  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雨上がり  -  2006.07.03.Mon / 03:23 
↓虹です。わかりますか?
虹

昨日の夕方。
一日中降り続いていた雨も夕方には上がり、お日様が・・・。
お散歩いけるかな?と、ワンコと一緒にベランダへ
そしたら、大きな虹が・・・。
あんまり綺麗だったから、携帯でパチリッ!

今日のP日記。
読んで、飛び上がっちゃいましたよ!
同じ日に、雨上がりの空を綺麗だな~って見上げてた?
そんでもって、こっちは虹つきよ!笑
山下さんに、見せてあげたかったな~
って、こんな小さな偶然で、幸せになれちゃうひさって・・・。


堂本兄弟、見ました。
今、夏木マリさん、若い女の子たちにすごい人気だそうで・・・。
ホント、かっこいいもんね。
何気に、光一くんにアタックするマリさん、可愛いし・・・。
「年上の女性は好き~?」って、マリさん。
「生きてるならば~!」って、光一くん、流石です!!
何処かの誰かさんとは大違いね~♪笑
山下さんも、何年かたったらそんな風に切り返せるようになるのかしら?
でも、そんな山下さん、まだ当分は見たくないなあ・・・。


一昨日借りてきたDVDは、「疾走」と「刑務所の中」。
先に、「疾走」を・・・。
1年以上も前に原作を読んだときから気になっていたのが、過激なセックス描写。
まさか、NEWSのアイドルに、それもテゴに、あんなことやこんなことさせられないでしょう?
その辺は上手く流していたようで・・・。
テゴちゃんの初々しい演技も好感持てたし、SABU監督居一目ぼれのテゴんの目も印象的。
残念だったのが、家庭で見るには映像が暗すぎたこと。
劇場だったら、違う印象もてただろうに・・・。
干拓地に続くまっすぐな道も青い空やひまわりなどなど、印象的なシーンも多かった。
しかし、テゴはこれでレッドカーペット歩いたわけで・・・。
すごいなあ~!


いつかは、山下さんもでっかいスクリーンで見たいなあって、改めておもったりして。
で、そんな日がそう遠くないような気がするんだけど・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング





テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.208 / 日記 / COM(6) / TB(24) / PAGE TOP△
from うさみかん

ひささん、おはよv-238
堂本兄弟見てたよ。光一の「階段一気に落ちれる?オトコはどうですか?」は大爆笑v-42
「生きていれば」発言はさすがオトナやなと思いました。

2006.07.03.Mon / 08:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようさんです
この2~3日の山下さんの日記みて
なんかすごく複雑な心境です・・。

プロだから仕方ない・・。
21歳にしてそれを強いられるポジションに
山下さんはいるんだよね・・。

美しすぎる人のサガ・・!?

でも切り替えました!!

で、ひささんに質問!
バレーボールを応援する山下さんは
どんな番組に出る可能性があるの?

ファン歴短くて分かりません。
教えて下さい。宜しくです。

記事の内容と違っててごめんなさい。

2006.07.03.Mon / 09:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
「疾走」か~見たいですね~テゴの演技(^0^)
でも時間が~(>_<)
またドラマ始まっちゃうし~!!
最近、夜更かしのし過ぎなんです(+_+)雑誌あさったり、久々にサマリー見たり・・・
で、今のお気に入りは~「アテンションプリーズ」の11話だったかな?亮ちゃんがコックピットから出てきて、洋子にニカッと笑いながらグッてするところ!!
もうあの亮ちゃん最高!!かっこよすぎます!!あそこだけ何回もリピートして見てます(^^;)
あと、サマリーの楽屋での山P!!仁と楽しそうにじゃれてるとこばっかり見てます!!
そんな毎日です(^^;)
いつになったら「疾走」見れるんだろ・・

山P、メンバーのみんなに励まされながら、今回のユニット頑張るって!!NEWSのパワーになるように頑張るって!!なんか泣けてくる~(;_;)そう!あなたはどこにいてもNEWSの山Pさ!!
最近のNEWS最高!!

