スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  祝!山下智久ソロデビュー!  -  2006.05.31.Wed / 22:53 
また、山下さんの記念日がひとつ増えました。

山下智久 抱いてセニョリータ本日発売! 

デビューですよ、デビュー!
山下さんがとうとうソロデビュー!感慨深いものがあるね。

で、5/30付 オリコンデイリーチャート 1位 

あちこちのCDショップで、初回版は売り切れって聞いてたし、
家の近所のTSUTAYAも・・・。
でも、結果が出るまでドキドキだったわけで・・・。
よかった!とりあえず、ホッ!
きっと、山下さんも喜んでるよね。それが一番嬉しい!


さて、みなさんはCD&DVD、いかがでした?


ヤバイです!ひさのマジ恋、更に増殖してます。
もう、だって他何もしたくないんだもん・・・。
一日中、DVDで山下さんの顔に見とれながら、
ヘッドフォンでCD聴いていたい!!
しかし、現実はままならず・・・。

ビデオクリップの山下さん、やっぱ素敵すぎます!
どこで一時停止ボタンを押そうと、そのまま特大ポスターいけますよ!
PVは先日から途中までは見ていたわけですが、全編通して見るとまた違うね。

見ました?あの乱闘シーンの最中の山下さんの口・・・。
”あなたのその唇が~”
舌がチラッと顔を覗かせる~~~~!!
はははっ、なんていやらしい動きするんですか・・・。←ひさ撃沈!
以前も書いた、ボコボコにされた後のベンチの山下さん。
電車の中で、不良を見上げる山下さん。
あ~、もう迷っちゃう!ひとつに選べないよ・・・。
って、別に選ばなくてもいいか

しかし、PVの中の山下さん、しっかり役者の顔してる!
これを見てて無性に思ったのが、
でっかいスクリーンで、山下さんを見たい~!
ってこと・・・。
パッチギのアクション指導をした方が、乱闘シーンも指導したとか。
だからかなあ、昔見た窪塚さん主演の『GO』を思い出したんだ。
在日差別問題を描いた青春映画で、そういえば山崎努さんも出てた。
ぜひぜひ、山下さんにも青春もので銀幕デビューを・・・。
今しかできないよ!


さて、スペシャルバージョンですが、
もうこれは、山下さんのビジュアルを楽しむためにのみ、
制作されたとしか言いようがなく・・・。
アップアップの連続で、かなりマニアックな楽しみかたができるという、
Pファンには美味しい1枚。

で、ちょっとツボだったのが山下さんの手の動き。
“飾~って、かっこつけずに~”
手を翳すじゃないですか、あの動きにクラクラ~~~!
ははっ、マニアックなのはひさか?笑

まあ、オフショットも語りだすと止まらなくなりそうな予感・・・。
ということで、今日のところは割愛!!
だって、このままダラダラやっていたら、明日になっちゃうわけで、
1日遅れのおめでとう!?はははっ!それだけは勘弁!


そうそう、指輪、哀愁あって気に入ってます!
18歳の指輪から、ちょっぴり大人になったような・・・。
あのチェロの深みのある音色がたまらない!
Aメロ、繰り返しなしで即Bメロはびっくらこいたけど、まあ慣れるでしょう。
で、ラストのサビ前間奏の山下さんの台詞。
“・・・・・・・・・・・・・コモエスタ”
スペイン語ですか?
すいません!聞き取れた方いますか?
なんて言ってるんだろう・・・。

向日葵はまだ不明・・・。


ちょっと、情報。
レコ着、山下さんのセニョリータ~向日葵まで、3曲アップされてます。
これって、Mステの着うたランキングですよね。
みなさ~ん、GOしてDOしましょう!


↓で、でぃあさんがコメントくださってますが、
ZOPPさんのブログで、本日の渋谷のイベントの模様がアップされてま~す!
でぃあさん、いつもありがとう!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from エミ

ひささん。こんばんは!!
初めまして、いつも楽しくブログ読ませていただいてます。質問があるんですけど、アマゾンで抱いてセニョリータの初回限定盤を注文することはできますか?

