スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  日本の夏と母の心。  -  2006.07.16.Sun / 12:10 
お姉さんに上限はないだろうと勝手に自己解釈。
ひさも、日本の夏を楽しもう~!!なんて思っているところに、
Nちゃんから、プレゼント!
『はなまるカフェ』で山下さんが食した“黒こしょう煎餅”に、
こっちではゲットできなかったお茶についてる“風鈴”。
いつも、ありがとうね~♪


さっそく風鈴を下げ、キンキンに冷やした麦茶と一緒にお煎餅いただきました。
以前、これまたNちゃんに頂いた“コーヒーに合う煎餅”も絶品だったけど、
“黒こしょう煎餅”も美味!これ、病み付きになるわ~!
しか~し、昨日の仙台は、残念ながら雨模様。
山下さんのうちわでパタパタしながら、梅雨空を見上げてるひさって・・・。
かなりきてるかも・・・。痛すぎッ~~~!!!




『セブンティーン』をGET!
自然な笑顔の山下さん、いいね~!
最近、こんな風に歯を見せて軽く笑ってる山下さん多くないですか?
雑誌のチェックまめじゃないから、そう思うのはひさだけかも・・・。
以前クロサギクランクアップの2時ピタッの映像にもこんな表情が・・・。
笑ってる表情に、大人になった山下さんがチラホラ。
きっと、素で笑ってるときってこんな感じなのかしら?
山下さんの中で、何か吹っ切れたのかなぁ・・・。



でも、萌えポイントはスイカだったりするわけで、
スイカの歯形に激しく反応したり・・・。
やっぱり、変態だ~!!!


で、「かあちゃん」
これって、ドラ桜の番宣の『はなまるカフェ』で紹介されたPママからの誕生日メールへの返信だよね。
「生まれてくれてありがとう」
こんな形で、お返事しちゃうって、山下さんやっぱり男前。


こういうものを読むと、どうしてもこれを読んだであろうPママの目線になっちゃう。
21歳でママになっちゃったんだから、大変だっただろうと思う。
感謝の気持ちって、もちろん態度にも表れるものだけど、
言葉にすることによって、その何倍も何十倍も大きなものになる。
「生んでくれてありがとう」
相当気が強い方らしいからこそ、いっぱい泣けたんじゃないかしら・・・。



ひさもちょっとだけ息子自慢しちゃおうかな・・・。
興味のある方はどうぞ~!

その前に・・・。
↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
自慢って言っても、自慢するようなこと何もないんですがね・・・。


中学2年頃から始まった反抗期、そりゃあハンパなかった。
家庭崩壊するんじゃないかって、マジで思ったもんね。
子供の反抗期って、親も試される期間のような気がする。
まず、価値観が根底から覆された。
我が子とは言え、ひとつの別の人格、環境も違えば時代も違う。
今考えれば当たり前のことなんだけど、そこに辿り着くまでがつらかったなあ。


そんな息子も、高校卒業後、都内で一人暮らしを始めて3年目。
特に男の子は、一度は外に出すべきってのが持論でして・・・、
やってもらうのが当たり前な男って、女性の敵でしょ?
まあ、それは余談だけど・・・。
そりゃあ、学費だ仕送りだ~って大変だったけど、彼の中で得たものは大きかったと思う。
あんなに自分が嫌いだった子が、
「いつか子供ができたら自分みたいに育てたい。」って・・・。
嬉しかったね~。
いろんな葛藤も回り道もけして無駄じゃなかったんだなあって。



未だに、理想と現実の間で悪戦苦闘しているらしいけど、
一人で生きていく術は少しずつ身につけてきているよう。
若いんだから、いっぱい悩め!
年取ると、悩む前に諦めがきちゃうから・・・。


先月、東京出張の折、3ヶ月ぶりに息子に会ったんだ。
「渡したいものがある」って言う息子と新宿で待ち合わせ。
会社の女の子と飲みに行く約束してたから、飛び入りゲスト。
3人でご飯食べたんだけど、
母の女友達とも、普通に会話している我が子に目を細めちゃったり・・・。
で、渡されたのが少し遅れた父の日のプレゼント。


