スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  セニョリータ週間 開幕!!  -  2006.05.27.Sat / 07:50 
一晩明けて、ちょっと浮上しました。


やっぱ、生放送緊張するね。
歌い終わった後の山下さんの表情、全てを物語っていたような気がします。
とにかく、お疲れさま~


短い文章で自分の気持ちを綴ってくれたP日記。
9時の更新に間に合うようにって、放送後すぐに携帯を握ったんでしょうね。
もちろん、自分への奮起もあるだろうけど、
私たちの心配している気持ちに対するメッセージでもあるわけで・・・。
そんなあなた、愛しすぎます


来週こそ、ガツンとやっちゃいましょう


で、ひとついいですか?
その首と腰に張り付いた巻物、何とかなりませんか?
かえって目のやり場に困ります・・・。


本当に「クロサギ」ぶっ飛んじゃいました。
これから黒崎に会いに行って来ま~す。
感想は後ほど・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

おはようございますv-278
ひささんの「浮上」・・・って意味分りますv-398
いやぁ~・・・あんなに緊張した事ないですわぁ~
我が子が保育園で発表するみたいな・・・ど!緊張v-404
昨日まで言い続けてきた「ドキドキ」が意味違ってきてましたから
あんな山ピ~も初めてだと思います(私の記憶の中では)
なんだか、可哀想な位・・・心で・・・ってかTVに叫んでましたv-364
「頑張れ~大丈夫よ~みんなついてるよ~~~」
・・・で、終わった後の表情で、「ほっ!」
抱きしめてあげたかったですわぁ~・・・(蹴)
日記はきっと出る前にカキコんでるんだと思ってましたから
ちょっと驚き・・・感激v-409
終了して直後に「書き直してくれた」様ですね・・・
きっと、後ろで座っている間に、色んな事を考えてたんだと思いますv-390
見てくれてるだろう親友やメンバー、そして私達の事
嬉しかったですね・・・
(きっと、傍にいたら泣きつきたかっただろうけど・・・v-388
でも、気持ちをぶつけてくれて良かった、安心した
きっと(時間かかるだろうけど)立ち直るv-363
来週は、リベンジだーーーメール送りますv-363
・・・しかし、いくら力を入れてくれてたとはいえ・・・
バックのJr.・・・多すぎないかい?
あれじゃ、マイクスタンド倒れちゃうよ~v-292
前にいっぱいいると、山ピ~自体が見えないこともあるし・・・
ぜ~たく言って、すみませんv-421
確かに、衣装も余計なものが・・・隙間から見える胸板がピン・ポイントで視線に入ってきちゃうし~v-402
でも、でも、「クロサギ」7話で、巻き返しました!v-347
そしてこれがひささんに言いたかったのーーー一晩中ー
「氷柱ーーーウザいっ!!」e-281
「そんなに分った振りして、ズカズカと踏み込んでくるなぁ~!!」
(あー、すっきりv-414
長々と、ごめんしてくださいv-421
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.27.Sat / 08:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

おはようございまぁーす!!
もうステキすぎです。ぴい・・・。
ぴいらしいといえばもう全部がぴいらしい。
キンチョーしてるぴいも、テンションあげあげでMCするぴいも、ちょっと音程はずしちゃうぴいも歌詞間違うぴいも、マイクスタンド蹴っちゃうぴいも、で、ちょっとヘコんで、すぐに自分の中で消化して、番組最後にはぴかぴかの笑顔を見せてくれて、ダッシュで日記更新してくれて・・・。
全部、全部、うさみかんの好きなぴいなのよん。
ただ、やっぱりあの巻物??不要です。ついでに狐だかたぬきだかも(爆)

2006.05.27.Sat / 08:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん おはよう~♪

どんなぴーちゃんも愛しいねっ!

考えないように 考えないように って
思っていたことが
あぁ~…起こっちゃったっけど…
そんなこんなぜ~んぶひっくるめて
もう ぴーちゃんが大好き☆

黒崎の瞳 に 参った!

