スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  HEY!HEY!HEY!  -  2006.05.30.Tue / 13:21 
HEY!×3を視聴。
山下さん、一人でも全然トークいけるじゃないですか!
まあ、ダウンタウンのお二方の持って行き方が上手かったってのもあるんでしょが、
終始、緊張しつつも、はにかみながら笑う山下さんにクラクラ~~~
で、やっぱり可愛い~~!

しかし、松ちゃんも浜ちゃんも上手いね~
山下さん自身は大して面白いこといってるわけじゃないんですけど、
大いに笑わせていただきました。


って、待てよ~~~!!


ショック!


わたし、告る前にフラれてるじゃん!!!!←告る気かよ!蹴


はははっ!!ただもう、笑うしかない・・・。


まあ、正直に答えているってのも、山下さんらしいってことで・・・。
でも機会があったら、
氷川きよしさんかパク・ヨンハさんあたりに弟子入りも考えてみて・・・。


イシイさ~ん、山下さんが食ってくれないなら、
私たちが喰っちゃいましょう~跳蹴


しかし、ここで仁亀の名前が出るとは、大人の事情の匂いプンプン・・・。
まあ、仁は問題ないとして、亀梨くん。
二人の微妙な関係はファンの間では周知の事実だったわけで、
野ブタ。が決まったとき、一番心配したのはそのこと!
互いのファンの間にも一種微妙な空気が流れたのは事実。
かくいうひさも、P友相手に散々暴言吐いてたし・・・。
今となっちゃ、いい思い出だね!

セニョリータは最高!!
衣装もシンプルで良かったし、Jrも少数精鋭・・・。
フルで聴きたかったなあ・・・。
あっ!山下さんにすっかり見とれて、腕のアルファベット確認するの忘れた!
どなたか、確認しました?


さて、いよいよCD発売!
とりあえず、近所のTHUTAYAに予約済みの2枚だけ、
先に引き取りに行ってきま~す!
他は追々・・・。


そうそう、12.3%は無かったことにします。
理解不能・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

は~い!ここにも告る前に振られた40代がいまーーす。何気にまだ凹んでます・・あんなにハッキリを言わなくたって(笑)ほーーんと、まだまだPちゃんは、うまく世間を渡っていけないわねぇーーリップサービスよ、そこはリップサービスしろって(爆)
亀ちゃんとのことは、あそこまでハッキリ言ってて、けっこうビックリでした!『生理的に嫌い・・』って、Pちゃんそこまで言う?でも今の二人の関係がいいから言えたんですものね、良かった!
ところで今日CD入荷しましたって、TELもらったんで引き取ってきたんですけど、イケナイことだったですか??まだ明日以降のも予約してるんで、許してねPちゃん、早く見たいし!!ではまたお邪魔します!!

2006.05.30.Tue / 13:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・v-398

はい!いけてましたね~あの何ともいえない間とか、充分ピン芸人でもいいんじゃないかな~(蹴)
だって、まっちゃん、めっちゃ笑ってましたし・・・浜ちゃんにも誉められてたし・・・あのくらいがちょうどいい湯加減なんですよ~~~i-228
何気に番協のファンの年齢層高かったですよね~。
本番の後、イシイさんに、何回も謝ってたみたいですが・・・笑
ジュニアもあれくらいがちょうどいいですね~~。衣装はもうちょっと見たい!見たい!見たい!
おっぱ・・・・・・止めときます。

コメずれなんですが、私もMステのスタンドマイク固定に一票!!投票受け付けてます??

あの時、もっていきようのない想いを、終わったあと呟いていました・・・・マイクくっ付けといて、常識やろ~!?って・・・・・i-229

2006.05.30.Tue / 15:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

ひささ~ん!Pちゃん素直すぎですよ!そこがまたいいんですけど。。。子持ちで失恋するとは思わなかった(笑)松ちゃんも頑張ればまだ脈あるって言ってたし氷川さんの弟子入りから帰るのを待ちます(笑)凹みながら大爆笑したし、なんと言ってもあの笑顔がずーっとみれてHEY!×3 Pちゃんやっぱりかわいいですね☆
はーい!スタンドマイク固定賛成でーす(笑)

2006.05.30.Tue / 16:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

私も告る前に撃沈(涙)
私は30代ですがギリギリなのでPちゃんママとほとんど変わりませ~ん。
ひささん!!みなさん!!石井さん!!めげずに一緒に頑張りましょv-238
Pちゃんの素直なところはカワイイですが、もっとオバサマ達にも配慮お願いしたいです。
衣装もMステよりシンプルで良かったんですが、シャツのボタンを2.3個開けて欲しかったです~(汗)
私もスタンドマイク固定に一票ですv-237