2006.05.31.Wed / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。昨日は朝からメールすみませんでした。でも、結局旦那さんのお昼作ったり片付けしたりしていたら、ちびのお迎えの時間になり、上の子供も帰って来てしまい。取りに行く時間なくなってしまいました。旦那さんのせいで予定狂いまくりですv-412今日は土曜日延期になった運動会だったので、終わってすぐに取りにいきましたv-351もーなんてかっこいいの。シールまであるし。なんか幸せですv-352明日も、2枚取りに行きますv-411

2006.06.01.Thu / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

お久智久のももです~(*´∀`*)
はいv-222はいv-222はい~v-222
ひささんと同じく。
な~んにもせずに、ただi-175ただi-175
山下さんに浸っていたいですわi-241

あぁ・・しあわせありがとう~

2006.06.01.Thu / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みみまま

お久しぶりです。
オリコン怖くて見れなかったんだけど、よかった~1位だったんですね!
もうたまりません!DVD何回リピしたことやら。
あの舌チラッってところでクラックラ!
♪そばにおいでよ~♪でテレビに近づいちゃうし~!
ほんとに何もしないで一日中見続けたいです。
子供もやっと寝たし、今からまたリピしちゃいます。
おっとその前に、レコ直行ってきますね!

2006.06.01.Thu / 00:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆっぴぃ

ひささん、こんばんは~!やっとセニョリータ発売日になりましたね♪ 売り上げも絶好調みたいで、嬉しくて涙が出そうですぅv-238 早く喜ぶぴいちゃんのかわいいお顔が観たいですv-238 DVDのツボよーくわかります! そしていつもいい表情の彼を観ると、私もスクリーンで観たい!!!って思いますv-237 大きいスクリーンでぴいちゃん観たら失神しそうですけどv-25     あと、指輪のアレンジがかなり変わっていて、皆さんいろんな意見飛びかってますね~ 私も前の方が好きかも?って聴き始め思ったんですがぁ、聴いてるうちにこれもやっぱりたまらないなぁ~と思いまして。結局、せつないぴいちゃんはアレンジ等変わろうとたまらなく好きですv-238

2006.06.01.Thu / 00:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ます

ひささん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
指輪のサビ前の歌詞ですが、カタカナにすると「トンデエスタコラソン」ポルトガル語で「君の心はどこにあるの?」みたいな意味らしいですよ。
間違ってたらごめんなさい。
ではまた。

2006.06.01.Thu / 01:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ます

追記
私もひささんと同じで、DVDのお気に入りは、傷をペロッとするところです。
あと、スベシャルバージョンでは、一番最後、歌い終わった後にフッと顔を左に向けるところ、大好きなんですけど、どーですか?

2006.06.01.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん・・・・!!!
今日もまたこんな夜中にこんばちわ♪

ふふふ・・・・。
私のツボ もうわかって下さってるかと思いますが・・・・。
ふふふ・・・・。
くちびるを舌で舐める・・・・智久さん・・・・。
ぶっ倒れましたあ~~~~~~!!!
なになに~~~いやあ~ん 嬉しい~~!(爆)
あと オフショットで毛布の上で寝転がり目を閉じてる
山下さん・・・・・・そんなあ~いや~ん 嬉しい~~!
(爆爆)
どうにでもして~~ってか させて~~って感じですね!!!
ひささん・・・5月31日 山下さんに乾杯!!!

2006.06.01.Thu / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます♪
もう、 Pちゃんのおかげですっかり寝不足です。あんな萌え萌えPV見せられちゃあ、寝てなんかいられないって!
で、わたしも指輪の間奏の台詞・・気になってるんですよ!!超デカ音で、車で聞きながら職場に来ましたが(笑)どーしても聞き取れません!誰か教えて~~
オリコン・デイリー1位万歳!!
もう、自分がにやけすぎちゃって、きっとかなりイタイ状態です。ナビィさんと同じく、もうどうにでもして~^~
です(爆)

2006.06.01.Thu / 09:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!
も~ここ数日ドキドキでしたよ~!

デイリー1位 分かった時は
泣きましたよ。
うれし泣き!!
この40女がアイドルの売上結果で
マジ泣き・・。

山下さん なんてことさせるのよ~!!

先日のオーラス仙台コンのJwebからの
トピックス以来のうれし泣きです。

ひささん 私山下さんと出会ってから
ほんとに変わりました。

心が柔らか~くなったの・・。(イタイ?)
うれし泣きなんてウン十年ぶり!!

