スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下智久 最高~!!!  -  2006.06.02.Fri / 23:06 
本日、2度目の更新です。いつも、不定期ですいません。


Mステ、感動しました!!
ということで、今はクロサギの時間だけど、もう少しMステ・・・。


先週の緊張は誰のこと?って、リラックス顔で登場の山下さん。ホッ!
トークは予想通りの展開で・・・。
そりゃあ、かっこうのネタですものね。
イノッチ、ありがとう~♪
きっと、本番前もリラックスさせてくれたんでしょうね。


ということで、ライブ形式のセニョリータ!

山下さん、最初から声が出てましたね~。
で、会場の300人の大合唱!これ、絶対山下さん聞こえてるよね?
もう、この辺でひさの涙腺、緩みかけ・・・。

一方、山下さんはどんどんのってくるよ~
“もうやめにしてくれないか~”
音程もほぼ完璧、で、声も伸びる伸びる~
何より、山下さんの表情がいい
自信に満ち溢れ、生き生きとして・・・。

2コーラスに入ると、山下さん更にのってきちゃったね。
ファンサービスする余裕まで・・・。
今回のパフォーマンスの成功を誰もが確信したとき・・・。


なんと、亀ちゃん登場!


山下さんは、????


で、満面の笑顔・・・。


振付はいつの間にかアミーゴになってるし・・・。笑
でも、それがピタッと合うあたり、さすが修二と彰!


やっぱいいね~!
生放送、最高~! Mステ、最高~!!
で、キラキラオーラ全開の山下智久、最高~
ははっ、いつの間にか涙でグチョグチョになってるよ
ホント、最高のMステになったね!
ああ、大声で叫びたい気分・・・。

やっぱり輝いてる山下さんが大好き・・・


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

うん(・∀・*)うん(・∀・*)
わずか一週間で、すんごく大きくなって帰ってきました~v-353って感じの山下さんでしたね。
いっぱいひささんと語りたいけど~
胸いっぱいだから、コレだけ伝えます。
やっぱり山下さん大スキですっ(ノ∀`●)

2006.06.02.Fri / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、さっき帰宅して今見終わりました!Mステ!!!泣けた~~~~(嗚咽がっ。。)
最初、亀ちゃんだってぜんぜん気がつかなくって・・わたしもお客さん上がってきちゃったの???って。。
イノッチもやさしかったけど、なんたって、もう亀ちゃんインパクト大っv-25
どうしよう。。感動で震えてます・・。
わたしも叫びたいぃ~~~~!!!
Pちゃん、亀ちゃん、みーんな大好き~~~~v-24

2006.06.02.Fri / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

みました~~~v-406良かった~~~v-406

トークも余裕があったし、声もばっちり出てた!メロディを遊ばす余裕まで・・・・GOOD!!v-424でも、あ~~ファンの子?ステージあがちゃったよv-405まじで、そう思った!(女の子に見えたんだもん)瞬間・・・・アミーゴー!v-405めっちゃ感動して涙ポロポロでした・・・・
優しい人に囲まれて、嬉しそうなMステの表情全部!最高にカッコよかったv-398
Mステさいこ~!!山Pさいこ~!!
リベンジ大成功!!v-218

2006.06.02.Fri / 23:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。Mステ良かったですよねー。亀ちゃん見た瞬間叫びました(>-<)今日のサプライズうれしすぎー。ぴーちゃんも嬉しそうでしたよねe-415

2006.06.02.Fri / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわぁ~v-344
待ってました~
皆さん、本当に感激でしたねぇ~
亀ちゃんって~株めっちゃ、上がりましたから~v-314
最初は、本当に分かんなくて・・・
でも、今日は本当に声が出てて、アレンジまでしちゃって~って・・・
みんなにサービス~きゃぁー!!でしたわv-347
でも、スタンドマイクの前は・・・怖かったわぁ~(笑)
意識的にか、一度とったマイクは返さなかったですけどーーー
そこで、亀ちゃんv-343
振りを(こうだろ!?って、)指示するような余裕まであって・・・
嬉しそうな山ピ~良かったぁ~
ジャニさんが言ったんでしょうかね?
「YOU! 行っちゃいなよ~!一緒におどっちゃぃなよ~!」かも
V6・・・イノッチがいてくれたのも良かったよね?!
本当に山ピ~が言うように「忘れられない」Mステになりましたv-308
ありがとう~v-424誰に言ってんだか?(笑)
今日はアルファベット見えましたね「6文字」だった!
後の2文字はやっぱ「裏地」ですわ・・・

