スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やったね!やまぴぃ~♪  -  2006.06.06.Tue / 17:41 
ヤマピー ハットトリック !!
はい!↑軽部さん、朝から冴えてるね~♪
ということで、みなさん、めざましご覧になりました~?
 
山下智久 抱いてセニョリータ 1位 おめでとう~!

まあ、デイリーの様子を見て、これは想像していたわけですが、
ああやってトップでバ~ンって紹介されると、感慨もひとしおでして・・・。
NEWS、修二と彰、山下智久。
山下さんが関わったCD.全てが1位って、やっぱ凄いよなあ

で、気になっていた初動売上、40.3万枚!?
桑田さん以来だとか、稲葉さんがどうたらとか・・・。
ひゃっひゃっひゃあ~!
なんか凄い方の名前が出てくる出てくる・・・。
スゴイ!もう本当に凄いとしか言いようがなく・・・。嬉しいね~♪
これって、私たちPファンだけの力じゃないよね?
アミーゴみたいに、広く世間に受け入れられたってことだよね?
こうなったら、もうひとつの記録も狙っちゃいません?マジ



で、TBC新CM 明日からオンエア!
「楽しい毎日・夏」篇
前回の「気持ちのいい毎日・朝」篇も超お気に入りだったわけで、
夏篇もナチュラルな山下さんが見れるんですよね?
でもって、シャワーですよ、シャワー!?
あははっ、麗しい肉体を朝から披露しちゃってますよ・・・。
少々壊れ気味・・・。

おっと、今日は時間がないってことで、続きは明日のオンエア後・・・。

30秒バージョンは、TBS系は朝ズバッ! 7時18分頃。
(* 一応、7時~7時30分の録画をお薦めします。)
他に、日テレ ズームイン内、
フジ めざまし内(関東のみ? 15秒バージョン)



今日は「やまぴぃハットトリック!」ってことで、祝杯・第一弾あげて来ま~す!!
って、何弾までヤル気だ!?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ひささん♪
CM情報ありがとうございます~~
方々、情報を探しておりました!!
ぜひ明日CMの捕獲にトライしちゃいます!!
にしても、ほんと嬉しいですね、40万枚超え!!
ほんと、もうひとつの記録も狙っちゃいたい!!
わたしも、夜は祝杯をあげちゃうよーー!

2006.06.06.Tue / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

ひささーん!また記念日できちゃいましたね!
こんな嬉しいことはないですよお。
ほんとに桑田さんやらBzやらビッグネーム出てきちゃって山下くんすごいとこまでいってしまいましたね。
我が家も今日は祝杯あげまーす。
もうひとつの記録達成もそう遠くない気がします。
ぴいままは今回はどんなお赤飯用意するんでしょうね?

2006.06.06.Tue / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひさちゃ~~んv-415
CM情報ありがと~ございます!
もうなんか、すごいことになってるんで・・えっと・・そわそわしてもしかたないけど、落ち着きません~v-441
とりあえず、私も祝杯あげま~す・・・飲めませんが・・・気分だけでも~~v-306
それにしても、スゴイメンバーですよね?

夢じゃないよね~・・ほっぺつねってみて?v-398嬉しすぎて文章めちゃくちゃですら・・・

2006.06.06.Tue / 21:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわっ♪
今日ねっ、 ひささんからいただいた 
「喜びは分かち合いましょう~!」の言葉…。
心に染み入りました…。
とっても嬉しかったわ!ありがとう~☆

ぴーちゃんを好きになって毎日ハピハピ♪
朝からこんなにウキウキさせてもらって
お肌プリプリになっちゃう(笑)
実際先週からお化粧のノリが良いわよ! なんて(蹴)

初動売り上げ40万枚 ~!
5日までの出荷枚数70万枚!嬉しい驚きよね。
どう?もうひとつ上の夢 叶っちゃう~!?
あぁ~なんだかドキドキワクワクが止まらないわ♪
ぴーちゃん 今日の日記にどんなこと書いて
くれるかしらね?おたのしみっ☆
ぴーちゃんの笑顔が私の脳内ずっと占拠中
当分退去してくれそうにないわ~(笑)

2006.06.06.Tue / 21:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

CM明日からですね。情報ありがとうございま~す^^
抱いてセニョリータ。ほんとによかったです(^.^)みんなに受け入られてるんですもんね。なんか山下さん、あんた大物ですか?って感じですよね。笑 本当に。
これからも記録をどんどん伸ばせるようにがんばりましょう!(^^)!

