スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  フィーバー、フィーバー!!(追記あり)  -  2006.07.18.Tue / 17:42 
ポストカード


  ↑ 昨日、お友達から届いたカード

   “好きなものを 好きって言って 何が悪いのだ。
    人生 楽しい事は 一つでも多い方が いいのだ。”


今、PCの横に飾ってあります。
眺めるたびに、心がほっこりするんだよね・・・。
ありがとう、Kちゃん。



さてさて、昨日からドッと押し寄せてきた、山下さん発のフィーバー現象。
待ってました~!だよね。
でも、その前にいいかな~?って誰に聞いてるんじゃいッ!



それはないよ!仁く~ん!

本当は仁くんが全然悪くないこともわかってる。
きっと、あの会場にいたら全然違うニュアンスだったのかもしれない。
TVだから面白おかしく、いいように編集されて・・・。
でもね、亀ちゃんはともかく、仁くんのはちょっと寂しかったなあ・・・。
それとも、セニョリータの宣伝になったと喜ぶべきとこなの?


余談だけど、先日の26時間テレビ。
すごい頑張っていた中居くんにとても好感が持てて、
マッスーのことも先輩として守り立ててくれてたよね。
でも、・・・・その結果が最後のオチ?
やっぱり、私には笑えない・・・。
どうも、その辺の感覚、私には理解できないなあ。



例のごとく前置きが長くなったけど、本題!

GYMの「フィーバーとフューチャー」8/30発売決定!

最初タイトル聞いたときは笑った!
フィーバーって、またもや古き良き死語の世界へようこそ~!
ジョン・トラボルタの『サタデー ナイト フィーバー』!!
ひさは、しっかりディスコ通いしてましたから・・・。(歳、バレバレ)


で、昨日の夕方から、久々にWSチェックに大忙し・・・。
どれも、ファン300人を前にしてのサビ部分の歌と囲み取材の様子。
でも、番組によって、インタビューの内容にバラつきが・・・。
以下は、ひさが見たもの・・・。

・スーパーニュース(17日)
  山下さんへのインタビュー
  ジャニーズ初の国際的ユニットについてかな?
  「国際的ユニットってことで、日本のみんなにも、タイのみんなにも
  楽しんでいただけるように頑張ります!」みたいな内容。

・スポルト
  歌っている映像のみ
  さすがフジ!『ワールドグランプリ』イメージソングとして紹介

・ズームイン(6時台)
  GOLF&MIKEへのインタビュー
  日本のファンの印象
  GOJF「可愛い」、MIKE「可愛い、大好き」
  MIKEの方が弟なのに、お喋り得意なのかな?
  山下さんのコメントはなし

・めざまし(6時台)
  二人に教えた日本語を披露。
  「次もよろしく」って、めちゃくちゃ巻き舌。
  で、先生の見本ってことで、山下さんも・・・。
  やっぱ、先生だけのことあるね~
  そのイントネーションに南欧の香りまで・・・。
  そうそう、今回kitty不在の謎、軽部さんが教えてくれました!

  
・ズームイン(7時台)
  山下さん、G&Mへのインタビュー
  英語を勉強しだした山下さん(P日記でも御馴染み)、
  英語でちっちゃなコミュニケーションをとっているって・・、
  このちっちゃなって表現、気に入っちゃった!
  「コミュニケーションについてどう思う?」って、Gに聞くんだけど、
  その発音、かなりネイティブじゃないですか?
  で、“巻き舌よろしく”に披露にあたっても・・・。
  英語でコミュニケーションをとる山下さんが。

・めざまし(7時台)
  6時台と一緒、ってか短いし・・・。

・2時ピタッ!
  時間もタップリとってくれて、朝のWSの内容をすべて網羅。
  アミーゴ、セニョリータ、フィーバーと80年代風ってことにも注目。


ざ~っと、並べるとこんな感じ。
ひさ的に、やっぱり美味しかったのはズームイン。
英語で喋る山下さんに萌え~~!!
英語って、いつもよりさらに声が低くなるんですね。
しかし、この3人で並んでいると、山下さん貫禄あるなあ~!!


今夜の「スポルト」。
↓に、志保Pさんも書いてくださってますが、
新聞にも、「登場!柳本監督・山下智久」の文字が・・・。
さあ、みなさん録画の準備、お忘れなく!!