こんな乙女な私のたわごと
これからも聞いてね。(懇願)

2006.06.01.Thu / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ダントツの一位なんですってね~。めちゃくちゃ嬉しいです♪
昨日は都内のCDショップ2軒のぞいたんですけど、2軒とも通常盤でさえ売り切れでした!こりゃあすごく売れてるなぁとは思ったんですが、ここまでとは!
昨日ほど旦那が邪魔でしょうがなかった日はないです。笑
早く見たいのに、うっとり堪能したいのに、一緒に見るのはいいんですがチャチャ入れてくるし!
ヤツが寝静まってから見ようと思ったらこっちが先に寝ちゃったよ!笑
今日こそ楽しみたいと思います~!!!

2006.06.01.Thu / 10:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ます

あわわ…
ひささんごめんなさい。
ひささんの言われてたとこ、(指輪の)間奏の台詞ですね。。。
勘違いしてました~

私はこの間の関西ローカルの番組「ちちんぷいぷい」を見逃して、それからずっと仕事が手につかず泣きそうです…
みなさんの感想では、山下クンすっごくかわいくて饒舌だったとか…
とほ(;_;)

2006.06.01.Thu / 12:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーんっ、えーんっ(号泣。)デイリー1位、うれしすぎですっ!!!ホントに、よかった~~。。
昨日、限定盤は予約していたのでGETで出来ましたが、通常盤はまさか大丈夫だろうと当日買いしようと立ち寄った店全てで売り切れ~~~~。。。
こりゃ、すごいことになってるなとは思ったのですが、ダントツ1位とは・・。すごーいっ!!!Pちゃん、めっちゃ喜んでいてくれてますよねっ★
昨日はソロデビューの記念日だったからママと妹さんと海までドライブしたのかな~。そんなPちゃんもたまらなく愛しいですね。
喰っちゃう側の私(ちょっとショックミーでしたが↓)だけどこれからも頑張って応援しまっせ~~♪

2006.06.01.Thu / 13:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

ひささん、こんばちわ!!
きゃ~v-25皆さんと一緒でテンションMAXでございます。
一日中PVのセクシーPちゃんを思い出してニヤケっぱなしで、かなりキモいオバサンになっておりました(^^;
こんなにPちゃんにときめく日が来るなんて、自分でもパニックです!!
HEY×3で「仁とは半同棲です」と聞いて、羨ましくて私も同棲したい~って思いながら寝たら、何故か?太一くんと旦那と私の三人で暮らしてました(涙)
夢の中くらい同棲したかったです!!

2006.06.01.Thu / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちゃきち

はじめまして いつも楽しく拝見させていただいています。1位めちゃくちゃうれしいですよね。
「指輪」の間奏部分、私も「コモエスタ」だけ聞こえてあと分からないので気になりま~す。
またお邪魔させてもらいますね。v-290

2006.06.01.Thu / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

Pおめでとうi-80
わたしね、今日は初回版は買いない
くやしい
日本にいないのでぜんぜん売りがありません
日本のP担たちは幸せですね
要るようよ~
あ~わたしの涙...

2006.06.01.Thu / 18:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

1位万歳!!おめでとう~!!
もうずーっとリピし通しです。誰もいないお昼に1人でゆっくりと、子供たちが帰ったら一緒にどっぷりと♪いったい何時主婦業したらいいんでしょう?(笑)待ちに待ったCD&DVDだから大目に見てもらって。。。
オフショットなんてニヤニヤしまくりで~~す♪Pちゃんがいてくれるだけでこんなに楽しい毎日を過ごせるなんて。。。一年前は考えられませんでしたぁ☆

2006.06.01.Thu / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

配達にトラブルあって、やっと今日の昼手に入れる事ができました。

はやる気持ちをおさえてまずCDから聴きました。
「指輪」新バージョン結構好きかも。
おとなっぽいチェロの間奏がいいです。
歌が前に出てくる感じで声が引き立ってると思いました。
くり返しなしでメロディー変わるところと、
と~くべつ~なひと~は~いない~よi-184なんてって上がるところが下がってるとこにはちょっとカクっときましたが・・・。
ジャケット写真の中では通常版のグレーのTシャツがいちばん好きi-175

DVDの方も魅力満載でもうほんとに満足です。
クォリティー高いです。
友達が遊びに来てて見せてって言うから
「え~恥ずかしいな」って言ったら
「なんで?息子を見てもらうみたいな?」って聞かれて
「そうだよ、母親目線で」って嘘ついちゃいました。
本当はi-233な顔してるの見られるの恥ずかしかったからです・・・。

