スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  こんな山下さん、待ってました~!  -  2006.06.02.Fri / 19:24 
ほ~らね、だから、言ったじゃないですか~!
やっぱ、シンプルが一番!!


ということで、昨日の『うたばん』。
トークの衣装はTシャツ!やっぱ、いいね~。
Tシャツって誰でも着てるものなんだけど、
意外とかっこよく着るのが難しいもの。
ブカブカじゃ色気も素っ気もないし、
かと言って、「俺を見ろ!」的なピチピチは生理的にダメ!
程よいフィット感が、美丈夫の山下さんにピッタリ!!

トークも自然な感じで良かったね~!
相変わらずの考えなしの発言が、いい意味での笑いも誘っていたり、
貴さん、中居くん、山下さんの可愛い笑顔をいっぱい引き出してくれて、
ありがとう~♪


やっぱ気になった発言といえば、
「人を好きになるのがニガテ・・・」
「恋に対する警戒心がすごく強いんです」
はははっ、ひさの知らないところで、なんか痛い目に合いました?蹴
冗談はさておき、どうなんだろう・・・。


で、小倉アナですか?
2年前のアテネ最終予選のときの、TBSの担当アナが小倉さん。
某局と、1日置きで放送があったんだけど、
某局の担当アナと小倉さんのあまりに違う雰囲気にビックリ。
個人的には小倉さんの方が好きです!


マジック長すぎとか、相変わらずの歌の衣装とか・・・、
まあ、いろいろあるわけですが、
セニョリータはかっこよかったし(でも、カメラ引き過ぎ!)
山下さんのとびっきりの笑顔で幸せ~~~!!



待ってました!で、もうひとつ。
「オリスタ」買ってきました。
いつも、写真<記事重視で雑誌をチョイスするのですが、
そんなひさもインタビュー記事には大満足!!
まるで、ラジオのレポを読んでいるよう!
記事の内容が、山下さんの声となってスーッと入ってきます。




待ってました!の3つ目は、
一昨日のP日記(海に行ったお話)
そんな山下さんが好きです!久々、気持ちが温かくなりました。
やっぱ、人間、OFFの時間って必要だね・・・。
で、慶ちゃんの好感度もめちゃくちゃUP。
アイドルなのに・・・。笑





本当は書きたいことが」いっぱいあります。
でも、全然追いつきません。涙



さあ、間もなく『Mステ』、始まりま~す!
で、『クロサギ』
そして、『音楽戦士』

ほんと、お祭りだね~♪


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

こんばちわわわ~v-308
ひささん~まったく、仰るとおりで~v-363
昨日の「うたばん」・・・幸せいっぱいの笑顔山ピ~
なんか、見た後(何度も観たんですがね・・・笑)脱力感でした(笑)
嬉しかった~まったり、ほんわか山ピ~やっぱいいですわぁ~v-344
最近「クロサギ」で笑わない山ピ~定番になっちゃって
(ま、素敵なのは、素敵なんですが)
やっぱり、山ピ~は・・・それですわぁ~v-290
「恋する事に臆病になっている」発言は、ドッキリ!v-405
ま、「実は好きな人がいるんです!」v-405よりゃ、ましでしたが(笑)
きっと、人見知りで傷つきやすいタイプだから、慎重なんでしょう・・・
一目ぼれは、ないタイプだな・・・(ちょっと、安心?・・・何故に?笑)
ひささんの知らない所で?ひどい目にあった?(笑)
・・・っていうか、男女問わずやっぱり警戒心が強いんでしょうね・・・
いつだったか赤西くんの手紙で・・・山ピ~って
「会うと、分かれる時の寂しさを思って、ものすごく騒ぐタイプ」みたいなこと言ってましたよね?
ちょっと違うかもしれないけど、人との関わりの中で、
「もしかしたら、裏切られるかも」という警戒心があって、むやみに関われなくなっているんじゃないかなぁ~
・・・で、出来た「友達」はものすごく大事にする・・・みたいな
恋にも、そうであってもいいと思う・・・
山ピ~って、本当はものすごく自分に自信のない人なんだと思う
カッコいい自分も、ものすごく知っているんだけど
それを自分で「自信」に変えられない・・・で、
その自分がかっこ悪いと思っているところを、他人がどう受け止めてくれるか?
すごく警戒するんだと思う・・・分る気がする
今に、山ピ~のぜぇーーーんぶ!受け止めてくれる人が
きっと現れると思うけど、本心を言うと・・・もちょっと、後がいいですけど・・・(笑)

