スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  バトン・・・。  -  2006.05.26.Fri / 05:58 
ナッチンさんとまみこさんから、バトンが届きました~~!!

題して
「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

1人2個回答

終わったら3人の方に廻す

んじゃ、行ってみよー



まずは、ナッチンさん編

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真

→増田貴久→サヤエンドウ

→内 博貴→希望~Yell~

→Let me(by智久)→♪見つめるた~びに恋(チェリッシュ)



ということで、「い」ですよね?
すぐに思い浮かんだのが「今すぐに」
  
  タッキー率いるジュニア黄金期の名曲。
  当時のジュニア旋風は凄かった!
  Mステバックも含めると、週4本ぐらいレギュラーがあったわけで・・・。
  で、「今すぐに」。
  山下智久Jrのリーダー化計画の第二弾。(←勝手に命名)
  ちなみに第一弾は、タッキーのアシスタント。
  この曲、オールJrで歌ってきた曲だったはずが・・・、
  急に山下さんセンターの逆ピラミッドのフォーメーションに、
  で、テロップには「山下智久&ジャニーズJr」。
  ソロもないのに・・・。笑


続いて、「に」。
「に」と言ったら、やっぱコレ!「NEWS」
  
  もう、NEWSについては改めて語ることないよね。
  山下さんソロ活動もとってもありがたい話なんだけど、
  やっぱりNEWSのメンバーと一緒にいるときの、山下さんが好き!
  笑顔が優しくなるよね!
  NEWS復活の日まで、あと220日・・・。


ということで、ナッチンさん編は

→今すぐに→NEWS




続いて、まみこさん編

ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真

→増田貴久→サヤエンドウ

→上田竜也→山下智久 

→SUMMARY→RYO NISIKIDO


ということで「ど」。えっ!?「怒」じゃないよね・・・?笑
「ど」は「DREAM」ってことで・・・。
 
  赤く燃ゆる太陽(通常版)のカップリング。
  この曲、最初聴いたとき、特に好きってことはなっかたの。
  やっぱり、マッスーの曲って感じがするし・・・。
  でも、イメージ変わったのは、先日の仙台コンだね。
  みんなのメッセージをいっぱい載せてくれた曲。
  やっぱ、いい曲だわ~~~。


続いて「む」。む?む、むむ・・・、ムズカシイ・・・。
ということで、「ムラサキ」
  
  これ、仁くんの歌だよね。
  仁くん、やっぱ歌上手いです!フェイクも最高です!
  滑らかに伸びる声に惚れ惚れします!
  でもやっぱり・・・。
  ひさは山下さんのやばい声が好きです!(声もですが・・・。)
  ああ、耳元でなんか囁いて~~~!!
  できれば愛の言葉を・・・・。言ってろ!蹴


ということで、まみこさん編は

→DREAM→ムラサキ


で、3人に回す?
さて困った・・・。
数少ないブログ友のみなさんは、もう回っちゃったよね?
よろしかったら、どなたかお持ち帰りくだされ~♪
「す」もしくは「き」。お好きな方を・・・。



さてさて・・・。
いよいよ、待ちに待った「セニョリータ週間」の開幕です!!
楽しみすぎて、今日は仕事になりそうもないな・・・。
夫は札幌に出張。
アザース!これで、一晩中リピートできる~~!!!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まみこ

ひささん!早速のバトンありがとうございます!
す、すごい!丁寧な解説付き!
さすがMY師匠!で、今は通勤バスの中からコメントしてます!
あ~今夜のMステ楽しみ!
それだけを支えに仕事しよ!
そんなわけで
!マークばっかりたくさんのコメントになってしまいました!

2006.05.26.Fri / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

おはようございます(^o^)
ゴメンナサイ、まみこさんとバトンかぶっちゃったね!
早速、答えてくれてありがとう(^_^)b
「山下智久&ジャニーズJr」なんて時代があったんだね、
当時の山下さんをリアルタイムでは知らないけど、過去映像で初めてテロップを観て、センターでキラキラ輝く山下さんにちょっとドキドキしちゃった。
そして「NEWS」
ひささん、うまい!
さすが、師匠!
どこまでもついて行きます!笑

朝ズバッの和服姿の番宣観て、萌え~
男前は何着ても似合うなぁ~
今夜のMステ&クロサギにソワソワドキドキで
仕事が手につきそうにありません…

2006.05.26.Fri / 09:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

今日のMステはドキドキだ~(笑)
また母心で見守ります(笑)
生・・・でTV初披露だし~う~今から緊張~
って私が緊張してどうする!