2006.06.01.Thu / 23:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

もう最高ですよね(^-^)
オリコンダントツ1位らしいし、デイリーも1位ですよね!
ミスチルの桜井さんがちょっと強敵~って思ってた
けど大丈夫みたいで~
あと気になるのは初動何枚売れたか・・・だな。
今日娘の小学校で早速抱いて~がかかったらしく
クラスの何人かは振り付けしてたって言ってました。
娘以外にもPちゃんファンがいた~って喜んでました。
やっぱ・・・母が(も)ファンなのかなぁ?(笑)

2006.06.02.Fri / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>エミさん
おはよ~♪返信遅くなっちゃったけど・・・。ごめんね。
今、アマゾン覗いてきたら在庫ありますよ~!
右上クリックしてみて~♪

>ゆかぴーさん
メール、全然OKですよ!
取に行きたくてもなかなか行けない・・・。
ゆかぴーさん、もうヤキモキしたでしょ?
でもでも、待った甲斐あったよね~!
どれもこれも、大満足ですよ!

>ももさん
おひさで~す!でしょでしょ?
もう、人間やめたくなっちゃうくらいステキすぎ~~~!!
そうそう、P日記の企画。幼稚園の先生にメッセージが・・・。
もう、すぐももさんが浮かんじゃったよ!
何気に羨ましかったりして・・・。笑

>みみままさん
みみままさん、おひさ智久~♪
ホント、ドキドキでしたよ。
しか~し、なんて云うこと!?
とんでもない売上みたいですね~♪
こりゃあ、思わぬ誤算ですよ。はははっ。。。
恐るべし、山下智久人気!!

>ゆっぴぃさん
そうなのよ、PVの映像ってドラマより映画に近い作りじゃない?
もう、この山下さんをスクリーンで見たい!って、切実に思いましたよ。
指輪、ほんと賛否両論ね。
でも、結局は全部好きになっちゃうのでしょうか・・・。笑

>ますさん
歌詞の情報、ありがとう~♪
ね、ねっ!あの唇と舌の動き、ヤバイよね~♪
もういろんな妄想が頭の中、グルングルンってまわってますよ。笑
ますさんのツボもいいわ~。
目の付けどころが違いますね~!

>ナビィさん
唇をペロリとやって・・・。
あれ、絶対誘ってますよね。(誘ってないし!)
じゃあ、ってことで毛布の上にダイブッ!蹴
きゃ~、朝から何言ってるんでしょうね・・・・。
もう、どの山下さんも見かたに寄ればエロエロ。
はははっ、夜中にこっそり見ることにします。

>めいこさん
はい!ここにも「どうにでもして~」が・・・。
なんか、ここまで好きになっちゃうと、変な開き直りがムクムクと・・・。
何かやっちまいそうで怖いです。笑
もう、ダントツの1位!
ホントに、よかったね~~!!!

>志保Pさん
「心が柔らかくなった」
うんうん、分かるような気がする・・・。
やっぱ、いくつになっても恋とかときめきって必要よね。
乙女のたわごと(?)、いつでもOKよ!
で、私のも聞いてね!

>りんこさん
なはははっ!りんこさんの気持ち、すごいよくわかる!
私も同じ状況でしたよ!
で、待ちきれずに、DVD鑑賞!
そしたら、ワンコと遊びだした家の夫。
思わず、「うるさい!」って言ってしまった・・・。はははっ

>ますさん
ごめんね。私の書き方が悪かったね。
ぷいぷいのPちゃん、相当可愛かったらしいね。
こうなったら、一緒に妄想の世界にいきましょう~♪
って、ひさの場合いつもか・・・。

>やよりんさん
凄いね~!嬉しいね~!
予想以上の結果に、ただもうビックリですよ。
これは、相当一般社会にも受け入れられてるってことよね。
そうそう、時間が空いたからって、
Pママと妹さん連れて海へっていう山下さんが愛しい。
普通の男の子じゃ、絶対ありえないこと。
こっちまで、心がほっこり温かくなっちゃった・・・。

>AYUさん
太一くんって!?でもって、ご主人と3人って・・・!?
ぎゃはははっ!面白すぎ~~~~!!
笑わせていただきました。はははっ!まだ笑ってるし・・・。
夢の中ぐらいって思うんだけど、なかなかままならず・・・。
私も1日中山下さんが頭から離れず、気がつくと笑ってるんですよね。
確かにキモイかも・・・。

>まちゃきちさん
ようこそ、まちゃきちさん~♪
そうなんですよ!山下さんの台詞、むちゃくちゃ気になります。
絶対、愛の言葉を囁いていると思うんですが・・・。
音が小さい上に、スペイン語・・・。
誰か教えて~~~!!

