スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  男前だね~!  -  2006.07.02.Sun / 00:46 
歳のせいですかね・・・、最近涙もろくていかんのですよ・・・。
昨日のMステ、サヤエンドウで涙。
そういや、先々週のアンジェラ・アキさんのトレイントレインでも泣けた。
否、恋する乙女は、感受性が豊かってことで・・・。蹴


山下さん、男前すぎますよ!
↓のコメレスでも書きましたが、GYMに関する6月29日のP日記。
でも、どうしてもこれだけは書きたい!
無断転載、許して~!
いろんな事を経験して来年に生かしたいと思います。♪
もちろん、これ見て泣きました!笑
普通にこういう言葉が出ちゃうようになったんだよね。
コレが今の山下さんの本心なんだと思う!
春コンの感動は嘘ではなかったね。
いえ、決して疑ったりはしていませんでしたが・・・。


ここんとこ忙しかったので、今日は1日オフ。
ダラダラと過ごした後は、TSUTAYAへGO
見たかった映画を2本借りて、セブンティーンをGET!


いよいよスタートしました。「0409」!
連載エッセイ、活字中毒のひさは、かなり楽しみにしてたんだけど・・・。
えっ!?話し口調なんですね?
毎日のP日記を書くような感じで、書きやすいかな?
って、思ったら話した内容をライターさんが起こしてるんだ。
できれば、山下さん自身で書いて欲しかったかな・・・。

小さい頃の思い出にはじまり、Jr.入所当時まで思い出を語ってますが、
またまた、男前発言をしちゃってるわけで、
失敗をチャンスに変えちゃう何かがあるって・・・。
ふふふっ、確かにそうかもね。
だからこそ、今の山下さんがあるんですものね。
写真も男前です!


なんか、コレだけ書くのにうんと時間がかかってる。
頭の中もお休みモードですかね・・・。
こんな日は早く寝ます。って、早くないじゃん。
おやすみなさい・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from ちなつ

昨日のMステ、智久さんのコメント期待してたのになあ。でも、希望YELLが出たんで嬉しかった。キンキの夏の王様のバックに智久さんはいたのでしょうか?ベテランP担のみなさん、教えてください。
 サマリー2004年のを演技者と一緒に購入。
かなりはまりました。お面を取りながら舞い上がってしまう、、、すごい演出!!

2006.07.02.Sun / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おっはぁ~でっす~v-279
梅雨で、雨降りですが・・・ひささんも「梅雨入り」かな?(笑)
「恋する乙女」・・・は、ま・・・突っ込まずにスルーしましょうか?v-413
(同志という事で・・・蹴)
セブンティーンv-343
いつものごとく手下が、ゲット!
しかし・・・ついてる「おまけ」には拒絶反応をあらわに~(笑)
「いらねっ!」を、連発してました~(笑)
ま、私のばやい・・・「連載」以外は「つかえねぇ~・・・」ですが(爆)
何事も「NEWS」の自分を意識して動いている山ピ~v-344
メンバー愛満載で~やっぱ、うるうるしちゃいますねv-408
昨日のMステ・・・予想よりいっぱい山ピ~がいて、良かったですねv-357
茶髪の山ピ~にも会えたしv-314
でも、多分キンキのバックにはいなかったと思いますね
いつもなら、すぐ分かるところにいたし、年齢層がちと低めだったような~
そだ!今日今から予定ないし~リピしましょうv-363
今日も心の中は「山下智久」満載だわ!v-433
山ピ~~~大好きよ~v-347

2006.07.02.Sun / 09:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

最近のP日記にはウルっとさせられっぱなしです。
いろいろ制約もあるだろう中で精一杯自分の気持ちを発信してくれてますよね。
「自分を正直にさらけ出す」の言葉どおり。
さすが有言実行の男ですね!
日記を読み出して半年ちょっと。随分変わってきた印象があるのですが・・・。

クロサギ終わって私も久々DVDレンタルしました。
ひささんの借りた2本気になります。
ちなみに私は「同じ月を見ている」でした。

2006.07.02.Sun / 10:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちわ♪
昨日はホントに、メールありがとうございました!
もう、バッチリ!!
詳細なレポ、すごく良かったです。
実際にラジオ聞いてるかのような気になれました(笑)
でも、ますます、こんな可愛い会話、実際の耳で聞いてみたかった~~~っと、切に思ったりして(笑)
ラジオも、再放送があるといいのに!

