スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ラジオ出演情報  -  2006.06.17.Sat / 05:50 
取り急ぎ、緊急につき情報のみ・・・

↓で、さぼてんさんが教えてくれました。ありがと~♪

さっそく、HPで確認!ヨッシャ~!

本日 17日 23:30~25:00 ニッポン放送(全国ネット)
福山さんのオールナイトニッポン 魂のラジオに山下さん出演


福山さんと山下さんのエロトーク、もとい大人トーク聞けるのでしょうか?
生出演だといいな~!う~ん、楽しみ~!!

クロサギは後程・・・。
(すいません、今日中にUP出来るか不明です。)

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from えみりん

間に合ってよかったv-266 最初この記事を見たとき、もう終わっちゃった・・・って勘違いしてた(笑)今日ですよね。ひささんのとこには、毎日来ようって思いました。こういう情報は聞きのしちゃうとかあるので。ありがとうござました!福山さんも好きなので、楽しみでーすv-238

2006.06.17.Sat / 08:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ましゃのラジオトーク!大好きなので嬉しいです!!電波状態をしっかりチェックして聞きまーす。


くわえてきょうのチューボーはホマキですね。こちらも山ピーねた出てくれないかしら。。。とちょっと期待しております。


来週平日の「はなまるカフェ」とか、ひさびさに出てくれないですかね。。。。最終回に向けて、番宣もがんばってほしいなあ!みのさん朝ズバは期待できそう??



話が変わってしまうんですけど、職場の友達からランチ中に「ちょっと前、帰りに信号待ちしてて山下くんみかけたよー」の発言が!!早くいいなさいよーって感じですよっ。彼女いわく、「極上のカオだった。。。」とのことでした。う、うらやましすぎます。。。。。

2006.06.17.Sat / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!
明日のエキストラ参加の為
本日は東京友人宅前泊です!
普段地元ではニッポン放送は聞き取れないので
ラッキー!!!!
今晩ガッツリ聞きます!!
情報いつも本当にありがとう!!
今晩はドキドキで眠れないでしょうから・・。
しっかり聞きます!
ラジオの山下さんも男前だよね!

2006.06.17.Sat / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちわ。
毎日お邪魔させていただいています。
やまP、福山さんのラジオに出演するんですね。
楽しみです。
情報ありがとうございました。
嬉しいです。

2006.06.17.Sat / 13:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

今日のラジオ録音に備えて先ほどオーディオコード買って来ちゃった。(コンポのラジオは入りが悪いので)
1回聞くだけじゃもったいないですもんね。

クロサギのHPにDVD-BOXの情報載ってましたね。9月22日発売。23,940円。結構なお値段ですが100分の特典映像欲しいしな~。アマゾンで20%割引としても・・・。

来週は5分拡大。もうちょっと長いといいのに。あと1話で収まるのか心配です。昨日も最後にバタバタ話しが進んでた感が・・・。ゆかりの話なんていれるからですよね~。

2006.06.17.Sat / 15:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かっちゃん

ひささん、こんにちわ
文春情報もありがとうございました!
福山さんとエロトーク!いやいや、大人トーク楽しみです。 
うまく、引き出していただきたい!
私も録音組なんです。
おまけに、大事なとこで間違えることが、しばしば~
ちょっと、予行練習でも・・と考えてます!

2006.06.17.Sat / 16:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~v-398
わぁ~!ラジオ情報ありがとうございます~。エロトークなんですか~?(だから、大人だってば!)
やったぁ!v-413福山さんに、引き出してもらいたいですね。私たちの聞けないこと・・v-402
楽しみです・・・って聴けるのかな?私の街で・・・
わかりません・・・v-393

コメントずれなんですけど、近田春夫さんのイメージが・・スゴイ奇抜なファッションの方のイメージなんですけど、あってますでしょうか?ピンクのメガネ?違いましたか??i-229
そういうお仕事の方だったんですね・・・立ち読みしてきますね~~i-228

