スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  青春アミーゴ♪  -  2005.10.29.Sat / 13:35 
青春アミーゴ、歌番組登場!!いや~、どんだけ待ちわびたことか・・・。
“歌笑”“うたばん”“エムステ”と3連ちゃんの感想・・・。
山下智久的視点で順位をつければ、“エムステ”“うたばん”“歌笑”の順かな。

“歌笑”。私にとってはかなり微妙・・・。
正面ツーショットが多かったから、振りを覚えるには最高なんだけど、
全然やまぴぃの良さがでてないじゃん(怒)!

ここで、智久さんに誤らなければ・・・。
先日、P友達に語った、『ダンスが重そう発言』は撤回します!
ホントにごめんなさい。そう見えたのはあの衣装のせいですよね。

「その制服、小さくないですか?」

とっても、踊りにくそうなんですけど・・・。


“うたばん”“エムステ”に関しては、さすが歌番組!
カメラアングルも最高だし、衣装も今のやまぴぃにピッタリ。
自慢の胸板をチラ見させつつのセクシーなダンスにヤラレターー!!!

でもでも、ダントツ1位は“エムステ”よね。
やっぱ、生歌は緊張する。って、私が緊張してもしょうがないんだけどね。
「この街に憧て 信じて~」
・・・ドキッとしましたよ。

しかし、修二と彰。二人のダンスの違いがはっきり出ていて楽しい。
もともと、やまぴぃは結構細かいとこもピシッと決めて、次の動きに行くタイプ。
NEWSもそういう子が多いから揃ったときはもう圧巻!!
でも、KAT-TUNは崩すというか流れで見せるタイプ?
どっちがいいのか素人には判断付きかねるけど・・・。
ダンシングやまぴぃ好きのひさの好みはもち智久さん。
ビシッと決めるダンスに男の色気を加味した今のやまぴぃは最強ですから。
ホント、年明けが楽しみだわ~
あっ、でもでもこれ以上大人の男の色気は要らないから!
ひさはマッチョダメダメ派ですから・・・。

っと、その前に来週も歌番組ラッシュ。来週も忙しいわよ!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

