  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  なんじゃこりゃ~!?  -  2006.06.29.Thu / 20:39 
久々の更新です。月末は忙しくてね・・・。
山下さんに励ましメールを貰った(大きな勘違い!)もの、
がんばんなきゃね~♪


って、そうこうしているうちに、軽部さん!
「山P、新ユニットでバリボのイメージキャラクター!」
・・・・???
横にいるケバイ兄ちゃんは誰・・・?
ゴルフとマイク・・・?
確かに、2004年の冬コンのときゲストで来てた!
何を歌ったかも忘れたけど・・・。蹴

って、なんじゃこりゃ~!!

そりゃあ、最初は喜びましたよ!
山下さんはなんとなく忙しそうで・・・・。
で、私たちにはその後の予定はなんも知らされてなくて・・・。
完全に飢餓状態!
そりゃあ、どんなエサでも食いつくわなあ。


しかし、ジャニーさん、そう来たか!
新聞記事を読むと、上手くできてるよね。
でも、フジとジャニの大人の事情の匂いがプンプンするんですけど・・・。
すいませんね~。少々ひねくれてます。


しかし、応援しますよ!
山下さんがやるって決めたこと(?)ですもの。
でも、期間限定!これだけは守ってくださいね。


ワールドグランプリ2006、詳しいことはこちら↓
http://www.jva.or.jp/world/2006/worldgrandprix/index.html#SCHEDULE


大会期間が長い割りに、国内でやる試合少ないんですよね。
東京と岡山、3日ずつ。
前回の大会時は、国内の試合にはNEWSがスペシャルサポーターとして全員で参加。
「紅く燃ゆる太陽」を歌ってたよね!
海外の試合の時は、スタジオに山下さんと小山くんがいて、コメントを言っていたような・・・。
タイの子がいるから、その辺どうなるのかな?
Jr.の4人も気になるし・・・。
はははっ、山下さんに子守をさせるのだけは勘弁・・・。


しかし、○ロ○ンの方がよかったな・・・。


すいません!まだ、仕事が残っています。
コメントレス、明日にはできると思います。
あちこちで不義理をしているみなさん、本当にすいません。
どうか、ひさを見捨てないで~~!

さて、Kitty GYM、みなさんの反応はどうかな?
異論反論オブジェクション!!↓にどうぞ~♪

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

ひょっとして一番乗りかな?!(笑)
忙しいのに更新してくれてありがとうま♪

ホントにぴーちゃんには驚かされてばかりねぇ~!
(ジャニさんに、というべきかな?)
色々な想いは深~く静かに…ありますよ…。
ぴーちゃんの気持ちはどうなの?かなとか…。
メンバーは?

でも、何事にも全力投球のぴーちゃん!
精一杯応援するっかないよね~☆
しかし現実的な話、体育館は暑いですよね?!
有明 迷います(苦笑)

ひささん、朝はありがとう~☆

2006.06.29.Thu / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわって、わぁ~・・・みたいな(笑)v-290
びっくりでしったぁ~~~v-363
だって、山ピ~気配さえ感じれなかったもん・・・
忙しいって、こんな所に行き着くようには感じなかった(笑)
ひささん同様・・・
「子守勘弁」v-424・・・蹴
「○ロ○ンの方がよかったな」v-433・・・笑泣
それにしても・・・びっくりな命名?!
「Kitty GYM」v-361v-364
Kitty・・・にも意味あんのかな?ジャニさんの事だからv-388
あとの4人・・・って、じらさないでくださいよっ!?ですね?(汗)
嬉しいんですよね~ホントに、ほんとはv-357
でもねぇ~・・・
「グローバルに、世界に羽ばたきたい!」って・・・
なんか、野ブタをプロデュースしたくなくなった
彰くんの心境が胸をかすめましたね・・・
世界中の「みんなのもの」か・・・と、なんか一抹の寂しさを・・・
何なんだろう・・・v-390
ま、期間限定ですよね?そうじゃなくても、やっぱ・・・
応援しなくっちゃv-308v-314だねぇ~
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.06.29.Thu / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かっちゃん

