スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下智久 ソロデビューの反響・・・。  -  2006.05.28.Sun / 16:47 
クロサギの感想を・・・。と思って、PCを開いたのだけど、
その前に、セニョリータ関連で・・・。


NEWSの山下智久ソロデビューということで、
オリコンでわざわざその認知度調査なんてのをやってくれています。
調査結果は、まあこんなものかと思うのですが、
調査という行為自体に、ビックリしているわけで、
改めて、山下智久ソロデビューということの位置づけを再認識しました。
興味のある方は、どうぞ~♪
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/22686/


で、あまりの反響ということで、もうひとつ。
実は、昨日のこのブログのアクセス数も凄いことになってました。
ユニークビジター(同一人の複数クリックはカウントされません)の数、4500!?
4,500人の方が、ここを訪れて下さったというわけで・・・。
通常の2倍以上の数字に、ただただビックリ!!
で、どれだけ山下さんを心配しているファンが多いかも、再認識!!
山下さん、みんなに愛されてるね!


ひさの駄文にお付き合いいただいたみなさん、
本当にありがとうございました!
皆さんのお気持ちにとても共感し、嬉しく思ったのと同時に、
大きな責任のようなものも感じた次第です。

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from yoochan

すごいアクセス数ですね!おめでとうございます!!

それだけのPちゃんファンがひささんのブログ更新楽しみにされてるんですね。ほんとすばらしいです♪


この週末はMステとクロサギをずっとリピってしまいました。明日のHEY3は送別会でオンタイムでは観れないのでしっかり録画予約しなくては。。。ミスは許されない感じです(笑)


>先日のひささんのコメントへ。

そうなんです、いちおう、ひささんが考えられてるとこで働いてるので、非常に近い日もあるんです、お互いの仕事場の位置が(笑)ただ、私は直接関係してないのでめったにあえないのですが。。。。スタジオ収録がある日はもうどきどきで。いつかすれちがっちまうっじゃないかと(爆)
ほかのひとには、結構お会いするんですよ。こればっかりは、神様の思し召しがないと無理かもしれません。。。。

2006.05.28.Sun / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんわ♪
すごいですね!4500人!!
でも判る気がします。
ひささんの文章、とても優しい・・・ここに遊びにきて、いつも楽しくて、安心して、またPちゃんを応援しようって思えて・・とにかく来ちゃいたくなるんです(笑)
にもまして、今週末、アクセス数が驚異的に増えたのは、あの夜から、寝付かれないまま、不安な気持ちを・・切ない気持ちを・・もどかしい気持ちを誰かと共有したくて、Pちゃんを愛する方たちのブログを訪ねずにはいれなかったんです。ひとりで抱えるには、どうしようもない気持ちでしたから。本当にPファンの皆さんのブログに救われましたよ、この週末!!
みんなが同じ気持ちでいることを、確認できて、すごく安心して勇気もらって!
ありがとう、ひささん!ありがとう、ブログやってくれてる皆さん!!感謝してますーー!
明日はダウンタウンとのトーク、楽しみですね!(生じゃないし・・笑)ではまたお邪魔させてください!

2006.05.28.Sun / 21:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

なんかの番組でブログ検索ベスト10みたいのやって
て、山下智久・・・堂々3位でした~♪
それだけPに興味持ってくれてる人が多いって事
だよね?なんだか嬉しかった~
ドラマランキングでもクロサギ入ってたよ。
眠かったのでしっかり見てなかったんだけど連ドラではクロサギとなんだっけなぁ~?何かあと2~3しか
入ってなかったような?
誰か見た人いるかなぁ???

2006.05.28.Sun / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-280
ひささん、いつもありがとうございます~v-290
アクセス数が特に多かったというのは、
特に不安の強かった日だったからこそ・・・
皆さんここにお邪魔したかったんだと思うんです
数多くのブログがありますもんね・・・そのすべては知りませんが
なかなか「ほっ」と出来ない所も多くて、がっかり・・・ってか
しまいには腹立たしくなる所もありましたしv-292
ここにたどり着いた時、救われた気分でしたv-395
これからもよろしくお願いします!
山ピ~のくれたご縁ですし~大切にしたいですv-357
明日はHEY×3・・・きっと落ち着いて見れるでしょう(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.05.28.Sun / 21:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささんのブログも、他の方のブログも私にとって、やまぴぃの日記と同様になくてはならないものです。
これなしには1日が終わりません。
ほんとに感謝してます。

たくさんの方が訪れるブログ。いろいろと気を使われる事も多いと思いますし、私が言うのもおこがましいですが、これからも今でのひささんで楽しく末長~く続けてくださいね。これからもお邪魔させてくださいね。

明日のHEY!HEY!HEY!楽しみですi-175

2006.05.28.Sun / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

やまぴぃ同様ウザいポジティブ加減のなおるんです!笑
すっごいですねーアクセス数。
昨日はうちみたいなひっそりブログでも、
エライことになってました。
これはやっぱりMステ効果でしょうねー
もともとのファンの方以外に、
Mステ見て興味を持たれた方が多かったんじゃないかなあー
…って、またポジティブ過ぎますかねー