しかし、その2日後。
「ゴキブリが出た~!」って、慌てて電話してきた息子。
はははっ、大人になってるんだか、まだまだ子供なんだか・・・。


ちなみに、彼は私のこと、「おかあ」と呼ぶ。
久々に会った母に向かって「老けたな~」って言うのやめて!
誰のせいだ~!怒
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.216 / 日記 / COM(24) / トラックバック(-) / PAGE TOP△
from fifty

 ひささん、はじめまして。私としては半年以上(野ブタでファンになって以来)こちらにお邪魔させていただいているので、すっかり旧知の方の感覚です(笑)。

 時々ひささんが、「この年で」的な発言をなさるたびに、まだまだ、上が居ますよとコメント差し上げたい気持ちを何度抑えたことか(笑)。恥ずかしながら私は名前の通り、50歳こえてま~す。「お姉さんに上限はないだろう」に大笑い。もっと上がいることを、だれか知らせてあげて!

 今回、息子さんのことに触れていらしたので、勇気をもってコメント入れました。なんか息子さんへの思いと、山Pとへの思いが交錯している様子が自分とオーバーラップしましたので。ひささんの大事な息子さんも親元を離れて頑張っておられるのですね。

 山Pのこと、普通だったら、ちょっといいなぐらいで済んでいたかもしれないのに、なんで自分でもびっくりするくらいこんなにファンになったのかなぁと思うときがあります。これって、blogの影響が大だと思いますよ。こんなに、そうそうと共感できる人が居るのを知ったり、いろんな情報を教えてもらったり、山P日記を知ったり。みなさんの情報で知れば知るほど、芸能人ずれしていないところや、大人だか子供だかわからない素の彼の魅力にはまっていくのですよね。

 息子や娘にあきれられながらも、これって、空の巣症候群の一症状なんだっちゃと言いわけしなから、これからも山Pを応援していくつもり。

 とりとめもない文章になってしまいましたが、これからも、楽しく拝見させていただきますね。

2006.07.16.Sun / 14:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

ひささんの息子さんのエピソードもステキです!
ぴいちゃんの連載と同じくらい♪


ぴいちゃん連載の写真もよかったですね。
お父さんの分も家族を大事にって思ってるのかなと感じます。精神的にもぐっと逞しくなってますね。たのもしい~どんどんイイオトコになっていくぜ(笑)

2006.07.16.Sun / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

ぴぃのお姉さん発言、いっつも彼はいくつくらいを想定してるのか疑問なんだけど
勝手に私もお姉さんに入れてもらってます。

最近、ニマッじゃなくてニコッって笑ってるぴぃ、多いですよね。
彼の中で何かが変わったのかな、って私も同じこと思いました。
クロサギの最終回、ラストシーンの笑顔。
すっごい自然で、
ドラマであんな笑顔初めて見たような気がしました。

うちの息子なんてまだ小3。
下の子なので、甘えんぼなとこもあって
ひささんの息子さんや、ぴぃのように
大きくなるのかなあーって不思議です。
いい男になってほしいなあ!!

2006.07.16.Sun / 20:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-279
私も~「お姉さん」仲間入りぃ~v-290
家にも(お茶の)風鈴が~夏を呼んでまっす~!!

まだセブンティーン手にとってないので~(手下が)早くみたいですv-363
山ピ~の「かあちゃん」発言、好きですね!
一度拝見した事ありますけど~「綺麗な」方で・・・
でも、あのMステの時に「ダサッ!」・・・って~
強気な方だなぁ~って、思いました(笑)
山ピ~の「負けず嫌い」はそこからかぁ~・・・なんて

しかし、私も自分が「山下智久」ならーーー
「生んでくれてありがとう」と言いたいーーーーーv-321
でも、そう思って感謝する所がいいところね~v-357

ひささんの息子さんとのエピソード♪
いい!!v-424
きっとひささんの息子さんも「男前」だねぇ~v-441

生まれ変わったら絶対「山下智久」になるv-363・・・(蹴)
山ピ~~~大好きよ~v-345

2006.07.16.Sun / 21:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおふみ

ひささんへ!

