬉しいですよね。

私もちょうどブログで、歌って踊るやまぴぃが好きだーって書いたとこです!!びっくり!
役者・山下智久ももちろん好きなんだけど…

それと声ね!
最初は変わった声~って思ったけど、ハマりました。
最近ずっと車でキクスピ聴いてるけど、喋り方も声も癒される…
ルックス、声、性格(想像だけど)全て好きですv-238

2006.05.18.Thu / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>りんこさん
ほんと、山下さんの声、いいよね~♪
歌って声も喋ってる声も・・・。
低いんだけど、甘いくて・・・。
『声が一番好きです』なんて言われたら、
山下さんどんな顔するのかしら・・・。むふふっ

>ルルビィさん
わあ~、残念!ルルビィさんのレポ楽しみにしてたのに。
あれっ!?気が早すぎ?
でも、ご主人の理解を得ることって大事なポイントだよね。
次回もあることだし、今回はTVで楽しみましょ~♪

>りいさん
『0304』、GETおめでとう~~!!
18歳の山下さん、初々しいね。可愛いでしょ?
なんか、ひさまでニコニコしちゃう。
NEWSとしてのコンサート映像って、『0304』だけなんだよね。泣
来年はパワーアップしたNEWSコン、楽しみだね!!

>でぃあさん
実は私、着うたはせっかくダウンロードしても、アラームぐらいしか使ってないんだ・・・。汗
着信はコール音、メールは効果音って・・・。
やっぱ、私もPファン失格ですかね・・・。
「青」ですか?わあ、懐かしいな~♪
2004年の冬コンですよね?でも、微かな記憶しか・・・。

>yoochanさん
渋谷のでっかいやまぴぃ情報、ありがとう~♪
毎朝、yoochanさんはあの山下さんに会えちゃうんですね。
うらやまP~~!!仕事する元気ももらえますよね。
ZOPPさんのブログに遠めの映像が載ってたので、
ひさはそれで我慢します。笑

>kaboちゃん
エッチなパーティーって・・・。
いや~ん、あんなことやこんなこと想像しちゃったやん。
ぜひぜひ、その節はお誘いくだされ~!
ホント、山下さん、全部好きだけど、声も大好き!
今、いろメロのCMが・・・。
あ~ん、まだHDD動いてなかった・・・。

クロサギ始まったので、また後で・・・。

2006.05.19.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

昨日の続きです。

>めいこさん
いや~ん、山下さんに耳元で囁かれたら・・・、
想像しただけでフニャフニャになっちゃいますよ。
どうせなら、愛の告白でもやってもらっちゃいましょうか?蹴
「人間顔で判断しちゃ、いけないわ!」に爆爆爆
めいこさん、面白すぎだよ!
どんどんお邪魔しちゃってください!

>まる・ちさん
待ってました!まる・ちさんの愛の叫び!
朗読!?アジアンカラーかしら?
そうなんですよ!
山下さんの甘い声、歌わせてもいいけど、ナレーションもべりぃぐっど!
淡々と流れる時間、ホント癒しだね・・・。

>なおるんさん
人間、貪欲だからね~。
役者・山下で満足すると、アイドル・山下を渇望。
どこまでも、山下さんに対する欲求は果てしないね。
キクスピ、私も仕事中よくかけてる。
山下さんの声って、心地良いんだよね~。
どこまでも、私たちのツボだね。


2006.05.20.Sat / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