今、Mステ観ましたが~たまらない!!
言いたい事いっぱいありますが・・・ひささんのコメント後にしまっすv-357
待ってますよ~v-441
山ピ~~~大好きよ~

2006.06.02.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわんv-286

うたばん、良かったですね。ナチュラル山Pが一杯見れました。シンプルがいいです・・・狸は、しょったらいかん・・(まだ言ってる・・笑)
下に見えてた履物がこれまた!カワイイの~~~v-398普通なんだけど、山Pが履くとその履物はなんでしゅか~?って(アホです・・・えぇ。)、雪駄も高下駄になる!って感じ、ちょっと・・たとえ変ですか?ま、いっか・・・

気になった発言といえば、まる・ちさんのコメントに頷いてしまいました・・・私もそんな風に感じました。

>山ピ~って、本当はものすごく自分に自信のない人なんだと思う
カッコいい自分も、ものすごく知っているんだけど
それを自分で「自信」に変えられない・・・で、
その自分がかっこ悪いと思っているところを、他人がどう受け止めてくれるか?
すごく警戒するんだと思う・・・分る気がする

うんうんうんうんうん・・・・・・・・私もそう思います!v-222
君は、ものすごく人間的にも顔も全部かっこいいから!・・・・・・自信もっていいんだよ~って、時間をかけて語り合いたいi-228きもちです。
どうか、私にチャンスを!(飛蹴X3・・)
大切な人が出来たら・・・ほんとうに大切にしてもらえるだろうね・・・はい、これも、出来たらもうちょっと・・まだだいぶ後でもいい?  これは、言うこときいてもらうとして・・・i-235

忘れてた・・・・・オリスタ・・・明日いってくっべv-29ピエピエ・・・♪

2006.06.03.Sat / 02:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん、kaboちゃん
えへへっ、二人一緒にコメレスなんだけどいい?
って、いいって言われてないじゃん。
いえね、まる・ちさんの自信がない発言、まったく同感なの!
で、kaboちゃんも同感ってことで、二人一緒で、ごめんね。

ここからは、ひさの個人的意見なので・・・。
今でこそ、カッコイイ山下さんが定番みたいになってるよね。
NEWSのメンバー(亮ちゃん以外)も、山下君は凄い!って言うし・・・。
でも、初めから何でも出来たわけじゃないよね。
小さいときから、実力以上のポジションに置かれて、期待かけられて、
でも、なかなか本人が望む結果を出せなくて・・・。
きっと、何度も悔しい思いしたと思うんだ。負けず嫌いだからね。
山下さんがよく言う、ポジティブ発言もそう。
どうしても自分を奮起させる言葉に聞こえちゃう。
人間関係に対しても、やっぱ臆病なんだろうね。
そんな弱い自分を知ってるからこそ、
弱い人の気持ちも思いやってあげられるし、
人一倍努力して大きくなっていけると信じてる。

恋? 今はダメ~~~~!!
でも、いつか山下さんが本当に大切にしたい人と巡り会えればいいね。
山下さんを大切にしたい人なら、ここにいっぱいいるんですがね・・・。

2006.06.04.Sun / 16:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ・・・v-280
ひささん、お忙しいのにいつもご丁寧に、レスをありがとうございます・・・
kaboさんも、いつも共感してくれて嬉しい、マジで。
ひささんのコメントも頷いちゃいました・・・

>恋? 今はダメ~~~~!!
これにも、共感!!v-411
今いっぱいいる「山下さんを大切にしたい人」の愛情で
我慢して欲しいとこですねv-357

2006.06.04.Sun / 20:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちは・・・・v-398
今頃になって、ここにコメントするのって・・ちょっとだめだったですかね?でも、どうしても・・・・
まる・ちさんと一緒にコメレスもらえてとっても、光栄です。本当にいつも共感すること、勉強することがたくさんの方なので・・・・v-357
ひさちゃんの意見にも物凄く、頷きました。

ほんっと、ほんっと、だから・・・もう!誰よりも夢を叶えさせてあげたくて、幸せになって欲しいんだ~~~~
v-406って思います。
いつも、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Pちゃん・・・・大好きだ・・・i-228

2006.06.09.Fri / 11:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

