スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  何故か、山斗・・・。  -  2006.06.27.Tue / 08:52 
先日、聞き逃した山下さん電話出演のレコメン。
まあ、聞き逃したと言っても、電波僻地のひさの自宅。
知っていても、「どんなだろう~って、」思いを馳せるしかできなかったわけですが・・・。
何年も通い続けている、P担のバイブルとも言えるファンサイトにて、
レポを拝見!


先日、P友さんとお会いした時も話が出たんですが、
ひとくちにラジオレポって言っても、これがかなり厄介・・・。
何度も録音したものを一時停止しながら、書いていく手間もさることながら、
間だったり、声のトーンから伝わる雰囲気がなかなか文章に表現できない。
ひさも一度だけ挑戦したことがあるんだけど、
せっかく書いたものを読み返すと、ガッカリなんてことも・・・。


あちらこちらで番組の内容は目にしたわけですが、昨日拝見したレポは秀逸!
これって、書き手の文章力もさることながら、いかに愛が深いかが問われるのかな・・・。
管理人さんの山斗愛のおかげかと・・・。
最近、山下さん殿堂入りのためちょっと寂しかったのですが、やっぱ、山斗は別物ね。笑


斗真は相変わらず「やました」で、山下さんは「とーま」。
「あのね」とか、「うん」とか・・・。笑
ヨコが割り込もうとすれば、ヒナが止めたり、
挙句に山下さん「僕と斗真がどれだけ仲よいか・・・。」発言。
山下さんが15歳の頃かな?
まだスタジオで収録していた頃の少クラの雰囲気そのまま。
そういや、ハセジュンもいたんだね。笑
はあ~、やっぱり聴きたかったな・・・。


で、ふと思った!

何故に、山斗なのか?

山下さんの仲良しさんは他にもいるわけで、
P仁だって、Pカメだっていいはずなのに・・・。
何故か、ひさの中では山斗は別格なわけで、
上記のレポ読んで、その理由がわかったような気がしたんだ。


山下さんも斗真も、互いに「大好きだよ!」「愛してるよ!」って
人目もはばからず言ってるんですよ!
それは、小学生の頃からずっとそう。
MJや少クラでのラブラブ発言の数々・・・。
webで暴露された付きの二人のメールだったり・・・。
昨年のクリスマス、斗真ゲストの少クラでの二人もそうだったね。
斗真が登場した時の山下さんの嬉しそうな顔、そうそう見れるもんじゃないね。
子供ならまだしも、二人とも20歳を過ぎたいい大人。
照れもせずに、未だに仲良しをアピールする二人。
これが男女なら、完全なるバカップル?
でも、いいなあ~!そんな二人が大好きですよ!


余談だけど、やっぱ山下さん15歳の頃かな。
「赤西仁、パクリ疑惑!」なんてのを大真面目にやっていた少クラ。
山下さんのダウンを仁くんがパクったとか、そうじゃないとか
内容はいたって他愛ないものなんですが・・・。
「チッ!赤西仁・・・!
って、マジで思ったひさ。
実は二人は仲良しだったって知ったのは、かなり後なんですよ。笑
アイドル誌とか殆ど目にしなかったからなあ・・・。
一緒に遊んだり、喧嘩したり、通常の男の子の友情ってこんなものなのかな?


やっぱ、堂々とラブラブトークを繰り広げる山斗は特別ってことで・・・。
はあ、またツーショット見(聴き)たいなあ・・・。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 桃香

おはようございます。
いやぁ、山斗・・・永遠ですよね(いきなりすみません)

山下がどれだけ「仁。仁」言おうとも、結局は「とーま」と斗真きゅんにかえる山下。ウフv最高です。

ひささんのブログで久々山斗熱あがりました。ありがとうございます

2006.06.27.Tue / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
そんなにラブラブな二人だったなんて(^0^)
それにしても、山Pはお友達に恵まれててうらやましいです!そうそう親友なんて出来ないですよ(>_<)

日記に最近はいやな事ばっかりだから、「俺が少しでもみんなを楽しませてあげようと思ってる」って書いてあったけど、何か期待を持てるような事あるのかな~
なんかそれだけで、うれしいんですけど!(単純)

2006.06.27.Tue / 10:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん こんにちわん♪

私もそのレポ読ませていただいたの☆
本当にすっごい人だな~!って。
愛情なくしてあのレポはかけませんよね?!
脳内に皆の楽しげな声が溢れてくるものね~♪
リアルに聞けなかったけど聞いたと同じくらい
楽しめました。Sさんに感謝です。
(ここで言ってないでご本人に伝えなさいですよね 笑)
私も山斗のファンなの☆
なかなか二人一緒の映像が見れないけど
ぴーちゃんのデレデレぶり、また見たいわぁ~☆

そうそう、昨日の日記 何か期待しちゃっていいのかな?どう思います?笑

2006.06.27.Tue / 12:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ♪
そのラジオ、やっぱり聞きそこなって~~
聞きたかったよ~~と、悔いてました!
よかったら、そのレポの載ってるファンサイト、
教えてください~。どうやったら、たどり着くの?

