スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  横断歩道って・・・。  -  2006.07.12.Wed / 10:08 
完全に時期を逸してますが、昨日書いてたもの・・・。


娘が見ていたので、一緒に『サプリ』を視聴。
これって、金子ありささんだったんだね!
二人の出会いのシーンが横断歩道だなんて・・・。
スクランブル交差点の真ん中で立ち止まる二人。
拓馬とこずえさん、思い出しちゃったよ!
その後の展開についてはいろいろあるけれど、あのシーンは良かった!
出会いの場面としては印象的だったし、タイトルバックになるほど美ししい。
なにより、山下さんの唇がプックリとして可愛いの!
もう、食べちゃいた~~~~い!!!
横断歩道は恋のはじまり?
はははっ、現実はいかに早く渡るかに集中するんだけどね。


でも、ひさの一番好きな横断歩道は別なとこ。
『野ブタ。』の第7話。
彰の恋心で微妙に揺れる、3人の関係。
学校帰り、横断歩道を前に「バイバ~イ!」って3人がそれぞれの方向に帰っていくシーン。
夕暮れどきの街の色と、秋の色に色づく木の葉、なんとなく寂しくて・・・、
もうこれは秀逸!!
野ブタって、素敵なシーンいっぱいあったよな・・・。


昨日はシゲの19回目の誕生日だったんだね。おめでとう~♪
NEWSの中でのポジションもいい形で固まってきたようだし、
春コン以降、ひさの中でのNEWS内好感度も急上昇!
彼の書いたものを読むと本当に頭がいいんだなあって思う。
どの世界においても、それって強力な武器になるよね。
今いっぱい勉強してること、今後のNEWSの活動にもきっと役立つよ!
勉強って、得た知識より、知識を得るまでの過程が経験値だもん。


そうそう、↓の「山下三昧!」で久々に見た、チェリッシュの『うたばん』。
メンバー8人+貴さんが、石橋レシピに紹介されている究極のメニューを賭けてあるなしクイズに挑戦するって内容だったんだけど、
何気にシゲってこういう問題も得意だったんだね。
シゲの頭の良さって、本物だわ!なんてね・・・。
えっ!?山下さん?
はははっ、適度にボケが入ってまして、可愛いから何でもOK!ってとこかな?


さてさて、昨日の山下さんは?っていうと、
ボクシング&普段の3・4倍は美味いメシだそうで・・・。
いつか、その結果を拝むことになるのかしら?
2重アゴでも3段腹でもついていく覚悟はできてますよ!
でもね・・・。
まあ、その前に山下さん自身がそんな自分は許せないでしょけど・・・。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.213 / 日記 / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from マニュ

チェリッシュのうたばん、懐かしい・・・8人ですね。
見ちゃいました(笑)
シゲはやっぱり頭が良いんですね~

2006.07.12.Wed / 12:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん、そんな怖い事言わないで~(笑)
2重アゴ、3段腹って…。
いや~ん!考えたくないわ~!(笑)

ホントね、野ブタは映像が凄く綺麗だったわよね☆
初回の船のシーンから惹かれるものが…。
ドラマというより映画って感じの絵で
毎回必ず心惹かれる好きなシーンがあったわ。
ひささんの言う交差点のシーンは
音楽も含めてすごく好きっ♪
そうねぇ~私の中でのベストシーンは、
ススキ野原での自転車二人乗りシーンかな…。
またこういう素敵なぴーちゃんに会いたいわ☆

昨日の日記にシゲちゃん登場しなかったわね…。
ウ~ン…また何か言われちゃうかしら…。汗

2006.07.12.Wed / 12:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from min

こんにちは♪初めましてでいきなりの書き込み失礼します。
私もサイトでジャニーズのブログを書いています。
色んなジャニタレさんのお話をみんなでワイワイしたり
色んな情報交換が出来ればいいなーと思っているので
管理人さんも良かったら遊びに来て色々語っちゃってください。
宣伝ぽくなってしまってすいません。
お邪魔しましたヾ(*'-'*)

※このコメントが不適切でしたらお手数ですが消去の方よろしくお願いいたします。

2006.07.12.Wed / 16:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AYU

お久しぶりです。
私も拓馬とこずえさんの出会いのシーン大好きです!!
ホントに、あの唇は罪ですよね(^^; 早く食べちゃいましょ♪
シゲちゃん、頭いいんですよね~羨ましいです。
早くNEWSのメンバーが並んでるのが見たいですね!!