昼間はカバチタレの再放送してて~
レンタル落ちのビデオ持ってるんだけど画質
イマイチだったのでHDDに録画中。忘れないように
しなきゃ(≧∀≦)
今日はHDDフル回転で~す!
来週からはランチ~も再放送♪持ってるけど
なんだか嬉しい(笑)

2006.05.26.Fri / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

今日は昼のカバチタレ再放送からずうっと夜までPちゃんづくしでHAPPY DAYですね!

エアチェックは大変ですが来週もがんばりますよ~


話はちょっと違うんですけど。。。私は渋谷の放送局勤務なので、渋谷でロケや公開録画があると結構遭遇したりするんですが、Pちゃんだけはいまだかつで遭遇できないでいるのです(涙)ちなみに昨日はギャ○サーでした。つまらんです。。。


但し、エキストラ参加とかじゃなくて、いつかPちゃんに偶然遭遇なんてしたら。。。。ひれ伏してしまいそうですけど(^^;)邪な思いをいだきつつ、今日も出勤するのでした。




2006.05.26.Fri / 10:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~~~v-398
も~~~~~ん、仕事なんて手につかんちんですわ(蹴)
ひさちゃんの、他の人への米レス(?こめ・・)に反応しちゃいました・・へへっ・・「GO NOW!」好き~~~v-343あの立体感(表現が変?)あるDANCEカッコイイです・・・「波」も好き~あの噛み締めながら歌う(表現が変?)感じがなんともいえませんね。ってゆうか・・・4人でいると、安心感が伝わってきます。あっ・・・本題からずれてました・・・i-230
じゃ・・バトンもらいます~って言いそうになりましたが、私はブログしてへんかった・・・i-229
ハハハ・・・v-29このバトンなら、いけるかも・・・・・i-235

2006.05.26.Fri / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんにちわ!

カウントダウンしてます!
今日は待ちに待った
『生・セニョ』初ステージ!!

あ~~~~キンチョウする~~~~!!
ひとりじゃあ 見れない~~~!!

って、もはやどうしようもないわ・・・。
息も 途切れ×② です。

『じれったいのよ~ん チュ ハァ~』v-207
を見たら最後 クロサギまで
たどり着けないかもv-357
ホント最近の山下さん色っぽくて
ヤバすぎですからーーーー。(古っ!)


2006.05.26.Fri / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まみこさん
ジャニネタ、色々考えるの楽しかったよ~♪
まあ、私の頭の中、何処を切っても山下さんが出てくる金太郎飴状態。
結構、すぐ思いつくもんだね・・・。
後1時間です。楽しみだわ~~~!!!!!!!!
!いっぱい。笑

>ナッチンさん
2倍楽しめたから、良かったのよ~ん!
ねえねえ、仕事ちゃんと出来た?
私はダメ。もう、クライアントと電話しててもうわの空・・・。
大きなチョンボしてないか、心配だわ・・・。
あと少し!なんか心臓バクバク言ってきたよ~~~!

>マニュさん
今日はHDDフル活動の日ね!
もう、昼間から始まってるなんて、羨ましい~~!
マニュさんは母心ね。
私は歳のくい過ぎた乙女目線で行きます。爆
不思議と全然心配じゃないんですよ!
もう、ただただ楽しみ!お祭りの前の子供みたい・・・。

>yoochanさん
ええ~~っ、渋谷の放送局勤務!?
ってことは、これからだって山下さんとお仕事で会う可能性あるじゃないですか!!!!
う、う、うらやましすぎます!
もしそんな美味しい経験をしたら、是非是非ひさにもお裾分けを・・・。(って、どうやって?)
その時は私はyoochanさんにひれ伏します~~~!!爆

>kaboちゃん
kaboちゃんも、「GO NOW」好き?
立体感ある~、分かる分かる!!フォーメーションの移動とか確かにそうだわ。
チャーリーズエンジェル連想するひさって・・・、ははっ、知らないね。「波」も好きよ~ん。
・・・って、セニョリータですよ!!!
楽しみすぎて、気が変になりそうだ~~~~!助けて~

>志保Pさん
志保Pさんの心境、まるでひさと同じだよ~~!!
私も、一日中カウントダウンしてた気がする・・・。
なんか、全然落ち着かないんですよ。
はっきり言って、私の中ではクロサギ飛んじゃってますから。笑
ダメだ、まともな言葉が浮かんできません。
とにかく、しっかり見ようね!!!


2006.05.26.Fri / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

