スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  はふぅ・・・。  -  2006.06.26.Mon / 02:54 
静かでした。この土日・・・。
まあ、がっつり仕事してたんですがね。
って、いつもと同じ日常・・・。


でも、やっぱ気持ちは違うわけで・・・。
別に寂しくはないんだけどね。


はふぅ・・・。


これって、燃え尽き症候群ってやつですか?
はははっ、頑張ったのは山下さんであり、チームクロサギの面々であり、
ひさは毎週、きちんと録画できてるかチェックして、
TVの前にスタンバってただけなんですが・・・。


P日記でも、ちょっとだけ触れていた打ち上げの模様、黒丸さんのブログで紹介されています。

えぇ~、場所はあそこだったんだ!?
生セニョリータの山下さん、見たかったです。

実験体:黒丸1号はこちら↓
http://official.kuromaru.coolblog.jp/


さて、いつまでも溜息ばかりついていられない!
前を向いて、歩かないとね~♪
いつ何時、嬉しいNEWSが飛び込んでくるかわからないし・・・。


TV関連でミニ情報
山下さん、CDTVの6月度CDTVアワードにノミネートされてます。
投票はこちら↓
http://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0128/enquete.do
締め切りは、6月27日(火) 18:00までです。

関西地区の方、お待たせしました!
  7/8 15:00~ 『ぶどうの木』再放送  関テレ

ひさの住んでいる仙台では、7月から『カバチ』の再放送なんてのもあります。
新番組関連で、みなさんのお住まいの地区でも、ちょっと懐かしい山下さんが見れるかも・・・。
チェックしてみてくだされ~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.203 / 日記 / COM(13) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

おはっ~でっすv-278
ひささん、お仕事お疲れ様でっす~・・・って、真夜中じゃんv-405
みなさん・・・なんか不思議な生活リズムで、驚く事多々あり~ですね(笑)
まさに、燃え尽き症候群かもしんないですがぁ~
昨日の日記見て、またまたニヤケてましたv-398
「ヤマピ~Jr.」v-344どんなだろー
いいパパしゃんに、なりそうだねぇ~
考えてみれば、日記で会えるから、いつも山ピ~は「一緒」だ!v-433
寂しいなんて・・・言ってちゃダメか?
しかし「風呂から上がっての一杯」v-306
やっぱ「大人のヤマピ~」なんだね・・・
私も暫く「お子ちゃまなヤマピ~」にお会いしてきますv-343

「黒丸」さんの所に行って来ました~
楽しそう・・・すごそう・・・v-405
いつも情報ありがとうでっすv-441

山ピ~~~大好きよ~v-347

2006.06.26.Mon / 10:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~v-512絵文字の意味はないです・・笑なんか刺激が欲しくて・・ヘルメットかぶって見ました。

>はふぅ・・・。
私も、まさにこんな感じです・・・こんな短い文、コピーしてる自分が情けない・・i-230 なんか、抜け殻ちゃん、ですよね~・・・前を見ないとね・・解ってるんですが、ドキドキしたい~って思ったら、打ち上げの様子でドキドキですね。

紛れ込みたかった・・・・(無理ですから~汗)さっき見たら、二次会の様子もチラッと・・・i-237
変なバックダンサーでも何でもやります!i-233v-441

やったぁ~~~v-357
遂に『ぶどうの木』が観れます~!投票もいってきましたです!!v-398ありがとうございました~!

2006.06.26.Mon / 12:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私も投票しました!!

ところで、ひささ~ん。7月から仙台で「ガチバカ」再放送するんですか?やった~うち仙台バッチリ映るんです!またおちゃらけマッスーに会えるんですね?うちの娘に教えてあげなくちゃ(^0^)
ってビデオに録画してあるんだけど・・また見ちゃう?
私ってばこの前も「魔女の条件」見てたし(^^;)
ドラマっていいですよね~
「野ブタ。をプロデュース」も再放送しないかな~

2006.06.26.Mon / 14:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささん、お疲れ様です☆土日がっつりって忙しい仕事なんですね~。私も土曜日仕事で、日曜も用事でバタバタしてここに来れませんでした(>_<)しかも、まだ最終回見てません・・・今日は必ず!今、CDTV投票してきました。他のアーティストさんもすごい人たちだけど、山Pが選ばれますように☆☆☆

2006.06.26.Mon / 18:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

v-172色付きの文字打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

2006.06.26.Mon / 19:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおふみ

ひささんへ!

お初にコメントさせていただきます!
わたしも仙台在住なんですよん。カバチタレ再放送するんですねえ!!!うれしい!DVDレンタルしようか悩んでたんですぅー。あのかわいいヤマピーをまた見れるなんて夢のようです。。。

まさに、わたしも燃えつき症候群ですが、いろんなDVDやら録画したものやら、リピしまくってます。

早くなにか新しいヤマピーに会いたいですが、もう少しリピしまくってがまんですね!

