スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS登場!!  -  2005.11.13.Sun / 22:32 
少クラを視聴。

『FIESTA』、最高!!

間奏のダンスがめちゃくちゃカッコイイ!ただし、やまぴぃのみ色っぽ過ぎます。
ピッピー!そこの君、後ろ向きで腰を振るなんて犯罪だよー!!
で、その後のターン。すごい綺麗に回るんだけど、妙に余裕があるんだわ。
大人のダンスって奴ですか~?

まだ一人足りないけれど、TVでNEWSとして登場するのは7月以来。
ひさは8月のサマリーでお会いしましたが、それでも久々・・・。
最近TVでお見かけしたやまぴぃ、亮ちゃん、テゴシは置いといて、
草野くん、大人っぽくなってビックリ!あと、小山くん、背伸びました?

相変わらず爽やかなNEWSメンに安心しつつも、
これって、10月収録だよね?先週も生彰を見ているだけに、
やまぴぃに関しては、正直「こんなもんかな」って、感じてしまった。
最近のフェロモン満載の智久さん、見ちゃうとね・・・。
「おいおい、みんな付いてきてよ!」って、思っちゃうんだわ~。

歌もダンスもGOOD!それぞれがある程度歌えるし、
テゴシのハモリや草野くんの~(ああいうの何ていうの?)とか・・・、
ダンスだってビシッと決まるしね。
春コンのときは「この8人で良かった。」って、心から思えたもん。
でもでも、何かが足りない。・・・魅せかた?
やっぱ、・・・MC?
なんか、盛り上がりに欠けるというか、話が広がらない。
「一つのフリを拾って、次に続ける」みたいなことが出来ないんだよね。
これって、内が巧かったよな~。
ここは、小山くんに頑張って貰わないと。
やまぴぃのボケ、拾ってやってくださ~い!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.18 / NEWS / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from まりな

少クラよかったですよねぇ~v-238
クリスマスの少クラもnewsが出るみたいですよvv
楽しみです~v-238
newsをTVで見るのは本当に久しぶりですよねぇ~。
今、自担がいないので寂しいですがその分他のメンバーさんに頑張ってもらわないとv-237
生彰見たんですかぁ~v-237v-236いいなぁ~。
私は、なまの「ちゅっコンコン」が見たいと思ってますvv
見たくないですかぁ~v-158

2005.11.14.Mon / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まりなさん、こんばんは。
ごめんね。私の書き方が悪かった。
「生彰」じゃなく「生放送の彰」なのi-195
「ちゅっコンコン」もちろん見たいわ~

まりなさんは、ウチ担だったのね。
NEWSも∞も、やっぱ8人じゃないとね~
少クラ見てて、ホントそう思ったわ~i-241

2005.11.14.Mon / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

