スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  CM、ゲットできた方いますか?  -  2006.06.07.Wed / 21:45 
結局、昨日は1時まで飲んでたという・・・。
途中、12時過ぎたぞ~!ってことで、早速P日記をチェック!!
散々飲んでテンション上がりまくってるひさ達。
2人で大笑いしちゃいましたよ!
山下さん、空気読めてる?


TBC夏篇。
ひさは、朝ズバッ!を張っていたんですが
昨日の記事で同じように張っていた方、いらっしゃいますよね?
ホント、ごめんなさい!
今までの流れからすると、月曜日から金曜日までの間に時々休みが入ります。
3日に1回ぐらいかな・・・。
ということで、明日はやるかな?
明日も『朝ズバッ!』張る予定です。

結局、CM本編は見れていないわけですが、
昨日の『2時ピタッ!』で、紹介したのがオンエア用の夏篇ですかね・・・。
しかし、メイキングの山下さん(@めざまし)が絶品!!
non-noの記事から、かなり期待が高まっていたわけですが、
どんなに優れた写真家が撮った写真でも、動くやまぴぃに勝るものなし!

シャワーシーンの後の笑顔に(結局、ココです!)
カットの声がかかった後かな?
想像以上に水が冷たかったんでしょうね。(2月ですからッ!)
あまりの冷たさに笑うしかないって表情。
思いっきり素ですよね?
こういう山下さんに弱いです!
ちょっとでも素が垣間見れるとクラクラ~~~!

明日こそ、本編もゲットできるといいな・・・。


最後にオリコン関連で、
6/6付けオリコンデイリーチャート。
山下さんは、本日発売のB'z、関ジャニ∞に続いて、堂々の3位!
まだまだいけそうですね・・・。


そこで見つけた面白いランキング。
高校3年生に聞いた~カッコいいと思う同世代の男優ランキング!
我らが山下さんは、総合ではカメちゃんと並んで4位!
で、興味深かったのが、女子の評価より男子の評価が高かったっていうこと。
女子が5位に対し、男子は3位・・・!?
同姓にカッコいいって言ってもらえるって、なんか嬉しかったり・・・。
詳しくは、↓。興味のある方どうぞ~♪
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/23894/

明日は第2弾だ~!!


↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from yoochan

こんばんは。
私は今朝のめざまし6時35分ごろにCM本編エアチェックしました!(録画はできなかったんですけど)

明日も果たしてこの時間にやるのかな、、、皆さん!がんばりましょう~

2006.06.07.Wed / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん!
朝ズバッ やってなかたわね…
明日こそ~!!
yoochanさん(こんばちわっ)情報の
めざましもチェックしてみよう~☆

人気度調査 前の日刊スポーツ男優賞の時は
ダントツ女の子に支持されていたのにね。
「黒崎」で新たな男の子の心もゲットしちゃったかな?!体きたえて正解?!(笑)
同姓にも注目してもらえて嬉しいわね♪

ひささん さぞかしおいしいお酒なんでしょうね 笑 
あぁ~私も混ざりたいなり~ ☆
いつかお声がかかりますように♪

2006.06.07.Wed / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じょにー

私も見逃しちゃいました~(^_^;)私も明日も朝ズバはってみますね。
抱いてセニョリータ3位ですか~。最初バーンといっちゃったからですかね、もう少しがんばって上位にいられたらな~って思っちゃうんですよね~。(>_<)やっぱりすこしでも多くの人に聞いてもらいたいですものね。♪

2006.06.07.Wed / 22:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かえる☆

はじめまして。
いつも読み逃げのかえる☆ともうします。
初コメでございます。どうぞよろしくお願い致します。

前日にめざましで特集やってたので
昨日もフジ1本狙いで無事ゲットしましたー。
↑のyoochanさんのおっしゃるとおり6:35頃でした。
私なんぞ捕獲し損ねた友人にiモーション送りつけたりなんかして。笑。
それくらい素敵なヤマピーでしたよー。
ぜひ明日捕獲できますように!!

2006.06.07.Wed / 23:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんばんわ。。
私の住んでるところでは、TBCのCM見たことないんですよー。どんなに田舎なんだろうって悲しくなります。それなのに、めざましを見そびれてしまって、うーーん、残念。シャワーシーンだなんて、もう考えただけでも、よだれが・・・。ノンノでしか見てないので、動くヤマピーが見たい!です~。今週実家へ帰るので、そこでゲットしてみまーす。ついでにMOWの大人編もあるかな~?

2006.06.07.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。初コメントになります。
takachanと申します。いつも密かに読んでいたんですが…読み逃げしてしまっていてすみません。
TBCのCMなんですが、「めざましテレビ」の6:37くらいに30秒バージョンが流れていました。前も流れていたので、録画をしておいたら捕獲できたんです。
すごく可愛くて癒されました。どうか、明日は見れますように。

2006.06.07.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日の日記は肩透かしでしたね(笑)
でも、そんなところが好きですi-175
こないだの初ソロ発売日には家族3人で海に行ったんですよね~。いいな~家族思いで。
大事な日だから家族とお祝いなのか、こちらがやきもきしてるほど気にしてないのかどっちなんでしょう?