また遊びに来ますね!

わたしもブログやってるので、ぜひ遊びに来てくださいね!

2006.06.26.Mon / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。クロサギが終わり、なんかぼーとしちゃってます。ひささん仙台ではカバチやるんですね。。。あのころのやまぴーかわいいですよねv-351こっちではこの前カバチ、ランチと続けてやりましたクロサギともダブったので、HDDの整理が忙しかったv-406でも、それはそれで幸せでした。しばらくぴーちゃんとは会えないけど。。。すこしゆっくりと過ごしてほしいな。

2006.06.26.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あいあい

「ぶどうの木」やるんですか!!
超嬉しいです。すっごくすっごく見たかったんです!!

嬉しい。。DVD買った甲斐がありました(涙)
そして今日ほど関西在住であることが嬉しかったことはありません(笑)
それにしてもひささん情報すごいですね。
驚きです。今日買ったはっかしのTV雑誌には「未定」と書いてありましたもん。
ひささんに聞かなければ絶対に見逃していたはず!!
ありがとうございます^^

この前買った「0304」でホテルの部屋で髪の毛乾かす山ぴぃ。。一番つぼでした(*^-^*)

2006.06.27.Tue / 02:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

ひささ~~~ん!
お疲れ様でした。。。なんか力が入らなくて・・・(笑)そんな時に「ぶどうの木」情報!!嬉しい~ありがとうございます♪8日を楽しみに今日も頑張りま~す!
いつ何時の嬉しいNEWS☆ひささん情報楽しみに待ってま~す☆☆

2006.06.27.Tue / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私ってば勘違いしてましたね(>_<)
「ガチバカ」じゃなくて「カバチタレ」でしたね(^^;)えへっ
娘に教える前に気付いてよかった!!テレビ雑誌で確認したらやっぱり「カバチタレ」でした(^^;)
「カバチタレ」は録画してなかったので、これまたうれし~!!です(^0^)

2006.06.27.Tue / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

初めまして(^_^)
やっと大阪もやるんですね『ぶどうの木』!!
他地区での再放送の話聞くたび「いいなぁ~;」と羨ましがってたんで嬉しいですVv

2006.06.30.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
うんうん。大人のやまぴぃ、感じた~~~!!
まさか、コーヒー牛乳はないわよね。笑
私は、眠くなったら何時でも、その場で爆睡してしまって、夕方にご飯も作らず寝ちゃったり・・・。
で、目が覚めたら活動~!!みたいな・・・。
確かに不思議な生活のリズム刻んでます!笑

>kaboちゃん
刺激が欲しくて、ヘルメットって・・・。爆爆爆
どうせなら、山下さん行きのトンネルでも掘っちゃう?
って、東京は地下もラッシュみたいで、無理か・・・。
覚悟してたより早く、BIGニュース発表になっちゃったね。
今年は、山下さんいっぱい働かされそうね。

>ノリノリさん
もしかして、ご近所さんなのかしら?
お嬢さんに言う前に、気付いてくれてよかった~♪
ママの信用、失っちゃうことでしたね。
「カバチ」「ガチバカ」、確かに字ズラは似てるわ・・・。
私も、DVDに録画し直そうかな・・・。

>えみりんさん
えみりんさんも、忙しそうで・・・。
クロサギまで我慢してたえみりんさん、偉い!
そんな日常、山下さんに癒してもらっちゃいましょう!

>なおふみさん
ええ~っ!?なおふみさんさんも仙台在住ですか?
めちゃくちゃ親近感~!
ブログ、是非お邪魔させていただきます!
カバチ、楽しみですね~!
特に2話?はい、失礼しました。

>ゆかぴーさん
>すこしゆっくりと過ごしてほしいな。
ゆかぴぃさん、優しいなあ~♪
思いのほか、次の仕事、速く決まっちゃいましたね。
でも、少しゆっくりできてるようで・・・。
毎日のドラマって、すぐHDDを占領するから、編集大変なんですよね。

>あいあいさん
「ぶどうの木」、TV誌で未定ですか?
関テレのHP,再放送のドラマのところに書いてあったのでOKだと思います。
「0304」の頃の山下さん、めちゃめちゃ可愛かったね。
いろんなオフショットの数々、どれも最高ー!!

>りいさん
早速、BIG NEWS、飛び込んで来ちゃったね。笑
なかなか、ゆっくり休ませては貰えないようで・・・。
まあ、私たちはいいんですが・・・。
ぶどうの木、バスタオルを用意してご覧くださ~い!

>キャパリアさん
はじめまして!ようこそ、キャパリアさん~♪
長らく待たされました~って、感じですよね。
きっと、みなさんのリクエストや問い合わせが多かったんでしょうね。
泣けますよ~~!!
ゆっくり、お楽しみくださいな!

2006.07.01.Sat / 04:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.03.Mon / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