2006.05.27.Sat / 09:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん おはようございまっすー!
いやー 昨日の山下さん愛しすぎ!!
そんであんな事あってもきちんと日記更新!!
きっと本人も昨日は悔しくて眠れなかったでしょうね。
だって私だって眠れなかったもの・・。

でも人間なんだから失敗はあるし
むしろ地べたに這いつくばっても
最後まで歌ってくれた山下さんに
ありがと~だよね~。

かっこ悪い山下さんがホントに大好きです!!!!!

演技見てても思うんだけど
山下さんはもっと泥水かぶったり
まずいもの食べたり
辛い恋愛(ファンには分からないようにに希望)
体験したり・・。

そんなフツーの事が
必要な気がするのよ・・。
まぁ若干21歳だから仕方ないけどね!

こんな失敗した時、誰に聞いてもらうんだろう・・?

ひささん 誰だと思います?

私はメンバーの誰かに弱音吐いて欲しいんだな~。
で 今回の希望は『錦戸さん』!

なんか毒ヅキながらも胸を貸してくれそう。
山下さん 錦戸さんの胸で泣き言 
言っちゃって下さ~い!

来週はV6イノッチと一緒だから
リベンジも気が楽かも!!
でも私はドキドキ仕事が手につかないと思うわ(笑)

2006.05.27.Sat / 09:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

おはようございます。めっちゃ久しぶりにパソコンの前にこれました。Mステから一夜明けても心臓破裂しそうでふぬけ状態です!Pちゃんの緊張や頑張りが画面からあふれ出てきて・・・何があろうとその姿が私も愛しく感じて。。。本番直後のP日記も、いつも私達の気持ちを考えてくれてるんですね。。。もう素敵すぎます!

2006.05.27.Sat / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from しょうこ

ぴぃちゃんへの愛が
ますます果てしなく深まったMステでございました(笑)

キレイなお顔にメイクなんかいらないとか
衣装ごちゃごちゃしすぎとか
腰巻長すぎとか
終わってみたらそんなことどーでもいい事でしたわ
そんなん些細な事だった
まっぱじゃなきゃなんでもいーよ

どーかどーか
来週は彼の納得のいくパフォーマンスができますよーに(祈・祈・祈)

でも怖くてリアルタイムで見れないかも・・・
いやいや、逃げるわけにはいかないね
しっかり見とどけさせていただきます!


2006.05.27.Sat / 10:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます・・・良かった~ひさちゃんとこに来て・・・・ほぼ正常値まで浮上しました~v-218ひさちゃんの、皆さんのコメント読んで、落ち着きました・・・・みなさま、ありがとう~~v-435
あんな山Pを見たのは、もちろん若葉マークの私には初めてでした。正直、同じように放心状態・・・・・
ソロの生放送ってことで、お祭り気分だった私は、
そのプレッシャーの大きさを改めて感じたんです。

山Pがんばったよ~~~~v-433
かっこいいのなんのって・・・息するの忘れるくらいカッコイイ!!!!すきすきすきだーいすき!v-343

では、私も一言・・・・衣装、ごちゃごちゃしすぎ~i-183せめて、覗き込んで何が何かわかるくらいにしてほし~・・・って、胸ばかりみてたけど 笑 
普通に踊りにくそうですから・・・P誌でのシンプルな衣装くらいで・・・いいんと違う~?ねぇ・・衣装さん・・涙
マタギさんかと思った・・・・(蹴・殴)

2006.05.27.Sat / 11:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日のMステで色んなぴぃが見れましたね!
ドンくさぴぃに萌え萌えの関西同盟一同です。
やっぱりそこは関西人、突っ込みどころ満載のぴぃが好きなのよね~
容姿はカンペキで、一見すると二枚目。
世間はあんなぴぃの姿は意外だったことでしょう。
きっと好感度↑↑↑
だって最後まで全力投球で歌ってて、けな気だったよー
本人は悔しかったかもしれないし、一瞬は凹んだかもしれないけど、
一晩寝たら立ち直ってるよね、きっと。
愛しいなあ…

ビジュアルは最高でしたね!
しょうこちゃんが言うとおり、メイクはいらないよっ
アイラインなかっただけマシか…
あの首に巻いてるスカーフ邪魔っ!!
胸筋衰えてなくて一安心のなおるんでしたー


