スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下三昧!(追記あり!)  -  2006.07.10.Mon / 11:07 
昨日はせっせと編集作業・・・。

毎日、放っておいてもお利巧に仕事をこなしてくれるHDDのおかげで、
常にパンパンのHDD。
WS関連は収穫なしってことで、中味も見ずに即、消去!!


次に、先週から再放送中の「カバチタレ!」。
以前録画したものはVHS。
この際だから、DVDに落としておこうって思ったんだけど・・・・。


・・・・ない!?


2倍速で確認したけど、やっぱりない・・・。
山下さんの入浴シーンが見事にカット!!
そこだけ擦り切れるんじゃないか?ってくらい、繰り返し見たから、
何をいまさら!って言えばそうなんだけど・・・。
でも、久々に可愛いお尻が見れる!なんて、楽しみにしてたわけで・・・。
当時と思い入れも完全に違ってるしね。(触るな!危険!)


で、ここで疑問がフツフツと・・・。
何故に、山下さんの入浴シーンがカットされたか?
今をときめくアイドルのお宝シーンということで出し惜しみ?
それとも、山下さんが駄々こねた?(絶対有り得ないからっ!)


結局は、ひさの考えすぎ!!
編集してみてわかったんだけど、通常の放送より、どの回も1分30秒短いんですね。
本編に支障のきたさないところをカットした縮小版も、
わざわざ作られているって事だよね。ご苦労なこったっ!
山下さんの激カワのお尻、優太サイドから見れば重要なのに・・・。

そう言えば、以前の「ランチ」の再放送。
家出した幸四郎がおばあちゃん家の縁側でスイカを食べるシーン。
めちゃくちゃ好きだったのに、やっぱり無くって・・・。
あん時は、ひさの勘違い?で済ませたけど、アレも縮小版だったんだ・・・。
再放送には要注意ですよ!

追記!再放送が全部、縮小版って訳じゃないんですよ・・・。
   以前の再放送では、山下さんのお尻見れたもん!(って、おバカ!)
   放送する時間帯によって、通常版と縮小版を使い分けているみたい。
   紛らわしい書き方で、ごめんね!


で、HDDをスカスカしたところで、準備OK!
いよいよ、本編スタートですよ!



なぜか、今無性に会いたいのが、NEWSの山下さん。
ソロも素敵!役者の顔も大好き!
でも、やっぱNEWSの山下さんは格別なわけで・・・。
P友さんにお借りしていたVHSやあちこちのDVDに散らばっている
メジャーなNEWSを時系列に編集開始!

ひさは、この時系列に整理し見ていくってのが好きでして・・・。
絵だったり、映画だったり、音楽だったり・・・、
結構、意識してみると、何でも面白かったりするんだよね。

NEWSの山下さんだって、たった2年の中にもそれなりの歴史があって、
大体、顔見てるだけでも全然違うから面白い!
痩せっぽっちの少年のなんて初々しくかわいらしいこと・・・。
いっぱい笑って、楽しそうな山下さん見ているだけで幸せですよ!
声は出てないのに、口だけ大きく開けて笑ってたり、
自分のコメントがボケボケなのにも変わらず???な顔してたり、
笑いすぎて転げ落ちそうになり、内にしがみついたり・・・。
しかし、残念ながら、歌番組への出演は「TEPPEN」まで・・・。


あと175日!待ち遠しいな・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from キャバリア

『カバチタレ』何回か再放送してるけど、あのシーン(って書くとアヤシイ/笑)カットしてたりしてなかったりするらしいですね。

2年・・・。
ファン暦浅いんで、まだ色々チェックしてる最中なんですが、『これまだ2年前?!』とか『えっこれ去年?!』ってビックリする時が多々あります。
・・・かと思ったら逆に、今の彼に11歳の彼が見えてビックリしたり(笑)
当たり前だけど『あぁ・・・同じ人なんだ』って。

うう~んやっぱりHDD導入しないと危険かなぁ~(^_^;)

2006.07.10.Mon / 11:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございま~すv-398月初も終わって落ち着いて来られます~(蹴)

HDD編集、ご苦労様です・・・うちのHくんもそろそろ、なんか始めないと慌てることになりそうですかね・?微妙~~~!!v-361でも、もう過ぐランチの再放送が・・って話なんですが、カットがあるんですね。ランチに関しては初めて見るので、何がカットかもわからない・・?何気に悔しさは半分・・?でも、スイカはチェックしないとだめですね。
えっ?お尻がカット・・・惜しい!私始めてみたとき、
コップ倒しましたよ~・・・はははv-405だって、何の予備知識なく観たのでビックリでした!!