2006.05.30.Tue / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわわぁ~v-354
HEY×3~良かったですねぇ~v-343
何度もリピして、見てまっす~v-344
「抱いて~」もほんと良かったわぁ~v-347
まあま、皆さん・・・
告る前に振られたなんて~そう言ってないで、頑張りましょーーーv-364
でも、亀ちゃんとの事は・・・「生理的に嫌い」って~きっつぅ~!!(笑)
でも、今はちゃんと絆が出来たんだろうから、そう言ってられるんでしょうしv-398
ま、一安心ですよね!
「野ブタ。~」って、やっぱりいろんな意味で山ピ~には
忘れられないドラマなんだと再確認しましたv-357
でもぉ~(亀ちゃんの嫌いなとこ、分る・・・v-413蹴)
山ピ~の何処が嫌いだったんだろ~?聞いてみたいなぁ~
浜ちゃんも何気に助け舟ムードで、話し勧めてくれて感謝!v-421
でも、まっちゃんーーー「やかましいっ!!」って
途中でTVに叫んじゃいましたから(笑)
アルファベット・・・じっくり見てみましたが、飾り文字になってて・・・
でも、手首のとこが「Y」から始まって最後は「T」
「R」「K?」「M」が「U」の様にも・・・で、「K」だった様に・・・v-363
(6文字?だったような・・・そんな事ないよねぇ~違ってたら、ごめんなさい~)
山ピ~~~大好きよ~

2006.05.30.Tue / 18:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ほんとあれは笑うしかないですよねi-229
でもトークの間ずーっと、いい笑顔してましたね。

亀ちゃんとのいきさつ全然知りませんでした。
そういえばサマリーの楽屋で皆ではしゃいでる時も
亀ちゃん加わってなかったもんね。
なんかファンではないのだけど同じB型としてちょっと共感しちゃうとこあるんです・・・。
AとOのばっちりコンビにはそりゃBは入れないでしょうみたいな?(的はずれかな?)

あの数字は何で?ザ・ヒットパレードのせいかな?

私はCD明日届くから今から待ちきれませんi-237



2006.05.30.Tue / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

HEY!見ました。Tarzanの写真が出た時は、見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいました(^^ゞ だって、わっさーって、ピーンって 笑(にやけまくり)
そしてイシイさん。あなた、かなりうらやましいですから。笑

2006.05.30.Tue / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

12.3って本当???

ヘイヘイヘイ、面白かったですね。
最後のものまねでいしいさんにふれてたとこ、
おもしろかったし、智久さんトークやるじゃん!って
思ったよ。
いしいさん、髪型似あってたよ。

CDの指輪はいつ録ったものなのでしょうか。
伴奏とか、DVDの0304の時のほうがなんか好き。
でも車にさっそく入れて聞きまくりです。
指輪大好き!!

2006.05.30.Tue / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

こんばちわ!
昨日のHEY×3は、安心して観れました。
亀の話の・・・『大人の事情の匂いプンプン・・・。』
私も思いました。仁の話はいいとして、
そこまでKATーTUNネタで引っ張らなくても・・・。
ジャニーさん、あなたまさか、また何か企んでいるのですか?(笑)
そう!今日関西の(関西在住)『ちちんぷいぷい』という番組に、山PVTR出演していたみたいです。
夕方の放送、仕事で観れる訳もなく、ママにレポしてもらいました。
司会者が、俺が4年前発掘した、と言ったとか、ジャニーズにはいないタイプの顔だ、と言われていたとか、山Pは終始ものすごく優しくて、出演者をとろけさせていたとか、着物姿で出ていたとか言ってました。
今までに見た事がないくらいしゃべっていたらしいです。
しかも、「頭の良さそうな子だねぇ。」
と誉められていたとか・・・。
なんてことだ。観たかった・・・。(涙)
最後はお決まりの、「騙されたと思って観て下さい、聴いて下さい。」と言っていたそうです。
バーン!も出演者の女性目掛けてやったとか。
ジャニーズWebよっ!地方情報もしっかり載せてくれよっ!