今日の日記楽しみですv-441

山ピ~~~大好きよ~

2006.06.03.Sat / 00:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

ミニステで、先週のこと、
一生の思い出になりました!
って爽やかに言ってた智久さんが大好きです。

2006.06.03.Sat / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.03.Sat / 03:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

やっぱりライブ形式は正解っv-218
みんなに囲まれてぴいめっちゃシアワセそうやったやんv-238
もうその顔みただけでじ~んv-238

2006.06.03.Sat / 08:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from クール

おはようございます。
Mステ、サイコーでした!
出てきたとこから、余裕~のぴーちゃんに、すでに胸をわし掴みされ、歌い始めたぴーちゃんのパワー全開ぶりに、ホント涙e-263してました。
ぴーちゃん一回り、大きくなった感じがしました!

2006.06.03.Sat / 09:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

めっちゃヨカッタよね~
あの後すぐに編集して何度もリピしちゃいました。
娘の友達が泊まりに来てたのにほっときっぱなしで
見てたよ(笑) あ、やまpだね~この歌学校で
やってて○○くん踊りながら歌ってたよ~だって!
○○くん紹介して!なでてあげるから(笑)

前回は本当に緊張してたんだなぁと今回みて
改めて思ってしまった。
で。。。そんなこんなでまたもやクロサギ見るのを
忘れてて・・・気づいたのが10:10・・・
途中から見ましたσ(^◇^;)
ま、今日また編集しながら最初から見ますが~
クロサギも良かったかな。加藤さんとの絡み結構
いい感じで~
でも、なんか真剣に見れなかったかなぁ?
Mステの日は駄目だわ~(笑)

2006.06.03.Sat / 10:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささ~ん おはようさ~ん!

昨夜はホント感動しましたよ(涙)
300名の大合唱は鳥肌もの!!
その場で号泣したかったのに・・。
隣で息子(高1)が一緒に観てる・・。(汗)

まさか息子の目の前で・・。(自粛)
消化不良状態だったけど、
息子に蹴り&罵声を投げかけられたから
息子目線では 充分異常な人だったかも・・。(滝汗)

でも最高だったよね~山下さん!
それと ありがとう 亀ちゃん!

でも一番印象に残ったのは
MCでの家族の反応。
きっと人生の中で一番?息子が凹んだであろう
出来事を
『ダサッ!!』
と一蹴してしまうP母!
懐の大きさを感じてしまった。
い~な~この母子関係。

山下さんのホンワカムードの中に
たまに見せる負けず嫌いバリバリオーラは
こんな母子関係に起因してるのかな~
なんて思ってみました!

そこんとこDoですか?

P.S. クロサギ8話  いいわー(ため息)
     どんどん黒埼になってくよ~。

2006.06.03.Sat / 11:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんにちわーー。

昨日のMステ最高~~。
トークの時なにげに、腕のアルファベットを見せてましたよね~。思わず停止して確認しました。
ほんと先週の緊張は何処へですね~。
すごく、伸び伸びと歌ってたような気がします。音程もバッチリ!本番前にカラオケで練習するところが、また可愛い!!亀ちゃん、ナイスなことしますねーー。二人の友情も垣間見れて、大満足でした。
一歳の息子が、チュッ、ハーをマスターしててビックリしました。教えてないのに・・・。完全に洗脳されてる~。こんな母でいいのかな~???

2006.06.03.Sat / 13:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷに

ひささんこんにちはe-44
昨日のMステほんとによかったですね~~e-68
生き生きしてて、華があって、オーラ出まくりで、今更ながらだけどめちゃくちゃカッコよくて、、、。山下くん自身も言ってたけど、(先輩がいると)ほんとにこんなに違うなんて、、、。
でも、個人的には先週の山下くんも大好きで、、、。ほっとけない感もあるのですが、あのいっぱいいっぱいの状態での全力投球がたまりません。ついつい何度もリピしてしまう自分に「わたしって『S』?」って考えちゃったりもしたのですが、何回見ても心を打たれちゃうんですよね~e-420
いろ~んな山下くんを見せてもらえて、セニョリータ祭り、予想以上に、というか予想の何倍も何倍も大満足ですe-343e-343

2006.06.03.Sat / 13:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ♪
もう、ひささんやコメントしてるみんなと同じ!!
MステのPちゃん最高でした!!
とにかく笑顔のPちゃんが見れたから、Pちゃんが笑っててくれたから、もうそれで十分・・・。
亀ちゃんのおかげで、ラストのセクシーセニョリータのダンス、見れなかったけど・・・Pちゃんが嬉しそうだったから、もうそれで大満足!
Pちゃんが嬉しそうってことが、今の私にとってなにより幸せなんだ~と気づいた昨夜のMステでした。
ではまた~

