スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  お疲れさま~♪  -  2006.06.22.Thu / 20:28 
火曜、水曜と東京出張。
そんなわけで、またまた、ブログの更新さぼってました・・・。
イカン、イカン・・・。自分にカツ!
東京出張で、つらつらと・・・。


その前に、P日記。
6月21日。とうとうALL UPしたんですね。
3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!
初主演ってことで、不安と緊張も大きかったでしょう。
でも、最後までやり遂げた後の達成感はひとしおでしょうね。
珍しく短い日記の文章から、その興奮と感動がリアルに伝わってきます。
本当に気分が昂ぶっているときって、なかなか言葉にならないもの。
すこし時間がたって、ゆっくり味わえるようになったら、少しずつまた教えてもらいたいね。
山下さんのこの3ヶ月の頑張りの集大成。
明日は心して拝見させていただきます!
山下さん、本当にお疲れ様でした~♪
そして、ありがとう~!


さてさて、2日間の東京出張。
クライアントの会社に訪問するのがその目的なんだけど、その移動が半端ない!
乗換案内を駆使して、東京都下東西南北、鉄道会社にモニターかいッ!って勢い。
偶然、山下さんにお会いするなんてサプライズは期待しないとしても、
電車の中にぶら下がる山下さんぐらいは期待したんですがね・・・。
まあ、現実ってそういうものですよね。
でもね、密かな楽しみも・・・。
移動中、山下さん縁の地に大接近!ってことが、しょっちゅう・・・。
会社の経費を使ってる立場上、少々の後ろめたさはあるものの、
ちょっと寄り道!なんてね・・・。


今回のちょっと寄り道は、もう完全に収録はないだろうってことで、クロサギのロケ地を・・・。
さすがに一人でじゃクロサギごっこをするわけにもいかず・・・。
でも、ほんのちょっと前までここで撮影してたんだって思うと感慨深いものがあるわけで、
その場所の持つ空気みたいなものを味わえるのっていいよね!
で、ひさの頭の中ではすでに脳内再生が始まってるし・・・。笑


しかし、いろんなロケ地をぶらぶらして思うのが、よくこんな場所見つけたな~ってこと。
昨日は黒崎のアパート周辺を歩いたんだけど、とっても地味な場所・・・。
制作に携わってる方は、それぞれのシーンに合う場所をひとつひとつチョイスするわけで、
変なとこに、妙に感心してしまった・・・。
やっぱり、私って変わってるかも・・・。


昨日の帰り、新幹線までのほんの短い時間でしたけど、
都内在住のP友さんにお会いすることができました!
まみこさん、ナッチンさん、わざわざ東京駅までありがとう~♪
ぴぃぴぃ、楽しかったわよ~!
次回は、コンサート会場で会えるといいね・・・。


明日は、朝から、山下さんがTBSの番組ジャック!
   朝ズバッ!
   はなまるカフェ
   2時ピタッ!
みなさ~ん、録画の予約、お忘れなく~!
って、自分が一番危ないぞ!

↓よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.201 / 日記 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from えみりん

クロサギのロケ地行ったんですね~!うらやましいです。遠くて私には無理なので・・・アパートとか見てみたいなぁ。
山P、明日は朝から大変そう。私も予約忘れないようにしなきゃ。最終回たのしみですv-266

関係ない話ですけど、ジミーくん事務所やめてたんですね。なんかさみしいなぁ・・・って思っちゃいました。

2006.06.22.Thu / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-279
梅雨なんで・・・どしゃ降りでしたぁ~・・・
ひささん、いつも情報ありがとう~v-436
録画、セットしました~v-357
明日のお仕事の用意もしてないのにぃ~~~(笑)
自分の中の優先順位ってもんが、山ピ~よりなんで
仕方ないっすよねv-433
明日は・・・最終回・・・

「お疲れさまぁ~」「ありがとう~」v-314
山ピ~にとどけぇ~・・・ですわ(笑)

筋肉痛の訳~と、1000人のエキストラの皆様~
真実の日がやってきますね・・・でも淋しいかもv-407

山ピ~には少しゆっくりとしても欲しいし・・・
(学校も試験らしいし・・・)
でも、何処かで会いたいし~複雑ですよね!?
来週あたりのMステか?!
ま、少々我慢も必要ですか・・・v-290

きっとまたいい知らせがやってくると思いますv-363
終わらなきゃ、始まんない!
こうやって・・・切ない「今年」が段々と過ぎて行って・・・
すぐに、またNEWSのみんなに会える時がやってきますよねv-441

山ピ~~~大好きよ~v-343v-345v-343v-343

2006.06.22.Thu / 21:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

お疲れ様!
ひささんはうわさ通りカッコイイ素敵な方で、短い時間でしたが、お会い出来て感激でした!
今度は、ソロコン!?でまた、ぴぃぴぃお話ししたいですね!

明日は朝からHDDにフル稼働してもらわないと…
その前に容量は大丈夫だろうか????

クロサギが終わってしまうのは寂しいけど、ハンカチ片手に正座して見るつもりです。

2006.06.22.Thu / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~~~!!!
クロサギツアーいいなあ~~~♪
いよいよ明日最終回ですね。
私の恋わずらいはかなりの重症で なんと!!!(黒崎風に!笑) お酒が飲めな~~い!!!
飲む気になれないの・・・・くすん。
心の中 山下さんでいっぱいで何にも手につかない・・・・。 
旦那に 「メソメソ勘弁してくれ~~!」って言われた! 多分 他の男に恋をしてメソメソしてるなんて夢にも思ってないだろうな~~~!!!