2006.05.30.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

HEY!のぴぃはトークもビジュも最高でしたね!
あのおっとりした喋り方、大好き!
でも関西人としてはあの間についつい
突っ込んでしまうのよね。笑

ぷいぷい、↑の美鈴さんのお母様がおっしゃるとおりでした。
ずっとひとりで、かなり喋ってました。
もうテレビの前で
「カワイイ!カワイイ!」連発ですわ。
萌え死にしそうでした…
関西ローカルも捨てたもんじゃありません。
ま、たまーにですが。

2006.05.31.Wed / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.31.Wed / 00:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん・・・・!!!
大丈夫よ~~ひささんなら全然美味しそうだから~!!!(ほんとよ♪) でも 食われる前に絶対食っちゃうよね???きっと味わいもせず一気に飲み込んじゃうわ・・・(爆) 

え~~~~!!!美鈴さん なおるんさん ぷいぷいにやまぴー出てたんですか???????
ちちんぷいぷい見逃しましたあ~~~!!!
ちちんぷいぷいって 一体どんな番組~~?
って関西以外の方によく聞かれます!
大阪では知らない人いないくらいの有名な番組なんです!
ひささん知ってますか???変な番組名でしょ?
でもね ジャニの話題はよく取り上げてくれるの!
しまったなあ~~~。(悲)

2006.05.31.Wed / 02:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かえる☆

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。
『食われない』年齢に限りなく近いかえる☆と申します。笑。

左腕のイニシャルは Y R K M K Tの6文字でしたー。
6文字・・・。8文字じゃなくて残念。
きっとあと2文字どこかに隠れてるはず。と信じてやみません。笑。

2006.05.31.Wed / 06:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from jun

『わき毛わっさ~っ』てまっちゃんの言い方がつぼに入りまくりでした(笑)何度も言うし(汗)何度、笑い転げたことか・・・。山pの出演タイム前に森山中の黒沢が倖田くみのものまねをしていましたが、それでかなり笑わせてもらったので、その余韻をひきづってか、山pの時にはずっとわらいっぱなし!!まあでも、ダウンタウンのトーク力で花咲いていた感じですけどね(笑)石井さんいろんな意味でおいしかったですね!!山pも笑いのツボを心得たものまね!あのタイミングで『石井!喰わね~よ!バカヤロウ!』よくやった!まっちゃん、浜ちゃんの心もがっつりつかんでましたよね!でもさすがに、浜ちゃんが頭をバシッとはたくつっこみはありませんでしたね。やはり、山pははたきキャラではないんですかね?山pの親友はテレビではたかれてましたけどね!とにかく、Mステの時よりは、かなりリラックスして見れたので次はこのリラックスのままうたばん視聴したいです!

2006.05.31.Wed / 12:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

HEY×3面白かったですね~(^-^)
Pちゃん可愛かった~
私もマイクスタンド固定賛成!!

CDをTSUTAYAまでチャリ20分走らせ購入して
きました。
で、なんか全然宣伝してくれてなくて・・・
ミルチルのCDは新入荷って書いてあってCD沢山
置いてあったのに~何故??
PちゃんのCDは棚に並べてないの・・・
これは・・・予約分しか入荷できなかったって言うの
本当なのかも??
ってことは・・・売れてるの????
そうなら嬉しい~
「指輪」私も前のバージョンの方が好きです。
なんかアレンジも変わってしまっててちょっと残念。
向日葵は凄くいい感じで好きになりました~♪
とりあえず通常版を空けてみましたが~さ~て
これから夕飯の準備始めて夜はじっくり初回版の
DVD見ようっと(^-^)

2006.05.31.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

HEY×3おもしろかったですね(^_^;)トークのとき、はにかんだような笑顔がかわいかったですv-238 Mステより衣装もすっきりしてたし、Jr.も人数少なくなってたけど・・・胸が見えない。そこは不満です(笑)
今日、CD取りに行ってきてDVD見ました♪ずーっとにやけっぱなしでv-10明日から、通勤はセニョリータをリピしまくっていきます。でも・・・指輪ってアレンジなんで変えちゃったんだろう?私も前のがいいな~

2006.05.31.Wed / 20:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんはー。
皆さんzoppさんのブログご覧になりました?
まだの方のぞいててみてください。
番宣Tシャツ笑かしてくれます。
このTシャツほしいなーv-238

2006.05.31.Wed / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは~
いつも楽しく拝見してます。
私も亀梨くんと山Pの事情全然知りませんでした!だから、HEY!HEY!HEY!で聞いてびっくり!!です。なぜ、そこでその話?みたいな。でも、今は仲いいんだよね?心配しちゃった~
そりゃいろいろあるけどさ!サマリーのときもだったの?浜ちゃんじゃないけど、よくやってたね~

2006.06.01.Thu / 10:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
何でもバカ正直に答えちゃう!
これが、山下さんの魅力なんですよね~。
しかし、あのDVD見せられたら、凹んだ気持ちだって
一気に浮上ですよ・・・。
CDのフラゲ、大丈夫ですよ~!ちゃんと、カウントされてます!

