スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  小出しですが、つらつらと・・・。  -  2006.06.19.Mon / 10:14 
土日、まったく更新できず・・・。
足を運んでくださった皆さん、すいません!
って言うと、「え~、ひささんもエキストラ・・・???」なんて、
思った方もいられるのでは?
しかし、残念!!
土日はガッツリ仕事してました。
時間のやりくり、必死に考えたんですけどね・・・。
どう考えても無理!!
普段、ぴぃぴぃ言ってるわりに、諦めの早いB型!
まっ!これは神様が与えた試練ということで、潔く断念!(大袈裟)
とはいっても、土曜の晩は、飲み友達としてたという・・・。
はははっ!完全に、オヤジ化してるわ・・・。


さて、小出しではあるものの、山下さんの影があちらこちらに・・・。
クロサギ 10話の感想の前に、その辺をつらつら・・・。


まずは、タマラジ。
残念ながら「コメント出演」ながら、大いに楽しめました!
ラジオから、「やまぴぃ」、「やまぴぃ」って連発されるだけでも楽しいわ~♪
P日記で、今日は早く寝る発言を読んだ後の、福山さん発のメール。
もう寝てるかな?なんて、気分ソワソワ・・・。
山下さんからの返信には気分
同じ時間を生きてるなあ~なんて、ちょっと嬉しかったり!
「福山P」でも、「福山下達郎智久」でも何でもやっちゃってください!


少クラ プレミアム。
こちらも、コメント出演。
胸から上の映像の為、少々ムッチリした印象が・・・。蹴
これって、いつ撮ったものなんでしょう?
IWGPの撮影風景、当時『ジャスト!』で放送されてました。
長瀬くんに密着って感じの内容なんですが、長瀬くんの横には、いつもやまぴぃが・・・。
一緒にお弁当を食べたり、インタビュー・・・。
山下さんにお誕生日の映像も合ったような・・・。(←これは記憶が曖昧)
山下さんは完全に長瀬くんに頼りきり、
一方、長瀬くんは慣れない山下さんを気遣って、なんやかんやと面倒を見てくれてたり・・・。
そうか。あの当時の長瀬くんは今の山下さんと同じくらいだったんだ・・・。
ちょっと、感慨深いものがありました。


長瀬くんで、ちょっと思い出したのが・・・。
NEWSニッポンで(コンビニ?笑)デビューした、山下さん!
白のジャージの衣装、山下さんだけハーフパンツ!
山下さんによると、ジャニさんの「山下智久、長瀬くん化計画!」だったらしい。
「YOU、長瀬智也になっちゃいなよ~!」だったかな・・・。
TOKIOデビュー映像の長瀬くん、思いっきり短パンだったね。
はははっ!時代の流れで、山下さんはハーフパンツ!
思いっきり短パン姿の山下さんも見たかったかも・・・。蹴


長瀬くんと太一くんの話を聞いていてつくづく思ったのが、
やっぱ、ジャニーズっていいなあ~ってこと。


さて、本題の「クロサギ」と思ったんだけど、スゴイ長さ!
ということで、別記事立てます!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from kabo

こんにちわ~v-413土日はお仕事だったんですね・・・ご苦労様です。すみませんでした・・・・i-237ちょっと、はずかしい・・・・

やっぱり、聴けなかったタマラジなので、様子が伺えて嬉しいです~~v-398
少クラは観ました・・・・
へぇ~へぇ~へぇ~v-413なんか、凄い貴重なお話が聞けた感じ。もちろんオンタイムでは観てなくて、当時の様子は解らないけど、想像しちゃいますね~~なんか嬉しい&カワイイ。
そんな感じがドラマに出てたのかな?なんか、ちょっと怖い感じの内容だったけど、シュンくんが出てくると、和む感じがしたんです。
長瀬君を頼りにしてるのが伝わってきてた!!v-218そっか~~貴重なお話ありがとうございました。
長瀬君化計画・・そうだったんだ。確かに今、思い出しましたよ!長瀬君が短パンでデビューの時を・・・
イメージ一緒ですね・・・・そっかそっか・・・へぇ~へぇ~
今日のひさちゃんは、トリビアみたいです~v-398

