スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おまけ・・・。  -  2006.05.20.Sat / 21:09 
続けてもうひとつ・・・。
クロサギをオンタイムで見た後、編集ながらもう一度見るのが通常のパターン。
でも、昨日は違った。
福山さんがゲストってことで、そのまま続けて「ハニカミ」を見ちゃった。

もう、マチャミが可愛いのなんのって・・・。
完全に恋する乙女なんだもん。
いつもラジオでは下ネタバンバンの福山さんが照れて上がっちゃうくらい。
なんか他人事でなかったわけで、
ひさの頭の中では、福山さん→山下さん、マチャミ→ひさに自動変換。
はははっ、何やってんだか・・・。

で、思った!
綺麗にしていたいなって・・・。
山下さんに会えるとは思ってないけど、
コンに行っても浮かない程度にね。イタタタタ~~~


JEのHPに山下さん出演の歌番組の情報がUP
 5/26 ミュージックステーション
 5/29 HEY!HEY!HEY!

他に、
 6/1  うたばん (Yahoo!TVより)
 6/2  音楽戦士 (Yahoo!TVより) 
 6/4  ザ・少年倶楽部 (NHK HPより)

 
↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.177 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from ももまる

待ちに待った歌番組出演ですね!
こんな嬉しいことはないですよう(泣)。
HeyHeyHeyではダウンタウンに、うたばんではタカさんにどんなふうに絡んでもらえるのかほんとにほんとに楽しみ~ですね。そしてテレビでのセニョリータ!やっぱり歌って踊る山下くんは最高にキラキラしているので楽しみ楽しみ!
Mステも「青春アミーゴ」のときみたいに三週連続くらいで登場してほしいですっ!地道にリクエストしておいたらかなえられるかなあ。
福山さんも素敵ですよね。来週のMステには福山さんも登場するようなので山下くんとのツーショット見れたら嬉しいななんて思っています。
えへ、実は私、前からひそかに「桜坂」を歌う山下くんの歌声を聴きたい!と思っているのです。イノッチが褒めてくれたように私も山下くんの声大好き!あの曲の音程って山下くんの声にとってもあうと思うんですがいかがでしょうか?

2006.05.21.Sun / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます♪6話の余韻から、まだ抜け出せず、相変わらず骨抜きフニャフニャ状態が続いてます、ホントに罪なPちゃん!
これで、26日から怒涛の歌番組出演なんて・・・とても正気でいられるとは思えません(爆)
うーーん、こんなに『憧れの人』に、熱くなってる自分って、何十年振りでしょう?!すごい、すごいよ~Pちゃん。20以上年上の私のココロを掴んで放さない・・・どころか、今までにないCD・DVD・雑誌などの投資!もうどうにでもしてっ(笑) でも、こんなにPちゃんに振り回されてることが、心地よかったりしてる最近の私でした。ねっ、ひささんもそう思ってくれます?

2006.05.21.Sun / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

忙しかったのでど~っと読みましたσ(^◇^;)
いつもながら冷静的確&私の言いたいこと、思った
こと全て書かれてる日記で頭下がります(^-^)

ビジュアル的に・・・っていうの本当そうかも~
今、めっちゃいい感じですよね。
冷めかけたのが嘘のようにいい男になってます♪
智久さん、ごめんよ~
氷柱・・・誰が合ったのかなぁ?この役は。
まきちゃんはやっぱりまだ高校生にしか見えないんで
浮くな~と私も思ってたんですよ。
しかも野ブタで共演しててまだ野ブタのイメージが
残ってる時の共演だったので・・・
でも、やっぱりそう考えると智久さんは凄いかも。
彰の言い回し(しゃべり方?)が似てる(わざと?)
部分もあるのに全く彰とは違う人物黒崎を見事に
演じてるもんね(親の(笑)欲目かしら?)

2006.05.21.Sun / 10:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

自己満足かもだけど綺麗になりたい…。いい年してイタイ…。でも山下さんに出会って生活が360°(戻ってる!?)変わった私!!
なんと一念発起してエ●ロ●に通い始めましたよ(笑)
少々(ごめんなさいサバよんでます)おデブな私(泣)
それでも三月から始めて4kg減!!
仙台コンは仕方なくそのまま行ったけど夏のソロコン(あるんですか~?)まではあと少し頑張っちゃうのよ~ん★

2006.05.21.Sun / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Mietta

はじめまして。ネットサーフィンをしていて、見つけました。わたしも彼の大ファンです。(日は浅いですが・・・)イタリア在住ですが、彼のブログを作ってます。ぜひぜひ遊びに来てください。イタリアで、彼のプロモ活動もしてます。(イタリア人に彼を紹介しまくり)、今週末から、テレビにでまくりですね。みたいなあ・・・すっごい見たい・・・・どうぞよろしく!

2006.05.21.Sun / 15:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.21.Sun / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・v-398

みちゃった~i-228ひさちゃんお薦めの(誰も薦めてはおらんちゅうねん)
わかる~~~~わかる~~~i-228i-228デートプランのときなんて、もろに自分が砂浜に立ってましたから・・・もちろん隣にはPくん・・・イタタタでしたけど、普通に。ははは・・・
なんか、胸がいっぱいになってウルウルしてしまいました。とっても、想像力豊かな妄想乙女です~i-237キャイ~ン!!