私のPちゃんの歴史も短くはありますが、こちらでひさちゃんに教えてもらったボケボケPちゃん(蹴)とか、たくさんのP話、神様からの大切なプレゼントと共に、なんだか感慨深いです~・・・大切な宝物ですよ~v-433
いつも本当にありがと~~v-398一緒に、175日待たせてくださいね~~i-236

2006.07.10.Mon / 11:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちゃきち

はじめまして いつも拝見しているのですがコメは初です。よろしくお願いします。
再放送って少しカットされるんですね。知りませんでした。今週関西地区では「ランチ~」を放送するんで、
チェックしとこう~
ではまたお邪魔しますね。
私も智くんに会いたくてしかたがないです(><)

2006.07.10.Mon / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

再放送版、カットがあるなんて知りませんでした~

関東の再放送は予告はカット、エンディングも(局によるかな?)カットして短くしてるのはありますけど。。。本編削るなんてありえない!!と思いますよねえ。

実は私も週末、HDDや過去のビデオ整理してました!HDDないころのビデオ、やまぴー目的で撮ってないやつでも、古いCMなんかがまぎれてたりするんでそれをピックアップしたり。思いがけず昔のものをめっけるとうれしいですよね♪


それにしてもGYMはそろそろレコーディングに入ってるんですかね。。。「修二と~」くらいだと亀ちゃんはデビュー前でもドラマ主役はってるし違和感なかったんですけど、今回はやっぱり。。。。と、未だもんもんとしちゃってます。まずは、少クラ収録でこの違和感を払拭してくれることを祈ってるのであります。。。

2006.07.10.Mon / 13:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
えっ!再放送っていつもより短いんですか?それは知らなかった(;_;)
以前の「カバチタレ」の記憶が薄かったので、そりゃあ毎日楽しみにせっせと録画してるのに~(+_+)
なぜわざわざ編集するの~
うちにはまだ最新機器がないので、毎日VHSに溜まっていきます!
デジタル放送になったことだし、うちもHDD欲しいな~

私も早くNEWSに会いたいな~!毎日車の中で(子供達が乗ると大合唱!!)NEWS聞きながら思うことはコンサートに行きたいな~としみじみ思うわけです(^^;)
メンバーのみんなもきっと同じ思いのはず!

2006.07.10.Mon / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from マニュ

うわ~気づかなかったっ DVDの方がいいからVHSは処分しちゃおうかとおもったけどしなくて良かった~
ひささん、ありがとう(T-T)
このブログ読んでなかったらきっと近々処分されてた~ランチもですか? あ、これはBOXだから大丈夫かな?カバチはVHS画像がヤバくなってたので本当に処分しようと思ってたので・・・
感謝っ (見直してなくてDVDに出来ただけで満足してました。こっちではもう全話OA済みなので~)

2006.07.10.Mon / 16:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

こんばんわ!
NEWSの山下さんはホント格別だよね~!!
少クラのNEWSさん達、好きだな~。
今年に入ってからの映像しかないけど
何回リピしても『やっぱいーわー・・』と
独り言、言っちゃうのよ・・。
なんかみんな楽しそうだし
なんと言っても山下さんがキラキラしてるよね~。
アイドルオーラ満載!!

ピンクなんか着られちゃった日にゃ~
も~可愛くて大変ですよ!!
早く来年になってキラキラぴぃちゃんが見たいよ~!!

2006.07.10.Mon / 18:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱお

そうそう、再放送はカットありっていうのは友達から聞いてはいたんですが・・・
ラッキーなことに(^^;関東地区でのカバチの再放送はちゃんとありましたよPちゃんのおケツ!
初見だったのでドキドキして見ましたが、意外にキレーなお尻だな~と冷静に見ちゃいました
まだ少年っぽくて、いやらしくないからかな?
今お尻だされたら・・・・鼻血が止まらないと思われマス(><)

2006.07.10.Mon / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from choco

こんばんは。
ついこの間こちらでやってた「カバチタレ」再放送も、例の最高に楽しみにしていたシーン?(笑)カーーーット…されてました。ショックでした(笑)