こんばんわ~
考えちゃいました
どう、反応すべきかと・・・・?
期間限定!
子守勘弁!
全くもって、同感です!
でも、、、ぴーさんが、生ででてくるとなると・・・
心は、激しく動いてます♪

2006.06.29.Thu / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キタ

タイ人の兄弟カッコいいですね。
MステやHEY!HEY!HEY!に出たりすんのかなー。
バレーボールといえば、仙台市のNEWSの事件を思い出しますね。菊間アナはどうなったんだろ。
http://appleseven.no-blog.jp/1/

2006.06.29.Thu / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.30.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Love Motion

ひしさん、はじめまして(ですよね?(笑))こんばちわ(^-^)/

クロサギ祭りも終わり平和な日々を過ごしていたと思ったら、朝からBig Newsで息が出来ないぐらいビックリしちゃったぁヽ(゜▽、゜)ノ

私的には…
難しいところだけど賛成にしておきますか(笑)
何も訳の分からないタイ人引っ張り出さなくても…(ジャニさんはよくご存じの子かもしれないけどね)一般ピープルには???な人たちよね。
まっ、ぴーさんが引き立つならいいわ(^O^)
我らがぴ~、どんどんビッグになってく気がするよ!もしかして世界のぴ~!?
どんな形でさえ、私たちの前に露出する事が決まったことがうれPです\(^_^)/

2006.06.30.Fri / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Love Motion

ひささんのお名前、ひしさんになっちゃってました(>_<)
ごめんなさい(;_;)

2006.06.30.Fri / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りい

おはようございま~す!
本当になんじゃこりゃ~ですよ。テレビで見れるのはとっても嬉しいけど・・・NEWSのみんなで戻って来るまではソロが良かったなぁ~とかやっぱり複雑です。Pちゃんがどんどん離れていくような気がして。。。って近くにいませんけど(笑)
「俺はいつでも全力投球!温かい目で見守ってください。」って日記にも書いてたしもちろん応援しますよん♪
でも、ひささんのおっしゃる通り期間限定は絶対絶対守ってほしいです!

2006.06.30.Fri / 09:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

正直最初に聞いたときは「またPちゃん?」って思ってしまって(P担だけど)、他のメンバーやファンが心配で複雑な気持ちでした。でもPちゃんは与えられた仕事を一生懸命やる人だって分かってるし、きっとNEWSのこと考えてくれてるし、私が変な気持ちを抱く必要はない!と。Pちゃんがやるからには全力で応援するよ!と思っていました。そこに昨日の日記「来年に生かしたい」「全力投球」「温かい目で・・・」、ああ、やっぱりPちゃんを信じていいんだと改めて感じました。
でもソロ○ル○ム、ソ○コンの夢も捨てきれません!笑

2006.06.30.Fri / 09:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

こんにちわ!
私もびっくりです!!
ほんと、なんじゃこりゃ~の世界です!
わざわざ海外のコ呼ばなくてもなんか他に方法はあったかと思いますけど?ジャニーさん(>_<)
までも、ユニットにはいろいろ意見もあるけど、期間限定なので、ここは山PorJr.を応援することにします!!
なるべくタイの子達目立たないでね(^^;)

2006.06.30.Fri / 09:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございますv-507
う~~ん、言葉が見つからないです。正直やった~!って感じではなく、へっ???・・・・・・
って感じでしょうかね。Pちゃんの人見知りを治そうとしてくれてるの?ジャニーさん・・・?って呑気なことを言ってる場合ではないんですけど、頭がついていかなくて・・・
本当に、他メンが気になるし、もちろん嬉しいんですが・・・・複雑ーーーi-230

Pちゃん自身も戸惑っただろうね・・・・って思うし。
やっぱりPちゃんが決めたことだ!って・・(ホントはおじさんが決めたけど)私は信じてついていくっきゃないと・・たった今、ひさちゃんの元でコメントを書いていて気づきました。どうもありがとう!でしたv-398
お仕事忙しいよね~・・月末だもん・・涙
頑張ってくださいね~~v-81