>kaboちゃん
山下さんが、ダウンタウンさんを笑わせてる~~!
ある意味、感動ですよ!
ついでに、浜ちゃんにバコ~ンとしてもらいたかったなあ。
絶対、山下さん喜んだと思うよ。
はい!投票OKよ~♪

>りいさん
本当に素直で正直な山下さんで・・・。
で、コメントも直球勝負!!笑うしかないですよ。
でも、可愛いから全部許す!みたいな・・・。
長いこと芸能界でやってるのに、これって凄いことですよね。
いよいよMステ!
はい、マイクは固定でね~♪

>AYUさん
はははっ、AYUさんも撃沈組?
めげずに頑張りましょう~♪
ひさも、胸のボタンに1票!
完全に露出に慣れちゃった身としては、
あれじゃ全然物足りないですよね!

>まる・ちさん
亀梨くんとの仲。結構、大胆発言ですよね。
ほんと、いろんな意味で『野ブタ。』は、山下さんにとって、
かけがえのないものになったんだね。
ねえねえ、何処何処?やっぱり、蹴

>たかぴーさん
B型に反応。はい!ひさもです。
B型ってあまり周りのことが気にならないとこあるよね。
サマリーの楽屋裏も、亀ちゃんはどっちかと言うと誰とも絡まず。
カツンでも浮いてるのかと思った。蹴

>じょにーさん
『Tarzan』で、あれだけ笑いをとれるダウンタウンさんって、
やっぱり凄いですね~!
はい!ひさも、赤面しながらしっかり笑ってましたよ。笑

>ちなつさん
山下さん、ほんとトークの腕あげたね!
私も思いっきり笑わせてもらいましたよ。
指輪どうですか?
毎日聴いていると、また印象変わってきますよね。

>美鈴さん
「ちちんぷいぷい」のレポありがとう~♪
確か、毎日午後にやってるWSだよね。
関西ローカル、時々美味しいことやってくれますよね。
以前のイケメン塾とか・・・。
しかし、急にやられるのは辛いわ・・・。

>なおるんさん
あの間・・・。絶対他の人には真似できないね。
東北人でも突っ込みたくなりますよ!笑
ええ~っ!?なおるんさんが萌え死しそうって・・・。
どんな映像なんじゃ~~????
業務連絡了解です!笑
いつもありがとね~~~♪

>ナビィさん
はい!ご存知のように、私、よく食べ、よく飲み、よく喋りますから・・・。笑
ぷいぷい、名前だけは・・・。
しかし、名前にインパクトありすぎて、一度聴いたら忘れられませんよ!
激カワらしいですね!って、もともと激カワかッ!笑

>かえる☆さん
はじめまして、かえる☆さん
イニシャルのこと、教えてくれてありがとうございます!
しかし、粋なことしますね。
絶対、UとKもどこかに隠れてますよ!
裏側とか・・・。まさか、焙りだし?

>junさん
ほんと、面白かったですよね。
昨日のうたばんもなかなかのトークぶりで・・・。
私も、浜ちゃんのバコ~ン、期待してました。
以前、NEWSで出演のとき、山下さんバコ~ンの後、
小さくガッツポーズとってたんですよ。
今回も見たかった・・・。って、もうしないか。笑

>マニュさん
CD、凄いことになっていますね~♪
あれほど心配したのに、拍子抜けするくらい・・・。
あちこちで品切れって、ジャニもこんなに売れるとは予想できなかったってことよね。
指輪、かなりイメージ変わってましたね。
私は今の山下さんなら、今回のバージョンの方が好きです。
向日葵はまだちゃんと聴いてません・・・。

>えみりんさん
HEY!×3、可愛いし、面白かったし、決めるとこ決めてたし、最高なんだけど・・・。
やっぱり、もう少し露出が欲しいですよね~~!
えみりんさんも、指輪、前の方がお好きなのね。
はははっ、ひさは少数派ですかねぇ・・・。

>でぃあさん
ZOPPさん情報、ありがとうございます!
なんか、渋谷に行った気になれますね~♪
ZOPPさん、最高!!
私もあのTシャツ着て、渋谷を歩きたかった!
でも、地元は勘弁・・・。笑

>ノリノリさん
亀梨くんとの不仲、もうすっかり仲良しだからこそ話せたんでしょうね。
で、やっぱり視聴率考えるとカツンネタに持って行きたかったっていう大人の事情も・・・。
サマリーの舞台裏の映像。やっぱり二人は一度も絡んでないんですよ!













2006.06.02.Fri / 06:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