2006.07.12.Wed / 17:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぱお

私もチェリッシュのうたばんスキです!
机に手をつこうとしたのか、内くんに手をかけようとしたのか、とにかくそっち側に手を伸ばしたのに
手をつきそこねてスカッずっこけてるPがとくに(^^;
痛っって声までマイクに拾われちゃってますよね~

あの頃のビジュは細くてキラキラ王子なのに
やることボケボケなんだな~って新参の私には新鮮でした!

2006.07.12.Wed / 19:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

ひささんこんばちわ!
私も野ブタのあのシーン大好き!です。
せつなーい感じがめちゃめちゃ出ていますよね。
ひささんの文章拝見させて頂いてあのシーンを思い出しまたまたひたってしまいました。

実は私はまだ「それ突」見てないんです。というか見る勇気がないんですよー主婦との恋愛物語なんて私のことだから図々しくこずえさんに成りきってしまいそうでコワイ...これ以上やまぴいにはまってしまうと日常生活成り立たなくなってしまうので^^。
いつか勇気を振り絞って見れるときが来たら(ちとオーバーですが)出会いのシーン注目しますね!!

チェリッシュでのNEWSうたばん出演、可愛かっただろうなあーと想像してます。うたばんってほんとナイスな番組ですよね。

そうそう!しげ、いいポジション固めてきてますよね!
友達がブス恋でのラーメン屋さんしげを見てファンになったって言ってました。ご新規ファン獲得してますよー。NEWSのみんなそれぞれがんばっててほんと来年楽しみですね!

2006.07.12.Wed / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

それ突~っ!
横断歩道のぴぃちゃんは儚げで美しかった!
また観たくなっちゃった。
レンタルで観たから手許にないのがつらいところです。

グループのNEWS、少クラとMステクリスマスSPライブ?しかみたことありません。うたばん、HEY!×3で是非みてみたいな~。

2006.07.12.Wed / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。今日は携帯からです。ちょっとちびが熱出してしまってパソコンできなくて携帯から見てます。私もシゲ株が仙台でhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ました。あと連載も面白かったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">またやってほしいな。夜携帯みながら、笑いこらえるの必死でした。早くNEWSに会いたいですhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつかサヤエンテレビで観たい!親子で踊りは完璧ですo(^-^)oP.S関東でやったカバチはおしりカットされてませんでしたよhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2006.07.12.Wed / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

7話の彰が、手をコンにして ばーいちゃ。って言うシーンですね。わたしも好きです。ああ、野ブタさんがうらやましい!あんなイケメン二人と下校とは!!!
彰はホントに優しくて好き。
ひささん、いつもレスありがとうございます。
ここで智久さんの情報得たり、感想書き込むのが癒しです。174,173、、、ああ、待ち遠しい。
NEWSコン行きたい!!!

2006.07.12.Wed / 23:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささんこんばちわ~♪
それ突 横断歩道のシーン 私も大好き!
なんか 恋の始まりって感じですよね!
で 野ブタの横断歩道のシーンはまた違って それぞれがそれぞれの思いに向かって・・・って感じ。
横断歩道ってなんかいいわ~~~!(なんのこっちゃ!)
話変わりますが・・・・・今日の日記!
ぎゃあ~~~~~!!!
抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞって 山下さん!!!!!
ひゃあ~~~うわあ~~~!
もう そんなはっきりと・・・・。(照)
あのね・・・私はですね・・・・
山下さんには 抱きたい。 と囁かれたいんです・・・・。
抱きたい。と言ってくれ~~~!
あ でも強引に 抱くぞ!!!ってのもいいですね!
なんか違う方向に行ってますね。ごめんなさい~~~!(汗)

