スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おもいっきりジモティ・・・。  -  2006.05.25.Thu / 13:14 
今週は、やけに進むのが遅い・・・。
は~やく~、来い来い~、金曜日~♪

相変わらず、仕事に追われてます。
一応、雇用関係にあるから、身分は会社員。
しかし、自宅兼オフィスなもので、
こう忙しいと、ワンコの散歩以外一歩も外にでない日なんてのが続くわけです。
いくら、引きこもりのひさでも、ストレス溜まるってもんで・・・。
で、昨日はちょっとだけ街まで・・・。


「地下鉄にでっかい山下さんいるよ!」って、
P友のKちゃんから連絡が入ったのは、先週の木曜日。
まあ、「でっかい」と言っても、渋谷のセニョリータとは比べ物にならないのですが、
ジャニには冷たい地方において、特大ポスターが貼られただけでも珍事!
「でっかい山下さん」の正体は、MOWのポスター
こちらでは放送のなかった「大人編」の特大ポスターが、地下鉄の各駅に・・・。
電話で掲載期間と、ポスターの入手方法を聞いてくれたのは、同じくP友のRちゃん。
結局は夜中に車輌基地に忍び込むしか、入手する術は無さそうですが・・・。

そんな訳で仙台駅へGO
いました、いました!大人なやまぴぃがふたり・・・。
もう散々、見慣れてる絵なんだけど、やっぱ「でっかいやまぴぃ」は嬉しいね~

しかし、改札の中・・・。

ここで、もう一人のRちゃんへ。
ひさは小心者です。
結局、200円で切符を買い入場しちゃったよ・・・。

人の目気にせず、散々撮影会を楽しんだ後は
昨日のお出かけ目的その2を果たすべく、書店にGO
途中、メンズTBCでちゅうぐらいの山下さんに挨拶は忘れずに!

とにかく、お金を使いたくなるときってありません?
っといっても、小金なんですけどね・・・。
そんなときの定番と言えば、雑誌の大人買い!
何だかわかんないけど、山下智久と名前の載ってるものをドーンとレジへ。
仕事関係の本1冊混じってるものの、野口さん2枚しか戻ってこなかったよ~~~!涙
こんなことばっかしてるから、
結局、またP資金のために、せっせと働かざるを得ないんだよね。トホホ・・・。
中味?
はい!まだ書店の袋に入ったまま、放置されてます。
しかし、重かった・・・。ふぅ


最後に、全然ジモティじゃないけど・・・。

拝啓、生田斗真 さま
初主演舞台決定、おめでとうございます!
松潤、相葉ちゃん、ニノとやった「スタンドバイミー」から、もう10年ですか?
先輩達の舞台で着実に経験を積んで来た斗真。
思えば最初から、山下さんと進むべき道が別れていたのかなあ。
新聞記事で、斗真の肩書きがジャニーズでもジュニアでもなく、『俳優』だったこと、
嬉しくもあり、ちょっと寂しかった・・・。

冬コンのパンフに書いてあった、山下さんの親友。
3人目は、絶対斗真だと信じているんだけど・・・。
いいんだよね、山下さん?

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.179 / 日記 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ♪
あります、あります!お金、ドーンって使いたくなること!(同じく小金ですが!)
で、ウイークデーは3,4日アルバイトしてるものの、なんか稼いだわずかのバイト料、ぜんぶPちゃんに消えていきます~。以前は洋服とか、化粧品とか、BOOKとか、娘のものなんかに投資してたのになぁ・・でも、今の状況、ちょっと嬉しい!投資しても惜しくないPちゃんが嬉しい!!雑誌を大人買いして、DVD4枚予約してる自分が、ケナゲ?で、かわいいかも!
明日は生歌Pちゃんです。正気でいれるかな?ではまた

