スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  トークって・・・。(追記あり)  -  2006.05.22.Mon / 15:21 
まずは数字。・・・16.4!
良かった!正常値(?)に戻ってる
山下さんも安心したのでは・・・。


で、今週末から始まる「セニョリータ週間!」
一足先に、山下さんは走り出していますね。
昨日は『HEY!×3』の収録。
全然及びでないひさは、ただただ思いを馳せるだけ・・・。

そんなファンの気持ちを知ってかどうか、
昨日のP日記では、収録前後の気持ちを日記に・・・。
一人でボケたり突っ込んだり、
で、最後に・・・。
「まぁ俺も大人だしきっと喋れるさっ!」には笑った!

かなり苦手意識に囚われているらしいトーク。
まあ、けして得意分野ではないわな~。笑
でも、山下さんが何気なくボソッと言った言葉だったり、コメントだったりが、
何故か面白かったりすることって多くて・・・。
山下さんらしくって好きですよ!」って、結局ソコか!


で、なんかあったなぁって、思って辿った過去のP日記。
2005年1月7日。
この日は、04~05 冬コンのオーラスの日。
遊びに来てくれた村上くんが、会場を大いに盛り上げてくれたらしいのだけど・・・。

以下、J-web P日記より抜粋
  いやぁやっぱり村上くんの話術にはすごい迫力がありますわぁ
  俺にはしゃべれない・・・
  なぜなんだ!笑
  でも一時期しゃべろうと努力したんだけど、
  その努力してしゃべってる俺は本当の俺じゃないかなぁって思って、
  しゃべりたい事が見つかったらしゃべることにしたんす

ねっ、可愛いでしょ?



ソロってことは、トークもだけど歌の時も、
ず~っと山下さんをカメラは追ってくれちゃうんだよね!
ダウンタウンにいいように弄ばれる山下さんも楽しみだけど、
歌って踊る山下さんをぜ~んぶ堪能できるって最高だわ。
バックは誰付くんだろう・・・?
M.A.Dを熱烈希望!!(昨日のアンダルシア素敵でした。)

追記
↓で、HEY!×3の番協に行ってきたりんこさんが
早速山下さんの様子を教えてくださってます。
ダウンタウンのお二人、愛情を持って迎えてくれたようで・・・。ホッ!
りんこさん、ありがとう~♪29日が楽しみです!

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ひささん、こんばちわ♪ホントに昨日はダウンタウンに愛しのPちゃんが、どんな風にイジられたのか、心配で・・楽しみで・・OAが待ちきれません!歌もひとりですよ、ひとり!ずっと映りっぱなしですよ、あの見目麗しいお顔が!考えただけでヨダレ・・・おっと。もうこの際、面白かろうが、面白トーク出来なかろうが、どっちでもいいわ♪無理に喋らないってとこもPちゃんらしいかも!いいの、いいの、村上くんは確かに面白いけど、Pちゃんは村上くんに無いもの、たくさん持ってるから。お姉さんたち(年齢的にはお母さんたち)は、みんな絶品トークじゃなくても許してくれるわ!とにかく巷でうわさも振りを早く見たいです~。あ、今月はJJにもPちゃん登場でした。立ち読みの時間なくて、つい買っちゃいました、もちろんP誌もM誌も(笑) ほんとにお金のかかるPちゃん!ではまたお邪魔させてくださいね!

2006.05.22.Mon / 16:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

5/20の方にHEYのこと少し書きました。
ご存知でしたらすいません。
歌は別撮りで見れませんでした~。気になる~。
視聴率はついついガッツポーズしちゃいました。泣

2006.05.22.Mon / 17:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんにちわ!
昔の日記貴重ですね~。
ここで読めてホントうれしいです。
ひささんの引き出しの多さには敬服!!



流れのままに無理せず
でも自分をしっかり持っている山下さん!

そして日々成長著しい山下さんに
元気・勇気  もらいっぱなしの私。

昨日の『プレミアム』を観て
ヒガシみたいな先輩に刺激を受けて
この子達は磨かれていくんだなぁ・・。
分かったような気がします。
ジャニーズのすごさ・偉大さ!!

お話しも面白かったしステージにも
魅せられました(ヤバッ)

と言いつつ山下の「や」の字でも
出てこないかなぁと期待しつつ
観てるんですけどね(やっぱりそこです!)

