スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  セニョリータとアミーゴ  -  2006.06.16.Fri / 17:46 
週刊文春に「セニョリータ」について近田春夫氏のコラム載っています。
以前、「アミーゴ」を大絶賛だった近田氏、今回は少々手厳しい・・・。
で、「アミーゴ」と「セニョリータ」、聴き比べてみた。
確かに!って、頷く節が無くもない・・・。
でも、あの軽い感じ個人的に好きです!
結構、こういうアレンジ多いよね。
やっぱ、アミーゴはかなりの名曲なんだわ~!


山下さんの声・・・。
ひさはあの声に惚れました!(だけじゃないですけどもね・・・。)
福山さんと並べて貰っただけで、幸せです!


すいません。読んでない方は何の話かさっぱり分かりませんよね。
興味のある方は、どうぞ~♪
もちろん、グラビアはありません。立ち読みで充分です!


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

ひささん お久です♪
その記事 読むと凹む?(笑)
褒められて伸びる子なんだから
あまり手厳しいのは やめて~!ですよねえ?(笑)
甘甘のあまやかし過ぎも良くないかな~?
昨日、音楽の評論家さんが褒めてくださっていた記事
目にしたばかりで…嬉しかったのにな…。
やっぱり気になるから明日読んできますね(笑)

大雨大丈夫ですか?気をつけられてね!

2006.06.16.Fri / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さぼてん

ひささん、はじめまして。
こちらにはずいぶん前から、お邪魔させていただいてます。
ずっと、読み逃げでした!すみません!

文春アミーゴの記事で「青春アミーゴ」買いました!
セニョリータ記事はまだ読んでいませんが、
近田さん、山下さん&福山さんの声がイイと書いて頂いてるんでしょうか?
さっそく明日、立ち読みしてきます!

6/17の「福山雅治 魂のラジオ」に山下さんが出演!HPで確認しました!
生放送ですよね?
撮影中なのに大丈夫?
もしかして録音?

今から、とっても楽しみ!大人トークの山下さん&福山さん!


2006.06.17.Sat / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいあい

確かに「青春アミーゴ」はいい曲ですよね。
私はなんと最近買いました。遅すぎ??

何度も言っちゃうけど、私は「野ブタ。」の彰くんからぴぃさんにドボンしたわけですが、それでもTVや流行にウトかった私は山ぴぃを完璧に認識するまでにすっごく長い時間がかかったんですよ~。

その認識中の期間にあらゆる角度からジワジワとボディーブローをお見舞いしてくれたぴぃさん(笑)

「青春アミーゴ」の歌声もその中の重要なパンチの一つでした☆

「なさけない・・・」からの歌声。。
なっナニ??この色っぽさは?!っつーか素敵な声。。

この時の私、また山ぴぃのフルネーム知りませんでした(^^;
歌声と本人も一致してなかったかも(汗)

ぴぃさんのファンになるヒトは決してアナタの美しい顔だけを見て、そこだけを入り口にして入ってくるわけじゃないんだよー!!
って、大声で叫びたい気持ちですよネ^^

2006.06.17.Sat / 01:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
ZOPPさんは少々凹んでたね・・・・。
どっちかと言うと、楽曲に関してのコラムだからね。
でも、山下さん的には明るい未来ってことで・・・。
安心して、見に行ってOKよ~ん!
やっぱ、褒められてる記事見ると嬉しいよね。
雨?心配してくれてありがとう~♪
この辺は大丈夫!でも、散歩に行けないワンコは怒ってるよ。

>さぼてんさん
ようこそ、さぼてんさん!コメント残してもらえて嬉しいです!
ラジオ情報、ありがとうございます!
さっそく、↑にUPさせてもらいました。
ラジオのノリの福山さん、凄いよね?
山下さんの大人(エロ?)な面、どんどん引き出して貰いたいわ~!
文春では、福山さん、ラスト2行のみの登場。
山下さんは将来に期待ってことで・・・。笑

>あいあいさん
ジワジワとボディブロー、分かりやすい例えだわ!
一発の強烈パンチより、効果は大かも・・・。
入り口はいっぱいあるけど、結局、山下智久って言う人間に惚れちゃう人が多いのでは?
きっと、これからもいろんな山下さんを発見して、
もっともっと好きになっていくでしょうね。
ってか、いろんな山下さんを見せて~!!

2006.06.17.Sat / 06:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわv-280
ひささん、まいど!ありがとう~
「立ち読み」してきちゃいました(笑)
みなさんも・・・それで、充分かとv-398
若干21歳の山ピ~・・・あの位の評論の方がいいかもv-363
くじけないって~v-357
私的に、音楽の評論として読んできました!
山ピ~には将来を期待してくれていると、思いましたが
>ZOPPさんは少々凹んでたね・・・・。
これは、そうだと思いますが、しかし好みって人それぞれだから・・・ねv-390
でも、売れている現実は現実なんだから
ZOPPさんも元気出して欲しいなぁ~ふぁいつっ!
ZOPPさんの作詞した曲大好きなものばかしだしv-341
今晩ラジオ~楽しみですv-308
上手く喋ってよ?!山ピ~あたしがついてるよ~・・・(跳蹴)
周りの人に大切にされてく山ピ~・・・嬉しいなv-290
やっぱ、性格なんだね(惚)v-346
山ピ~~~大好きよ~

2006.06.17.Sat / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

私も福山さんの声が好き。でも山下さんの声がも~っと好き☆って書いてて恥ずかしくなってきました。。。
Mステでお二人が並んだときも嬉しかった~けどあの時はそれどこではなかったんですけど!
アミーゴは名曲ですよね☆☆でもセニョリータも一度聴くと耳に残って離れないってことはやっぱりいいって事ですよね♪

2006.06.18.Sun / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

