  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  21,252calって・・・。  -  2006.07.14.Fri / 22:59 
まずは朗報!
日テレ 24時間テレビ 山下さんの出演正式に決まりましたね。
日テレHPによると、修二と彰でのライブもあるとか・・・。
楽しみです!
でも、捕獲も大変そうだなあ・・・。がんばれ、HDD!!


さて、いつもギリギリセーフのひさ。
しかし、月末はまた仕事モードになりそうってことで、そろそろ行動開始!

で、結果が↓
MOW キャンペーン

何だかわかります?
はい!今まで食べ続けたMOWの応募券。
MOWのキャンペーンの締め切り、7月31日(当日消印有効)です。


で、数えたらら、ざっと92枚。

我ながら、よく食べた!
実は生クリームが苦手でして、だからバニラアイスもあまり得意分野ではなく、
しかし、愛ですよ!
毎日、せっせと食べ続けると、平気になり、でもって、好きになったり・・・。


しかし、1個231calだから、×92で・・・、

21,252cal!?

ジーンズ派のひさは、ほぼ一年中、ローライズのジーンズを履いているんですが、最近、ジーンズの上に自前の浮き袋を装備しちゃってる気がするんですよね。
う~ん、やばいかも・・・。
ワンコの散歩だけじゃ、追いつかないよ!
21,252calって、どのくらい走れば消費できるんですかね。


ちなみに、1個79円で、×92=7,268円
はははっ、これも笑える!


応募ハガキの方が書くの楽そうってことで、
MOWのHPに応募ハガキを送ってくださるようにお願いをしてみました。
昨日メールして、今日にはポストに・・・。
でもって、丁寧なお手紙&森永製品を使ったレシピ集付き。
以前、CM情報を教えてもらった時も感じたけど、対応、完璧だね。



で、おまけまで・・・。
↓わかります?
MOW



2004年5月のMOWのキャンペーン。
山下さんプロデュースの「MOW@カフェ」を期間限定でオープン!
これって、その時のレシピなんですよ!
もちろん、非売品です。
左下の小さい山下さんは、2年前の山下さん。
初日は、ギャルソンスタイルで接客まで・・・。
お客さんに「あ~ん」は、やりすぎでしたがね。怒


まさか、こんなものがまだ大切に保存されていたとは・・・、
思わぬおまけにニンマリしたのは言うまでもないことで・・・。


しかし、これで運を使い果たしたってことないよね?
500名か・・・。
確立、どれくらいなんだろう。


そうそう、7月31日〆切がもうひとつ。
ベストジーニストの投票、忘れてる方いませんか?
まだの方は↓
https://secsvr.com/best-jeans.com/present/bj2006.html


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.215 / 日記 / COM(17) / TB(10) / PAGE TOP△
from たかぴー

92枚ってすごいですね!
私もまだ出してなかったけど2口しか送れませんi-229当たる訳ないですねi-240
私のお気に入りの食べ方は、グラノーラのココナッツ味をのせて、それだけだと甘すぎるので、プレーンのヨーグルトも混ぜて。
・・・もはやMOWの味はどこへやらといった感じですがおいしいです。

ベストジーニストの投票もまだだったので今してきました。
以前しようとして女性も選ばなくちゃいけないから後にしようと思ってそのままになってました。
誰にしようかなって悩んで、授賞式の時に遭うから恋に落ちなそうな人にしようとかバカな事考えてましたi-230

2006.07.14.Fri / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from すずらん

初めまして。
MOWのHPに応募はがきを送ってくださるようお願いしたってどういうことですか?
どこにメールしたんですか?

2006.07.15.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。うわーすごいv-405私も明日MOW買いに行きます。モナカを4個。お互い当たるといいですね。ぴーちゃんの声で目覚ましってー朝からドキ2かな?それとも、イヤーン耳元でささやかないでみたいなのかな?おっと妄想の世界へ旅立ちますe-420お先に。。。

2006.07.15.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from サクラ

はじめまして!サクラといいます。

MOWの応募券スゴイですね!!
私も食べてますがちょくちょく応募してるので
何枚今までに出したかわかりません。

MOWのHPに頼んでみたとかスゴイですね。
私も頼んでみようかなぁ・・・

2006.07.15.Sat / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from キャバリア

スゴイ!!MOW(もう)おまけの域越えてますね(笑)
締め切りまで、まだまだだと思ってたのに、あっという間ですね。応募忘れそうでこわいな;
「MOW@カフェ」TVで見たの覚えてます。
『山下くん可愛いな~。 うわ~・・あ~んて; 嬉しいけどきっと周りの目が怖いなこの人(笑』―とか思ってました。

2006.07.15.Sat / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

なになに~~~!!!
ひささん 全然大丈夫よお~~~!!!
MOWなんていくら食べても大丈夫よお~~~!!!
でも 私はかなり深刻な問題なんですがね・・・。
1個231カロリーか・・・・。
あ~~~ごはん1杯分ですよね~~~。ひいぇ~~!!
ひささん!もうひささんも私の期待を裏切るどころか
上回るから好き!!!
SU1話・・・・・私は自然と目を閉じてしまってくちびるすぼめてますから~~~きゃっ!!!(話違ってます???)