またそのたくさんの引出しの中から
エピソード披露してね~。





2006.05.22.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんは・・・
視聴率、良かった~~v-424
心配してたんですよ~・・・

昨夜の日記・・・和みましたね。けっこう、ひとり突っ込みしてはるよね。笑いのセンスありやと思う・・・あんど、天然素材もたっぷり持ってるし(蹴)
で・でも滑舌の良い(自爆)、面白いことバンバン喋るPちゃん??みたくな~いi-235
Pちゃんは、そこにいてくれたらそれでいい・・・v-398喋りたいことが見つからなかったら、一時間、ずーっと、だまとったれ~~(ガラ悪い~怖い~)一時間は出ませんから・・・ハハ・・汗

Pちゃんらしさを、ずーっと大切にしててくれたらそれでよか。。。i-228私、ホント、日記の出版希望したいです・・・人生のバイブルにする!!(大きく出ました~)だって、素敵な言葉やたくさんの愛や思いやりで出来てるでしょ・・・全部読みたいです・・・v-406

プレミアムで写ったレッツゴーヤングに、v-401固まりました~・・・あの頃は大好きだった少年隊の衣装が・・・爆爆爆
たまに、びっくりするのよね~ジュリーさんの考えv-427

2006.05.22.Mon / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
29日のHEY!×3、楽しみですね~♪
あれこれ心配しだすとキリがないんだけど、でも余計な心配しちゃう?
めいこさん、完全にP症候群ですよ!笑
JJにもご出演ですか?
明日は時間を作って、書店にGOしたいと思います!
でも、DOするかは未定・・・。笑

>りんこさん
りんこさんのコメント見て、また楽しみが広がりました。
みなさんにも読んで欲しかったから、↑に追記しちゃいました。
そうか、歌は別撮りだったんですね?
噂ではカップリングも歌ったとか・・・。早く見たいよ~~!!

>志保Pさん
P日記って、その時その時の正直な言葉を綴ってくれてるじゃないですか、
山下さんがどんどん大きくなっているの分かるね。
昨日のプレミアム。
私も志保Pさんと同じようなこと考えてました。
ヒガシさんの方ね。笑
ジャニーズ最高だわ~!!
やっぱ、「や」の方もだ・・・。爆

2006.05.22.Mon / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

昨日のプレミアム
元ヒガシヲタとしては感無量でした
ヒガシが若い頃は
今のぴぃよりもしゃべりが下手だった
初めてのソロDSの時なんて見てる方が手に汗握ったもんです
それがいつのまにか
一人でどれだけでも場をもたせられるようになっていって
歌だって生だとはらはらもんだったのに・・・
40近いおじさんなのに今でも見ると
「良く頑張ったね」って思っちゃう(笑)
ヒガシもお母さんと妹の家族構成でとっても親思い
アイドルとしてはタイプが違うけど
天然ちゃんなとことかプロ意識が高いとことか
ぴぃと共通点も多いの
ヒガシネタに食いついて
長々とごめんなさい

2006.05.22.Mon / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Mietta

トーク。わたしも昨日、以前NEWSでHEY×3に出たときのを見ていたのですが、はまちゃんのつっこみが相当Pさんに入っていて・・・ちょっと心配でしたが、安心しました>りんこさんありがとう!Pさんのトーク、わたしはすごい好きなんですけど・・・短い言葉で的を得ているというか・・・HEY見るの楽しみです!あ、ぜひぜひリンクさせてくださいな・・・

2006.05.22.Mon / 20:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

HEYHEYHEY行けた人、もちろんいるわけですよね。
昨日は行けない悲しみで、年齢忘れてふてくされてました。でも、、、。コンサートで聴けたし!テレビ楽しみにしようっと。
 
冬コンのとき、村上君と自分を見つめて、
そんな日記書いてたんだあ、、、。
(私が携帯サイト知ったのが2月だったので)
ほんと、素直な感想とかきちっと書いてくれて、、、。
ファンは幸せです。
ほんと、つながってる感じだよね。

話変わりますが、群馬テレビでセニョリータのPV流れました。ただ、アーティストサイドでフルサイズオンエアできない、とのことでしたが、まだCD出てないし、どこがカットされてるのかわかりませんでした、、、というか、もう大満足。一瞬止まって智久さんに突進してくるヤンキーを、智久さんがひと蹴り!!かっこよかったです。