2006.06.22.Thu / 23:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

いよいよ明日ですね。
ここ最近なんかヤル気がでなくって・・・。
明日終わったらどんなになっちゃうんだろう・・・抜け殻。
あっでも朝から番宣ラッシュ。(2時ピタッは見れないけど)
気分i-184i-184でいかないと。

ひとりでロケ地巡りカッコいいですね。
何気ない場所でもそこに黒崎がいるだけで絵になっちゃうのでしょうね。

とりあえず終わった後は、P日記への質問の答えとお礼のメールを糧に暮らしますi-230

2006.06.22.Thu / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398出張でお江戸に行ってたんですか~?・・・かっこいい~v-494出張と聞いただけで憧れちゃいます。私はずっと、内勤なので・・・

昨夜の日記は、読んでいるこちらまで胸が一杯になりましたね・・心からお疲れ様でした。初めから泣いてしまいそうだけど、心して正座して拝見します。

え~っ・・・・そんな・・一人で行ってきたんですか~?
(だから仕事だってば・・・)すいません、みどりの地って、何処だろう~?って・・・・ははは・・・私ってやっぱり、バカ?ですよね・・・ゆかりの地です・・i-229

前も、野ブタの、ロケ地に行ってましたよね~。今度は黒崎さんの家の周辺ですか・・・いいなぁ、山下さんに触れ合ってきましたか・・・i-228ひさちゃんが、歩いてる姿が思い浮かびます・・・(お顔も知らないけど・・・)
とうとう、明日ですね~・・・今は、山下くんの黒崎を、一杯感じて胸に残しておきます・・・・i-175
きっと、いいことのお知らせあるよねv-398

今!もう録画予約しました。ありがとうございました。ひさちゃんも、お忘れなく~~v-413

2006.06.22.Thu / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!!
東京出張?いいな~私にはあり得ない話です!!旦那もよく東京出張とか行ってたな~今は家業を継いだのでありませんが(;_;)
でも、タレントさんとかに出くわす可能性って少ないですよね?
私もロケ地巡りとか行ってみた~い!!

今朝は「朝ズバ」見て、「はなまる」「2時ピタッ」予約してきました!!
今日は一日山Pを堪能出来そうなので、早く帰りたいです!!
でも、明日から何処で山Pに会えるの~(;_;)
また、撮りだめしたビデオを見る日々です(>_<)

2006.06.23.Fri / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

こんにちは!ひささん、ロケ地めぐりだったのですね~。私は行ける距離にもかかわらず、あんまりそういうのに出かけたことがないです。。。


 私も朝ズバ以外は本日録画組です。せっかく生放送なのに。。。。会いたいなあ。


番宣、まきちゃんと一緒が多いですね。グータンのときのまきちゃんのコメントもある意味すごかったですが。。。忙しい17歳なんでしょうね。すてきな恋しておとなっぽくなってほしいな。クロサギのまきちゃん、私はどーしても大学生には見えなかった。。。。かわいいけど~

ぴいちゃんの作曲もたのしみですね。早く聞きたい!ってか、NEWSの新しいアルバムが聴きたい!!



2006.06.23.Fri / 13:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
ええ~っ、ジミーくん、事務所やめたんですか!?
そうかあ、彼は他にやりたいことたくさんありそうだったもんね。
入所当時からみてきたJr.の子の卒業。
なんか、寂しいね~~~!

>まる・ちさん
>終わらなきゃ、始まんない!
まさしく、その通りだね。
ひとつひとつの大きな仕事をこなしていくことで、
大きく成長し、それが新たな挑戦に繋がっていくんだろうね。
私たちは、わくわくしながら待つのみ・・・。
待つことを楽しめるようにならなきゃね。

>ナッチンさん
ナッチンさん、ありがとうね~♪
なっちゃんに照れているナッチンさん、本当に可愛かった~~~!!
でも、教祖って!?爆爆爆
次回はソロコンで会いましょう~~!!
って、本当にやるんかいッ!?

>ナビィさん
お~~い、ナビィさん!元気出せ~~~!!
山下さんは、きっと、泣いているナビィさんより、笑っているナビィさんの方が好きだよ!
Pに嫌われちゃうよ~~~!
お酒は今度会ったとき、ひさが付き合ってあげる!って、付き合って~~~!!
って、ホントは私もウルウルなんだけどね。涙

>たかぴーさん
>ここ最近なんかヤル気がでなくって・・・。
最終回直前、ほんと、こんな気持ちでしたね。
でも、終わってしまうと、全然抜け殻にもならずにすんで・・・。
これって、山下さんの素晴しい演技のおかげよね!
必ず、次の大きな挑戦に繋がるって確信できたもん。

>kaboちゃん
はははっ!みどりの地って!?
私、間違えたかと思ったよ・・・。笑
ロケ地めぐり、大好きなの!
昔から、映画やドラマのお気に入りの場所、ブラブラしてたんだ。
その場に行くと、街の雰囲気とか空気とか、勝手に感じたり・・・。
今は、KIO(かなり痛いおばちゃん)だけどね。笑

>ノリノリさん
東京出張。実は相当疲れます!
もともと、田舎者ですからね、あの人の多さだけでヘトヘトですよ。
あんだけ人がいたら、有名人に会っても良さそうなのに・・・。
やっぱ、下心アリアリが良くないんですかね。笑
次はどんな山下さんに会えるのかしら?
禁断症状が出る前に、お願いしたい・・・。

>yoochanさん
身近にいるとそういうものなのかもしれませんね。
真希ちゃん。
だんだん、目が慣れてきたせいか、違和感は感じなくなったけど、
確かに大学生には見えなかったね。
一生懸命勉強している女優さん。
プラベでもいろんな経験をしていくこと、これから必要かもね。

2006.06.25.Sun / 05:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