Pちゃんの日記は、ここ数日、ちょっと胸が痛いです。
いつになく、すこし弱気なPちゃんが見え隠れ・・。
早くポジティブPちゃんに戻って、私達を安心させてほしいな!

2006.07.02.Sun / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~v-398
まだ、17歳買ってないのですが・・・こりゃ明日早速GETしないと!i-246i-246i-246
最近の日記でよく思い出話、してますよね。そっか、セブンティーンのエッセイで色々思い出してるんだ・・・
なんか繋がっていて・・いい感じ。

私も、めいこさんと同様でちょっと心配になってました。読む度に胸が痛くて・・・
淋しいのかなぁ・・・・なんて、そりゃ不安もあるよね。
来年に活かしたいって・・うんうん!なんか、ホント男前発言・・・ここにピーン!と反応するひさちゃん!
さっすが~~!ひさちゃんも男前です!v-415
やっぱり・・惚れるわ~v-433

2006.07.02.Sun / 15:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

私もここ何年か涙もろくなったなぁって思ってました。
P日記みて、泣いた事も何回もあります。NEWSでも悲しいことがあったけど、よく泣いたなぁ~。Mステの映像見ただけでもすぐ泣いちゃうんですよね。あまりに山PやNEWSが好きすぎて、すごい近い存在になってしまってるし。友達でもなく、家族でもないかな?!どんな言葉で表していいのか、わかんないです。来年に活かしたいなんて、いい事言ってくれますね~。これからも山Pにずーっとついて行きます。

2006.07.02.Sun / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やす

こんにちは。
初めて来ました。私もヤマピーFANです。
ん~7年ぐらいですかねv-10
HPはあんまりヤマピーのこと詳しく載ってないんですが。激惚です。いろんな事語れたら。と思います!!
また来ますね♪

2006.07.02.Sun / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
Mステ見ました~!やっぱNEWSは最高だわ!!
ただ、「サヤエンドウ」の映像が「ワンピース」のアニメだったのが悔しいですけど!!
歌って踊る「サヤエンドウ」のNEWSがテレビで見たかった(;_;)
あの仙台で映像に残した「サヤエンドウ」は何処へ?
ちょっとは期待してたんだけどな・・踊り、教えてもらったのに忘れちゃった(^^;)
確かにキンキの夏の王様のバックで山P踊ってましたよね?
前列に斗真と!!
去年のMステの夏うたにも同じものが出てたような・・・

私はまだ、セブンティーンゲットしてません(>_<)
今日にでも娘にお願いしようかな(^^;)
昨日、遅ればせながらやっと本屋の片隅に置かれていたNEWSのカレンダーゲットしました!!
聞くと、予約していた人が取りにこないので、売りに出したとか!誰だ~予約しといて取りに行かなった人は~!
でもお陰で私のところに来たので、これは運命です!
と勝手に思ってます(>_<)
その日は子供達とカレンダーの取り合いになって大変でした!
無事に娘の机の上で微笑むマッスー(^0^)娘はマッスーの大ファン!!
娘のいない間にカレンダーを眺める私でした(^^;)

2006.07.03.Mon / 10:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

セブンティーン、今までぴぃ記事でハズレがありませんね。
写真もすっごいキレイだし。
うちの場合、ぴぃが載ってる時は自分で買わずにすんでる娘が一番ラッキーしてるかも。
ちなみに付録のカチューシャは私が使ってますが!