2006.05.22.Mon / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

今日は視聴率すっごく気になって何度もみました。
よかった~。ほっとしました。

トークは、あのほんわかわーるどが好きです。
でも、その一時期努力したってのも見てみたいi-235

黄金のセニョリータ週間、目に焼きつけろ♪ですねi-175

2006.05.22.Mon / 22:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわあああ~v-279
外は雨ですが、心はまったくの快晴!!v-278
そうですよねぇ~皆さんもコメントも~あっかるいぃ~(笑)
視聴率はホントに「ほっ」としました~これだよぉ~本来は・・・
今週は本当にドキドキ~~~v-350
HEY×3 楽しみですよね~でも、今度はひとりv-411
NEWSのデビューの時に出た映像を先日たまたま見てました
いじられるのって・・・他からは「羨ましい」んですってね?あの時散々いじられていた山ピ~や手越君を亮ちゃんや内君が、かなりいじけて羨ましがってたと「エピソード・ブック」に書いてありましたv-392
手越君なんかは、殆ど無名・・・山ピ~も「初めまして」のメンバーだっただけに、かなり本人は自覚なく妬まれてた(笑)その時の番組プレゼントのキーワードが「手越君」これには「ホスト顔」と言われ続けて終わった、内君はだいぶ凹んでたようです~(笑)v-441
山ピ~のトーク・・・微妙ですねぇ~(笑)
いえいえ・・・いつまでも控え目な気持ちと、人見知りがそうさせるんでしょうし、それが山ピ~のいい所だと思ってるので、無理に喋ろうとするところが心配な感じで・・・(黙ってっても、素敵だし~・・・って、やっぱそこか?笑)
でも、自分のいいたい事がある時は、オーラスのように、思い切って口に出来るんだから・・・口数少なくても、その言葉は重みあるよv-424
ほんと・・・「大人だしきっと喋れるさっ!」v-357v-344
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.23.Tue / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.23.Tue / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

私もP日記を読んでハラハラドキドキしていた一人です。HEY3の収録前と収録後のPさんの心境語ってくれてましたけど、逆にいうと、全てが完璧すぎるんじゃ、人間味がないですもんね(笑)苦手の部分があって、そういう部分に向き合っていたり、一歩ずつ進んでいる姿勢に魅力を感じたりして、私たちと同じ人間だったんだ(笑)と共感出来て、身近に感じる事が出来るんですよね!誰もが読めるP日記に、自分の弱い部分をさらけ出すってとっても勇気のいる事だし、つつみ隠さず素の部分を出していくのって、とっても素敵な事だと私は思いました!!ここしばらくは歌番組の露出で、Pから目が離せない期間になりそうですね^^

2006.05.23.Tue / 13:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささーん、追記までしてもらっちゃって恐縮です~。
ひささんが載せてくれた過去の日記、じーんとしちゃいました。いいのいいの、素のPちゃんで!あのPちゃんがベラベラしゃべり倒すところなんか見たくない気もするし。笑 あのホンワリしたところが最大の魅力ですもん。

2006.05.23.Tue / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

視聴率戻ってよかった(^-^)
やっぱりジブリのせいだよ!(断言)
セニョリータ週間楽しみです~♪

2006.05.23.Tue / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

今週は歌番組の収録ラッシュですね~v-266 仕事中も考えてしまうくらい気になって、OAが
待ちきれませーん!1月のP日記はあんな事書いてあったんですね。コンのMCでPちゃんしゃべらないなぁ~なんで?とか思ったこともあったけど(そんな事思った自分に←蹴)しゃべりたいことあったらでいいよv-238 山Pってかわいいってあらためて思っちゃった☆

2006.05.23.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

視聴率よかったです。とりあえず、一安心。
セニョリータ週間!笑 そっかほんとにCD発売までもうすこしですものね~。うーんどれもこれも楽しみで仕方がないです(>_<)

2006.05.24.Wed / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ポポン☆

はじめまして<(_ _)>
通りすがりでMADの文字を発見し・・・。
ありがとうございます!!
P助ちゃんのバックは今回キスマイABCだったようですi-242
あ!私MADの辰巳雄大のファンでしてi-249
アンダルシアをほめてもらってうれしかったので書き込みしてみましたi-178
どうもありがとうございましたi-257i-199
CDいっぱい売れますように~~!!
私も買わせていただきます、ありがたく(笑)

2006.05.24.Wed / 20:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.24.Wed / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
視聴率、ホッと一安心だね。よかった~
短パンでしょ?でもって、ソックスにはびっくらこいたよ。
でも、もっと驚いたのが、ヒガシさん。
冷静に自分を見つめる発言!!
やっぱ、只者じゃなんね。さすがですよ~

>しょうこさん
おひさです!そっか、しょうこさんは昔のヒガシさんをいっぱい知ってるんですよね。
トークも歌も???そうなんだ・・・。
なんか、希望がでてきた!!って、大きなお世話か・・・。
努力と経験を重ねて、今のヒガシさんがあるんだね。
山下さんもあと10年後、15年後が楽しみですわ・・・。

>Miettaさん
リンク、こちらこそよろしくお願いします。
後で、ご挨拶にお邪魔します~♪
ダウンタウンさん、やっぱ経験長いし、意地悪な感じないですものね。
浜ちゃんが突っ込めば、松ちゃんがフォローしてくれたり・・・。
山下さんのひと言、結構面白いんですよね!

