スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ぼやき・・・。  -  2006.07.07.Fri / 18:33 
一応、自分の目で確かめないと・・・、
どれかに載っているらしいんだけど、どれか覚えてないし・・・。
パラパラ捲ってみたけど、とてもじゃないけど見つかりそうも無い!
って訳で、3誌ともお買い上げ~!



デュエット。
kittyって、紹介されてるけどこんなのありですか?
デュエットのフライングですか?
それとも、山下さんとは一切関係ないkitty?
な訳ないか・・・。
後日、大々的に発表されるんじゃなきゃ、あんとき一緒に名前出せばよかったじゃん。


子守りだけは勘弁して欲しかった・・・。


  北山
  伊野尾(こんな漢字だっけ?)
  トミー(バトンの子?)
  八乙女

さすがに、どの子に対してもたいした思い入れもなく、
誰が来ても大して変わらない気がするけど・・・。
とうとう、始まっちゃうんだな・・・なんてね。


2ヵ月後、よかったね~って言えることを願うのみ・・・。


せっかく買ったんだから、山下さんのページでも見よう~!
って、まだ見てないんかいっ!

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from えみりん

kittyって、上の4人ですか・・・。WS見ててもなかなか発表ないから見逃したのかと思ってました。私も子守って感じがします(>_<)私のわがままですが、二階堂くんが入って欲しかった☆ジャニーさんどういう考えなんだろう?まぁ期間限定だし、応援します♪

2006.07.07.Fri / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from mii

ひささん、こんばんは~。お久しぶりです。
kittyって誰だろうと思いながら、毎日めざましを見てたんですが、ほんと一緒に発表すればいいですよねぇ。
そういえば、2日の少クラに、北山くんと八乙女くん出てなかった気が・・・。そういうことだったんだ~と、今気付きました。ジャニーさんって、名前の頭文字とるの好きですよね。
また2ヶ月間やまぴーに振り回されそうで、うれしい♪で~す。

2006.07.07.Fri / 23:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっv-277
ひささん・・・ぼやきたくなる気持ち~なんだか分っちゃうなぁ~(笑)
待ってたの、待ってた!まじで!!
しっかし、突然きいても「ふぅ~ん・・・」なわけでv-428
何なんでしょうかねぇ~・・・v-403
>さすがに、どの子に対してもたいした思い入れもなく、
これすっごく反応しました!
最近・・・特にNEWSの出なくなった少クラなんか見てると
(・・・Jr.・・・これから、誰で売り出せるんだろう?)
一抹の不安が・・・(蹴)
山ピ~みたいに、ちっちゃな頃から「きらきら」してる子いないよねぇ~
そう思うと、やっぱり山ピ~って・・・
なるべくして「アイドル」になってるなぁ~って、感じちゃったりv-344
あ?そう言えば・・・
この前のドラマに出てた「山田涼介くん」ちょっといいかも~
でも、Jr.で見た事なかったけど・・・はは
「期間限定」~そして、やっぱり山ピ~応援はしなくっちゃ!!
私も「ぼやき」でしたぁ~(失礼!)
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.07.07.Fri / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくっちょ

はじめてコメントさせていただきますー。
d誌はまだ見てないのですが、kittyのほう
何気に発表?されたんですね。
各グループでの人気のある子を選んだかんじがします。
北山くんと山Pは同い年ですから子守からは多少解放されると思いますよ。(笑)

2006.07.08.Sat / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

デュエットの、こ、こんなところに!!!!みたいな。
昨晩ひささんの書き込み見なかったら気づかなかった。智久さんの活動は嬉しいけど、GYMのいろいろが一つ一つ決定してくたびに複雑です。わたしも、NEWSのいない少クラはどうも、、、、。慶ちゃんが司会でつないで、来年になったらNEWSでレギュラー復活をしてほしいです。

2006.07.08.Sat / 07:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

へぇ~って感じですね(笑)何故一緒に発表しなかったんでしょう?別にどうでもいい感じが・・・
なんだかちょっと不安です。
3人(GYM)でいいんじゃないかしら???