CM私も今日は失敗だったから明日は成功しますように!でも、まだ先は長いから何回でもトライしちゃおうっと。

最近、TSUTAYAの宅配レンタルでやっと「それ突」観る事ができました。今6話まできました。不良にからまれてボロボロになって、弐千円札渡すシーン最高ですね。ずーっとリピしてたいけど(BGMは指輪)返却しないと次が見られないので泣く泣くポストに。
これはやっぱり買うしかないかな。でも編集できないからな~。まとめたらDVD1枚で収まりそう・・・(蹴)
TBSさん、再放送してくれないかな。

2006.06.08.Thu / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささ~ん、今日がダメなら、明日があるさぁー気にしないって~v-357
今日はお目にかかれなかったので、すっきりとお仕事へ~(笑)
ひささんは~二日酔い?大丈夫だったかなぁ~v-291
めざまし~見たかったなぁ~フェイントだよ~v-405
先に、おせーてくれって~軽部さん!!(笑)
でも、きっといつかは会えるでしょう(前向きだ~v-290
昨日はほんと・・・まったく空気読んでなかった山下くん・・・
ま、そんなとこが良かったりしますね~
山ピ~が幸せなら、いいさぁ~v-344
山ピ~~~大好きよ~
追伸~
今8日朝でっす~!
山ピ~CM、無事ゲット~!ありがとうでしたぁ~v-343
なんかめちゃくちゃ素の感じの山ピ~Good!でした!
かわゆいなぁ~いいなぁ~v-347
お仕事(大丈夫かなぁ~・・・笑)頑張って、行って来ます!

2006.06.08.Thu / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぷに

ひささん、はじめまして!
30代主婦のぷにと申します♪
少し前から楽しく読ませていただいておりましたが
本日初コメントさせてもらいまーす。
私も今朝は「朝ズバ」はってたんですよ。
昨日のひささんのアドバイスどおりに(笑)
っていうか、私も金曜に「朝ズバ」録画してると7:13にCMやってたから。
てっきり今日もやるものと思ってたのに。
みごとに振られましたね↓
明日もみのさんに賭けるかなぁ?
おとといのWSもとり損ねてしまって。。。
最近ついてないです。

2006.06.08.Thu / 00:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん!おはようございます♪
昨日はやはり朝ズバで、CMやらなかったけど、今朝の朝ズバでGET!!!
嬉しいです!
ほんと朝からこんな爽やかなCM・・・なんてハッピー
な気分!CMがGETできただけで、ほーんとこんなにご機嫌な私って、なんなんでしょう?こんな私に誰がしたーーだよ、Pちゃん!
さ~~て、幸せ気分のまま、抱いてセニョリータかけながら、車飛ばして、CDショップに行ってきまーーす。だって、CDのぴぃちゃんがもっと連れて帰って・・って訴えてるようナ気が・・・って!!

2006.06.08.Thu / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

おはようございます~。
今朝ようやくCMゲットできました~。

ひささんとツボが一緒で嬉しくなっちゃった~。
私もメイキングの時のシャワー後の笑顔!何度もリピしてます!
あれは完全に素ですよね~。ときめく~。笑

あとCM本編ではシャワーシーンで映る肩が素敵だなぁと思いました。おとこらしーって感じで。笑

2006.06.08.Thu / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは~
私も昨日CM見ました(^0^)
待機(笑)してなかったので、突然のCMに娘の身支度もそっちのけで見入ってしまいました!
私は山Pが自転車で坂道を降りてくるシーンがかわいかったです!ホント山Pの素の部分が見れたような気がします(^0^)朝って何かと憂鬱ですけど、山Pのあの笑顔でさわやか~な気分になります!!

2006.06.08.Thu / 11:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~~んv-398
ひさちゃ~ん、CM今朝GETしました~~~v-218ありがとうございました~。v-415感謝感謝!!

もうバリかわいい~~~~v-357どれもこれも等身大やね~~~ありのままのPちゃんだよ~v-406うれし泣きですねん。
TBCさんのCM大好きi-228

同姓からみてカッコイイって、いいですよね~。Pちゃんが知ったら絶対嬉しいと思う~・・i-185i-184i-184

お~第二弾ですか~いいっすね~i-184
飲みすぎないでね~i-229でも、楽しいお酒だぁ~どんどんいっちゃって~~~i-237

2006.06.08.Thu / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

こんにちわっ!
「朝ズバ」でゲットできましたよ~♪ひささん今日はゲット祝いですか~?山下さんのCMはどれも素敵だけどTBC は大好き☆普段のPちゃんと一緒にいる気分があじわえて♪今日も一日頑張ろう!っていう気になれるんですよね。

2006.06.08.Thu / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。CM捕獲できていないと思っていて、こちらのコメ見てもう一回見直したらありましたe-415無事捕獲できました。詳しくコメしてくれたみなさんありがとうございます。ひささんも、いつも情報ありがとうございます。