2006.06.03.Sat / 16:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

私も山下くんの顔を見て今日はイイ顔してる。大丈夫だって思って安心して見ることができましたv-239
300人のファンの子達の歌声を聞いて私までウルウルしちゃって、山下くんも嬉しいだろうな~みんな頑張って歌ってよって願いながら見てました!!
いのっちや山口達也くんの優しさが暖かくて、先輩にかわいがられてるんだ...やっぱりイイ子はかわいがられるのね~って我が子のような思いでした(^^)
いきなり亀ちゃんの登場にはビックリしたけど、思い出に残るMステになったでしょうね♪

2006.06.03.Sat / 18:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

300人の中に入りたかったよ~!
ぴぃも忘れられないMステになったかもしれないけど
私にとっても先週も今週も忘れられない…
2回のMステが前編後編って感じで、
セットで見るとめっちゃ感動ですよね!
亀が登場した時のぴぃのびっくりしてる様子や
途中ダンスに戸惑う亀の様子、
すごく微笑ましかったです。

もう一度Mステで見たいのでリクエスト頑張りまーす!

2006.06.03.Sat / 18:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちはv-22
Mステ、感動でしたね!!なんか 先週金曜から、
Pちゃん関係で 色々ありすぎて、もう 頭がフラフラですv-10  
 きわめつけが 昨日のMステ!!チビたちがいたので最初はがまんして、その後、リピしながら ないちゃいました・・大合唱のとこ、先週のことあったから
こみあげてきちゃいました~!!

2006.06.03.Sat / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みかん

あのMステを見て、時代は亀なんだなぁーーーと実感。おとなしすぎる山下は、ひとりでいるとなんか・・・・・あまり存在感なし。
歌はアミーゴみたいでいいけど、でも二人でうたったらよかったにに・・・・・・
しかし・・・・・・・・・亀梨はすごい存在感。
逆であっても、山下はこうはいかなかったでしょう。
時代は、亀梨・・・・・・・
あの子はすごいなぁ\\\SUKIではないんだけど。

2006.06.03.Sat / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

ひささん、こんばんは~。Mステは亀ちゃんが出てきた時はほんとにびっくりしちゃいましたよ。あの時ぴーも解ってなくて手で押しのけてましたもんね。(^_^;)
いや~でも終わった後はものすごくスマイルしてましたもんね^^  来週は出ないんですかね? 何回も出て欲しいと願うばかりです。

2006.06.03.Sat / 22:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

やっぱり、やる時はやってくれる男
「山下智久」でした!
前回の事があってだから、不安な気持ちもあったでしょうし緊張もしただろうし・・・。
先輩のイノッチがいてくれたのもよかったんだね。
亀ちゃんも来てくれたし。

カラオケで練習したって言ってましたね。
私は最近のぴぃちゃんは、日記で宣言してたとおり格好悪いところも含めて自分をさらけ出してくれてるなって。
昔は必死で頑張っている姿を親にも見られたくなくて、部屋でこっそり練習してたとか。
日記読み始めてまだ半年ほどだけど、最近は本当に本音の部分で語ってくれてますよね。
肩の力が抜けて大人の男に一歩ずつ確実に近づいてる今この瞬間に立ち会えて本当に嬉しいです。

ファン歴浅い私でさえこんな風に思うのですから、
ひささんの感慨深さはもっと特別なんでしょうね。

2006.06.03.Sat / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんこんばちわ♪
Mステ何度もリピリピ・・・・!
バックの北山くんさえあんなに驚いてるよ!!!笑
そりゃ山下さんびっくりしただろうなあ~~~!
でも笑顔がとてもよかったですよね!!!
山下さんは嬉しいときホントに嬉しそうな顔をしますよね! もう またもや心を打ちぬかれたわ~~~!!!
ホントにますます好き~~~♪
こんな時間だけど もう1回リピの旅行ってきます~!