2006.06.17.Sat / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-354
ひささん、ニッポン放送きくぜーーーv-314
「大人トーク」大丈夫だろうかぁ~・・・なんて(笑)
いつまでも、ちっちゃなかわゆい山ピ~のままでは、ないよねv-398
DVD・・・値段なんて何のそのぉ~v-344
「在庫切れ」の文字が怖くて、予約しちゃいました!
(昨日の応募のはがきも出しましたけど・・・笑)
↑なんか・・・先のコメントのみなさん・・・
目撃情報とか・・・エキストラ・・・って、羨ましすぎですわv-409
でも、いいや~自分の範囲で、頑張りまっすv-363
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.06.17.Sat / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

わたしもエキストラ応募したけどだめだったみたい。
行ける人もいるんですね、うらやましいな。

2006.06.18.Sun / 00:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいあい

ラジオ情報ありがとうございました!
おかげでちゃんと聞くことができました^^

夜中だしテンションあがっちゃって♪
調子にのってブログに軽く妄想ネタを書いちゃった(笑)
またおヒマがあれば遊びに来てくださいね☆

福山さん、「別に無理してさらけださなくてもいいよね~」だって♪
ぴぃさんは福山さんの思っている以上に深い部分で「さらけだして」行きたいと思ってるのよ~ん。
エロトークだけをさらけ出したいわけじゃないっつーの(笑)

ぴぃさん、いいお兄さんができましたね(嬉)

2006.06.18.Sun / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.18.Sun / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささ~ん おはようさん♪

ラジオ情報ありがとうね~☆
時間までソワソワ!ドキドキ!
残念な事にゲスト出演じゃなかったけど
近々出てくれそうな感じでしたよね?!うれし~い♪
どんな対談になるのかな?すっごく楽しみ~!
期待して待ってましょうね~!

クロサギ、演出の方が違うからか
回によってだいぶ印象が変わるんですけど…。
今回は私は好もしく見ました(偉そうですみません)
花火のシーン、色々な意味で印象的…。
詳しい感想はひささんにおまかせで!(笑)
あぁ~!ホントに!ぴーちゃんって可愛いわ~☆

今日はここのお仲間さんにもエキストラに参加される
方がいらっしゃるんですね。羨ましいなぁ~!
最終回、皆さんの力でぴーちゃんの思い入れたっぷりのドラマ、盛り上げて欲しいです。
ぴーちゃん頑張れ~!エキストラさん頑張れ~!
ひささん、こちらをお借りして勝手に
エールを送らせてもらっちゃいました~☆

2006.06.18.Sun / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
え~ん(;_;)ラジオ聞けなかったよ~!ってか知らなかった!!なにせこの情報今知ったからです(>_<)
私は会社のパソコンでしか見れないので(自営です)会社にこないとブログにお邪魔出来ないんです(;_;)土・日は休みなもので・・
聞きたかったです!!ひささん!どうかどうかラジオでの福山さんと山Pとのトークの情報を(>_<)お願いします!!

今回の「クロサギ」は山Pのあの笑顔にやられちゃいましたね!!氷柱との花火のシーン!!かわいっ!来週で最終回かと思うと・・最後はどうなっちゃうんでしょう?あと2.3回?は見たいです。


2006.06.19.Mon / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from いちご

こんにちわ~
志保Pさん、羨ましい~~~!!
エキストラ当たったんですね~。
私も応募しましたが見事外れました(泣)
(千葉県在住なのにぃ。)
当たれば前日くらいには連絡が来るだろうと思っていましたが、やはりサイトに書いてあった当日の20時までは一応気になっていました。
P日記を見ると、この時間にはもう撮影は終わっていたようですけどね(^^;
かなりの雨だったようで…肌寒くもあったようなので、志保Pさん風邪など引かれませんでしたか?