2006.07.15.Sat / 02:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ももまる

こんばちわ!
24時間テレビ山下くん出演決まったんですね!楽しみですね~。
今の二人で歌う青春アミーゴ見たいな!
なんかこの二人のツーショットって妙にいいんですよね。キャラが全然かぶってないせいかな?お互いに引き立てあって輝きあうっていうか。
MOW@cafe!当時はそんな素敵な企画があったんですね!またやってくれないかな?
ひささん目覚まし時計きっと当たると思います!それにしても山下くんの声入り目覚し時計をプレゼントにって考えた人すごすぎ...。
ファンのツボを心得てるというか。
当たったらなんて言って起こしてくれるのかぜひおしえてください^^。

2006.07.15.Sat / 08:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくっちょ

こんにちは。
MOWすごいですね!92枚!92個!
アイス好きですがカロリー気にしちゃってあまり手がのびません・・。
コレも愛の力ですね!
ちなみに1時間ジョギングして約600calなので約35時間走れば消費できますよ。(死)
修二と彰も楽しみです。

2006.07.15.Sat / 09:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんにちはv-290
ひささん、92個も、さすがですっ!!
絶対、目覚まし時計、GET出来そうですねv-236  どんなんだったか、詳しく教えてくださいね~! 私は まだ ハガキ3枚です・・v-292 自分より、ひささんが当たるように願ったほうが
確率 高そう(笑)

2006.07.15.Sat / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

 すみません、途中、意味不明な絵文字になってますねv-399

2006.07.15.Sat / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.15.Sat / 19:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-279
雨だぁ~~~!
ひささ~ん!v-30892個v-314
こんな感じで、Do~でっす?!(笑)
えらいっ!!すごいっ!!ですわーーーv-424
きっと、当たりますよv-363
でも、「目覚まし500個」って・・・少なすぎですよね?
どれだけの人数のファンがいると思ってんでしょうか?
山ピ~ファンをなめとんかっ?!こらぁ~~~(・・・あ?失礼)
絶対に足りないし~って、メールしたいくらいですわv-390
私も殆ど毎日食べてますv-367←違うか?(笑)
カロリーなんて、見ちゃったらおしまいでっすv-413
私も不定期に、ぼちぼちと出してますよv-295(でも、くじ運悪いんですv-409
当たったら、どんなだか教えてくださいねーーー
山ピ~~~大好きよ~v-346

2006.07.15.Sat / 20:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

ひささんに負けたかも!MOWの数。あっぱれです。
ベストジーニスト投票してきました。
2時ピタのとき衣装のズボンがぶかぶかなのを教えてくれたよね、あのとき智久さん痩せてる!ってちと思った。今日のセブンティーン、サングラスで前髪あげてて爽やかだったなあ。NEWSのみんなはお母さんの話よくするね、親を大事にするなんて!いいことだ!

2006.07.15.Sat / 22:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

今、ベストジーニスト投票してきました。ひささんが記事を書いてくれてたおかげで間に合ってよかったですv-221 殿堂入りするまで毎年投票しまーす!
今さらですがMOW食べて応募すると、目覚ましが当たるの知らなかった(>_<)これじゃファン失格だ~(涙)どっかで聞いたような記憶が・・・ひささん、当たったらどんなのか教えてくださいね!
あとひささんにメールするには、メールフォームでいいんですか??ブログになれてなくてすいません。

2006.07.15.Sat / 22:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆
いつもpちゃん情報ありがとう♪

私も切羽詰らないと行動が…(笑)
生クリーム苦手とか、ウエストに浮き輪とか
何気にお揃が!嬉しいのか嬉しくないのか(笑)
(内緒だけど確実に2キロ以上体重増?!汗)

目覚まし気合で当てます!!
気合で当たるものなら、ここの皆全員当たるよね~☆
ひささん、当たったら詳細にレポートお願いね~。

2006.07.16.Sun / 01:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはよ~ございますi-236
さすが・・・・・92個・・・・うひょ~・・・v-367お見事です!!『愛す』ですね・・・P愛v-343
絶対当たりますよ~私もそんな気がします。見せてもらわなきゃだわ、聞かせてもらうのか・・笑

こんな魅力的な企画なのに500名って!少なすぎですよね。TVなんてDOでもいいので(蹴)この時計を全員プレゼントにしてください!って、言いたい!