2006.06.06.Tue / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

うわーひささん、祝杯ご一緒したい!!

きっと大好きなサザンの桑田さんと名前が並んでて、ぴぃはとっても喜んでることでしょうね。
それにしてもすごい記録…
今日の日記楽しみですね~

2006.06.06.Tue / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 ひささん、CM情報、本当にありがとうございます!何とか 朝 録りたいよ!頑張りますぅv-91 抱いてセニョリータ v-238浸透してきてますよね・・・私はよくPちゃんの話題、いい意味でも悪い意味でも最近特に耳にしますv-8 明日のTBCのCM見れば、みんなPちゃんの虜になること まちがいありませんから~v-254
 

2006.06.06.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわわぁ~v-354
良かったぁ~最高ですよねぇ~v-323
またまた山ピ~の笑顔が見れますよ~
これが私達には、最高ですもんねぇ~v-344
もひとつの夢も狙えますよ~もちでっす~v-217
私がついてるよぉ~・・・って、なにもんだぁ~(笑)
TEPPENめざせぇ~v-314
ひささんありがとー
明日、録画ONですわv-10
でも・・・セクシー山ピ~見たんじゃ、お仕事に行けないかも~(笑)
山ピ~~~大好きよ~

2006.06.06.Tue / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

なんだか、昨日は祭りの後でちょっぴり寂しかったりしましたが・・・。
今朝めざまし見てたら、お~っていきなりテンション上がっちゃいました。
すばらしいです!新聞買いに走りました!

そして、CM情報ありがとうございました。
前回のもとってもよかったから、ものすごく楽しみですね~。

2006.06.06.Tue / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。CM情報ありがとうございます。ちなみに今日も通常を一枚買ってしまいました。土曜日も、限定のぴーちゃんがこっち見ていて気づいたらレジにv-405ついでに、買おうか迷っていた人がいたので、勝手に通常と限定の説明をしてしまいました。もちろん買ってくれましたよーv-353まいどありーe-251私もお金を払い終わり、ふと横を見ると一緒にいたはずのちびが居ない?と思ったら耳にヘッドフォンあて抱きセニョを聴いていました。。。なにやってるのーとかけよりそのまま帰ろうと。。。あれ?ぴーちゃん持ってないv-406レジに行くと店員さんに。あっ商品と言われてしまいました。恥ずかしかったv-13ちなみに、うちは二人とも息子です。

2006.06.06.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささんCM情報ありがとうございます!私もフルバージョン観れるようがんばります!


今朝の目覚ましでのCM録りオフショットも嬉しかったです!!ほかの局ではなかったですよね・・・?めざましに感謝!です!!!

2006.06.06.Tue / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ♪
ホント朝からいいもの見せてもらって 嬉しい知らせ聞かせてもらって 素晴らしい一日でした~!!!
私 夕方から一人で祝宴してしまった!!!
あまりにも嬉しくて~~♪
子供が帰って来る前に ビール缶をささっと片付けた!(笑)
あ~~~それにしてもシャワー山下さん悩ましいですね・・・。 悶々するわ~~~!!!

2006.06.07.Wed / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やよりん

ひささーん、Pちゃんやりましたねっ!!!
ハットトリック!
そしてミリオン、いって欲しいなぁ~★
昨日はPちゃん、家族でお祝いしてもらったのでしょうね。おばあちゃまのごはん食べる時は、前髪はピンでとめてる?!想像しただけでニマニマしちゃいます♪
そんな家族と仲良しなPちゃん、本当に大好きですv-10
今週末、通常盤またお買い上げしようと思ってまーす。応援するのよーん!!!