2006.05.27.Sat / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささあ~ん♪
昨日の山下さんったらもう 予想していたこと全部やっちゃってくれました~~!
山下さんも21歳の男の子なんだあ~~って
普通に失敗もするしへこむだろうし・・・・でもまたこれで一つ一つでっかくなるんだよね?!
だから 全然OKなのです♪
あ~~~大好き!ホントに好き!
頑張れ智久~!!!
(遠くに行っちゃってた山下さんが また急に近くなった昨日でありました・・・。涙)

2006.05.27.Sat / 11:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ
皆さんのコメントにもあるように、昨夜はPちゃんへの愛を再認識した夜でした。なんて、これほどまで、Pちゃんのこと、深く深く好きになってたんだろう・・
もう、どんな智久も最高!
歌った後の切ない顔に、物凄く胸がぎゅーと痛かったけど。どれだけの人が、昨日のPちゃんをギュっと抱きしめてあげたかったことか・・・。
来週は『一位』で、笑顔のPちゃんみたいから、CDさらに予約しよう!と心に決めた今日の私です。またお邪魔させてくださいね!

2006.05.27.Sat / 12:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささ~ん、こんにちわ。
生セニョリータ最高!でしたぁ。
あんなに緊張しながらみたMステは初めてです。
あれがウワサのちょいエロダンスですね~。
衣装の巻物、やまぴーを見ようと思っても、気がついたら、巻物見てる時があるんで、できれば、衣装はシンプルにして欲しい!です。
ちょっとハプニングあったけど、最後まで全力投球でがんばる姿に好き好きモードUP↑↑で、どこまでも
やまぴーについて行きます。
来週も出演で楽しみ♪です。あんまり気合入れすぎずにリベンジして欲しいです。

2006.05.27.Sat / 14:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

私も、みなさんのコメントわ読んで...やっと落ち着きましたv-238
昨日は歌い終わった後のPちゃんのチラッと横を見た時のセツナイ表情が頭から離れず、抱きしめてあげたい!!(ずうずうしくてゴメンなさい)って思っちゃって私までセツナクなってしまいました(^^;
あの衣装がゴチャゴチャして踊りにくいからよ!!とか、ジュニアくん達が多すぎて狭いからよ!!など、Мステを見返しながら一人で文句を言っておりました。
でも、衣装からチラリと見える胸元には悩殺されましたv-10
来週は是非ともシンプルな衣装(胸元ははだけててね)希望です(^^)

2006.05.27.Sat / 14:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

はじめまして!さっき打ってたら切れちゃったんで打ち直します。仙台に住む三十代の主婦です。これからたびたびおじゃましますので、よろしくお願いしますv-22 昨日は緊張しましたぁ~ 母心で観ていましたよ。結果色々あったけどハプニングもすべて愛してますv-238本人は相当凹んでいるだろうけど、もう落ちこまないで!と言ってあげたいですv-218次はがんばれーぴぃちゃんv-238

2006.05.27.Sat / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日ほど日記に返信したい!って思った日はなかったよ…。
ぴぃちゃん、ドンマイってね。
歌い終わった後の切ない表情に胸きゅんでした。
でも、最後には小力ネタで笑わせてくれて。
日記にも書いてくれて。
これ以上好きにさせてどうするんですか・・・ってねi-237

衣装はkaboさんのマタギさんに吹いちゃいました。
少クラのLOVEバツみたいにシンプルな衣装の方が
やまぴぃのカッコよさが引き立ちますよね。
(胸のあきはそのままでね)

クロサギ異常なテンションで見たから
よくわからなかった。
今からリピします。

2006.05.27.Sat / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、こんにちわわー。
Mステ見てからずっと心が痛かったですが、ひささんのBLOGとみなさんのコメント拝見して、少し立ち直りました。v-221
歌い終わった後のPちゃん、ちょっと泣いみたい?にうちのTVには映っていて。。私も泣きそうでした。(痛っ)
最後のコメントの時は、あの短い時間内に自分の中で解決して再生していたPちゃんに見えたので安心しましたが・・。
そしてクロサギのあの最後の氷柱のウザすぎる場面でとどめを刺されましたが(しゃがむなよ~!v-12)、まだまだセニョリータ週間は始まったばかりv-10
こんなにみんなが熱く応援しているので絶対!大丈夫ですよねっ、Pちゃん。がんばれ~!!!!!

