スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  顔はやめて!  -  2006.05.19.Fri / 09:57 
1週間、早いね・・・。またまた、今日はクロサギday!
ここんとこ仕事が忙しく、できればもっとゆっくり時間が流れて欲しいんですけど・・・。


6話のCM、チラチラ見かけました。
先週までの三角関係は何処に?って感じで、
哀川さん演じる神志名と黒崎の対決をメインにしたCMが何パターンか・・・。
番宣のテロップの入れ方1つで、予告編のイメージが変わってくるわけで、
制作サイドも視聴者が何を望んでいるか分かったかな?
ひさの考えすぎかも知れないけどね。


しか~し、神志名~!(オイオイ、呼び捨てか!?)
顔はやめて~!
やるんなら、ボディにしろ!ってそういう問題じゃないだろ!
三原順子じゃないんだから。古ッ

確かに、黒崎vs神志名の対決、ひさは熱烈希望してましたよ。
しかし、何もボコボコにしなくたって・・・。
演技とはいえ、殴られる山下さんは痛々しいよ~~~。
どう考えたって、山下さんより哀川さんの方が強そうだもん。


でもね、密かな楽しみもあったりするわけで・・・。


ボコボコといえば、セニョリータのPV。
全編通して、山下さんのベストショット満載なんだけど、
その中でも一番萌え~なショットといえば、
電車の中で不良の仕返しにあい、傷ついた山下さん。
色っぽいのなんのって・・・。
美しい男には苦痛の表情が似合う!って、変態か~!

爽やかな色気って言葉があるけど、これって女性限定のような気がする。
男性に限って言えば、明るい陽の当たるところに色気なんて感じない。
どちらかといえば、陰の部分っていうのかなあ、
弱さだったり、悩んでいる姿だったり、苦痛だったり・・・、
そんなときのふとした表情にやられちゃうわけで・・・。
はははっ!朝から何いってるんじゃい!

ということで、本日のクロサギ。そんなとこも注目してるわけで、
痛いのは嫌だけど、傷ついた黒崎にって、
相変わらず思考がバラバラだ・・・。



本日の朝ズバ!。みのさん、喋りすぎ~~~~!
告知のあった山下さんのVTR、ぶっ飛んじゃいましたから・・・。泣

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from jun

ほんとに!!『顔はやめなよ。ボディ、ボディ』ですよ!演技とはいえ、せつなくなる・・・。アクションやケンカものではそんじょそこらの俳優さんとは格の違うであろう哀川さんだし、殴り方もホントにリアルそう・・・。
でも、PVでケンカシーンありますが、ノブタの時も
不良役の女子の彼氏に顔やボディに拳をふりあげていましたが、やはりボクシングをしてるからか、ものすっごいさまになってますよね。センスいい~!かっくい~!いずれ、某局の大河ドラマや、里見○犬伝の様な、アクション満載のドラマにも山下さんを見てみたい!っつーか、絶対見たいし。いろんな可能性を開花してる山下さんを今後見ていきたいですよね!

2006.05.19.Fri / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
はははは・・・・漠・・違う・・爆爆

三原順子に激しく反応しました。笑って仕事できひんi-237
山田麗子?でしたかね・・・?可笑しい~ボディにしな!ってはやったよ~・・・まだ笑ってるし・・ひひi-237

いまだに、神志名が直ぐに読めない私ですが、今夜は楽しみなわけです。ボコボコ?そういえば予告で口元が赤くなってましたね~~翔~~~v-412呼び捨てにしたら奥さんに叱られそうですが・・・

PV・・・ヤバイですね~。あれ見たら自分が何処かに行くんですよ~~(何処?)探さないで~~~v-398朝から、ご馳走様でした。

WS出てないんですか?VTR??録画して家を出たのに~!!
みのさん・・・・i-191
ボディーっすねi-192

2006.05.19.Fri / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんこんばちわ~♪
やっぱりツボがビンゴだわあ~~~!!!
そう!そうなんですよ!
山下さんの痛々しい姿・・・・い、色っぽい・・・。
もうそれって裸になられるより胸をわし掴みにされてしまいますよね・・・・。
でも それって山下さん限定なんですけどね・・・。
どんな男の痛々しい姿を見てもたまらないとなれば
もう S女としか言いようがないんだけど 違うの。
山下さんじゃなきゃやなの・・・・。
傷つた痛々しい山下さん・・・・・もうたまらない・・・・。
ごはんしなきゃなのに何言ってんだろ・・・・・恥
(ひささん・・・私 やっと現実に戻りつつ・・・・・でもやっぱり駄目なような・・・・よくわからない毎日なんです・・・・泣)

2006.05.19.Fri / 19:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ♪
ようやく子供に夜のエサを与えて、後片付けも終わったので、パソコンに向かい、10時までしばしPちゃん堪能タイムです。
で、ですよね~『顔はやめて!Pちゃんの美しい顔だけはやめて!!』なのよ~ん。
でも、その美しい顔を傷つけられたPちゃんに、いっそう萌え~てしまうのは、どうして?
PVでも、ホームで打ちひしがれるP様がいっとう好みですし。も、もしかしてわたしって S?
でも、結構ひささんも同じように感じてるみたいで、安心しましたぁ(笑)
あ、10時まであと90分・・・今夜もまた、黒崎Pちゃんに浸ったら、しばらく現実に戻れないだろうなぁ。罪な智久!お邪魔しましたぁ~

2006.05.19.Fri / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひっささぁ~ん!うさみかんだよっ!ってなんでこんなテンション高いっ??

