スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  理性と妄想の間で・・・&あいつバトン!  -  2006.07.13.Thu / 05:34 
時々、こんな自分が無性に嫌になることがある。
おいっ!いったい、お前は何やってるんじゃい!って、
何処かで、冷静に見つめる目が合ったりして・・・。


昨夜もそう・・・。


抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセーニョリータ


あまりの恥ずかしさに、i-modo 接続offにしましたから・・・。


もちろん、数分後に再接続したのは言うまでもないこと。


しかし、『抱かれたい男』12位って、あんなに堂々と喜ぶかなあ~?
山下さん、意味わかってる?ハグじゃないよね?
さらりと書けちゃうあたり、全然いやらしくないんだけど・・・。
ダメだ~!書いてるうちにまた恥ずかしくなってきた・・・。


山下さんが来年の更なるランクアップを希望する、
『抱かれたい男ランキング』詳細は↓
http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html




ちょっと現実に戻らなきゃ、今日一日つかいものにならないぞ!
ってことで、バトンをひとつ!
長いこと温め過ぎてヒナが孵りそう~!
まみこさんから受け取った『あいつバトン』。
早速やってみよ~!

『あいつ』とはまみこさんのことです。

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  ぴぃぴぃ話せる、P友さん。
  このブログを書き始めて間もない頃、コメントいただいたのが始まり!
  あまりにも可愛くて、ナンパしました。笑
  で、仙台コンで一緒に盛り上がって、都内で一緒に秘密のお散  歩・・・。
  楽しかったね!


あいつを色で例えると?
  ピンクサックスブルー
  見た目も可愛いんだけど、Pを思うハートは乙女なの・・・。
  でも、寒色系かなってことでサックスブルー


あいつを四文字熟語で例えると?
  純粋無垢
  とにかく、反応が素直!
  ひさと違って、全然ひねくれてないんだよね。


あいつの良い所、ひとつ教えて。
  山下さんのこと大好きなのに、家族もすごい大事にしてるとこ。
  ダーリンやアニキたちの話をする時の顔も、キラキラしてたよ!


教えてあいつの嫌な所、ひとつ。
  嫌いなとこ?そんなのないよ!
  でも、羨ましいとこならある!
  ひさより、若いとこ!


あいつに唄わせたい歌は? 
  希望~YELL~
  私が究極落ち込んだら、励まして~~!!


あいつと遊びに行くならどこ?
  そうだなあ。都内ブラブラ。
  クロサギごっこか彰ごっこ!智久ごっこでもいいかな・・・。


あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  思春期の男の子いっぱい集めてホームパーティでも開いちゃう?
  何を期待してるんじゃ!


この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
  まみこさんの初々しい反応にドキッとすることがあります。
  その可愛さがまみこさんの魅力!
  とっても素直なまみこさん、素敵だなあって思います。
  これからもよろしくお願いします。
  また、ぴぃぴぃ言いましょう!
  って、またコンで盛り上がりたいね!
  早く来い来い、NEWSコン~♪


あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
  さて、困った・・・。
  まみこさんにお返ししていい?

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.214 / 日記 / COM(10) / TB(1) / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!

まみこさんうらやますぃ~!!(笑)
ひささんにナンパされるなんて!!
ひささん 私達(ひささんファン代表←蹴)も
ナンパして~ん(笑)
  『ぴぃちゃんの事 東北人だって
      控え目に語っちゃうぞ 集会』
とか主催してくれません?
(何故に控え目・・?)
あくまでも他力本願でスミマセン。

日記いや~うけましたね~。
真夜中に1人大笑い&ドキッ!!
そんなにセマラレテモ・・。
ってセニョリータ限定ですか。(涙)

翻弄されてますよ21歳男児に・・(汗)

でも妙にテンションハイな山下さんですよね。
『抱くぞ』がひとつ多くないですか???

なんとも罪な男児だわ~(溜息)

2006.07.13.Thu / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

なぜか全然いやらしくないんですよね。あくまでも爽やか。(汗)
そんなこと言うと並んじゃうぞ!(蹴)
ほんとに分かってるんだか分かってないんだか。
やっぱり目指すは福山さんなんでしょうか?ふふふ。

2006.07.13.Thu / 13:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちは!以前、一度だけコメントさせてもらった者です。昨日の日記には、私もひささんと同じく、読んでいたら恥ずかしくなってしまって、一度、i-modeをオフにしてしまいました。ま、その後、また繋いでいるんですけど。一緒ですね(笑)いきなり、「抱くぞ」とか言われても…。でも、本当にいやらしくなくて、そういうことで喜んでいるのが、とっても可愛らしいです。
いい歳して、完璧にヤマピーにやられちゃってます。

2006.07.13.Thu / 14:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんにちわv-398
整理券はこちらで宜しいですか??

理性と妄想の間で・・・ってゆうのがぴったりですね。

本当にいやらしくないので、素直に可愛いなって思う自分と、時たま魅せられる大人びた瞳や仕草にドキドキして・・・理性って?何??・・・の私がいます。

エ~~ッ?ハグじゃないんですか~(蹴りX10)

みなさんのコメントにも興味津々・・・
takachanさんのいきなり『抱くぞ』ってゆうの、想像して倒れかけました・・・・・・i-233言ってほし~~~~i-278

ひさちゃんが、ナンパ・・・?きゃ~羨ましい~i-237私とも、お散歩してください・・・
逆ナンだぁ・・・・・・i-233 

2006.07.13.Thu / 16:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

まみこさん、うらやましいです(^^♪ナンパされたなんてv-238私もどうですか??(←答えに困りますよね。)忘れてください 笑 
P日記、私も読んでてドキドキしてました!抱いてってその意味じゃないよね?なんて心で思いながら、ちょっと妄想したり・・・v-25あんな軽くいう言い方も山Pだからかわいく思えて。ますます好きになりましたv-238