2006.07.10.Mon / 19:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うさみかん

NEWSの山下にあいたぁーいっ!!!!!
あと175日v-237
サヤエンドウ、テレビで見たい(熱望)
その時のためにサビの振り付け忘れないように
日々トレーニング中v-91

2006.07.10.Mon / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわわわわっv-280
ひささん~みなさんの「地雷」踏んだようですねぇ~(笑)
「NEWSの山ピ~に会いたぁ~い!!」
ホントに、悶々とする日々を送っています・・・v-409
皆さんもそうなんだねぇーーー想い溢れちゃってますからっ!
DVD観てても「山ピ~不足」になってきました!(超わがまま・・・笑)
でも、ほんとですよねぇ~
この想いは「お尻」見ても、おさまんないっしょ?(笑)
(私はしっかりお尻~確保してありますからv-398
後175日・・・もちょっとじゃん・・・(余裕・・・汗)
BIGになるには、必要だ!!v-433
来年明けたら「6」と出るか「8」と出るか・・・v-390
でも、待ってる気持ちが一番なのは・・・
やっぱりメンバー皆だろうから、我まま言わずに待ちますわ
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.07.10.Mon / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

175日かあ。彰からのファンなのですごく長く感じます。初めて行った春コンが楽しすぎてまた行きたくて行きたくてうずうずしています。先週金曜日仕事やすんで原宿のショップに行ってきました。活動休止の現実は厳しくて春コンの写真も、個人の写真はあったけど、例えばしげと歌った2ショットすらなくてさびしくてさびしくて、それでもけっこうな枚数買ってたけど、さびしい。七夕だから神宮駅のなかの短冊に 8人で復活しますように!っていうファンの子のものがあって共感しまくりでした。カバチタレはレンタルで借りたときあんまりおもしろかったのでDVDBOXを即注文しました。今でも大好きです。優太くん。

2006.07.10.Mon / 22:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でぃあ

こんばんはー。
お尻カットですかー。
そりゃ残念。
先日の関東ではお尻出ました。v-120
でも家庭科の授業中にずんずん入ってくシーンがカットされててちょいと残念でした。
ほかのシーンカットしてくれりゃいいのにー。

2006.07.10.Mon / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

再放送ってカットあるんですね~今まで気づかなかった。いつもではなくても、縮小版は嫌ですね~カバチ見てたけど、おしりはおぼえてないです(笑)DVD-BOX欲しいなぁ☆ドラマ自体好きなので。
その前にHDD付買わなきゃ!PCのHDDはすでにいっぱいでパンク寸前。ボーナスはでたんですけど、いろいろ先約あって・・・でも、大好きな山Pのためv-266買ったら時系列やってみたいです。探せばNEWSの山Pどっかにあるかも。早く8人で見れるといいですねv-238

2006.07.10.Mon / 23:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ひささん、同じだ~
私も最近、NEWSのぴぃがめっちゃ恋しいです。
なんかクロサギのリピより
NEWS関連の映像ばっかり見てるからかなあ。
でも、それが見たくなっちゃうから…
うさみかんちゃんと一緒、
私もTVでサヤエンドウ見たい!
ダンスも曲も、NEWSのシングルの中で一番好き!
それにしても仙台で撮った映像、
どう使うんでしょうねえ…

2006.07.11.Tue / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆい

こんにちは。この間は質問のお返事ありがとうございました☆
うたばんで、内君にしがみついて大笑いしてるのとか、なんかなつかしいな ~。
あのシーン大好きです!
ところでクロサギで検索かけてたら、クロサギのエキストラを3ヶ月間やってた男の子のブログを見つけたんですけど、そこに「クロサギ担当の方から映画のエキストラの依頼が来た」と書かれてて・・・
でも、担当の方でも全然違う映画かもしれないしね~
ん~どうなんだろ・・・。
その男の子(大学生)は、山Pの「ちょっとおちゃめな所にズキュンときた」そうで、読んでて笑っちゃいました!

2006.07.11.Tue / 14:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>キャバリアさん
山下さんのお顔。
痩せたり太ったり、髪型で、エェ~~!!ってことありますよね。
黒髪の山下さんは、時々中学生の頃と同じ顔だったり・・・。不思議な人だ!
あのシーン(笑)、見たかったよ~~~!!
HDD、やっぱあると便利よね!

>kaboちゃん
ランチ、再放送なのね~♪
山下さん出演ドラマ史上、一番難解なカツゼツかと・・・。蹴
山下さんの声と唇に注目して観てね~!
なにげにサービスショットも満載ってことで・・・。笑
NEWSのやまぴぃ、待ち遠しいね~!
時々爆発するかもしれないけど、そん時は拾ってね!