2006.06.04.Sun / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん
ほんと、山下さんは凄いよ~!
私たち、2週続けてすごくいいもの見せてもらったよね。
こんな風にアイドルと一緒に喜べるってそうそう経験できないじゃん。
そろそろ、山下さんオンリーにします?爆

>やよりんさん
ほんと、感動って言葉がぴったり!
私も、涙だか鼻水だかわからないものでグチョグチョになってましたよ!
今、思い出してもウルウルしちゃう・・・。
私たち、山下さんのファンで良かったね~。
カメちゃんも、ありがとう~♪

>kaboちゃん
Mステ見て、あんなに感動したことって今まであった?
生放送ってやっぱりいいね~♪
みんなの山下さんを応援する気持ちを受け取って、
それをきちんと返した山下さん。
ほんと、愛がいっぱい溢れていたね~♪

>ゆかぴーさん
ほんと、山下さん嬉しそうだったね~!
で、その嬉しそうな顔見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃう!
あのMステは永久保存版だね。って、全部だけど・・・。

>まる・ちさん
待っててくれたのね。ありがとう~♪
いやあ、感激でしたよ。
まず、声が伸びてたのにはビックリ!
スタンドマイクは気にしてたね。結構、押さえてたり・・・。
で、カメちゃん登場!最高のパフフォーマンスでした~~!!

>ちなつさん
ミニステで、そんなこと言ってたんだ・・・。
こっちでは見れないの・・・。泣
情報、ありがとう!でも、きっと今回も一生の思い出になったね。

>うさみかんさん
ホント、ライブ最高~!!
やっぱ、お客さん入ると違うんだろうね。コンの時と同じ顔!
やっぱ、キラキラして自信たっぷりの山下さんが好きだわ~♪
私たちも一生忘れられないね・・・。

>クールさん
先週の失敗を経て、また大きく成長した山下さん。
なんか頼もしいよね~♪
改めて、山下さんのファンでよかったな~って思いました。
感動の涙って、幸せだね・・・。

おっと、夕餉の支度・・・。
続きは後程!

2006.06.04.Sun / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
お嬢さんのお友達も、クロサギもふっ飛ばしちゃうの分かりますよ!笑
私も、クロサギはパス。
もちろん、次の日見ましたけどね。
だって、あの余韻にいつまでも浸りたいじゃないですか・・・。
少年少女にもセニョリータ現象、いいですね~♪

>志保Pさん
息子さんの蹴り&罵声?
はははっ、自制しない志保Pさんはどうなっちゃうんでしょう。笑
山下さんの親子関係、いいね~。もちろん、妹さんも・・・。
確かに影響受けているかもね。
ほんと、山下さん最高~~~!!

>miiさん
うん、見た見た!お友達の変わりに、メンバーと一緒だよって、アピってましたね。
できれば、裏地のU,Kも見せて欲しかった。蹴
ええっ~、1歳にして、チュッ、ハーですか?
将来楽しみじゃないですか?
いずれ、山下さんの後輩に・・・。笑
本当に、いろんな面で大満足なMステでしたね~♪

>ぷにさん
そうなんですよね。
先々週のMステがあったからこそ、先週のMステがあった!
どちらの山下さんも、本当の山下さんですものね。
なんか、こんなにドラマチックな1週間になるなんて、
ホント、インパクト大ですよ!!笑
私たちも、一生忘れないね!

>めいこさん
Pちゃんが幸せなら~、ホント、そうですね!
振付通りにカチッと決まったダンスなら、他の番組でも見れるけど、
カメちゃんが登場して、ビックリしたり、喜んだり・・・、そんな山下さんが見れたんですもの、私も大満足です!
生放送って、先々週みたいにつらいときもあるけれど、
先週みたいな大きな感動を呼ぶこともあるんですね。

>AYUさん
P日記でも、300人の大合唱に触れてましたね。
TVの前にいる私でさえ、鳥肌ものだったんですもの、
山下さんに力強い応援だったんでしょうね~♪
先輩たちに愛される山下さん。
ほんと、いい子なんでしょうね。(完全にオバチャン目線)

>なおるんさん
ホントだよ。あの場にいない自分が悲しかったもの。
って、どう見ても年齢制限で引っかかりますね。笑
確かに、全編後編って感じです。
先々週の失敗があったからこそ、あそこまで人を感動させる歌が歌えたんですよね~♪
はい!私もMステHPから、リクエストしてきました。
絶対、もう一回出て欲しい~~!!