録画のHEY!でもドキドキしそうな予感です・・・

2006.05.28.Sun / 23:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます。
スゴイアクセス数ですね・・・
でも、頷けますね・・・・やっぱり不安な夜は何かを求めてさまよう似たもの同士なのですね・・・(どこかで聴いたことが♪)
ひさちゃんのところで、いろんなコメントに目を通してるうちに、自分を取り戻す感じでした。自分できずかないことや、教えてもらうことなど沢山の想いに溢れていて、とても心地よかったです。
いつも本当にありがとうございます・・・

これからもひさちゃんらしいコメントで、P愛を感じさせてくださいね~v-398

2006.05.29.Mon / 09:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

マニュさんのコメントにあった番組の件で一言!ソレってフジテレビの土曜よる11時からの、『くるくるどかん
』ですよね~「山下智久」のランク知りたくて、毎週みてます!
ブログ検索は最近ずっと3位あたりですよ!!
で、テレビ番組検索でも3~6位あたりが多いです。
で、人名検索は26位くらいかなぁ・・・
いづれにしても、すごいことだよね!
ホームページにランキング載ってましたよ!
日本全国から注目されてるPちゃん、万歳!!

2006.05.29.Mon / 09:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんにちわ!
またお邪魔いちゃいましたー。

山下さんの注目度すごいものがありますよね~。
肩に背負っているものも半端じゃないですよね。
もし私だったら ぜってー逃げちゃう!!
週末のMステ前に雲隠れしちゃう!!

でも山下さんはぜーんぶ受け止めて
きっと素晴らしいもの見せてくれるんでしょうね!
ほんとにその頑張りに切なくなっちゃいます(涙)

でもお願い
もうスタンドマイクだけはヤメテーーーー!(懇願)


2006.05.29.Mon / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

すごい数ですね!こんなにたくさんの人がPちゃんの事心配したり関心を持ったりしてるんですね。私も、いてもたってもいられなくて、ここに来て落ち着いたひとりで~す。自分では説明出来ない気持ちがひささんのコメント読んでるとわかるんですよね。(笑)頼りにしてま~す。。。

↑私も一緒にお願い!スタンドマイクはやめて!!

2006.05.29.Mon / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

>めいこさん
多分、その番組です(≧∀≦)
なんか嬉しいですよね!!
毎週チェックされてるなんて凄いですね~

2006.05.29.Mon / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>yoochanさん
どれだけ、あの日の山下さんを心配する人が多かったか?ですよね。
昨日のHEY!×3、録画大丈夫でしたか?
お勤め先、やっぱりあそこですか?笑
めちゃめちゃ近い時ありますよね?
お裾分け待ってるよ~ん!(って、まだ言ってる!蹴)
でも、いつ会うかも知れないってのも、日々緊張だね。

>めいこさん
ひさは優しいかどうかわかんないけど、
Pファンの優しさは、ホント感じる!
みんなのコメントや、他の方のブログを読んで、
ウルウルってことよくありますよね~♪
あの日も確かにそうだったな~。
HEY!×3の山下さん、ビシッと決めてくれたね。素敵!

>マニュさん
夜中にそんな番組やってるんだ~!?
で、ブログ検索3位!?
山下さんの注目度、ガンガン行ってますね~!
嬉しいな~!
本人が出演しなくても、山下さん関連ってだけでチェックしたくなる。
私も、来週からチェックしてみようかしら・・・。
めいこさんも、情報ありがとう!

>まる・ちさん
ほんと、どんだけあの日の山下さんに心を痛めたファンが多いか・・・ですね。
はい!これからもよろしくお願いします!
HEY!×3、落ち着いて見れましたか~~?
ひさはダメ・・・。
もう、あの笑顔やら、キメ顔やら・・・・で、
落ち着くどころじゃなかったよ・・・。

>たかぴーさん
嬉しいお言葉、ありがとう!
私もみんなのコメントや他の方のブログで癒されているひとり。
何かあったとき、みなさんの言葉で救われたり・・・。
ボチボチ頑張りま~す!
HEY!×3、やっぱかっこよかったね。

>なおるんさん
やっぱり?
私も数字見たときびっくらこいたもん。
P担みんな、気持ちは一緒ってことですかね・・・。
ウザかろうと何だろうと、そのポジティブ加減大好きです!
何気に山下さんとの共通点?
なおるんさん、やるなあ~!爆

>kaboちゃん
すごい数字だよね。
で、どんだけ心配かけるんだよ!って、こっちの勝手か・・・。
でも、みんなのコメント読んでるとホント温かい気持ちになるね~。
P愛?任せて~~!!
まずは、CDショップで愛を注いできま~す!!

>志保Pさん
どんどんお邪魔しちゃってください!笑
山下さんはいろんな経験をして、いい男度を更に加速するんだろうね。
ハラハラドキドキもやっぱり楽しみで・・・。
しかし、スタンドマイク怖いね。
でも、セクシ~な手の動きが見れないのも辛い・・・。
しっかり固定!ってことでどうでしょう?
私も逃げ出すくちです・・・。えへっ

>りいさん
あの日の山下さん、ほんと、切なかったもんね。
で、心配して胸を痛めてるファンの気持ちも・・・。
ひさもいろんな方のコメントを読んで、なんとか気持ちを整理できた一人です。
こういうとき、ブログやってて良かったなあって思うんですよね。
ダメダメ。スタンドマイクは固定で!爆

2006.05.30.Tue / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