2006.05.25.Thu / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

特大ポスター見たいなぁ~
こっちの方にもあるのかなぁ?
6月に地下鉄乗る予定があるので探してこよう(笑)
早く明日にならないかなlと私も思ってます!
けど、忙しい日々を送ってるせいか案外早く
金曜日になったりする(笑)
明日のシーンは友達が出演してるんだ~
エキストラで入ったそうで・・・Pちゃんめっちゃ
オーラあったそうです。
う、羨ましい・・・

2006.05.25.Thu / 17:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Mietta

雑誌の大人買い。いいですなあ。わたしもしたい。来月日本に帰ったら、大人買いします!(って荷物おもくなりそ)。昨日、ちょうどPさんが生田斗真君と歌ってるビデオ見てたんですが、ちょっと声の質が違いすぎるかも・・・でもそのときのPさんかわいかったなあ・・・

2006.05.25.Thu / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リボン

ひささん、こんばちわ!
結局、200円払ったんですね!
やっぱり、そのほうがいいですよっ。
かなり・・・そうとう恥ずかしかったですから(笑)

私も、次からは払おっかな~って思いました・・・
入場券とかは新幹線じゃないからきっと、ないんでしょうね!?

それより、Pちゃんゲットよかったですね♪
あれは、アイスの広告かどうかわかりずらいですね。
Pちゃんの宣伝のようなもんですよ!
では、また遊びに来ます♪

2006.05.25.Thu / 18:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-280
いよいよ明日です~
v-308「山下智久 祭り」開催v-314
ドキドキしてますよ~泣けるくらいですv-344
私もどっさりと、大人買いしてきました・・・で、ひささんと同じ
まだ袋に入ったまんま~(ゲットすると、安心しちゃう・・・笑)
斗真くん~山ピ~もお祝いを言ったようでしたねv-424
私は「FOUR TOPS」の4人もすっごく好きなんです~
すごくいい組み合わせだって、今も思ってますし
機会があったら「波」をまた4人で歌ってくれないかなぁ~と・・・
少クラの懐かしいDVDを何度も観てますv-398
山ピ~がめちゃくちゃかわゆくって~v-347
今は、「素敵」になってますもんね?!
私も3人目の親友はきっと斗真くんだと思います!
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.25.Thu / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん、こんばちわ。うちのちびが先週から熱を出してずーと遊びにこれませんでした。何とかぴー祭りには間に合いましたv-407明日のMステ楽しみです。

2006.05.25.Thu / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

また絵文字が。。。毎度毎度、すいませんv-406

2006.05.25.Thu / 22:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

明日が待ちきれなくてドキドキしてますi-175
でっかいやまぴぃいいな~。
GWに京都に行った時、駅前のTBCで中くらいの
やまぴぃに出会ってうれしかったな~♪

NEWS結成のいきさつとか、リアルタイムでは知らなかったけど、後からいろいろ知って
こないだ、日記のSP企画でもぴぃちゃんの当時の
思いを読むことが出来て・・・。
なんか感慨深いです。
男の友情いいですね。

2006.05.25.Thu / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんちんv-306かんぱーい!
何に?って・・・SEXY~セニョリータにさv-415のっけから、変なテンションでごめんなせい。
もう金曜日になったよ~i-235後、7時間半よ~~~~ん。ぐふi-233

私、おっきい山Pをあまり見たことがなくて・・・
そっか、何人かいないと撮影会は出来ませんよね。
一人じゃ、ちょっと写真ブレブレになりそう~i-183私はきっと、きょどってるね・・・・笑
私も今日、本屋さんへ行きました。でね、私のやったことといえば、なんとかWALKERの見比べ・・・ははは・・一緒やっちゅうねん。神戸とか東京とか、九州?とか。
大きな書店に行くとおいてあるもんなんだね、知らなかったです。紙質は違ってましたよ~。
本類って、買ったら安心てゆうか、放置してしまいますね。
斗真くん、大好きです。初舞台ってすごいね~!
おめでと~~v-314