>まちゃきちさん
はじめましてですか?ようこそ、まちゃきちさん~♪
全部が全部、カットされるわけではないみたいなんだけど、結構あるみたい。
仙台の「カバチ」。エンディングの歌流すくらいなら、本編カットするな!!って、怒ってます。
ノーカットで見られるといいですね~!

>yoochanさん
わざわざ手間かけて本編を削るなんて・・・。ほんと、ご苦労さんです!
露出の少ない時期、みんな同じようなことしてるんですね。
どんなお宝見っけたのかしら?もちろん、保存版ですよね。
GYM、職権乱用できませんか~?笑

>ノリノリさん
そうなんですよ!今やってるのは縮小版なんです。
やっぱ、優太のところが本筋じゃないから、一番削りやすいんだろうね。
2時からの再放送枠だと、ノーカットだと思うよ。
って、思いっきりジモティですね。笑
NEWSコン、行きたいね~♪

>マニュさん
関東でやった、再放送は大丈夫だった見たいよ。
まずは、2話のお尻、チェックしてみて~~~!!
やっぱ、VHSもなかなか捨てられないね。
少しずつ、救出作業をしようと思っているんだけど、
なかなか進まなくってね・・・。
そう言ってる間にも、劣化の嵐が・・・。

>志保Pさん
でしょ?でしょ?やっぱ、NEWSの山下さん、格別でしょ?
キラキラオーラの山下さん、やっぱ好きよ~!
少クラのNEWS、仲間って感じがしていいね。
メンバー同士のアイコンタクトもめっちゃ好き!
山下さん、やっぱ安心しきってるしね。
早く、会いたいね~♪

2006.07.11.Tue / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ぱおさん
きゃ~、今の山下さんのお○りなんて・・・、
想像しただけで倒れそうですよ!
でも、ちょっと見たいかも!
前バリがとれかけたとか、めちゃ恥ずかしかったとか、
後日談でいっぱい言っていたんですよ。
うふふふ・・・。

>chocoさん
はははっ、chocoさんのとこもですか?
やっぱ、期待しちゃいますよね。
残念!

>うさみかんさん
ほんとほんと、早く会いた~~い!!
サヤエンドウ、どこを探してもあの映像ないんだよね。
日々、トレーニングね。
私も、来年に向けて、トレーニング開始しますわ!
記憶だけが頼りだよ~~~!!泣

>まる・ちさん
地雷ですか?確かに・・・。
ほんと、お尻ぐらいじゃ納まらないね~!
ちょっと一休みしているこの時期、みんなもNEWSを思っているって嬉しいなあ~。
やっぱ、気持ちは一緒ね!
来年、メンバーの元気な顔に会えるのを楽しみに待ちますわ。
はははっ、数字は今は・・・。

>ちなつさん
短冊のお話し、ありがとう~♪
そんな小さなことでも、なんかめちゃ嬉しいなあ。
やっぱり、NEWSを待つファンの気持ちはひとつなんだね。
ジャニショ、ツーショットまでご法度なんだ!
あと少し、がんばろう~♪

>でいあさん
やっぱり、本編の中の削りやすいとこって、優太のシーンになっちゃうもんね。
ただでさえ出番少ないのに、多い人から削って・・・。
って、問題じゃないね。笑
癒しの要素としては重要なのになあ~♪

>えみりんさん
カバチ、ほんと面白い!常盤さんと深津さんのやり取りがもう最高!!名作だね。
VHSって、空けるまで中味がわからないからね。
再生してお宝映像発見!なんてことも・・・。
ほんとうに、来年が待ち遠しいよ~~!!

>なおるんさん
やっぱ、そう?
ソロだ!役者だ!ユニットだ!って言われても・・・、
山下さんのHOMEはNEWSだもんね。
サヤエンドウ!?
そうだ!あの時、映像撮ったんですよね。
あの男っぽいサヤエンドウ、見たいぞ~~~!!

>ゆいさん
へぇ~、そんなブログがあるんだ・・・。
男の子の視線ってのがまた新鮮で面白そうね!
>山Pの「ちょっとおちゃめな所にズキュンときた」そうで
同世代の男の子のハートまで射止めちゃうなんて、
山下さんすごいですね~♪

2006.07.12.Wed / 03:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No129 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No131 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No133 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