普通にソファーに腰掛けてる自分図妄想・・・まちゃみさんがちょっと距離を開けて座ってるのわかる~。
あんなん、Pちゃん来たら隠れる所ないし・・下に潜る?だから、綺麗にしとかなね。隠れんでもいいようにね。いつ逢ってもびびらんようにね。そんなん無理や~・・絶対に泣くし。想像しただけで、ウルってるもー。

取り敢えず今夜はパックしてみるけどね。爆爆爆

歌番組・・・出ますね~~i-185i-258来たよ~ビッグウエーブ!!!
でもちょっと不安・・・これ以上好きになる隙間ないから・・・私・・破裂しま~すv-313

2006.05.21.Sun / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばんち~・・・って、ちと早いかなぁ~v-354
ひささ~ん、情報いつもありがとうございますv-363
もうしっかり、インプットされてまっす~v-357
しっかし~まだ「抱いて~」のPVをまともに見れてない私はーーー
ドキドキもんなんですv-344
「じれったいのよぉ~チュッパ!!」v-207
想像しただけで倒れそうでっす~ど~しようv-402
ひとりで見ます・・・絶叫しそうなので~~~
来週は~その次はぁ~・・・
お仕事なんかしてられませんてーv-314
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.21.Sun / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

こんばんは~
クロサギ6話、ひささん、うまくまとめてらっしゃる、流石ですv-218
今回は、全体的に切ない感じのお話で、、そこに、山下さんがしっくり、はまってて、殴られても、美しいぴーさんにぐぐーっときました~v-362
奥貫さんも、大人の演技で、二人のショットがいい感じだったー!
来週も、コスプレ&桂木とのシーンに期待大です。
先日、教えて頂いた、「少年たち」昨晩みました。
お子ちゃまぴー君なのに、悲しげな、なんか背負ってる感じが似合ってしまうとこに、胸キュンでした。
(これは、母性愛なのかな?)

2006.05.21.Sun / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももまるさん
今週末から、いよいよセニョリータ週間突入ですね。
歌番組でソロの山下さんが見れるとは・・・。ウルウル
HEY×3やうたばんで、タジタジになっている山下さん。
想像しただけでも、冷汗出てきますよ。蹴
山下さんの「桜坂」。うんうん、似合いそうですね。
聴いてみた~い!

>めいこさん
うんうん。気持ち分かるよ~!
私も完全に振り回されてますから。
私もいつも頭の片隅には山下さんが住み着いていて、
で、と~っても幸せなんだな・・・。
今週末からのセニョリータ週間、楽しみだね~~♪

>マニュさん
うふっ、褒められちゃった?ありがと!
マニュさんが完全にあっちに行く前にビジュアル回復して良かったよ。
不思議なんだけど、山下さんって役になりきるっていうより、
すーっと入り込んじゃう印象があるんだ。
今は黒崎そのものに見えちゃうっていうか・・・。なんなんだろう?
やっぱ、欲目かね~。

>志保Pさん
志保Pさん、素敵!4kg減って凄いじゃないですか!
でも、そうなの。
恋すると女は綺麗になるってよく言うじゃない?
綺麗になる努力も苦じゃなくなるっていうか・・・。
アイドルに恋して、何やってんだ!って自分でも思うけど、
この気持ちを利用しない手はないわよね。
私も夏のソロコンに向けてボチボチ始めよう!

>Miettaさん
イタリヤで普及活動中ですか?スゴイ!
山下さんの魅力、是非イタリアのお嬢さん方にも広めてください!
で、どうです?
イタリアのイケメンに慣れている方にとって、
山下さんはどういう風に写るのかしら?
今度、おじゃましま~す!

>秘密のGさん
全然OKですよ!いつも見て頂いてたなんて、嬉しいです!
これからも、どうぞご贔屓に~♪

>kaboちゃん
ホントだよ!これ以上好きになる隙間ないよ!
どうしよ~~~!やっぱ、破裂か???
マチャミ、ほんと可愛かったよね~~
恋する乙女になってたもんね。
私たちもあんな風に可愛く見えればいいんだけど・・・。泣
デートは遠すぎて厳しいけど、ソファーでご対面は想像した。
ひょえ~~!恥ずかしすぎて、顔も見れないよ・・・。

>まる・ちさん
覚悟はいいですか~?
で、TVを見るときは、周りに危ないものがないか確認して~!
絶対、倒れますから~~!って、ひさだけ?
めちゃめちゃセクシーな山下さん。
あ~ん、思い出すだけでも、心臓バクバクですよ・・・。

>クールさん
ほんと、切ないお話でしたね~。
で、黒崎・山下の美しいことと言ったら、もう言葉に出来ませんよ。
少年たち。いいドラマだったでしょ?
お母さんを庇って必死に堪えてる少年やまぴぃが切なくて、
で、やっぱり美しい少年でしたよね。

2006.05.22.Mon / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

昨日「HEY×3」収録行ってきました!
ちゃんとトークできてましたよ~。すごく堂々としていて、それなのにフンワリしていて、かっこよかった~。
私のみならず、周りの人みんな「心配だよね~」って言ってたんですけど、無駄な心配しちまった。笑
とっても楽しいトークでした。
Pちゃんが頑張ったっていうのもあるけど、ダウンタウンさんはさすが上手いですね~!

2006.05.22.Mon / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>りんこさん
番協行って来たんですね。
さっそく、山下さんの様子教えてくれてありがとう!
やっぱり、そこが心配だったもんね。
ダウンタウンさんに助けられたのかしら?
安心してOA待ちます!
りんこさん、ごめんね。
コメント、確認しないで記事書いちゃって、かぶっちゃいましたね。汗

2006.05.22.Mon / 18:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