2006.06.30.Fri / 11:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

お久しぶりです。なんかめっちゃ忙しくてクロサギ最終回もさっき見ましたσ(^◇^;)
そんでもって(って関ジャニ∞か?)kitty GYM!
これにはぶっ飛びましたよ!!!何ですか??
私的には・・・微妙です。
ソロの時も思ったけどそれ以上にNEWS(やまp以外の)ファンやメンバーのこと考えると本当に微妙。
ソロはいいとして、一歩譲ってタイ人兄弟との3人なら
まだしも、Jr4名入れるってどういうこと???
きっとキスマイとかだよね?
ジャニーさん、どうしちゃったのかなぁ?
なんだかここの所ジャニ事務が慌しく動いてる気が
するのは私だけでしょうか?
夏~やまpどうなっちゃうんだろう?って思って多分
嬉しいような・・・でもやっぱり複雑です。

2006.06.30.Fri / 11:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

私もちょっと複雑でした。。。

なんだか某モーニング○。的なユニット戦略連打をイメージしてしまうのですが。。。まして、再びバレーボール・サポーター!?って思ってしまうのでしたが。ここはお詫び的な裏事情があったのでしょうか。。。。しかし!!決まった以上は応援します!!

動くぴいちゃんがみれるのはうれしいですし。海外展開がひろがるのもすばらしいことですし。

さっそく、昨晩のスポーツ番組にもインタビューがちょこっと出てましたね~夏に向けてふたたびエア・チェックが必要になってうれしいです。東京の試合は私も応援にいきまーす♪

2006.06.30.Fri / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ほんとにびっくりでした。
想い描いてた予想とは違ってたけど昨日のP日記読んで応援しなきゃって思いました。
TVで見られるのは実際うれしいですしね。

それでKittyの頭文字つくジュニアは?なんておバカなこと考えてました。
4人だから・・・。5文字あるっちゅうの。

Mステ。トークもいっぱい映ってましたね。でも来週も出演ないみたいだし。もうないのかな?

2006.06.30.Fri / 22:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

ひささんこんばちわ!
ビックリ!でしたけど「来年に生かしたい」っていう山下くん、ファンの気持ちをすごくわかってくれてるんだなあ、ほんと優しいコだなあって思いました。
また歌番組などなどで歌って踊る山下くんを
見れると思うと嬉しいしこれはなんとしても応援するぞー!
こんどはソロではないのでダンシングやまぴいが見れるといいな^^。
辛いもの好きの山下くん。G&Mとタイ料理一緒に食べに行ったりするかも!タイ料理に目覚めちゃうかも?ですね!

2006.07.01.Sat / 03:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
ホント、びっくりでしたよね!
山下さんにってより、ジャニーさん!
一番インパクト大なのは、ジャニーさん?笑
期間限定ってことですし、山下さんは男前なはつげんしてくれてまもの、
応援するっきゃないですね。笑

>まる・ちさん
そうそう、彰もそんなこと言ってましたね。笑
グローバルか・・・。
ただでさえ遠いのに、もっともっと遠くに行っちゃう?
山下さんの活躍はすごい嬉しいことなんだけど、
やっぱ、どこか寂しいね。
ファンって、欲張りだな~!
まあ、4名義目の1位、応援しますよ!
来年のために・・・。

>かっちゃん
私たちが期待しているものと、違う形だったしね。
喜ばしいことなんだろうけど、
気持ちは複雑ってことでしょか・・・。
でも、ナンダカンダ言っても、私たちは応援しちゃうんだよね。
なんたって、私たちのP愛は無償の愛ですから!笑

>キタさん
はははっ!ゴルフ&マイク?
かっこいいんでしょうが、なんせ山下さんしか見てない痛いファンなもんで・・・。
彼らのお顔まで、目がいきません。笑
シングル発売に合わせて、歌番組への出演も期待できますね。