自己チュウな私でした・・・v-413

私は、何個食べたかな?だめだ~考えたら辛くなる・・・思い立ったら即!行動・・行って来ますv-29

2006.07.16.Sun / 07:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
すごい!一手間どころか、二手間も三手間も・・・。
シリアル+MOW、山下さんのお薦めですもんね。
おいしそう~!!
私と来たら、味より量で勝負だわ・・・。とほほ
授賞式で恋?爆爆爆
何年もあいこさんで投票しているひさ。
大丈夫だよね?蹴

>すずらんさん
はじめまして、すずらんさん。
意味不明な文章でしたね。
HPのお問い合わせをクリックすると、メールフォーム出てきます。
そこに、お願いしました。

>ゆかぴーさん
もしも、当たったら?
想像するだけでニマニマしちゃいます。
目覚めは山下さんで・・・、
で、その後も、1分後でセット・・・、
で、ニマニマ。
はははっ、一生起きられないじゃん!笑

>サクラさん
はははっ、脂肪と引き換えの愛だね。
是非是非、頼んでみて~~!!
山下さんに対するアピールにもなると思うんだ。
反響が大きいと、次に繋がるでしょ?

>キャバリアさん
でしょ、でしょ?さすが森永乳業って感じだね。
@カフェの山下さん、金髪クルクルヘアで、ギャルソンスタイルがとってもお似合い。
あの女性の勇気には感動ものよ!
私なら、Pの前で大口開けるなんて・・・。きゃあ!ハズイ。

>ナビィさん
いいのいいの、話したいこと、おしゃべりしましょ!
目まで瞑っちゃうって・・・。笑
私は、しっかりガン見体制!
色気も素っ気もないじゃんね。
でも、現実に起こったら、しっかり目を閉じますよ。
あっ!でも、特大アップも見たいかも・・・。
はははっ、勝手に言ってろ!蹴

>ももまるさん
修二と彰。3度目の再結成ですね!
二人に起こった時間の経過、今度はどんな感じで現れるか、楽しみにしています。
声入り目覚まし。
なんか、当たる気がしてきた・・・。
報告、待っててね!って、当たってないじゃん。笑

>つくっちょさん
えぇ~!?35時間ですか?
本気で24時間TVのマラソンにエントリーしようかしら・・・。
山下さん、がんばったね!って言ってくれるかしら?蹴
しかし、そんでも、足りないって・・・。
愛って、代償も大きいのね。(大袈裟)

>なっちゃん
はははっ、願ってくれるのね。ありがとう~!
しかし、500個への道は険しいぞ~~~!
絵文字、大丈夫じゃない?
このテンプレート、シンプルで気に入ってるんだけど、
コメント欄の絵文字の誤変換が多いみたい。
あんま、気にしないでくださ~い!

>秘密のYさん
幸せのお裾分けありがとう~♪
なんか、こっちまでドキドキです。
続報もお待ちしていま~す!

>まる・ちさん
まるで、当たったかのようなお祝い、ありがと~!
ほんとに、この努力が報われるといいんだけどね。
こっちは、身体まで張ってるんだから・・・。
私も極端にくじ運悪いのよ!
当たるのは、役員のくじ引きだけ・・・。
そんなもの、いらないっちゅうねん。怒

>ちなつさん
数では勝っても、結果がついてくるか・・・。
でも、努力だけは認めてもらいたいね。
セブンティーンの山下さん。
うんうん、いい感じ!
自然な笑顔が絶品です!
最近、こんな感じの笑顔多くないですか?
心が満たされているのかなあ・・・。

>えみりんさん
投票、あざ~す!
私たちに出来ることは、どんなことでもやってあげたいよね。
タイトル、とれるといいな~。
MOW、まだ間に合うよ!スーパーにGO!
ひさへのメール。メールフォームからどうぞ!
えみりんさんのメール、待ってるよ~ん。

>hiroさん
切羽つまらないとって・・・。
とことん、私たち似てるね!笑
じゃあ8月になったら、浮き輪撃退作戦でも始めちゃう?
はははっ、でも口だけになる予感が・・・。
そこも、一緒?
気合いでGET!いいねぇ、気合なら負けないぞ!

>kaboちゃん
今頃、たくさんのMOWに囲まれて格闘中?
全員プレゼント、いいね~!
天下の森永乳業さん、やっちゃってください!
でも、進歩した方なんだよ!
今までのキャンペーン、キッチンタイマーとかあったけど、
山下さんの影すら見えない代物ばかり・・・。
もちろん、1個も食べないひさでした。蹴

2006.07.16.Sun / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No135 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No138 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.16.Sun .No139 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.18.Tue .No141 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No143 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No144 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No146 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.19.Wed .No147 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.20.Thu .No149 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.20.Thu .No151 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