息子さんとのお話感DOです!
なんて素敵なの・・・いい息子さんですね!
やっぱり誰にでも反抗期は通る道なんですよねえ。うちはまだ4歳と2歳で上の娘は第一次反抗期?って言ってもまあかわいいものですが。。。それでも毎日怒っちゃう自分に反省の毎日だったり。
思春期にくる反抗期にわたしはピーママみたいに見守ってあげることできるかなーーって、セブンティーン読んで思っちゃいました。
うん、でもがんばろーー!!ってひささんの日記読んで思いました。。。
笑顔のヤマピー最高にかっこよかったですね!またまた惚れ直しました・・・

2006.07.16.Sun / 23:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!私もお茶の風鈴持ってますよ。
お揃い!とか勝手に思って嬉しくなっています。
黒胡椒煎餅は、まだ見つかっていないんですけど。


セブンティーンはまだ読んでいません。
自然な笑顔のヤマピーが載っているんですね。
早く読んでこなくては!!
そうなんですよね~最近、笑顔がとっても多くなった気がするんです。彼の中で何かが変わったのかな?
そして、歯型とか私も気にするタイプです(笑)
あと、この間のコメントなんですが…きっと同じことを
考えていたんだ思います。あー恥ずかしい!


何度か、コメントさせてもらっているので言いますけど、私もブログ書きだったりします。
ヤマピーメインではないんですけど…
最近、よく語らせて頂いております。
もしよかったら、遊んでやってください。

2006.07.16.Sun / 23:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

山下さんの日記に時折出てくる「お姉さん」発言、本当に一体いくつまでOKなの?と勘ぐりながらも、本人はちゃっかり仲間入りしているつもり!

山下さん関連グッズ、喜んで頂けて良かったです。
少しでもお裾分けしたくって…
仙台はあいにくの空模様だったようですね、東京は連日うだるような暑さ、きんきんに冷えた麦茶が美味しかった~♪

山下さんの連載もオトコマエ発言だったけど
ひささんちの息子さんとのお話ステキですね、これもひささんの人柄かな?
息子さんも立派なオトコマエ!
ウチに息子たちも、そんな風に育って欲しいなぁ~~~

2006.07.16.Sun / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。17まだ買ってません。早く買いに行かなきゃe-416ひささんの息子さんの話読んでいてうるってきちゃいました。うちも息子なのでこれからどーなるんだろうな?って。すでに8歳で反抗期です。。。これからもがんばるぞe-250

2006.07.16.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

今日は私事で、ランチの女王の舞台、人形町から書き込みしてます。あの、お茶についてる風鈴て、、、。
はなまるでいってたけど、なんのお茶ですか?
教えてください。

2006.07.16.Sun / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

母親と息子の関係ってやっぱり特別なんですね。
うちは娘2人だからやっぱりちょっと違う感じがします。
ひささんのお話伺ったり、ぴぃちゃんの連載読んでるとすごくうらやましいな、男の子欲しかったな~なんて思います。
連載の中で、21歳で自分を産んだお母さんに対して
「すごい…、そのころのかあちゃんも大人になりきれてなかったと思うけど」というところに感心しました。
私は親の事ありがたいなって感謝したり、自分に置き換えて考えられたのって自分に子供が出来てからですもの。
ぴぃちゃんは高校の時親友に出会ったり、例えば「ぶどうの木」みたいなドラマに出たりして、いろいろ親子について考えさせられる事があったのかなって思います。それとやっぱりぴぃママの愛情かな。
う~ん、冒頭に男の子と女の子は違うって書いたけどなんか自信なくなってきちゃった。
子育てって正解があるのかないのか、あったとしてもいつそれがわかるのか・・・。
もうちょっと頑張ってみようかな。

メールさせて頂きました。

2006.07.17.Mon / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

セブンティーンのスイカ・・・いやん 山下さんがかんだのね・・・・スイカになりたい・・・・って思った私・・・・変態???

