スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やまぴぃ、教えて~!  -  2006.06.14.Wed / 15:06 
山下さんと仕事だけでも手一杯のところに、WC!!
毎夜毎夜、ファンタジスタの熱いお誘いが・・・。
もう、戦うべき相手は睡魔だけ!!
何処か削れよ!って話なんだけど、削るべきものがない・・・。
こうなったら、行けるとこまで行くしかないか。
って、ここでサッカーネタを語りだすと、止まらなくなる予感が・・・。


が、山下さんに、一言!
なんのなんの、そんなの可愛いもんですよ!
ひさの場合、悲鳴&拳まで登場しますから・・・。騒ぎすぎッ!
サッカーの試合は、黙って観てたら面白くありません!!
クロアチア戦は、一緒に盛り上がりましょう~♪蹴


P日記1000回企画、やまぴぃへの質問、19日までです。
全て後手後手に回りがちなひさ。
で、結局、気付いたら締め切り過ぎてた~~!!ってことも、しょっちゅう。
そう言えば、去年の秋にお呼ばれした結婚式の引き出物、まだ選んでない・・・。ハハハッ


ということで、今回は山下さんへの質問を考えようじゃないの!
思いつくまま気の向くまま・・・。
 ・寝るとき、どっち向きで寝ます?
 ・肉体改造後、食べ物も好みが変わったよね?意識して?
 ・100枚買ったという、NEWSニッポンのCD、結局どうしました?
 ・お酒は何が好き?どんぐらい飲みます?
 ・酔っ払うとどうなっちゃう?
 ・クロサギ、見事なカツゼツですが、なんか秘密の練習しました?
 ・ゴミはきちんと分別する方ですか?
 ・クロサギ9話のスエット、真意は?
 ・歌ってる途中の一瞬のウィンク、あれって意識的?
 ・自分のグラビアを見て、正直、惚れ惚れすることってある?
 ・おねだり上手!これって、確信犯だよね?
    ・
    ・
    ・
全然、使えない!完全に、ひさの趣味に走ってるし・・・。



でもね!本当は一番聞きたいことは別にあるんですよ・・・。

  夏の予定、どうなってます?

ねえ、ねえ、教えて~~~!!!



『NO BORDER』
好評連載中のリレー日記ですが、明日は光一くんのもよう・・・。
なんかいい感じじゃない?
大の男が8人揃って、チーム名考えたり、個人の呼び名考えたり・・・。
あまり更新しない人でも、指名を受ければ久々更新したり・・・。
夢があるよね!男の人の遊び心、ワクワクします!
やっぱ、ジャニーズ最高だよ!!


セニョリータ、オリコンウィークリー 3位。累計売上 487,910ポイント
堂々たる数字です!ロングヒット、期待できますね。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ノリノリ

こんにちわ!
私も先日のWCはもう白熱しましたよ~!一人で!!暴言吐いたりしてますもん(^^;)
みんな一緒ですね!また頑張って応援しましょう!!

私も山Pの日記の質問には困りました~なんて質問したらいいのか検討がつきません!!
私も聞きたいことはい~っぱいあるんだけど・・
どうしましょ。そうこうしてるうちに締め切りになっちゃうので焦ります(>_<)

リレー日記もおもしろいですね~完全に遊んでますよね?それにまんまとのせられてる?こっちまで楽しくなっちゃって毎日web見るのが楽しみですよね(^0^)

2006.06.14.Wed / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-411
私も興奮して、子供にうるさい!って叱られるのです・・・とほほ・・だってやっぱりね~、力、入っちゃいますよね~v-81v-82夜中だというのに、おし~!いけ~!とか、響いてますねんi-229クロアチアも、がんばりまっす!

ひさちゃんの質問、すっごくいいです!!私もね、何が聞きたいって言われたら・・・・・i-239そんな感じにまとまるんです・・・だってね、これといって、DOしても聞きたい事って、答えてくれるの?ってことばかりなので・・・・何を聞く~~って感じv-413 
スウェットの真意って・・・・・爆爆爆 聞いてどうするんですかー??改めて観る?しかないような・・爆
ホント可愛かったわんv-398噛み締めるな~(蹴)
ノーボーダー(カタカナですみません)いいですよね。二回もメール来ちゃって・・斗真くんだから許す! 笑

ああゆうリレーも、Webならではなので、楽しかったりしますね。

じゃぁ~明日は、ひさ!よろしく~なんてきちゃうかもよ~~んv-405
呼び捨てにしちゃってすみませぬ。

2006.06.14.Wed / 16:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

去年の秋の引き出物って・・・i-229
そういう私もついこの間、期限切れそうになってたのを慌ててハガキだしました。無着色明太子にしましたi-199
その結婚式ってたしか3月くらいだったと思うけどひささん期限大丈夫ですか?