2006.06.07.Wed / 09:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございまっすー!

盛り上がってますね~!

私も昨夜せっかくエ●ロビいって
200gしぼってきたのに
祝杯 あげっちゃた(笑)

だって嬉しいよね 今年に入ってから
ホントいろんな事あったよねー。

ピンチをチャンスに変えるとはまさにこのこと@拓馬

昨日はおばあちゃんち ってこの時期に???
もしかして お墓まいり!?
ご先祖様に感謝かな~?

日記で喜びコメントあるかと思ったけど・・。
本人現実味がないんだろうね。
そんなとこも 可愛いのよ。
いつまでも俺様殿様にはならないでね(笑)

どんどんビッグになってくよ~
それをリアルで観ているのって
すごいことだよね・・。

でもあんまり急いで登りつめないで~(必至)
メジャーになればなるほど
傷つく事も多いような気がして・・。
ゴメンねイタイネガティブ発言で・・。
だって山下さんが笑っててくれれば
私は幸せなんだもの・・。(飛蹴)



2006.06.07.Wed / 10:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

凄いですね~40.3万枚!!!
めざまし見ましたよ~もう感激っ
CMまで見れて嬉しかった(^-^)

初回版店頭に並ばずに完売してるお店多い
ようでうちの近くのCDショップは予約のみ
と書かれていました。
世間のみなさんに聞いていただけて嬉しい限りです。

2006.06.07.Wed / 11:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

嬉しいですね~~~!
私も昨日祝杯をひとり上げましたら眠くなってしまって・・・。あ~ん、リピできなかった~。Pちゃんに会えない日があるなんて考えられない~~(泣)
今朝はCM捕獲失敗するし~~(泣)
明日頑張るわ!ボジティブポジティブ!笑

2006.06.07.Wed / 16:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

山Pやりましたね~v-238初日から売り切れ続出と聞いてたけど、TVで改めてみるとすっごくうれしかった!なんて言ったらいいんだろう?自分のことのようにというか・・・もうとにかく感激してました。うれし涙がでてきたし(笑)山Pファンでよかった!なんかテンション上がり過ぎて、おかしくなってます。すいません>^_^<第1弾のv-275はどうでしたか?私もお酒は弱いけど、v-272v-274でお祝いしまーす

2006.06.07.Wed / 19:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
CM、無事ゲットできたかしら?
40.3万枚!凄い数字ですよね!
こんな数字を想像した人っていたかしら・・・。
是非是非、TEPPENまで上り続けて欲しいよね♪
目標はでっかく!!

>ももまるさん
ほんと!またひとつ記念日ができちゃいましたね。
ジャニーズの中でも、まだまだ駆け出しの山下さんが、
ここまでみんなに受け入れられるなんて・・・。
ほんと、嬉しいです!
で、そんな山下さんを見てこれた私たちって幸せですよね~♪

>kaboちゃん
嬉しすぎて、私も昨日はぐちゃぐちゃだったよ!
でもね、ふと気付くと笑顔の自分がいたり・・・。
いや!笑顔なんて綺麗なもんじゃないな、にやけたオバチャンになっていた。笑
すれちがった人はかなりギョッ!としたと思う!
ほっぺ、ひさがつねってあげちゃうよ~ん!!
ごめん、山下さんじゃなくて・・・。蹴

>hiroさん
いえいえ!これからもよろしくです!
お肌ぷるんぷるんっ!素敵です~~~!!
でも、絶対Pちゃん効果って、ありますよね~♪
私にもPシャワー欲しいわ!笑
本当に大記録達成、凄いです!
脳内永住権、出しちゃいますか?笑

>じょにーさん
CM捕獲できましたか~?朝ズバだったら、ごめんね!
本当に、いつの間に大物になっちゃったの?って感じです。
またひとつ目標をクリアしたんですもの、次も狙っちゃいましょう~♪
そのために、私たちに出来ること頑張らなきゃね。
できること・・・・!?