あっ!夫が帰宅・・・。ではまた。



2006.06.04.Sun / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆

Mステ 娘と見たのね…。
娘曰く「やまぴー先週と表情が全然違うねっ!」
やっぱライブっていいね~!!声もガンガンに
出てるしすごく歌えてるじゃん!」
(って偉そうに…なまいきな娘ですみません 笑)
仙台オーラスのぴーちゃん思い出しちゃった…。
また、生ぴーちゃんに会いたいなぁ~!
あそこにいらした300人のかた もう!羨ましい~☆
かめちゃんが突然出てきてビックリ!なんだけど
娘の「きゃ~~かめ~~!カッコいいよぉ~~!」
のさっきまでの冷静さはどこ?ってな大声に
もっとビックリ!
親子で好きな男のタイプが全然別なのよ…。
でも今日は私も「かめちゃん 可愛い☆」
なんて思っちゃった(アイタタタッ)
ぴーちゃんのあの嬉しがりよう見てたら
自然にそんな風に…。
ぴーちゃんの笑顔を見てると知らず知らす
ニコニコ笑顔になっちゃわね♪
とにかく可愛いとカッコいいしか言葉が浮かばない
私って…。お馬鹿?笑
こちらでは日曜のお昼、ニッポン放送で三宅さんの
歌番組があるのね。
今週はぴーちゃんのセニョリータが見事1位でしたよ!
ドライブ中だったけど思わずバンザ~イしちゃった~ 
あ 助手席ですから大丈夫ですよ 笑
やったよ!ぴーちゃん!ソロでも一番だよ☆ 
次のニュースはオリコン初登場1位かしらね?!
ウーン 楽しみ♪

そうだ お礼が後になってしまったわ…すみません。
コメントが消えてしまう件
ご助言ありがとう!
ノートってそういうことが多いいの?
今度から ひささんの言われたようにしてみますね。
何時まで経っても慣れなくて…。
また色々教えてくださいね。
ってひささんはとっても忙しいんだから
甘えてないで自分で勉強しなさい! ですよね (笑)
お忙しいなか コメントレス本当に ありがとうございます。
今週もお仕事大変でしょうが頑張ってくださいね!

2006.06.04.Sun / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なっちゃんさん(←さんは変ですかねえ?)
本当に感動のMステだったね。
はははっ、なっちゃんさん正解!
ママが突然泣き出したら、チビちゃんたち心配しちゃうもんね。
300人の大合唱、山下さんも喜んでたね~♪やっぱ、感動!

>みかんさん
そうかあ~。いろんな感じ方があるんですね。
山下さんにデレデレのひさからすれば、山下さんも充分存在感あると思うんですがね。笑
カメちゃん登場で、更に盛り上がった結果になったけど。
もし、カメちゃんの登場がなくても最高のステージになったと思います。
あの最初の歌いだしの声、山下さん乗ってましたもの。

>じょにーさん
マジで山下さん驚いてましたよね。
一瞬、あんた誰?みたいな・・・。
Mステ、是非もう一度出てもらいたい。
そんな訳で、ひさもMステにリクエストしています。
じょにーさんも、リクエストお願~い!!

>たかぴーさん
本当に「やるときはやってくれる男」ですよ!涙
かっこわるいとこも、ダメダメなとこも全部さらけ出して、
で、それを自分の力で乗り越えていく!
ほんと、惚れ惚れするね~♪
ファン歴なんて関係ありませんよ。気持ちは一緒!
だって、今の山下さんが常に一番ですもの。笑

>ナビィさん
本当に山下さんのうれしいときの表情いいね~。
こっちまで凄い幸せな気分になっちゃいますよ。
何処までも正直で素直な人なんだろうね~。
今さらなんだけど、ホント大好きですよ!
好きすぎて、この感情持て余し気味・・・。
どこかで吐き出さないと、マジやばいぞ!笑

>hiroさん
お嬢さんと一緒に、ぴぃぴぃ、カメカメいいな~!
家の娘、カメには吃驚したらしいけど、感動はしなかったらしい・・・。
「オタじゃないし」って、言われてしまった・・・。蹴
ラジオ情報ありがとう!1位、嬉しいね~♪
私だったら、運転中でもバンザイしたかも。笑
貧乏暇なしって奴で・・・。お恥ずかしい。。。
でも、みなさんとのお喋り楽しいのよ!


2006.06.05.Mon / 03:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sakura

本当に感動でしたv-237
Mステで!!!
素晴らしい!!!!
山下君 最高~~
来年もよろしくv-238v-233

2006.12.29.Fri / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from sakura

v-217

2006.12.29.Fri / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>sakuraさん
コメントありがとうございます!
Mステ@セニョリータの山下さん懐かしいな~
ほんと、素敵でしたね!!
来年も、きっとガンガン行ってくれますよ~~!!
だって、NEWSメンと一緒だもん。
楽しみだね~♪

2006.12.31.Sun / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