2006.05.27.Sat / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

もうやっぱり母心でTVの前にてドキドキしながら
見てました。すっごく緊張してるの伝わってきて
私までドキドキ・・・
こんな思いでTV見るのって始めてだわ~って
自分でもなんでこんなに緊張してるのか分からないほどでした。
完璧じゃないPちゃんだからこそ、みんなに愛されるのさ!
大丈夫。みんなPちゃんの気持ち分かってるよ~
来週はファンの子いっぱいのライブだね。
その方が緊張しないで出来るかな?
リベンジ・・・頑張ってね~♪

で、クロサギ・・・本当吹っ飛んじゃって見れなかった。
Mステばかり考えちゃって。
これからゆっくり見ますσ(^◇^;)
なんか同じような人沢山いるんだなぁ~と思いました
(笑)

2006.05.27.Sat / 16:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

ひささん。こんにちは。
やっと心穏やかになってまいりました。
皆さんと同じ気持ちです。
来週期待です。
ところでジャニウェイブのTOKIOの山口くんの日記でPへの応援メッセージみたいなの書いてますよ。
山口くん。ありがとー。
サーフィン連れて行ってあげてね。

2006.05.27.Sat / 16:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、お久しぶりです。

昨日のMステ、緊張しましたよ~!
最初に出てきた時からPちゃん緊張してたから、大丈夫かなぁって思ってたんだけど、やっぱりというか・・・

ソロで、しかも生で唄うっていうのは、ハンパなもんじゃないですよね。
だけど、最後まで唄いきったのはさすがですよ!
確かに甘々かもしれないけど、来週頑張ろうよ!
こんなに皆が応援してるんだから、大丈夫だってv-278

昨晩、かなり自分でも動揺してしまって、クロサギが吹っ飛んでしまったので、今晩じっくり見ようと思います。

それと、あの衣装は、私も・・・i-179

2006.05.27.Sat / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

こんばんは。本当、昨日のMステを見て何人の人がやまぴーがんばれと思ったことでしょうね~。とりあえずどんまいですよ(^.^)/  それが山下智久ですものね。そんなところもふまえて全部好きです (>_<)

2006.05.27.Sat / 20:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいあい

はじめまして。彰君から山ぴぃにオチタ三十路のお姉さん(汗)です。
ひささんのブログとぴぃちゃんの日記をセットにして楽しんじゃってます^^
だってひささんのコメント優しくて丁寧で共感できて大好きなんだもん♪
これからも宜しくお願いしますね☆

Mステはさっきビデオで見たんですよ~。
間違えちゃった!って日記で知ってたからココロの準備はできていたけど、ダブルパンチだったので撃沈してしまった(^^;

しかしなんて微笑ましいことでしょう(*^-^*)
歌い終わった後、後列の端にいる山ぴぃはあきらかに「ごめんなさい。。(ペコッ)」って言ってましたよね。
それも自分のファンや関係者だけに分かる感じで。
めっちゃドキッとしてしまった(キャーッ)
一瞬すごーく近い人に感じてしまいました☆

なんか、すんごい衣装に飾られまくってたけど、どんな状況でも飾らないそのまんまのぴぃちゃん。
大好き~だ^^

2006.05.27.Sat / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
一夜明けて、山下さんも完全に浮上したようですね。
確かに、Jr多すぎましたよ~泣
コンのときのような、MADのみでシンプルな方が
私としては好みです!
事務所を上げてのバックアップ体制なんでしょうね。
氷柱。ハイ!うざい~~~~!!
でも、なんか悔しいよ・・・・。

>うさみかんさん
結局、Pちゃんの好き度が一気にUPです!
私も、かっこいい山下さんも好きだけど、
ちょとドジなことも、頑張ってもできなかったり、
メタメタ緊張したり、で、凹んだり・・・・。
ああ、愛しいな・・・。
もう、どんな山下さんも好きですよ!
はい!巻物プラスたぬき反対!!!