え~~私も「クロサギ」のDVD予約しちゃいました。やっぱり売り切れが怖くて…アマゾンだと20%offですしね。
ラジオもしっかりタイムリーで聞けましたよ(^^)
(仕事しながらでしたが…σ(^_^))

2006.06.19.Mon / 12:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントレス、完全に時期を逸してますが・・・。

>えみりんさん
はははっ!ちゃんと聞けてよかったね。
本人の出演はなくても、話題になってるだけで嬉しかったりする。
どっちかというと、福山さんたちと、一緒にぴぃぴぃ言ってる気分だったりしてね。

>yoochanさん
>「極上のカオだった。。。」
最高の褒め言葉じゃないですか!
いや~ん、ホントに山下さんも、ちゃんと生活しているんですね。
変な言い方なんだけど、そういう話を聞くといつも思っちゃいます。
次はyoochanさんの番かも・・・。
その節は、お裾分け期待してます~♪笑

>志保Pさん
エキストラ、お疲れ様です!
山下さんの作品に関われるなんて機会、そうそうあることじゃないですよね。
一生の思い出なんじゃないかしら?
普段聞けないラジオも聴けるなんて、超ラッキー!!
志保Pさんのところに、着実にいい波が来てますよ~♪
バンバン乗っちゃってください!

>みうぴぃさん
毎日、来てくれてたんですね~♪ありがとう!
最近、更新をさぼりがちでホント申し訳ないです!
あ~あ、またさぼってるよ!ってこと、よくあると思いますが、
続ける気満々なので、懲りずに時々覗いてやってください。
結局、コメントだったね~♪

>たかぴーさん
オーディオコード、今回はコメントだけだったけど、
なんか、ここで繋がりができて、そのうち生出演なんてこともあるかもね。
ホント、5分拡大しただけで、納まるんでしょうかね~。
確かに、ゆかりのシーン、必要性感じないわ。笑
最終回は怒涛の展開になりそうで、頑張って着いて行きましょう!

>かっちゃん
普段、ラジオを録音するなんて機会ないじゃないですか?
ってか、家の中でラジオを聴くなんて週間もないですよね。
取説呼んだり、予行練習したり大変ですよね。
コメントだけだったけど、福山さんに弄ってもらえて楽しかったわ~。

>kaboちゃん
近田春夫さん、そうそう奇抜なファッションで歌ってたと思う。
って、あまり記憶は定かじゃないんだけど・・・。
ってか、昔から美形以外はスルーだったりして。笑
私は芸術的感性が皆無だから、読んでもピンと来ないとこもあるんだよね。
でも、言いたいことは、なるほど~!だったと思う。笑

>まる・ちさん
はははっ!在庫切れって・・・。まさか!?笑
ずっと、大好きだよ~!って気持ちで応援していると、
きっと、まる・ちさんのところにもサプライズはやってくると思う!
そん時は、ひさにもちょっとだけ幸せのお裾分けお願いね!
って、図々しいか・・・。モジモジ

>ちなつさん
そうか~、エキストラ残念だったね。
ひさも行けなかった・・・。
でも、チャンスは、必ずちなつさんいも来るときがあるよ!
ドラ桜もそうだったけど、最近のドラマってエキストラ募集多いもん。
楽しみは先にとっておくのも、いいかもしれないよ~!

>あいあいさん
ええ~っ!?妄想ネタですか?
今度、お邪魔しますね~♪
そうそう、さらけ出すの意味、福山さん取り違えてましたね!
別に、エロモードで行くって言ってるわけじゃないのに。笑
でも、一回ぐらいなら聞いてみたいかも・・・。蹴

>hiroさん
hiroさん、優しいね~♪エールだろうと、ダメだしだろうとどんどん使っちゃって下さい。笑
とうとう、オールアップ!
最終回、どんなことになってるんだろう・・・。
早く見たいような、ずっと楽しみ~って気持ちを持っていたいような、複雑な心境よね。
私も、10話は花火のシーン、印象に残っている。
明るい笑顔だからこそ、一層せつなかったね。

>ノリノリさん
魂ラジ、コメント出演だけだったから大丈夫よ!
でも、これで山下さんと福山さん、お友達関係成立したみたい。
二人でコラボしたいなんて発言もあったし、
いつかは、生出演なんて事が実現するかも・・・。
そんときこそは、聞き逃さないように頑張っちゃいましょう!

>いちごさん
きっと、いちごさんにもチャンスはめぐってくる時ありますよ!
その時が繰るのお、楽しみに待ってましょ!
ひさも、心待ちにしてます。笑
ラジオって、夜中でしたよね?
仕事しながらですか?わ~、お疲れ様でした!
それに引き換え、私はほろ酔いでした・・・。蹴






2006.06.22.Thu / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