>Love Motionさん
はじめまして~!ようこそ、Love Motionさん~♪
ほんと、びっくりとしかコメントのしようがなく・・・。笑
まあ、7人のセンターに立つ山下さんも徐々に見慣れてくるのかな?
名前、適当でいいですよ!笑
山下さんのお名前から、一字無断拝借しただけのHNですので・・・。

>りいさん
正直な話、ソロはいいけど、ユニットは・・・。ってのがありますよね。
でも、これもすべて、来年の為の布石!
やるんだったら、とことんやってもらいましょう。
で、私たちもガンガン応援しちゃいましょう~♪

>りんこさん
ほんと、あの日記読んだら、GYMに対する気持ち変わったわよね。
与えられた道、全力で進むしかないわけだし、
それもこれも、来年の為ですものね。
やっぱ、男前だな~~!!
>でもソロ○ル○ム、ソ○コンの夢も捨てきれません!笑
むちゃくちゃ、同感です!笑×2

>ももさん
やっぱ、話題性ですかね?
各WSでも、G&Mについて大きく取り上げられてましたもんね。
まあ、私たちは山下さんを信じてついて行くしかないわけで・・・。
とことん、応援しましょ~!笑

>kaboちゃん
ほんと、山下さんも私たちも、おじさんにいいように遊ばれてるね!
私の頭の中では、ジャニーさん=桂木(山さん)の図式が、完全に出来上がってるよ!
所詮は、駒?
ただ、どう動くかは駒しだい?(加藤さん、いい事言うね~)
どうせなら、1位、取らせてあげましょう!(偉そう!)

>マニュさん
ひょぇ~、クロサギも見れなかったって・・・。
おつかれさまです~♪無理しないでね。
ホント、最近、事務所バタバタしてますよね。
リリースラッシュは続いてるし、コンの日程が出るのも例年よりかなり押してるし・・・。
ジャニさん、大丈夫か?
って、ジャニさんの心配より山下さんですよね。笑
こうなったら、何処までもついて行きましょう~

>yoochanさん
ええ~っ!?スポルトで紹介したんですか?早っ!
めざまし&スポルト、予約体制ですね。
フジのバレーは、来年まで契約残っていたんでしょうね。
結局は、動くぴぃちゃんにウキウキなんですがね。
バレー、頑張って応援してね~!

>たかぴーさん
山下さんに、あそこまで言われちゃ応援するっきゃないよね。
kitty、私も最初考えました!笑
でも、考えてみたら、今のJr.って、そんなに知らなかった・・・。
ダメじゃん!
Mステ。ホント、いっぱい出てましたね。
でも、やっぱGYMまでお預けかな?泣

>ももまるさん
そうね。山下さんがそう言うんですものね。
ダンシングやまぴぃ?
いい!それいい!そうか、そういう楽しみもあるね。
熱烈、希望しま~す!
タイ料理か・・・。辛いもの好きだもんね、ありえるかも。笑
ちなみに、私も大好き!ただし、パクチ抜きで・・・。笑






2006.07.01.Sat / 07:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No60 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No61 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No62 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No63 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No64 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No65 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No66 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No67 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.06.30.Fri .No68 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.01.Sat .No69 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.01.Sat .No70 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.01.Sat .No71 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.01.Sat .No72 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.01.Sat .No73 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.02.Sun .No74 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.02.Sun .No75 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.02.Sun .No76 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No77 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No79 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No81 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No83 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No85 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No87 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No89 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No91 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No92 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No94 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No96 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No98 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No100 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No102 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No104 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No106 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No108 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No110 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No112 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No114 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No116 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No118 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No120 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No122 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.08.Sat .No124 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No126 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No128 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No130 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No132 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No134 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No136 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No137 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.18.Tue .No140 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No142 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No145 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.20.Thu .No148 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.20.Thu .No150 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No152 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No154 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No155 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No159 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No161 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No163 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.23.Sun .No164 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No167 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No170 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No172 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No174 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No176 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No178 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.24.Mon .No180 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No183 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No185 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.25.Tue .No187 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No189 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No191 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No194 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.26.Wed .No196 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

