スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ダークヒーロー  -  2006.06.09.Fri / 19:42 
山下さんの何処が好き?
もちろん、丸ごと全部なんだけど、やっぱり顔が(も)好き!
あんな綺麗な顔している人、他にいます?
まあ、美的感覚ってのは人それぞれだし、好き嫌いもあるだろうし・・・、
でもやっぱり、客観的に見ても綺麗な顔だよね・・・。


以前、チラッと思ったことがある。
山下さんのその美しい顔が、
俳優・山下の足を引っ張ることにならないだろうか?なんてね・・・。
美しいという形容詞を当てはめてちやほやされるのは美少年くらい?
眉目秀麗な2枚目(私語だ!)なんて、面白くも何ともない。
だいたい、そんな男、胡散臭くてしょうがない!
せいぜいヒロインの恋の鞘当ての対象がいいとこ・・・。


ところが、

ダークヒーロー!?

そうか!その手があったか・・・。



さすが、大御所・山崎努氏!
見たい~~!!激しく見たいんですけど・・・。
「美」と「悪」。何て魅惑的な組み合わせなんでしょう・・・。
はははっ!このまま妄想の世界に旅立つ勢い・・・。やばっ!



昨日のP日記。山崎さんの自宅を訪問した山下さん。
とにかく、スゴイ感動したんだよね!
残念ながら、その場にいなかったひさ。って、あたり前じゃん!
というか、同じ話を聞いたとしても、山下さんほどの感銘を受けたか不明。
話ってそうだよね。聞き手の状況や興味によって、感動の度合いは違うもの。
山下さんの役者魂、スゴイ勢いで増殖している模様・・・。



人との出会いって面白いなあ・・・。
いい出会いに恵まれてるね。
違う!本人が招いてるんだね。
とりあえず、ひさは「刑務所の中」が激しく見たい!!
仕事が一段落したら見てみよう・・・。


おっと!その前に「クロサギ」。
今週は、2週間ぶりに落ち着いて見れそう・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング



追記 Mステ。セニョリータ 2位でしたね。
   But、来週の出演もなし・・・。
   リクエスト、頑張るぞ~~~!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from AYU

ひささん!!
私も丸ごと全部すきです。でもやっぱり顔が一番かな(笑)
せつない寂しげな瞳、魅力的な唇、きれいな横顔...ホントに美しいですよね(^^)
ダークヒーロー!!ぜひぜひ、やって欲しいです!!
金庫破りのも実現してほしいですね♪

2006.06.09.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-279
どこが好きって・・・言えないやっぱ丸ごとでしょうか?(笑)
顔はもちろん好きv-344
でも、ただ綺麗なだけじゃないって、いつも思うのね・・・v-398
時に可愛く、時にセクシーで、時に?・・・
だけど、雰囲気が一番好きなのかもって、思うv-357
私的に、この「?」が重要ーーー
ただの美少年は正直飽きちゃうんですね・・・何故かv-404
だけど、この「?」の要素を持つビジュアルの人は何故か、
段々と吸い込まれるように惹かれてしまうv-398
これが私の「ツボ」なんですね・・・まったくの個人的意見なんですがv-353
「ダーク・ヒーロー」v-363
いい感じですね?!山崎さん、お願いしますv-421
山ピーの夢・・・それで叶うといいですねv-441
山ピ~~~大好きよ~

2006.06.09.Fri / 22:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.09.Fri / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんばちわ☆
 
私もぴーちゃんのどこが好き?って聞かれたら
即答 綺麗な顔!!正直すぎ?(笑)
でも、俳優としてやっていく上で一番の妨げ?
になるのも、その綺麗な顔!のように感じて…。
でも、彼は 賢い からきっと大丈夫!よね?
これからいろんなこと吸収して熟成させて
その場にいなくてはならない役者さん!に
なって欲しいなぁ~。
ぴーちゃんの成長を日々見ていけるなんて
なんて幸せなんでしょう♪

あちこちへのリクエスト 頑張っていますよ~!

2006.06.10.Sat / 01:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~~v-411
何処が好きって~もちのろん!全部です。あんな綺麗な顔した人、他に~?おりませ~~ん(断言)
日記から、ものすごく興奮してる様子(影響力・吸収力がハンパ無い感じ?)だったね。叶うといいな・・・
綺麗な顔が邪魔をする、そうですよね、なんて皮肉な・・でも、ダークヒーロー??i-184i-184i-184これって・・最強の最美ではないですか~~v-405他に敵なしですねv-398やっておくれ~~是非☆
大御所さんに可愛がってもらってドンドン素敵な出会いを体験して行って欲しいです・・
リクエスト・・がんばってますよ~。
何とかもっと歌番組、観たいよね~~v-413

2006.06.10.Sat / 09:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちは~!
山Pの何処が好きなんだろう~?何処っていわれても
う~ん全部(>_<)!!でもなんだかんだ言ってもやっぱり顔!!ですかね~
あの顔カワイイ~です!!

また歌番組出ないかな~ソロで出ると山Pいっぱい話してくれるから!!当たり前か(^^;)
でもやっぱり演技してるときがかっこいいかな(^0^)

2006.06.10.Sat / 11:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>AYUさん
金庫破り、ほんと見てみたいね~。
大きな仕事をこなす度、いい出会いが山下さんにあるようで、
それがすごく嬉しいなあ~。
山崎さんとの出会い、どんな形で花開くのかしら・・・。

>まる・ちさん
ふふふっ、私も顔だけでなく全部好きよ~♪
例えば、身体とか・・・。跳蹴
クロサギを見てると、山下さんの演技力には驚かされっぱなし。
いったい、いつの間に・・・。
いろんな出会いのおかげももアリかな?
全然、レスになってない。ごめん。

>hiroさん
本当だね。山下さんがこれからどんどん大きな役者になっていくのを、
私たち見ていけるのって、幸せだね~♪
もう一回ぐらい、ランキング入っているうちに、Mステ出て欲しいんだけど・・・。
リクエスト、頑張ろう~!!

>kaboちゃん
山崎さん宅訪問。相当インパクト大だったんだね。
あの日のP日記、ハンパないくらいの興奮状態!
そりゃそうか、中学生の頃から憧れていたんだもんね。
いつか、大きなスクリーンではな開いた山下さんに会いたいね~!
うんうん、セニョリータに会いたい~!!!!!

>ノリノリさん
何処が好き?はははっ、愚問だね。
演技している山下さん、ホントどんどん上手くなってます。
演技している山下さん。うんうん、カッコイイです!
でも、歌ってる山下さんも見た~い!!!
リクエスト、頑張りましょう~♪



2006.06.12.Mon / 06:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