>ちなつさん
セニョリータのPV、もう山下さんかっこ良すぎですよね!
私はやっぱりボコボコにやられた後がお好みで・・・。
31日には、大乱闘のシーンとか全編見れますね。
最後は、やっぱり山下さんの勝ちですよね!
あの日記は、1年5ヶ月前。あれから、成長したね~♪

>たかぴーさん
ほんと、視聴率にはハラハラさせられますよ。
私的には低くても構わないけど、山下さん始め作っている人の気持ちを考えると、0.1%でも高い方が・・・。
黄金のセニョリータ週間。
はい!目とHDDに焼き付けま~す!爆

>まる・ちさん
山下さんのトーク、いいですよね。
自分が自分がってでしゃばらないとかが魅力かも・・・。
って、一人のときはそれじゃダメか・・・。
浜ちゃんにバコ~ンってされるの、一種みんなの憧れですものね。
でも、野ブタ以降、山下さんトークも変わりましたよね?

>秘密のSさん
気持ち分かりますよ!
以前、別な件で同じように感じたことありましたもの。
でも、今の山下さんなら大丈夫!
私たちは山下さんの良いとこだけを見て行きましょう~♪

>junさん
私もまったく同感!
普通、自分の弱点やかっこわるいとこって人に言えないものですよね。
でも、山下さんはそういう気持ちも自然に見せてくれる。
もしかしたら、日記で受ける印象そのまんまの人なのかな~って思ったり・・・。
ホント、中も外も何処までもかっこいい男でだわ~
楽しみいっぱいですね・・・。

>りんこさん
いえいえ。せっかくの生P情報ですもの・・・。
嬉しいことは、みんなで共有したいですよね。
ホントホント、ニッコリ笑って座っているだけで満足ですよ!

>マニュさん
そうよね、ジブリのせいよね!
でも、私は氷柱の告白のせいだと思いたい!蹴
セニョリータ週間、もうすぐなんだけど、今週は何故か進むの遅いよ。。。

>えみりんさん
でも、自然体の山下さん、素敵ですよね。
コンのMCは、時々飽きて一人参加しなくなったPちゃん見てるのも面白いわよ~♪
でも、あれから1年ちょっと。トークだってどんどん上手くなってますよね~

>じょにーさん
視聴率。私も安心しました・・・。
たかが数字、されど数字!
目に見えるものですもの、励みになりますよね~
セニョリータ週間。私の中では、クロサギぶっ飛ばす勢いで迫ってます。蹴

2006.05.24.Wed / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Mietta

リンクさせてもらいましたよーん。ぜひぜひ、遊びに来てくださいな。そうだね、あの二人はひそかにフォローしてくれるし・・・。浜ちゃんはとっても面白い人です。松ちゃんは、すごいまじめ・・・普段は・・・。トーク楽しみです!

2006.05.24.Wed / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

お久智久だす!!

ひささん!たまにはバトンでもいかがですか?
私のところに「ジャニーズしりとりバトン」があります!
よろしかったらもらってくだぱい!!!

よろしくお願いします!!!!

2006.05.25.Thu / 01:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ポポン☆さん
せっかくのコメント、気付くのが遅れちゃってごめんね。
私ね、山下さん中心にjrも見てたから、MADの子達にも愛着あるの。
みんな、長いこと頑張ってる子達じゃない?
で、NEWSコンでもいっつも盛り上げてくれるのは彼ら。
しかし、みんな上手くなったよね。
どれだけ見えないとこで努力してきたかが分かるよ!
それから、絵文字私の方で修正できないの、ごめんね。
ポポン☆さんの絵文字、NGはおバカなテンプレートのミスですよ~~!!
ごめんね。気持ちはGOODです。

これで、大丈夫かな?

>Miettaさん
早速リンクありがとうございます!
ごめんね。今。時間がなくて・・・。
今晩はなんとか・・・。

>まみこさん
おひさ智久~~~!!
バトン、ありがとう~~♪嬉しいよ!
近いうちに、早速やらせていただきます~♪
「ど」だよね?「怒」じゃないよね!爆

2006.05.25.Thu / 12:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