>霧さん
そうか、海外だとなかなかCDも手に入りにくいですよね。
日本にいるだけ、私たちは幸せですよね。
アマゾン、確か海外発送もしていますよ。
今は在庫あるみたいなので、覗いてみてはどうですか?

>りいさん
1位ゲット!ほんと、嬉しいですね~。
でもって、大目に見てくれる家族、素晴しいじゃないですか!
そうそう、こんなお祭り騒ぎ、一生続くわけじゃないんだもん。
今は存分に浸らなきゃね!
これからは、1年後も2年後も楽しいわよ~~♪

>たかぴーさん
無事、CD&DVDゲットできて良かったですね~!
ビックリです!
賛否両論の指輪の感想、まるっきり、たかぴーさんと一緒!
今の山下さんには、今回のバージョンの方が・・・。
お友達の反応、当たり前だよね。
母以上の感情があるとはお釈迦様でも気がつくまい!笑

>マニュさん
そうなんですよ、1位が確定すると、次に気になるのが初動売上。
アミーゴ超えは無理でも、カツン超え・・・。蹴
私、最初聴いた時、アミーゴの二番煎じって批判心配してたんですよ、
でも、続編ってバーンときたでしょ?
その発想にエンタメ界の凄さを感じました。
絶対、ママの影響ありですね。ニヤッ



2006.06.02.Fri / 08:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

いやん・・・遅れちゃった(キモイですから・・)v-398
山下くん、ソロデビューおめでとう!!!!v-314v-308
物凄いことだったんだと、いまさらながら感じています。ホント、嬉しいi-228
そして、何よりもいっちゃん!の気がかりだった・・売れ行き・・・やったね~~~~v-308v-433生まれて初めてこんなに同じCDを購入しました。それでも、まだ不安でやっぱり、買い足したり・・配ろう・・私のファンの人たちに(いませんから・・笑)v-431仕事してたら、隣の倖田クミちゃんふぁんの同僚が、『一位ですよ~☆」と教えてくれました。ウルルンしました・・・・ここは会社だ、我慢だ!小さくガッツポーズv-218
DVD・・・これって、ホント一人で夜中とかTVにくっついて、見たら・・・ヤバイですね・・ちゅる・・・v-402
ひさちゃんのツボも、改めてリピして堪能したいと思います。
一位・・・決めれないよ~(決めなくていいから・・)全部じゃん!オフショットも可愛すぎる~v-406
もう~~~~~グッジョ~ブi-184i-184i-184v-424

2006.06.02.Fri / 10:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ソロデビュー おめでとう~☆
と、昨日ひささんやここの皆さんと一緒に
お祝いしたかったので、
一生懸命書き込んでいたのに…
あらっ!跡形もなく消えちゃいました…

時々そうなるんですけど?なんで?

うたばんのぴーちゃんが
可愛くて可愛くて(ハート)
ひささん またメールさせてね~♪

2006.06.02.Fri / 12:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
怒涛のセニョリータ週間も終わりだっちゅうの、
今頃、祝!ソロデビューのコメレスしてる私って・・・。
Jrに入ったときの夢は、グループでのデビューが夢だった山下さん。
当時はソロデビューなんて、彼の人生設計になかっただろうね。
まあ、日本一になるんだもん、これはただの通過点よ~~!
ガンガンいってくれ~~!!
やっぱ、コメレスになってない・・・。

>hiroさん
わ~~ん、消えたコメント、カンバ~ク!!
って、言っても無理か・・・。
もしかして、hiroさんノート使ってる?
たまに、ノートを使うと私もそういうことよくあるんだ。
マウスの矢印を常に欄外になるようにしておくとましかも・・・。
う~~ん、説明が難しいけど分かる?
メール、いつでもOKよ~ん♪

2006.06.04.Sun / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