2006.07.03.Mon / 14:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~~v-398
いいな~~・・・同じ時間に同じこと考えてるなんて・・・妬ける~~~~i-231でろ!こんにゃろ!の叫びで、ひさちゃんのとこに出たんだね~v-485どんどん幸せになっちゃってください!

うわ~・・『刑務所の中』観たかったんです~。
また感想を教えてくださいね・・・v-421

疾走も、観たいです!よし!月初が終わったら借りに行きます~v-29
そうですよね・・・スクリーンデビュー・・近いよね!でも、そんな贅沢・・・耐えられるだろうか・・・おっきなPちゃん?・・・・・v-406もう泣けてきた。
ほんと、ひさちゃんと同じく最近めっちゃ涙もろい・・・
直ぐスイッチ入るので、困りますi-237

2006.07.03.Mon / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪
キレイな虹のおすそ分けありがとう~~~!!!
山下さん いつも空を見てるよね???
私も山下さん好きになってからよく空を見上げるようになりました!
で・・・。 疾走。 私も原作を読んで えーーー!!!
こんなのテゴちゃんがするのお???ひぇ!!!
って思ってましたが あんなことやこんなことは映画ではなかったんですね!ってか やられたらひっくり返るよ!
ホント 山下さんをスクリーンで見たいですね!
でも絶対あんなことやこんなことはさせられないわ~~~~いやーん!!!(でもちょっと見たいかも・・・。)

2006.07.03.Mon / 22:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>うさみかんさん
堂本兄弟、面白かったわ!光一くんって、あんなに面白い人でしたっけ?
マリさん見てて、あんな風にかっこよく歳をとれるなら、
50代、60代も怖くないな~って思っちゃった。
大きな勘違いだと思いますが・・・。

>志保Pさん
山下さんって、まだまだ21歳の男の子なんだけど、
もう10年もジャニーズで生きてるんだもんね。
そんじょそこらの若者とは違うよね!
どんなこともチャンスに変えられる力を信じましょう!
バレー関係。今のところは、めざましとスポルトを張っておけばいいかな。
大会の1.2週間前から、番宣いろいろあると思います。
ミニ番組やめざまし内コーナーやいいとも・・・。
以前の番宣について、詳しい記事書きますね。

>ノリノリさん
ほんと、時間ないんですよ!
最近、山下さん関連のもの以外、なかなか見れないですね。
サマリーの楽屋裏のP&仁。ほんと、どんだけ仲良しだよ~って感じで・・・。
子犬みたいね。
新ユニット、NEWSのみんなも応援してくれてるようで・・・。
みんながそれぞれの場所で、NEWSの為に頑張ってる!
やっぱ、NEWSっていいグループだね。

>kaboちゃん
はははっ、私の頭の中って、他のこと入ってないのか?って感じみたいで・・・。
今、猛烈に忙しい時期でしょ?
kaboちゃん、頑張れ~~!!
終わったら、山下三昧が待ってるよ!笑
で、あんなことやこんなこと想像して~~!!
「刑務所の中」。まだ、見れてない・・・。

>ナビィさん
そうそう、山下さんってよく空見てるね~。
雲だったり、星だったり・・・。
そういえば、お日様も浴びてたね~。笑
疾走。そうなのよ~!やらないのよ!って、期待してるんかい!
山下さん?だめ~~~!!映画とはいえ、あんなことやこんなことはさせられないよ~~!!



2006.07.05.Wed / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No78 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No80 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No82 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.03.Mon .No84 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No86 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No88 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.04.Tue .No90 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No93 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No95 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No97 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No99 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No101 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No103 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.05.Wed .No105 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No107 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No109 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No111 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No113 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.06.Thu .No115 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No117 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No119 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No121 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.07.Fri .No123 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.08.Sat .No125 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