2006.07.08.Sat / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわ~~~v-413
ありゃりゃ・・・フライングなんですか・・・?
う~~~~~ん、同じく言葉が見つかりませんね。知らない人・・・います・・笑
全く、顔も出てこないんですが・・・笑
勉強しなきゃ・・

まだ、D誌購入してないんですが・・・こないだ一緒に発表のほうがよかったですね・・・なんでかな?
って思うこと、良くあるけどね・・・・

Pちゃんがんばるのよ~~~v-81
絶対一番取らせるわ!!v-91


2006.07.08.Sat / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

やっぱり頭文字だったんですね。
M誌のJr組のおかげで一応みんなわかりました。
伊野尾君はガチバカでまっすーの弟役でしたね。
ゴルフとマイクは片言だろうから
レポしたり応援したりしゃべりはやっぱりぴぃちゃんが引っ張っていくのでしょうね。
北山君と八乙女君もしゃべれそうですね。
以前のNEWSの時はぴぃちゃどんな感じだったんでしょうか?

2006.07.08.Sat / 17:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

D誌は目を疑いましたよ。
ってか、ほんとにあの4人なんでしょうかねえ。
もし本当なら北山くんはぴぃもちょっと嬉しいのかなと思ったりもするけど。

来週の少クラの番協も
出演はGYMとしか書いてないから
kittyはまだかなあと思ってたんだけどな。

そのうち公式発表あるんでしょうかね。
それでもしあの4人が出てきたら
♪サプライズーも、ぜんぜん無い!(←彰風)ですね。

2006.07.08.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>えみりんさん
デュエットによると、その4人みたいだけどどうなんでしょうね。
なんか、フライングの匂いもしなくないけど・・・。
そのうち、正式発表あるんでしょうかね。
17日の少クラ公録で判明するのかしら?

>miiさん
おひさ智久~♪
私も毎日、WS録画してます。笑
この際だから、いっぱい振り回されてもらっちゃいましょう~!
kittyが誰であろうと、山下さんが頑張ってるんだもんね。

>まる・ちさん
はははっ、オブラートに包んだつもりが、私、結構本音出てますね。
山下さんと同時代のJr.には思いいれたっぷりなんですがね・・・。
完全に山下中心に回ってる!
山田涼介くん?
名前だけは聞いたことあります。笑

>つくっちょさん
はじめまして~♪コメント、ありがとうございます!
ほんと、何気に発表されちゃった感じですね。笑
そうそう、北山くん、高校時代の同級生でしたね。
精神的には、山下さん少し楽になるんかな?
子守りは言い過ぎました。反省

>ちなつさん
ほんと、こんなとこに・・・って感じよね。
私、思いっきり探しましたよ!
本音を言えば、やっぱ複雑!
でも、山下さんが関わることはやっぱ成功して欲しいね。
山下さんの経歴に傷はつけたくありません。

>マニュさん
やっぱ、フライングだったのかしら・・・。
私も、3人で充分な感じがしますがね。
やっぱ、大人の事情がいろいろあるのかしら・・・。
とりあえずは、期間限定!
ガンガン応援するつもりですがね。笑

>kaboちゃん
おおーっ!力強いお言葉!
>絶対一番取らせるわ!!
はい!私も同じ覚悟よ~!!!
こうなったら、個人の最多名義1位獲得の記録、
どんどん更新していただきましょう!
私の場合、周りに誰がいようが、
どうせ、山下さんしか見てないんですよ。はははっ!

>たかぴーさん
以前のNEWSの時?
基本は、山下さん中心にコメントって感じでしたね。
話しを振られる順番がわりとはっきりしていて、
山下、小山、内、錦戸、・・・の順。
コメントが長く必要なときは、順番に喋っていくって感じ。
山下さん、結構、バレー詳しいですよ!笑

>なおるんさん
今後、公式発表でメンバーの名前が変わっていたら笑えるね。
17日、GYMって・・・、もう曲もできてるんですよね?
どんな感じの曲なんだろう?
今はそれがメチャ気になるわ~♪
やっぱ、爽やか系?




2006.07.09.Sun / 14:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