2006.06.19.Mon / 16:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささんのブログで、せっかくラジオ出演のこと教えてもらったのに・・・寝ちゃったんです。もぉ~すごいショックでした。最近の睡眠不足か疲れのたまりすぎか、まぁ今となってはどうでもいいんですけど(笑)朝、目が覚めたときは、泣きそうなくらいショックで。次はこんな事ないように気をつけよっと☆
少クラは、後輩に録ってもらってるのでまだ見てないんですけど楽しみです♪ハーフパンツは長瀬くん化計画だったんですね~!あの時は寒いのに何で?って思ったりしてのを思い出しました(笑)

2006.06.19.Mon / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from さぼてん

ひささん、こんばちわっ!

福山さんとのエロトークかないませんでしたね。
でも、近々実現しそうな雰囲気だったので期待!!!

最近の山下さん「さらけだしたい」発言が多いような…。
「アイドルだけど21歳の男…。」

どんな山下さんでも応援しまっす!

2006.06.20.Tue / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~!v-278(・・・って、昼じゃん・・・蹴)
ひささん~、大いに同感な部分が~~~v-363
福山さんのラジオ~v-343
>同じ時間を生きてるなあ~なんて、ちょっと嬉しかったり!
そうそ、ホントにそうでした・・・
「早めに寝ます!」日記に、ちょっと焦ってましたけど(笑)
返信が来た時は・・・(当たり前なのに)
あ~山ピ~も今ここに(同じ時間の中に)いるんだな~・・・って
マジ、感動でしたv-352
しかし、「さらけ出し山ピ~」は、どうでしょうか・・・v-398
「僕も21歳の普通の男です。」発言は・・・やっぱりそうだよねぇ~でしたが(笑)
でも「おじさん」が言うように、無理しなくったってぇ~・・・とも(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.06.20.Tue / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
頑張って仕事した後は、しっかり飲んだくれてましたから!笑
トリビア!?
ほらほら、歳とると、最近のことはすぐ忘れるけど、昔のことはよく覚えてるって言うじゃない?
ヤバイ!私、それかも・・・。
ってか、山下さんのことしか覚えてらんないかも・・・。
重症だ・・・・。

>えみりんさん
てっきり聞けたと思ってたから、↓のコメレス、トンチンカンな内容だわ・・・。
ごめん!
でもでも、生出演だったわけじゃないし、全然OKよ!
次回、生出演する機会があったら、頑張りましょう~♪
ハーフパンツにノースリーブ。スリムだったから、尚更寒そうだったよね。
さすがに、今はあの衣装は似合わないかな?

>さぼてんさん
コメント出演だけど、面白かったね!
お友達関係になれたみたいだもん、いつかは生出演ありそう~♪
まめに魂ラジのHP、チェックした方が良さそうね!
さらけ出す発言!もう、結構さらけ出しているような気がするんだけど、他にもっとあるんですかね?
はい!結局はそこに落ち着きます!

>まる・ちさん
毎日更新してくれるP日記だって、3時間のタイムラグがあるじゃない?
あんな風に、同じ時間を感じることってあんまないよね~。
ほんの些細なことなんだけど、こと山下さんに関しては神経過敏なもので、妙に幸せを感じたり・・・。
結構、発信してくれている山下さん。
これ以上、何をさらけ出すつもりなのかしら?
私もおじさんです!笑

2006.06.22.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

あえて、あのハーフパンツはいてほしいですv-237 山Pならなんでもかわいいって思っちゃうのでv-238ちょっと変態チックですが・・・
聞き流してください。

2006.06.22.Thu / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