ひささん 今日の息子さんのお話 泣けちゃったわあ~~~!!!
あのお・・・・・今度ひささんとお会いする時は息子さんも是非ご一緒に~~~!!!
大丈夫!!!取って食わないから~~~!(笑)
息子ってかわいいんだろうな~~~。
娘はだんだん私に似てきて まるで自分を見てるようだからこわい・・・。
ひささん 子育ての相談もまた乗ってね~~~!!!

2006.07.17.Mon / 01:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

うちの高1の息子も『おかあ』です。(笑)
子育てって難しいよね~。

息子が大人と普通に受け答えしてると大人になったなぁって実感しますね。こっちはドキドキハラハラしてるんだけど…。
まるで山下さんのMC聞いてる時みたい(笑)

ところで26HテレビのVIPQに女子バレーの方々が出た時バックに『Stand up』(NewSじゃなくて洋楽?バージョン)が流れてましたね~。
今回の応援に関係ありますかね~。

2006.07.17.Mon / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

こんばんわ、ひささん。ひっさびさに書き込ませていただきます。
実は、明日生ぴぃちゃんに会えることになりましてv-239
つってもGYMのお披露目用の歌収録の観客としてですが。(ワイドショー用?)歌はJrの曲で、しかも一曲だけ・・・
今回、少クラ収録の前に、収録があるようでして、少クラの番組協力に外れた応募者の中から、その観客要員として応援させてもらえることになったんです。
仙台コン以来、2ヶ月半ぶりの生ぴぃちゃんです。
とりあえず、ひささんにはご報告しとかなければ、と思い書かせていただきました。
短い時間でも、せいいっぱいガン見v-10&応援してきます。
そういえば、今回の参加者の中にHEY!×3の石井さんをお見かけしました。サインもらおうかと思っちゃいました。笑

2006.07.17.Mon / 01:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

絵文字v-238とするところを間違えちゃった。ご、ごめんなさい。とんでもない間違いだぁ~。明日何事もなければいいが・・・。つうか、正しくは今日だし・・・ほんと、ごめんなさい。

2006.07.17.Mon / 01:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おはようございますv-278
ひささんの息子さん、ステキですね!うちは まだ 小学生です・・でも反抗期、すごく不安です・・自分が女兄弟だったので、一体どうなるんだろうって・・
 ST雑誌、かってみようかなぁ・・ Pちゃんでもそんな時、あったんだと思うと、なんか 複雑で まだ買ってなかったのです・・
 当たり前なんだけど、今のPちゃんや ひささんちの息子さんみたいに なってくれるんだろうか・・v-16
 あんまり 怒らず、優しい母ちゃんにならなくっちゃ!!ですねv-22

2006.07.17.Mon / 07:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

おはようございます~v-398
朝から素敵なお話が聞けて、なんだかいい気分になりました・・・。
最近、歯を見せて笑うPちゃん・・言われてみればそうですね。STの笑顔もいいですね。ひさちゃん、お薦めの二時ピタも、最高でしたv-343普段こんな感じなんだろ~って、思った!すごく身近に感じました(勝手にねi-237

ひさちゃんの息子さん、カッコイイですねi-236山下くん同様、母のことちゃんと認めてるおっとこまえですねi-228反抗期ってやっぱり来るのか・・・うちにも、小6のおっさんが一人いますので、今から覚悟はしてるんですが、上手く乗り越えられるかな?ちょっと心配だ。
なんと!今朝は、子供が朝ごはん作ってくれました。v-398優しいんですよ・・そこは山Pとオソロだ・・・i-234

2006.07.17.Mon / 09:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.07.17.Mon / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

おはようございます!
すみません2度目の書き込みです。
『Stand up』無関係でしたね(汗)

今朝のWSで聞けた山下さんの【巻き舌】!!
カラフルの巻き舌で山下さんにおちた私には
最高の贈り物(嬉泣)

朝からリピートの嵐です。

ふ~っ、しばらく振りにやっと生き返りました!
今夜のスポルトには生出演するみたいだし
超ハッピーっす!!