>なおるんさん
次の機会には、是非ご一献を・・・。笑
日記、昨日の分は完全に肩すかしでしたね。
本人、知らされてなかったのかな?
でも、そんなめでたい日に家族団欒できたなんて、
一番幸せなお祝いだったんじゃないかしら・・・。

>なっちゃん
CM、GETできましたか~?
朝ズバ張ってたんなら、ごめんね!明日こそ・・・。
セニョリータも山下さんも注目度、グングン上がってますものね。
いい意味でも、悪い意味でも・・・?
いい意味だけでお願いしたい!

>まる・ちさん
綺麗に絵文字が並んでる~!ちょっと、感動!
って、感動するとこ違うし。。。
ほんと、ココまできたら、どんどん上を目指して欲しいですよね。
TEPPEN、とっちゃいましょうよ!
というか、取らせちゃいましょう~♪笑

>たかぴーさん
ほんとそうですよね。
祭りの後の寂しさを感じ始めたところに、このBIG NEWS!
また一気にテンション高くなってきましたよ。笑
CM見れましたか~?
無事、ゲットできてることを祈ります!

すいません。どうしても睡魔が・・・。
ちょっと、中断!

2006.06.08.Thu / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

丸一日、中断してるし・・・。

いつも、コメントありがとうございます!
↑の続きです!

>ゆかぴーさん
息子くん達、可愛いね~~!!
何も、CDショップで聴かなくも、お家に帰れば聴ききれないくらいあるのにね。笑
セニョリータ、ティーン誌買うより恥ずかしいんですけど・・・。
ファン、失格ですかね~?

>yoochanさん
まざまし、いい仕事しましたね!次の日、ズームインでやったらしいけど・・・。
あの時の大塚さんのコメント、嬉しかったなあ。
前にMOWのCMのときのコメントもそうなんだけど、
めざましから巣立ったから、活躍を父親のような目でみて、喜んでくれているよね。

>ナビィさん
CM本編のシャワーシーンは爽やかでしたね。笑
やっぱ、朝ですものね。えへへっ!
祝杯、何回もあげちゃいましたよ!
こんな気持ちで乾杯出来る日が来るとは・・・。
うるうる・・・。
今度は一緒にね!乾杯~~!!

>やよりんさん
凄いことやってのけちゃった日に家族団欒って、
山下さんらしいよね~♪
何処までも、家族思いなんだ~~!!
まあ、そこが山下さんの原点ですものね!
CD、まだまだ売れてるね!高望みしちゃいそう・・・。

>志保Pさん
はははっ!またエアロビ頑張ればいいんですよ!
こんな嬉しいこと、やっぱりお祝いしなくちゃ!
確かに、出る杭は打たれるって言うものね・・・。
でも、それをまた一歩進むための糧にしちゃえば、
逆にラッキーかもよ!
ポジティブ過ぎますか?

>マニュさん
本当に凄いことになっちゃいましたね~♪
広く世間の人に認められたって事実がすごい嬉しいです。
山下さんの素敵なところ、誰彼かまわず教えてあげたいくらい・・・。
はははっ!大きなお世話か・・・。

>りんこさん
でも、幸せな気持ちで眠りにつけたんですよね~?
山下さんから、りんこさんへのプレゼントですよ!
CM、私も2日目でゲット!!
でも、待った甲斐ありましたね~~。
爽やかな朝の始まりにピッタリ!
でも、このまま何度も見たくなるのが玉に瑕・・・。

>えみりんさん
ほんとほんと、TVでバ~ンと紹介されて、数字も発表されて・・・。
感慨もひとしお!こんな嬉しかったこと、本当に久々でした。
祝杯?もちろん、メチャメチャ楽しかったです!
やっぱ、嬉しいお酒はいいな~って・・・。
ケーキでお祝いも、いいね!(節操なしです。)

2006.06.09.Fri / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.06.08.Thu .No22 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.08.Thu .No23 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