2006.05.26.Fri / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷに

こんばんはv-354
ちょっとご無沙汰いたしました。あしたっからのスペシャルウイーク本当に楽しみですね~e-230(あ、もう今日ですね)
録画し損なわないように、今週はHDDの中身の整理に明け暮れてましたe-330(誰が録画したかわからない映像がごろごろ、、、自分専用機がほしいです、、、。)今週、来週のカバチタレ、ランチの女王の再放送もうれしい悲鳴です、、、。ドラマのDVD、なかなか大人買いできないわたくし(すっかり大人なのにe-263)、、、、、有難い限りです。
はぁぁ、待ち遠しいなぁぁ、、、、今日は1日中カウントダウンしちゃいそうですe-266

2006.05.26.Fri / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
Pちゃん投資。はい!幸せです~♪
しかし、雑誌の大人買いに、DVD4枚?
諭吉さん、何枚あっても足りないですね。
でも、Pちゃんの為に働く!っておもうと、仕事も苦じゃないね。
Mステ、楽しみだね~~~!

>マニュさん
都内だと、結構あちこちで「でっかいやまぴぃ」に会えますよね。
いっぱい探してみてくださ~い!で、また教えてね。
お友達、エキストラ出たんですか?
羨ましい~~
って、Mステで盛り上がって、クロサギぶっ飛んでました・・・。
あはっ、やばいやばい・・・。

>リボンさん
「写真を撮りたいので・・・」
そう言えたリボンさん、偉いよ!
でも、切符を買っても、自動改札出れないから、
駅員さんに「乗るの辞めました」って・・・。
お金返してくれるかな~って、ちょっと期待したんだけど、
やっぱ無理だったよ・・・。
あの山下さん、できればライトアップして欲しかったな~

>まる・ちさん
やっぱ、3人目は斗真でいいんだよね?ホッ!
「波」も名曲だけど、ひさの好みは「GO NOW!」。
ダンス好きなもんで・・・。
4人のダンスがめちゃくちゃかっこいい!!
GO NOWって指指されるたび、TVの前で倒れてました。
大人買いは買うっていう行為が目的みたいなとこあるよね。
早く、夜にならないかな~~~!!私も泣けてくるよ。

>ゆかぴーさん
大変だったね~♪お大事に!!
しっかりこの時期に回復してくれたお嬢ちゃん(だったよね?)、親孝行だね~!
っていうか、山下マジックですかね・・・。
Passに適当な数字入れてSubmitしてみて~!
あとで、編集できるよ!笑

>たかぴーさん
いよいよセニョリータ週間、開幕ですよ~♪やったね!
京都で山下さんに遭遇ですか?
ただのポスターなんだけど、街で見つけると嬉しいよね~。
うん。NEWS結成の時のドタバタ。
今は「あんなこともあったなあ」って考えられるようになったね。
二人の友情。いつまでも大事にしていって欲しい!
やっぱり、私は「山斗」大好きなんだよね・・・。

>kaboちゃん
はははっ!テンション高っ!
でも、気持ちは一緒なのよ~ん。
この一週間、頭の中でセニョリータが運動会してるよ。
で、昨日、ワンコの散歩中。
鼻歌でセニョリータ。
しかし、途中で「いま何時?そうね大体ね~」???
サザンが乱入してきたよ~~~!泣
はははっ、とうとう反乱起こしたか?
って、全然レスしてないじゃん。
そんぐらい楽しみってことで、ごめんチャイ!

>ぷにさん
ぷにさん、おひさともひさ~♪
いよいよ開幕ですね~~!楽しみです!
HDDの整理?ですね、家もいつも山下さんでパンパンです。
やっぱ、HDDのほうがディスクの入れ替えないから便利だしね。
セニョリータ週間、大いに萌えましょう!笑
私も、完全にカウントダウン状態・・・。
あと、13時間・・・・。




2006.05.26.Fri / 07:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