私のPVのツボ、ひささんと一緒なのよ~んv-10あのお顔、絶品v-238大好物v-11

よって今日のクロサギもめちゃめちゃ楽しみなのよ~んv-56
私ってS?M?

2006.05.19.Fri / 21:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

殴られた後の伏し目がちな視線がセクシーi-175髪の毛くくってあるのもよかったです。
早瀬との2ショットも絵になってましたね。この2人の方が禁断の恋って感じしませんか?抱いてセニョリータの歌詞も連想されるし。
なんなら2人でそれ突、東京タワーやって貰っても…(笑)
自分の妄想みたいだけです…i-193

2006.05.19.Fri / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささんが変態なら私も…
セニョリータのPVも、敵をやっつけてるやまぴぃより、
やられた後っぽいやまぴぃの方が好き!
けんかの傷跡萌え~
で、6話もやられてるやまぴぃがセクシーだったv-238
黒崎は痛そうでかわいそうだけど
やられてる演技のやまぴぃには萌えてた!
↑うさみかんちゃん、あなたも私もSですわ。
ぴぃはMかなって言ってたしちょうどいい!(蹴!)

2006.05.20.Sat / 00:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~・・・って、真夜中だぜっ(笑)v-280
何気に6話は、許せましたね・・・何もんだよ~(笑)
しっかし、お巡りさんのくせに、暴力はいかんでしょ?暴力は・・・v-405
一発ぐらい殴り返すところがあったらよかったのにぃ~って・・・
それじゃ、黒崎の「強さ」が表せなかったか
しかし、ただでもいたわってあげたくなる山ピ~v-398
あえて抵抗しないで、やられちゃったなんてほんと「萌えぇ~」ですわ(笑)v-344
あーーー氷柱ちゃんって、ちょっとぉ~どいて頂戴!!状態・・・(蹴)
皆さん同様、種別は「S」なのかしら・・・(笑)
しかし、私が朝まで看病したんじゃ・・・
あれではおさまんないかも~なんちゃって、きゃっ!(爆弾投下)
あ~今日の私は過激ですわ・・・v-402
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.20.Sat / 01:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>junさん
ボコボコにやられてましたね。
顔だけじゃなくボディも・・・。笑
バンドーの彼氏をやっつけちゃう彰くん、ホントかっこよかった!
普段の彰くんとのギャップがまたよくて・・・。
そうね、いつかはアクション満載の大河なんてのもいいね~。

>kaboちゃん
三原順子につっこんでくれて、ありがと!
山田麗子!?確かに麗子ってあってるかも・・・。爆
神志名。読むのも大変だけど、PCで出すのも大変。
でも、最近よく使うから、「カミシナ」で一発変換で着るようになったよ。
PV、はははっ、やばすぎだよ!

>ナビィさん
でしょ、でしょ?
山下さんの傷ついた姿、ホントそそられちゃうね~。
それから、素敵な思い出、無理やり封印することないんだよ!
悲しいけど、いつか時間が風化させちゃうんだよ。
だからこそ、大切に大切に寄り添っていってね。

>めいこさん
は~い、今回のクロサギ、SにもMにも美味しい展開で・・・。笑
役の上とはいえ、やっぱ色っぽい・・・。
でもって、黒崎の心情が分かるだけに哀しいシーンだったね。
アレ見せられたら、一週間大人しく待てそう・・・。
山下さん、ホント罪つくり!

>うさみかんさん
なははっ!ツボ一緒でしたか?
そう。あのお顔、もう額縁に入れて飾っておきたいくらいだわ!
今回のクロサギも萌え萌え~で、お腹いっぱいになったね。
やっぱ、Sなのかな~???
私は、自分でMだと思うんだけど・・・。蹴

>たかぴーさん
早瀬さんとのツーショット。
今回、意外性も含めると、一番の収穫だったかも知れない。
確かにこっちの方が禁断の恋って見えるわ!
山下さんって、隣にああいうタイプの女優さん似合うんだね。
美人だけど、どっちかというと地味な印象。で、ちょっと訳ありで・・・。
想像し甲斐があるぞ~~~!!

>なおるんさん
強い男をアピールするのは簡単そうだけど、
傷跡まで味方につけちゃう山下さん、恐るべし!
それって、美しいからこそ許される特権だよね。
黒崎もホント色っぽい・・・。
ええ~~!!やっぱり、Sなの~~???

>まる・ちさん
確かに「強さ」だね。
ボコボコになりながら、気持ちの上では神志名に完全に勝っていた!
朝まで看病?私もあんなもんじゃすまないわよ~!
おいっ!怪我人相手に何するんじゃい!蹴

2006.05.21.Sun / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。