>hiroさん
おひさ智久~~!!
って、ビックリしました。感激です!
心配してたこと。
私、その感覚すっかり忘れてたんですよ・・・。
でもでも、やっぱり我らが山下さん。
ただものじゃないね・・・。
どうせやるんなら、派手にやっちゃっていいんですよ!
絶対、みんなのインパクト残りますよ!
次はリベンジ!!

>志保Pさん
そうね、まだまだ21歳の男の子だもんね。
これからいろんなこと経験してさらに逞しくなっていくのよね。
でも、恋愛だけは絶対門外不出でお願いします。笑
山下さんが弱音を吐く人?
できれば、ひさで・・・。跳蹴×10
負けず嫌いの山下さん、自分からはないんじゃないかな?
でも、回りがほっとかないよね。

>りいさん
おかえり、りいさん~♪少しは立ち直りましたか?
愛しくて愛しくて、ホントこの感情何処にもって行けばいいんでしょう。
昨日の日記でも、この話題に触れてましたね。
いい先輩や周りの人にいっぱい愛されてるのが、ビシバシ伝わってきたね。
本当に、あなたは素敵な人だ!!!

>しょうこさん
しょうこさん、なんか懐かしくないですか?
Mステで、こんな気持ちになったの久々ですよね。
昔は、いつもハラハラドキドキだったから・・・。
次週は絶対やりますよ!
私も久々に母目線で、見届けたいと思います。笑
しかし、この愛しいという感情、何処まで上り続けるのか・・・。
そろそろ、極限かと思ってたんですがね・・・。

>kaboちゃん
私も一緒よ!みんなのコメントに凄い救われた!
Pファン、みんな温かいね~~♪
しかし、衣装を突っ込むと・・・。
Jrの数もそうなんだけど、全てにおいてゴチャゴチャしすぎ!
登場シーンでの山下さん見て一瞬引いたもん・・・。
ファンデは濃いし、いろんなものが身体に纏わりついてるよ!
自慢の胸も、小窓みたいな見せ方辞めようよ!
かなり、エッチだよ!
どうせ見せるなら、バーンといっちゃってください!

>なおるんさん
いいなあ、関西同盟のその明るさ!大好きよ~!
実を言うと、この記事かいたとき、まだ気持ちがグラグラだったの。
で、なおるんさんとこ行ったら、あの明るさじゃん!
一気に、気持ち浮上ですよ!!(だったら、コメント残せよ!ですね。)
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えます。
いつも、ありがとね~♪

>ナビィさん
よかった!また近くに戻ってきたんだね。
まだ、泣いてるんじゃないかしらって心配してたんだぞ!笑
最近、どんどん大人になってカッコイイ山下さんばかりが前面にでて、
それは嬉しいことであるんだけど、寂しくもあり・・・。
でも、やっぱりちょっとドジで頑張りやのPちゃんが・・・。
まるで、私たちへのプレゼントだったみたいだね。
愛しすぎる・・・・。

>めいこさん
ホント、山下さんへの愛、再認識しましたよ!
もう、ハグハグした~い!
一人をいいことに、TVの前で叫んでいました・・・。
だよね!絶対、1位とらせてあげたいね~。
私も、昨日CDの予約追加してきました!
おかず、何品削ればいいんだ~????

>miiさん
ハプニングはあったけど、やっぱかっこよかったよね。
そうそう、ちょいエロダンス。笑
「抱いて抱いて~」のところ、
カメラさんも手の動きをアップで撮ってくれるじゃないですか?
自慢の大胸筋も一緒にバーンみたいな・・・。
でも、腰の巻物が邪魔で腰の動きが見えなかったね。
そうね、来週は力まずに、お願いします!
でもまあ、もう怖いものなしですよね。