2006.06.08.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>yoochanさん
めざましは、ちゃんと次の日オンエアしたんですね。
さすが、大塚さん!って、関係ないか・・・。
結局、次の日朝ズバ!で捕獲成功しましたが、いいですね~♪
素の山下さん満載ですものね。
自転車のシーンがお気に入りです。

>hiroさん
同姓の支持を得られるって、今後の活躍に不可欠だよね。
あんな風になりたいな~って、男の子のハートもグッと掴んじゃったのね。
そうか、鍛えたせいもありそうね~♪
お酒、大好きです!次回は是非~♪

>じょにーさん
朝ズバで、見れましたね!
すっごい爽やかなのに、ひさは朝からメロメロになってました!
でも、あれ見てたらエステ行かなくても、心から綺麗になれそうよね。蹴
2週目で3位をキープ。いい感じじゃないかしら・・・。

>かえる☆さん
はじめまして~、かえる☆さん!
情報ありがとうございました!めざましは、その時間ローカルのCM・・。地方の辛いとこです。泣
でも、次の日、捕獲成功でございます!ほほほっ
いやあ、待った甲斐ありましたよ!
家のTV、エンドレスで7:13です!笑

>miiさん
やっぱ、地方は辛いね。お気持ち分かります。泣
里帰り&CMゲット!2重に楽しみですね~♪
楽しみにしてて!期待してても絶対損しませんよ~!
MOWの大人編はどうなんだろう・・・。
当初は期間限定の予定だったんですが、今もやってるのかな?

>takachanさん
ようこそ、takachanさん~♪
おかげさまで、次の日、朝ズバで何とかゲットしました!
爽やかで、素っぽい山下さん満載でホントいいCMですね!
あれ以来、前回の朝篇と一緒に、ヘビーローテーション続いてます。

>たかぴーさん
P日記。意外と山下さんに情報が入るの遅いのかもしれないね~。
私たちみたいに、積極的に情報収集しそうじゃないし・・・。
「それ突」、観だしてるんですね~♪
オンエアの時、私も指輪の世界と重ねて見てました~♪
編集したくなる気持ち分かるわ~!蹴

>まる・ちさん
よかった!追伸での報告、ありがとう~♪
私と運命共同体組んでくれたみなさん、大丈夫だったかな?って思ってたの・・・。
二日酔い?大丈夫ですよ~!
なんせ、年中山下さんに酔っ払ってるようなものですから・・・。
こっちの方が、やばいか?
まる・ちさんは、お仕事無事行けましたか~?

>ぷにさん
はじめまして、ぷにさん~♪
その後、爽やかな山下さんに会えましたか?
会えてると、いいんだけど・・・。
前回の朝篇に続いて、今回の夏篇もホント素敵なCM!
ぷにさんにも、素敵なことがおこりますように~!

>めいこさん
スゴイ幸せな気持ちが、私のとこまでビシバシ伝わってきたよ!
でも、私も負けてないよ!(対抗してどうする!笑)
山下さんのおかげで、私たち、笑顔でいる時間が確実に長くなってるね。
これって、エステいらずだったりして・・・。蹴

>りんこさん
よかった~♪りんこさんも無事、捕獲成功ね!
そうそう、あのシャワーの後は確実に素ですよ!
素っぽい映像の中からも、本当の素を探しちゃうんですよね。
後ろからのの肩のライン。確かに男を感じます!
あれっ!?なんか、私が言うと、いやらしいですね。汗

>ノリノリさん
本当に朝の時間にピッタリのCMですね~♪
爽やかな風を感じます!
そうそう自転車で坂道を下ってくるシーン。あそこも完全に素ですね。
黒崎を演じている人と同じ人?ってくらいの笑顔、ほんと可愛い~~~!!

>kaboちゃん
よかった~、kaboちゃんもゲットね!
もう、自然体のやまぴぃ満載で、メチャメチャいいね~♪
こんな山下さん、待ってました~~!!
TBCさん、いい趣味してるよ!って偉そう?
さあ、今日も頑張りましょう~って気になれるもんね。
はははっ!kaboちゃん、私をP中だけじゃなくアル中にする気?
でも、第2弾は酒抜きで、盛り上がったよ!

>りいさん
りいさんもゲットね!よかった~♪
ほんと、隣に山下さんがいるような気になれますよね。
もう、山下智久オフショット集って、名前を変えたほうが良さそうなくらいの出来。
TBCさん、グッジョブですよ!
りいさん、私の生活見えてる?何かにつけて、山下さんで乾杯してますよ・・・。笑

>ゆかぴーさん
よかったね~!CMって、早送りかけちゃうと一瞬だからね・・・。
ないと思って、消去なんてことになりかけない・・・。
ギリギリセ~フ!笑
私もみなさんのコメントに助けられたり、癒されたり、Pファンの絆っていいね~。







2006.06.09.Fri / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.06.09.Fri .No24 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