2006.07.13.Thu / 21:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

こんばちわん

ひささんにナンパされたまみこです。

「あいつバトン」って自分のを読むのは結構照れちゃうんだね~

いや~こんなに褒めてもらって
うれすぃ限りです。

ひささんはまみこの
お師匠さんなので
どこまでもついていくのよん

あ!それから
ひささんかわゆいよん
i-mode切っちゃうなんて

まみこは半分寝かけていたのに
目がさえちゃって
いきなりブログ書きました

なんだかぴぃくんが
「抱く」とか言っても
「ハグ」って感じなの

そこんところに
男の色香がちょっぴり足りないのかな

いいよいいよ
あわてて大人にならなくても

ね~v-238

バトンまた持ち帰ります!!

2006.07.13.Thu / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。今ちびが落ち着いて寝たのでブログ見にきました。昨日の抱くぞにはドキe-51ってしちゃいました。抱くぞってハグじゃないよね。キャー(>-<)もうだめ。。。

2006.07.13.Thu / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日の抱くぞに反応した人、ここにもいますi-237
でもかわいいというか、爽やかというか・・・。
日記やトークでは21歳の男の子って感じですが
歌ってダンスしてる時や、クロサギの切ない目の演技とか、ものすごくセクシーな時もありますよね。
どっちの山下さんも好き。というか両方の部分があるから魅力的なんですよね~。

2006.07.13.Thu / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

いやぁ~・・・なんと言っていいのかなぁ~(苦笑)
「抱くぞ抱くぞ抱くぞ抱くぞセーニョリータ!!」
もう、山ピ~ったらーーー
「焼肉くいてぇ~~~」・・・の、のりで言ちゃってくれてさぁ~v-402
携帯~落っことしそうになっちゃったよぉ~v-398
(どうも、結構皆さん動揺が隠せなかった様で~・・・笑)
あんなに無邪気に言われちゃったら、笑うしかないっv-363
(本人・・・気づかないといいけどーマジ赤面もんだよ・・・笑)
ハグじゃ、堪忍できないでしょーーーって、なに言ってんだよっ!?(蹴)
でも整理券出るなら↑並びますわぁ~v-308
山ピ~~~大好きよ~v-344

2006.07.14.Fri / 11:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
はははっ、ひさのファンなんて、滅相もない・・・。
控えめじゃないですけど、みんなでぴぃぴぃいいですね~♪
企画してもいいけど、果たして乗ってくれる方がいるかどうか・・・。
志保Pさん、もし仙台にいらっしゃるような時はいつでも声を掛けてくださいな。
Pバナできるんでしたら、駆けつけますよ~♪って地元じゃん!
やっぱ、セニョリータ限定ですよね・・・。号泣

>りんこさん
本当にわかって言ってるんだか・・・。笑
爽やかというより、○○○○マシーンを想像しちゃった私って・・・。
そんな、トレーニングじゃないんだから、機械的に言われても・・・。
はい。でも、並んじゃいます!笑

>takachanさん
えぇ~!?まったく同じリアクションとってたんですね。
じゃあ、頭の中の妄想も一緒ってことでいいのかしら?笑
あっけらか~んと、そんなこと言われてもねぇ。
セニョリータじゃないけれど・・・、
オバサンだけど・・・・、
やっぱ、恥ずかしいよね?意識しすぎかな・・・。

>kaboちゃん
理性と妄想、只今綱引きで決着をつけております。
はい!妄想の勝ち~~~!!
って、今だから言えるんですがね。
ダメだ~~~!!恥ずい!!
って、だから意識しすぎだって!
一番危ないのは、ひさってことで・・・。
じゃあ、kaboちゃんとは山下さんの胸にお散歩ってことで・・・。
きゃあ~~、やっぱ赤面・・・。

>えみりんさん
ナンパどころか、襲っちゃうぞ~~!!
って、山下さんじゃないからっ!笑
P友、随時募集中です!よかったら、メールくださいな。
えぇ~!?その意味じゃないんですか?
私、てっきりそっちかと思いましたよ。
やっぱ、妄想が勝ってる!

>まみこさん
お持ち帰りいただき、あざ~す!
って、ちょっとドキドキ・・・。
全然、マメじゃないけど、これからもよろぴぃくん!
えぇ~!?ハグですか?
やっぱ、私、自意識過剰じゃん!
まあ、今に始まったことじゃないけどね。
私、踏み絵を踏む度に、墓穴掘ってるね・・・。
ハハハッ・・・。

>ゆかぴーさん
どう?チビちゃん、元気になった?
ゆかぴーさんも、私と同じ『妄想族』ね。うふふ・・・。
まあ、頭の中だけってことで、許してもらっちゃいましょ~。
しかし、どうやったら、セニョリータになれるんだろう・・・。
あはは、危なすぎ~~!!

>たかぴーさん
全然色気を感じさせずに、あんなことを言えちゃう山下さん。
完全に翻弄されています。
そうそう、彼の魅力って、その二面性にあるよね!
きっと、年齢の所為もあるのかな~。
やっぱ、若いっていいね~。しみじみ・・・。

>まる・ちさん
確かに!焼肉と同レベルだよね!笑
妙に体育会系のノリだったり・・・。
しかし、並んで順番に抱かれるの想像すると・・・。
これが、また笑える!!
やっぱ、色気が足りないよ!!
なんなら、教えに行きたいんですが・・・。
余計なお世話ですかねぇ?

2006.07.14.Fri / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.14.Fri .No127 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