私も最近ジュニアのころの、Pちゃんが大好きでよく
過去映像見てましたけど、Pちゃん&斗真くんの二人・・・・見ててすごくいい感じですよね♪
なんで二人でデビューしなかったんだろ?
あ、こんなこと、言っちゃ、いけなかった??笑
なんか、二人で期間限定ユニットとか、やってくれないかな??

2006.06.27.Tue / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん~~~!!!
私 これ たまたま聞けたんですよね!
んも~ねえ~~~山下さんのあの 「とーま・・・・。」
って言う何とも甘えた声・・・・・。
完全にハートマークついてましたから・・・・♪
あの声出させる斗真ってほんとにすごい!!!
あと回りがうるさいのに(ヨコなんて爆走してました!笑)ホントに山下さんマイペース!
あの穏やかさ・・・・見習いたいわあ~~~!



2006.06.27.Tue / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

知らなかった~(涙)レコメンでてたんですね。ラジオは気をつけてないとすぐ聞きのがしちゃうんです・・・
睡魔に勝てなくて、12時が限界だし。そこはお子ちゃまなんですよ☆ってつまんない事書いちゃってすいません。最近斗真くんTVにあんまりでないから、さみしいです。山斗のツーショットみたいv-238いつだったか、斗真くんが連載やってた時何年も前から携帯が同じって書いてあったしヤキモチ焼いてしまうくらいラブラブですよね!

2006.06.27.Tue / 19:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

私もリアルタイムで山斗時代を知ってるから、ふたりで仲良ししてるのめっちゃ好きっv-238
去年の少クラのときのあのバカップルぶりはホンマに見ててこっちまでシアワセな気分にしてくれたのよーん。

2006.06.27.Tue / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわーv-405
聞きたかった~私も!!きゃぁー???ですわ(泣)
私も何気に・・・ってか、「FOUR TOPS」の時代が大好きなんですねぇ~
年下の山ピ~を温かく包み込むような感じが伝わってきて~
山ピ~がものすごくリラックスしてるって思える
あの4人の雰囲気がものすごくいい!!v-344
カザボンもやさしーし、はせ純とは微妙な(笑)友情!
ホントに~なんであの4人でデビューしなかったの?
・・・ま、今はそうじゃなかった方が良かったんだなぁ~と
何となく分りますが・・・v-392
斗真くんとの「欲望のレイン」
4人で歌う「波」
今でも時々DVDで見ますが、いい感じです~v-345
「少クラ」でやって欲しいって、マジで思いますね!(切望)v-421
山ピ~は、やっぱ甘え上手なんだわぁ~嫌味なく~v-398
赤西くんとも、のびのびしてるって感じるけど
斗真くんとはまた違いますね!?うらやましぃ!!v-364
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.06.27.Tue / 20:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

私もそのレポ読んでましたi-178
4TOPS時代を知らない私にも山斗愛伝わってきました。ぴぃちゃんのうれしそうな顔目に浮かぶわ~。
仁君とぴぃちゃんはお互い違うものを持ってるから惹かれ合うような気がしますけど、斗真君とはおっとりした雰囲気とか似てるとこあるな~って思います。

ぴぃちゃんって例えばスタイリストさんと家族ぐるみでドライブ行ったり、哀川さんや、山崎さんのお家に行ったり構えずに自然に人と仲良く出来るんですね。
そんなところもすごくいいな~って思います。
どちらかというと人と深く付き合うのにブレーキかけちゃうような慎重なところが私にはあるから、うらやましいなって思います。

2006.06.27.Tue / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398

あのね、私はホントまだ最近のファンなので、悲しいことにその頃の、ラブラブの山斗・・&FOUR TOPSは、知らなくて、でも神様のプレゼントで観させてもらったんです。FOUR TOPSの時のPちゃんは、まる・ちさんも仰ってるように、リラックスしていて心地よさそうで、たまらないです・・本当に甘え上手って言葉がピッタリですね。

でもね、その私がね・・なんと!気付きましたよv-405
あの、少クラのゲストに斗真君が来たときの、動揺するPちゃん!!v-402
その頃は、まだ何の知識もなくて、斗真君とのラブラブな関係を知りもしなかった私・・・
「なんで、今日のPちゃんはこんなに動揺してるのか?
頬を紅潮させて、上着をパタパタするしぐさに
「なんで??」って不思議に思ったんですよ~!
その後で、ひさちゃんのコメントを読んで(その当時)妙に納得したのを、昨日の事のように覚えてます。

みている私たちがこんなに幸せな気分になるカップル?って、そうそういませんよね~・・v-398
たまりませぶん・・・・
聴きたかったなぁ~・・・・i-229

2006.06.28.Wed / 00:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.28.Wed / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from YUKI

すっごい低レベルな質問だと思うんですけど、、、
夏休みにやる、「Johnny's Film Festa」って映画なんですか?
やけにチケットの料金安いから、本人(TOKIOとか嵐とか)には会えないんですか??
教えてください!