質問なかなか思いつかずまだ送ってません。
ほんと、一番聞きたいのはソロコンの予定ですね。

ついに「それ突」最後まで見終わりました。
私の一番リピシーンは7話の冒頭やっと抱きあったのに、こずえさんに花の話なんてされて「何の話…?」「だから何の話・・・?」って聞くところです。
焦らされて耐えてるとこがたまんない・・・(かなりおかしいですね、私)
しかしこずえさん。「キスしたくなっちゃうね」ってあんなに色っぽくならず
「このあと牛丼でも食べにいきたくなっちゃうね」みたいなノリで言えるとこにはある意味感心・・・i-230すごい自制心?1回ぐらいキスしちゃえばいいのに・・・って見たいだけです(蹴)
今日の話題と全然関係ないのにごめんなさい。

サッカーには疎く、この間の試合も見てたけど
1対1になったところでTV消しました。
次の日ニュースで見て、あの後PK戦で負けたのかと思った私って・・・?
ぴぃちゃんがそんなに夢中なら今度のクロアチア戦はちゃんと応援しますi-237

2006.06.14.Wed / 17:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ノリノリさん
やっぱ、暴言吐いちゃう?だよね。
隣で寝てたワンコが、私が大声上げる度、ビクッって起きてましたよ・・・。
質問。本当に聞きたいことは、痛すぎて聞けないし・・・。
改めて何を聞こう?って思うと、出てこないもんだね。

>kaboちゃん
きゃ~!「ひさ!よろしく~」なんて、大喜びしちゃった!
なははっ、想像しただけでニマニマしてるよ!って、普通にないから。
質問。神様にひとつだけ願い事を許されたら?なんてくらい考えちゃうね。
あっ!でも、願い事なら山下さんがらみで、ムフフフ!
kaboちゃん、乗ってくるとこがツボなんですけど・・・あははっ!

>たかぴーさん
「それ突」の話、全然OKよ~!
7話の最初、拓馬の息遣いがいい感じで、ドキドキしたよ。
こずえさんはやっぱり最初から最後まで大人だったね。
私的には、5話のこずえさんを訪ねて行ったシーンも好き!
自虐的な感じに胸キュンでした。笑
あの頃の山下さん、唇がぷっくりして魅力的だね~!

2006.06.14.Wed / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from choco

初めまして…です。いつも楽しく読ませていただいています。
ひささんが「全然、使えない!」といった質問 「お酒は何が好き?」「酔っ払うとどうなっちゃう? 」って実際に送っちゃいました~~あは☆あは☆どうしましょ!
ちょっと酔わせてみたい…なんてよからぬことを妄想したものですから(笑)
でもそれ以外の質問も、どれもこれも聞いてみたいかも~(笑)

2006.06.14.Wed / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわああわっわv-354
皆さん~愛国心まんさい~v-405
私・・・サッカー・・・まったく興味なくって・・・(泣)
話についてけませんっ!v-436
でも、質問話はGood!v-357
ひささんの質問~みんな聞きたいじゃん!!v-344

お返事といえば~
ZOPPさんのブログからメールが送れて~v-314
いつもたくさんの歌詞から、勇気や元気もらってます!・・・って
ありがとう~と感謝のメールを送ったんですv-363
お返事来ましたーーー感激でっすv-344
ZOPPさんも、NEWSが大好きでいてくれている様で、嬉しかったですわぁ~
こんな風に、山ピ~からも返事来るのかなぁ~v-411
そうだといいなぁ~v-345
山ピ~~~大好きよ~

2006.06.14.Wed / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪♪♪
私も寝不足だあ~~~!!!
そりゃ日本戦なんだから大声張り上げちゃいますよね!!!
9話・・・・・ダメなのよ~ん!!!
あ~~~ん どうにもこうにもダメ・・・ひささんどうしよう~~~(爆)
山下さんに関してはまったく免疫ないもので・・・・。
あ! 他にもあんまり免疫ないけど・・・・(と言ってみる!)

2006.06.14.Wed / 22:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささんこんばんわっv-237
ひささんの書いてたぴいへの質問の中に私が書いて送ったのあるのよーんv-238
クロアチア戦うさみかんも一緒に盛り上るだっちゃv-10

2006.06.14.Wed / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.14.Wed / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

ひささんこんばちわ!
私も「お酒何が好き?」ってぜひ聞いてみたいものです!
100枚買ったというNEWSニッポンのCD。
何か今思うと健気で泣けますねー。
私の記憶が定かであれば(もし間違ってたらゴメンナサイ)確かMステかなんかで「自分でも買ったりするわけ?何枚くらい?」って聞かれて山下くんが「これ言うとみんなに引かれるんですけど100枚」って言ってたんですよね。妙に心に残っています。当時は山下くんに特に注目していなかった私(なんてオロカ者なんだ)ですがこの人すごい正直者!(普通テレビで言うのはずかしいんじゃないかと思って)えらいなあ気合入ってんなあーと思ったのでした。
「NO BORDER」いいですよね~!ナイスガイばかりで楽しそう!この仲間入りをしたのもみんなに可愛がられてるやまぴいだからこそだよなあーと嬉しくなっちゃいますネ。

2006.06.15.Thu / 00:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まきぴょん

はじめまして!私もやまPへの質問のことばっか考えちゃって、夜も眠れないですぅ。ここにお邪魔したらその話題だったんで、コメントさせていただきましたv-238いつも読ませてもらってます!
質問250字以内ってことで、もう悩みまくり。ひささんの質問簡潔でいいです、イケてます!わたし、おバカな質問ばっか・・・。もし、お暇なら覗いてみてくだぱい!