2006.07.18.Tue / 10:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かっちゃん

こんにちは~
ぴーさんの「かあちゃん」に続き、ひささんのお話にも、うるっときてしまいました
数年後には、反抗期に突入するであろう、わが子~
自分とは、違う人格だということ、頭ではわかっていても、つい、振り回しているような気がしていますねぇ~
親も試されてる・・含蓄あります!
ひささんにも、ぴーママにも、教えられました~!

ぴーちゃんの歯みせて、笑ってるとこ、新鮮ですv-10同じく、スイカの歯型にドキッでした!

2006.07.18.Tue / 17:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>fiftyさん
初めまして、fiftyさん!コメント、ありがとうございます!
とっても、勇気をいただきました。笑
待っててくださ~い、そのうち追いつきますから!
長いこと山下さんを見てますが、私の中でのP愛も今がマックスのような気がします。
ブログを通して皆さんとお喋りするうちに、どんどん深くなる?
でも、楽しいですね~♪

>yoochanさん
はははっ、息子の話はお恥ずかしい限りです。
ほんと、写真もGOOD!
セブンティーンって、今までもいい表情を撮ってますよね。
どんどん、男前になっていく山下さん。
でも、あんまり、早く大人にならないで欲しいよ~~!!

>なおるんさん
そうなのよ、あの笑顔の秘密が知りたいわ!
すごい自然な笑顔があちこちで見れるようになったのって、最近よね?
また一つ、大人への階段上ったのかな?
お姉さんに上限は無しってことで・・・。笑
いい男、楽しみだね~♪

>まる・ちさん
Pママ、ほんと綺麗で優しそうな顔してるのに、強気な性格のようで・・・。
完全に山下さんに受け継がれてますよね。
感謝の気持ちを口に出せるって素敵です。
ええっ!?家の息子が山下智久?
それだけはやめて~~!近親相姦になっちゃうよ~!!蹴

>なおふみさん
そんな、感DOなんて・・・。お恥ずかしい・・・。
子育てって大変ですよね。
でも、それ以上に大きな喜びも帰ってくる!
大丈夫!その時が来ても、なおふみさんならきっと乗り越えられますよ!
だって、Pママっていう素敵なお手本があるんだもん。
山下さんの最近の笑顔、ほんといいね~♪

>takachanさん
お茶の風鈴、おまけとは思えないいい音してますよね。
山下さんも、この音を聞いてるかな~なんて、痛いことをしょっちゅう考えてます。
あははっ、やっぱ一緒ですか?爆爆
ブログのお誘いありがとうございます。
今度、お邪魔しますね~♪

>ナッチンさん
いつもありがとうね~♪
日本の夏!Pの夏~!に感動ですよ。笑
ナッチンさんは空気まで一緒なんだね~、羨ましい。
こっちに届く頃には、山下さんの吐き出した二酸化炭素、不純物だらけになるわ・・・。
ナッチンさんとこの息子さんは、よりリアルにジャニーズにしちゃって~!!
応援するぜいっ!

>ゆかぴーさん
セブンティーン、ゲットしました?
ライターさんが書いてはいるけど、やっぱ山下さんの考えや想いがたっぷりで、読み応えあるね。
写真のGOODだったでしょ?
家の息子の話、書いたのはいいけど、恥ずかしいわ・・・。
がんばれ~~~!!

>ちなつさん
コメントレス、遅くなってごめんね。
お茶は伊右衛門です!
今も売ってるのかな~。
風鈴、ゲットできるといいね・・・。
人形町、「キッチンマカロニ」ありました~?笑

おっと、スポルトが始まる!
続きは後程・・・。

2006.07.18.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
確かに男の子と女の子、全然違いますね~♪
我が家に限って言えば、息子の方が娘より優しい!
娘とはしょっちゅうバトっています。笑
子育てって、その人なりに一生懸命取り組めば、全て正解なんだと思う。
結果がペケなんて、考えたくないね。
メール、ありがとうございました~♪