2006.06.28.Wed / 18:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.28.Wed / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>桃香さん
はははっ!山斗熱の再燃ですか?
どんどん、あげちゃってください!
やっぱ、山斗は山下さんの原点ですからね~♪
「二人合わせて、BIGで~す!」って言ってた頃が懐かしい~!

>ノリノリさん
山下さん、ホント、人との出会いに恵まれてますよね。
それって、山下さん自身がお友達のことを大切に思っているからですよね。
山下さんの人柄を見た感じがします。
はははっ!GYMで幸せにしてもらっちゃいます?

>hiroさん
そうそう、彼女の愛情の賜物ですよね。
早速、コピって永久保存版にさせていただきました。
いつか、山下さんのソロコンに斗真がゲスト出演。
でもって、「ネコロケ」歌ったりしてくれないかしら・・・。
完全に妄想の世界に入ってます・・・。汗
期待した結果がアレですか?爆

>めいこさん
あははっ!確かに、NEWSデビューが決まった時は複雑だったけど、
山斗は二人でデビューしなかったからこそいいのかも・・・。
でも、時々は二人のコラボ見てみたいよね~!
後で、メールします。

>ナビィさん
ええ~っ!ナビィさん、聞けたんですか?
ナビィさんのP愛に対するご褒美だね!
告知あったのかな?突然、山下さんの声が聞こえて吃驚したでしょ?
ヨコ、ヒナのペースに巻き込まれることなく、マイペースで話す山下さん、想像できます。笑
ハートマークか・・・。いいなあ~、こっちまでニタニタ。

>えみりんさん
そうそう、普段ラジオを聴くっていう習慣ないからね。
睡魔。私も、一日中戦っている感じ・・・。
最近、山下さん携帯替えたよね?
斗真も、一緒に替えたのかしら・・・。
とにかく、末永くラブラブして欲しいなあ~♪

>うさみかんさん
去年のクリスマスの少クラでしょ?
O.Aはなかったけど、熱い抱擁まで披露しちゃったとか・・・。
ホント、バカップル万歳~~!!って、感じ・・・。
また、いつかサプライズ期待しますわ~!

>まる・ちさん
4TOPS、懐かしいね!
それぞれの個性が出て、MCなんか放課後の教室みたいだった・・・。
デビューについては、同感!!
やっぱり、山下さんはNEWSでしょう~。笑
何気に、甘える山下さんがツボだったりします。

>たかぴーさん
山下さんの人との付き合い方、ほんとにいいね~!
まったくもって、同感!!
きっと、彼の誠実な人柄が、いろんな人を惹きつけるんでしょうね。
で、それに普通に溶け込める・・・。
私も、ニガテ分野です。

>kaboちゃん
さすが!鋭い~~!!
何の予備知識がなくとも、あん時の山下さん尋常じゃなかったんだ。笑
もう、全身で嬉しさ表してたもんね。
で、斗真の一歩上をいく余裕の表情・・・。
あれは確信犯だね。
そんなとこを含めて、二人の関係、大好きよ~!

>YUKIさん
コメレス、遅くなってごめんね。
そうです。おっしゃる通り、映画です。
それぞれのグループのPVや企画ものを流します。
去年は、テゴが閉じ込められたって設定で、
各グループがそれぞれ何かやっていたような・・・。
実は印象が薄くて、あんまり覚えていないんだよね・・・。
そういえば、TOKIOがNEWSのメンバーをフルで言えるか?なんて、やってたな。
山下さんは?腕立て伏せかな・・・???

2006.07.01.Sat / 06:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のPさん
コメントありがとうございます。
お返事、メールでと思いましたが、アドレスなかったんですね。
お心遣い、ありがとうございます。
よろしかったら、メールフォームより、メールいただけないでしょうか?

>秘密のYさん
以前、教えていただいたアドレスでいいのかしら?
後で、メールします。
そうそう、ビンゴですよ!笑

2006.07.01.Sat / 08:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.06.27.Tue .No46 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.27.Tue .No47 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.27.Tue .No48 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.27.Tue .No49 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.27.Tue .No50 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.28.Wed .No51 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.28.Wed .No52 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.28.Wed .No53 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.28.Wed .No54 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