2006.06.15.Thu / 14:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん お久しぶりです
 日記の質問ですが、みなさんいろいろお悩みなんですね。私なんて日記を出版してほしいとか、映画に出てほしい、番組もってほしいとか、質問じゃないことをいっぱいかいてしまいました。汗
スタッフの方は読むだろうし、もしかしたらジャニーさん読まないかしら?はい、読みませんよね。

2006.06.15.Thu / 16:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

Pちゃんへの質問が決まらないです。締め切りが迫ってますよね(^^;
私も、ひささん同様に聞きたいことが山のようにありすぎて困ってます!!
Pちゃんのことを全部知りたいですよね。
毎日、ため息ばかり...この年で恋わずらいになるとは。少ない脳みその99%はPちゃんでいっぱいです。

2006.06.15.Thu / 17:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

私も山Pへの質問で悩んでます・・・ひささんの書いてた質問も全部聞きたいって思ったし☆締め切りすぎる前に決めなきゃ!思いつくかな~。
昨日は、リレー日記に振り回されてました(笑)毎日チェックしてなくて・・・サイトの中を行ったり来たりして頭パニックでした。これからはマメにチェックしなくてはと思いつつまた忘れそう(笑)

2006.06.15.Thu / 19:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>chocoさん
はじめまして、chocoさん!
うんうん、私もお酒を飲む山下さんが一番興味あるかも・・。
出来れば、お手合わせを・・・。蹴
大丈夫ですよ~♪
しっかり、chocoさんのおっしゃりたいこと伝わってます!
これからも、よろしくね~♪

>まる・ちさん
ZOPPさんからお返事届いたんですね?
すごく忙しいだろうに、で、すごい数のお返事、頭が下がります。
本当にNEWSや山下さんに対し、深い愛情を持って観てくださってるの、嬉しいね~♪
やまぴぃからの、お返事?きゃ~~!欲すい~~~!!!
私のは愛国心じゃなく、ただのミーハーだったりするの・・・。

>ナビィさん
免疫って、ナビィさん・・・。爆爆爆
思わず、笑ってしまったじゃないか!
9話、どっちがダメ?蹴
今日は10話よ~ん。泣
もうすぐ、終わっちゃうってことだけでウルウルなのに・・・。
本編でも、心をすっかり持っていかれるんだろうな~。
覚悟はいい?

>うさみかんさん
ええっ!?どれどれ???
私もしっかり考えて、そいでもって願かけて、一発送信しますわ~!
山下さんも気になるけど、WCも気になってしょうがない。
これって、浮気じゃないよね?

>ももまるさん
そうそう、CD100枚は、NEWSニッポン発売日に、Mステ出たとき言っていた言葉。
「これ言ったら、引かれるよな~」と言いながら、
山下さん、言っちゃったよ!みたいな・・・。笑
こっちの方が恥ずかしくなった記憶があります。
それだけ、正直なんでしょうね。
NO BORDER、先輩と一緒の山下さん大好きです。

>まきぴょんさん
ようこそ、まきぴょんさん~!
250字ってのが、曲者ですよね!
いかに、インパクトのある文章にまとめるか!
だって、山下さんの目に触れるかもしれないんですものね。
私ももう少し考えて見ます。
まきぴょんさんも、ブログ書いてるんですね。
今度、お邪魔しま~す!

>りょんさん
りょんさん、おひさ智久~♪
そうね~、どっちにしてもスタッフの人は読むんですものね。
要望とか書いちゃうのもひとつの手ですね。
日記の出版や、映画、冠番組・・・、どれも喉から手が出るほど欲しいものばかり!
実現するといいね!ジャニーさんは、爆笑!

>AYUさん
1%を残しているとは、さすが!
でも、心は100%持っていかれてません?
はははっ、それは私か・・・。笑
本当に聞きたいことは痛すぎて聞けないし、
でも、どうせならお返事欲しいし・・・。
しっかり、考えましょう~!
99%を使ってね・・・。

>えみりんさん
リレー日記、面白かったね。
ウェブを使って、そういう遊びをしてくれちゃうってのがすごく嬉しい!
なかなか、縦や横の繋がりって見れないからね・・・。
いつか、その8人でなんかでっかいことやってくれないかしら、なんて思ってます!
質問、さてさて、DOしましょう~。笑



2006.06.16.Fri / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from リンゴ ワンコ

やまぴーかっこいい~~~^^v-10

2007.03.16.Fri / 11:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

