スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱ!ダメ~~~!!!!  -  2005.11.14.Mon / 22:33 
青春アミーゴを歌う『彰』、セクシーとか色っぺーとか・・・。確かに、ひさは喜んでたよ。
はだけたシャツからチラッと見える胸板や、
腰の動きや、身体の線をなぞるような手の動きとか、大人の色気?

でも、やっぱダメ~~~

あ~んな、太い二の腕や厚い胸板はいりません!
野ブタでWデートのお弁当を用意するシーン。
智久さん。あなたタンク着てたでしょ?
お願いだから、1枚羽織ってくださいよ。

少クラでも何かと薄着?なにも、ステージで上着を着なくても・・・。
春コンの時、一人だけ頑なに脱がなかったやまぴぃは何処に行っちゃったの?
筋肉つけることだけが男らしさじゃないと思うんだけどなぁ。

そう思うのって、私だけかなぁ・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 青

私も5話見てて思ったんですけど、
あ、こんばちわ!
なんか、肩の筋肉がやけに目だって上半身がデカい・・
タッキーみたくなってほしくないんですけどv-12
確かに春コンでは1人上着を脱ぎませんでしたね(笑)
昨日の少クラは妨害電波の為見ることが出来なくてv-40
久々のNEWS智久を見逃してしまいました~~
来週は何があっても見ますよ。


2005.11.14.Mon / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

こんばんは~お久しぶりですi-189
私もチラチラ見える胸板に、ヤラレまくった一人ですがi-233「大切な人を守る」が合言葉みたいに、どんどん筋肉マンになっていってますね~i-229
「守る」=「筋肉」っていう、一直線な考え方も山下さんらしくていいですが・・
この先、どこまで広がっていくのか・・少々不安でございますi-232

2005.11.15.Tue / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>青さん
青さん、こんばちわっ!
良かった~、同じシーンを見て同じことを思った人がいたのね。
私、筋肉とかダメなんですよ・・・。
ジャニーズってある程度の年齢になると、
筋肉つけたがる人多いですよね~。i-229
やっぱ、同姓から見るとそういう男に憧れるのかな・・・。
「焼肉禁止!」って、叫びたいところですよ。

少クラ、残念でしたね。(BSはこれが怖い)
来週こそは、青さんも見れますように~i-184


>ももさん
こんばちわっです。i-184
「一直線な考え方」。ホント、智久さんらしいわ・・・。
まあ、文句を言いつつ・・・、心配しながら・・・、
甘々な私は何処までも着いていくんでしょうね。
「どんなあなたでもいいわi-176
究極の選択はこうなるのかしら・・・。i-229


2005.11.15.Tue / 13:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