>ナビィさん
やった~!二人で変態同好会作っちゃう?笑
家の息子、連れてってもいいけど、果たしてナビィさんのおメガネに適うかどうか・・・。
毎日、超男前見てる人の前には恥ずかしくて出せません。笑
お嬢さん、可愛かったね~!
何でも、相談乗っちゃうよ!あんま当てにならないけど・・・。

>志保Pさん
志保Pさんとこも、「おかあ」なの?笑
男の子、急に大人びて見えることあってドキっとしますね。
ええっ~、「Stand up」流れてたんですか?
なんか、嬉しいな~!NEWSが応援していた会場でもずっと流れてましたよね。

>みゆきさん
おひさ智久、みゆきさ~ん♪
わおっ!昨日、あのステージにみゆきさんもいらしたのね!
素敵な体験だったでしょ?
間近で、そして誰よりも早くGYMに会えたんですもの・・・。
また、その後の報告お待ちしてま~す!
石井さん?ガンガン行っちゃってるのね。
オバサン代表ってことで、なんか嬉しいな~♪
絵文字はテンプレートの悪戯だと思う。気にしないで~

>なっちゃん
セブンティーン、ゲットしましたか?
記事も写真もGOODでしょ?
反抗期?きっと大丈夫!!
何が来ても、ど~んと受け止めてやる!って気持ちであたればOKよ!
優しい母ちゃんに育てられた子は優しい子になりそうだね。
いいね~。

>kaboちゃん
kaboちゃんとこの息子くんも男前じゃないですか~!
お休みの日、朝食の仕度って・・・。
羨ましい~♪是非是非、お借りしたいわ。
山下さんの笑顔。
でしょ、でしょ、でしょ~!?
最近、歯を見せて、自然に笑ってるね!

2006.07.19.Wed / 01:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

すいません。昨日、書きかけていたら、急に睡魔が・・・。
続きです。

>志保Pさん
無関係ネタ、大歓迎よ~♪
どんどん、話 振っちゃってくださいな。
どこまでも、着いて行くわよ~!遅いけど・・・。
スポルト、生出演。
しっかりと、でもってキュートな喋りでしたね。
あの応援の振り、意外と難しいんですけど・・・。

>かっちゃん
おひさ智久~♪
きゃははっ、柄にもなく真面目なこと語っちゃって、お恥ずかしい・・・。
だって、山下さんったら、グッとくること言うんだもん。
完全に母親の気持ちになっちゃいましたよ。
でも、山下さんを見る目は母目線じゃありませんから・・・。
これまた、お恥ずかしい~~。

2006.07.19.Wed / 10:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
ひささんの息子さんのお話についつい見入ってしまいました。
わたし息子は今少5なんですけど、男の子って育てやすいっていいますが、そんな事ないです!!
段々難しい年頃になってきて・・・しかもうちは田舎なので、学校も各学年1~2クラスまでしかなくて、それが中学になると一気に7クラスになるんです!!
今の息子を見る限りそんな大勢の中でやっていけるのかとかいろいろ心配です!
でも、かくいう私も同じような境遇で学んできたので、それなりのアドバイスは出来ると思うんですが、今の時代と昔とでは全然違うので、実際はわかりません。
友達とかに聞くと信じられない話とか聞くし、自分の子供は大丈夫だと思ってもどうなるのか不安です。
でも、山Pもひささんの息子さんも立派に育っているようなので、自分の子供を信じてこれからも頑張りますv-91
すばらしいお話、ありがとうございましたv-238
これからも頑張って山Pの応援しましょう!!

2006.07.19.Wed / 14:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ノリノリさん
すばらしい話なんて、とんでもない!
今さっき、息子と電話で喧嘩したばかりです。
>自分の子供を信じてこれからも頑張ります
これって、とっても素敵なことですね~
親が信じてあげること、これ絶対、息子さんにも伝わると思うし、
いざという時は、頑張る為の勇気ににもなるよね。
ノリノリさん、いいお母さんだね。
うんうん、やまぴぃ応援 がんばります!

2006.07.20.Thu / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