>AYUさん
私も抱きしめた~い!!って、思ったよ。
きっと、Pファンみんなそうだよね。
確かに、Jrの数多すぎ!
シンプルでも全然、セニョリータの良さ出るのにね。
衣装も、是非是非シンプルイズベストで・・・。
しかし、あの衣装。誰の趣味だろう・・・。
来週はライブ。
お客さんの前の方が、山下さん乗れるかもしれないね。

>ゆっぴぃさん
ようこそ、ゆっぴぃさん~♪
仙台在住なんですね。むちゃくちゃ親近感!
ぜひぜひ、どんどん遊びに来てください!
ほんと、母心でした。
で、愛しくて愛しくて・・・・。
次はガツンといっちゃいますよ!
スパーポジティブBOYの山下さんですから・・・。

気がついたら、長い!
消えると怖いので、一旦送信!!

2006.05.28.Sun / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
日記、ほんと返信できたら・・・。願
でも、そうしたら山下さんの携帯、パンクしちゃうね。
しかし、Pファンにはたまらない一日だったよね。
山下さんの素がここまで見れたのって、そうそうないですからね。
どこかのドキュメンタリー以上ですよ。
でもって、私たちの心をギュッと鷲摑み!!!
やっぱり、山下さんは大した男ですよ・・・。

>やよりんさん
歌直後の表情、あれがその時の正直な気持ちだったのでしょうね。
やっぱどこか不器用な山下さん。
母性本能くすぐられまくりですよ!
でもって、最後は笑いに持っていけて、ホントよかった・・・。
愛しさ倍増です!
私たちの山下さん、ほんとステキすぎます。
「クロサギ」?はははっ、笑うしかない・・・。
夜になるかもしれないけど、感想書きます。読んでね!

>マニュさん
やっぱり、マニュさんの母心、正解!!
歌始まった途端、マニュさんの言葉が浮かんだよ・・・。
やっぱ、乙女心で見るには、生放送はハードル高すぎたね。
来週は、しっかり母心で行かせていただきます。笑
まあ、ライブだから、大丈夫だと思うけど。
マニュさんも、クロサギ飛んじゃったのね?
やっぱ、みんな気持ちはひとつだね。

>でぃあさん
山口くんの日記情報、ありがとう~♪
昨日、教えてもらってすぐ見てきましたよ!
筋トレに対する助言まで、ほんと感謝感謝!って、ひさじゃないね。
電話もあったんですね。
山下さん、いい先輩もって幸せだね!
って、山下さんがいい後輩だからですよね。
山口くんの電話で泣かなかったかしら?うふっ

>みゆさん
みゆさ~ん、おひさ智久~~!元気だった?
甘々、大いに結構!!
だってだって、緊張して妙なテンションだったPちゃんも、
心配して凹むPちゃんも、
で、なんとか頑張っちゃうPちゃんも・・・・、
私たちは、全部、ホントに大好きなんだもん!
ああ、言葉にすると、また愛しさがつのるよ~~~!泣
来週は、ガツンっと行っちゃうよ~~!!

>じょにーさん
そうなんですよ!それが山下さんですものね。
きっと、来週は気持ちを切り替えて、ガツンと行ってくれますよね!
そうは言っても、TVの前でハラハラドキドキする自分が想像できます。
いい意味で、どんどん期待を裏切っちゃって!

>あいあいさん
はじめまして、あいあいさん~!
共感していただけたんですね。
いっぱい褒められちゃって、嬉しいです。ありがと~!
あんまり完璧だと、どんどん遠くに行っちゃって、なんか寂しかったり・・・。
ファンって、自分勝手ですよね。
でもでも、一昨日の山下さんは、ちょっとだけ近くに感じたね。
山下さん、また時々お願いしま~す!跳蹴

2006.05.28.Sun / 08:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんにちわ。Mステドキドキしながら見ていましたー。生はいいですね。どんなぴーちゃんも大好きv-352明日はHEY3楽しみですv-411

2006.05.28.Sun / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ゆかぴーさん
ほんと、ドキドキハラハラだったよね!
でも、昨日のHEY!×3はGOOD!
キラキラオーラいっぱいのやまぴぃにハートですよ。
やっぱ、かっこいいわ~~~!!

2006.05.30.Tue / 08:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