「来年にいかす」も嬉しかったけど
メンバーにメールしたのには泣かされました。
クロサギ終わって、ちょっと余裕も出たのかな。
その分寂しさみたいなものもあるのかもね。

バレーや新曲関連でTV出演するまでは
ちょっと落ち着いてるのかな??
食べすぎには注意!!ですよね。

2006.07.03.Mon / 17:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちなつさん
夏の王様。山下さんは出てなかったと思います。
サマリーと演技者、ゲットしたんですね。
サマリーのロープ技、山下さんが飛んでいくんじゃないかと、本気で心配したのよ。笑
そんぐらい、華奢でしたものね。
ハジメちゃんは、ただもう可愛くて可愛くて・・・。
ホッペツンツン、混ざりたい~~~!!

>まる・ちさん
やっぱ、手下ですか?笑
セブンティーン、確かに4ページ以外はいらないわ・・・。
カチューシャなんてとんでもない!
実は私、帽子も2Lサイズじゃないと・・・・。
だから、入るわけないって!
山下さん、ちょっと余裕ができたんでしょうね。人恋しい?
はい。私も一緒に叫んじゃいます!同士ですから。笑

>たかぴーさん
やっぱ、P日記っていいですね。
言葉の端々に、その時の正直な気持ちが見え隠れ。
もしかしたら、こっちの深読みなのかもしれないけど・・・。
なんせ、山下さんに関しては心配性のオバチャンですから・・・。
「有言実行」。これって、相当な覚悟がないと・・・。
やっぱ、男前です。
「同じ月をみている」、窪塚さんですよね?

>めいこさん
お役に立てたようで、よかったわ!
めいこさんも、P日記で心配してたのね?
でも、不安なのは始まる前だけ、その時が来たらやってくれる男ですよ!
山下さんのプロ意識、半端ないもの!
でも、弱気な部分も私たちに見せてくれるって・・・、
私たちは幸せね!

>kaboちゃん
セブンティーン、ゲットした?
私はカチューシャが頭に入らなくてショック!!って、まだ言ってるよ!
ちょっとだけ不満を言うなら、山下さん自身に書いて欲しかったなあ~なんてね。
P日記の方が短いけど、好きだったりして・・・。
ちょっと、弱気な山下さんも好きです。
ってか、支えてあげた~い!!
男前?喜んでいいんですかね?笑

>えみりんさん
でしょ?でしょ?なんでこんなに、涙って出てくるんでしょうね?
私なんか、全然意味のない涙まで流してるし・・・。笑
山下さんやNEWS、「きゃ~!素敵~!!」って感じ以上になってますよね。
本気で心配したり、一緒に喜んだり・・・。
気持ちだけは一緒に寄り添っていけたらな~って思います。

>やすさん
はじめまして!ようこそ、やすさん~♪
やすさんも長いこと山下さんを応援してるんですね。
やすさんの山下愛はどんなかしら・・・。
今度、ブログにお邪魔しますね!
やすさんも、いつどもどうぞ~!
あまり、更新マメじゃありませんが・・・。

>ノリノリさん
Mステ、サヤエンドウのアニメ見て泣いてました。
そうですよね。仙台で「サヤエンドウ」の映像撮りましたよね?
すっかり、忘れてた・・・・。一体、何処へ・・・。
夏の王様、出てました?あれっ!?私の記憶違いかな?
NEWSのカレンダー、お嬢さんと取りあいって・・・。笑
マッスーファンですか?じゃあ、今日はお祝いかな?

>なおるんさん
はははっ!カチューシャ、入るのね?って、入るのが普通だって!泣
セブンティーン、確かにハズレないですね。
自分で書いてくれれば、もっと良かったかもって、贅沢ですか?
でも、ビジュアル最高!
NEWSのみんなのメン愛、益々強まってる感じで、来年が楽しみです!
そういや、食べ物ネタ多いね。笑

2006.07.04.Tue / 22:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