 

2006.07.13.Thu / 02:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
サプリの最初、20分を見逃しちゃいました・・

ははははは・・・・・・i-237

ひさちゃんもサプリ、見てたんだ~なんて思って最後までコメント読んだら、そりゃそうですよね~!
山下さん三昧・・・久ちゃんのコメントも山下さん三昧ということで・・・あったりまえでした~v-398

野ブタのあのシーン私も大好きv-343
野ブタって・・観てるだけで癒されるシーンが沢山ありましたよね・・・

石橋レシピ見ましたよ~v-357面白かった~~、シゲクンの頭の回転のよさが良く解ったです。
私の方が早く解ったけど・・・・v-413自慢かよ~~~~v-398

2006.07.13.Thu / 09:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>マニュさん
8人ですね・・・。しみじみ
いつかまた、あんな風に屈託なく笑っているメンバーに会えることを信じて・・・。
お勉強だけでなく、ゲームもいけちゃうシゲって、
やっぱり、NEWSの頭脳は彼しかいない!

>hiroさん
はははっ、2重アゴや3段腹は極端な話しで・・・。
でも、そろそろ、新鮮な山下さん見たいね~♪
ススキのシーンも良かったね。
ほんと、映像がとっても綺麗!
でもって、彰もノブタもすごく可愛かった!
日記?まあ、例年のことですから・・・。笑

>minさん
コメント、ありがとうございます。
ジャニーズと言っても、私の場合、山下さんオンリーですが・・・。
こんど、お邪魔します!

>AYUさん
おひさ智久~♪
拓馬の唇。ほんと、絶品です!
長時間雨にあたって、寒かっただろうに、プックリとして美味しそうよね!
やっぱ、食べちゃいます?笑
そういえば、最近はあんまりプックリ唇に目が行かなくなったような・・・。
やっぱ、大人の顔になったのかしら?

>ぱおさん
うたばんって、ゲストで笑いをとるぞ~!って演出が多い中、
あの回は、NEWSの魅力が前面に出ていましたよね。
山下さんは最初から最後までボケボケで・・・。
こけそうになった山下さん。もちろん絶品です!笑

>ももまるさん
『それ突』、賛否両論に分かれる作品ですよね。
でも、出会いのシーンの拓馬は可愛いから、いつか見てね~♪
この際、どっぷり浸かるのもいいかも知れませんよ~!笑
シゲの人気、急上昇ですね。
間口は何処でも、少しずつファンを掴んで、
来年のNEWSにつなげていって欲しいね~!

>たかぴーさん
うんうん。『それ突』の山下さん、ほんと儚げで・・・。
美少年の魅力満載よね。
でも、私もBOX持ってないの。VHSのまま・・・。笑
いつか、DVDに落とそうかな!
MステSPのNEWS、私好きよ~!
久々に公に登場したNEWSにウルウルしてた・・・。

>ゆかぴーさん
お子さんの熱、下がったかしら・・・。
小さい子がいると、大変だね。私はとっくに卒業!笑
そうそう、私の中でもシゲのポイント上がったのは春コン!
絶対、NEWSに欠かせない存在だよね。
って、一人でも欠けたらダメなんだけど・・・。
連載も鋭い視線で・・・、アッパレ!!

>ナビィさん
もう、ナビィさんは私の予想を裏切らないから好き!
しかし、そんなこと囁かれちゃったら、その場にバタンですよ・・・。
でも、どうせなら「抱くぞ抱くぞ~」じゃなく、優しく言って欲しいよね?
ねえ、ねえ、SUの一話で、自然に首が45°傾く私って変?

>kaboちゃん
当たり前田のクラッカー~♪
私の少ない脳細胞、何を見ても、即山下MODEに自動変換されますから。笑
これだけは自慢できるね!って、それしかない!
野ブタ、ほんと切り取りたくなる映像、いっぱいだね・・・。
シゲより上?ははははっ・・・・。


2006.07.14.Fri / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。