お披露目に参加したYさんから、昨日の様子を教えていただきました。

以下追記
ズームイン(6時台)で紹介された、G&Mのコメント。
マイクが「大好きです!」って、後ろのファンに言って会場を沸かせた後、
山下さんも負けずに「大好きです!!」って、さらに気合を入れて叫んだんですって。
と~っても可愛かったそうで、日テレさん、せっかくいい仕事してるんだから、
最後のツメまでお願いしますよ!


収録の後に、サプライズ!
退出するファンの子たちを山下さん始めG&Mの面々が出口で見送ってくれたそうで、
それって、ファン思いの山下さんの発案ですかね?


Yさんの素敵なサプライズ。
それって、ひさの最もやってみたいシチュエーションなんです。
気分だけ、一緒に味あわせてもらっちゃいました!笑
幸せのお裾分けありがとう~♪


GYM、ノリノリの曲に煌びやかな衣装でとっても華やか!
期間限定ユニットって、やっぱお祭り騒ぎだもん、これくらいでいいんですかね?
個人的な感想なんだけど、
あんな風に堂々と受け答える様子や、G&Mを見守る山下さんの視線に、
山下さんがまたまた遠くに行っちゃったみたいでちょっぴり寂しかったり・・・。
って、最初から遥か彼方の人なんですがね。
しかし、マイクとテゴリン、似てると思いません?


「フィーバー」の詳細、webに続き、JEのHPでもアップされてます。


↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from 飯糰

希望能夠認識你!!我來自台灣...
我很喜歡你演的<詐欺>

2006.07.18.Tue / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ひささん、今日はありがとう~☆

うっかりして2時ピタ見損ねちゃった…(泣)
私もぴーちゃんの英語、カッコいい~!!
なんてニマニマして聞いちゃった♪

ひささんは今回の衣装についてはどう?
私的には ウーン…いまいちなんだけどなぁ…。
もう少し爽やか系希望!なんて(笑)

仁ちゃんの話、
面白おかしくする為にはしょうがないってことかしら…
でも、事情を知らない人には
ぴーちゃんは嘘つきってことになっちゃうわよね(怒)

2006.07.18.Tue / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

ごめんなさい。↑途中で送信しちゃいました。

ひささ~ん お忙しいでしょうが
追記楽しみにしていま~す♪

2006.07.18.Tue / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

お久しぶりです!
毎日楽しく拝見させて頂いています。
朝からGYM、追いかけてました。
『ズームイン』は素晴らしい!山P英語うまいじゃん!
しかしバレーボールの応援ってことで結成されて、
フジテレビがメイン放送なのに、めざましでの放送があまりに一瞬だったのは何故でしょう?
そのフジテレビ、HEY×3の仁くん発言、あたし的にはまだあのオンエアのほうがマシに感じました。
あたし、7月2日収録を見に行かれた方のブログを随分前に読んじゃっていたのですが、
活字で読んだほうが、胸が痛みました。
切なくて、泣きそうになりました。
テレビで見ているほうが、『仁くんちゃんと愛があるじゃん!』って思いましたもん。
またまた長々とすみません~。
仁Pのことになると熱くなってしまう美鈴なのでした。
だって親友って、友情って、大事でしょ?
では・・・。

2006.07.18.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もも

ひささ~んっ!!
お久でございますぅ。覚えてくださってるかしらi-229
光一王v-20のソロプロジェクトも無事に終了し(勝手に終了させてる 笑)
自分の中で『大きな静かな愛』へと変化している実感を感じつつ・・
山下さんに全力投球するため、もどってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ
あっちこっちのいい加減なヤツですが、
またまたよろしくお願いいたします~v-22

好きなものを 好きって言って 何が悪いのだ。
勇気をありがとうi-241

2006.07.18.Tue / 21:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-279
ひささん、いつもありがとう!
今日はTVは無理でしたが、スポーツ紙をゲットできましたv-363
いよいよですねぇ~v-290
段々と派手になる衣装に~v-405でしたが
やっぱ、カッコいいですわぁ~v-347
山ピ~が、すっごいお兄さんに見えるぅ~v-290
早速v-51予約してきましたっ!!(先手必勝!・・・意味分かる人?笑)v-29
早くみたいですねぇ~

HEY×3・・・ま、色んな思いは残りますが
私達には絶対に理解できない「友情」やら「現実」やらがあると思います。
山ピ~は時々可愛いボケをかましてくれるので
今回もそういったところでしょう(笑)
赤西くんに分っていれば、いいと思うんだけど
「嘘つき」呼ばわりは、ヤダなぁ~v-388
亀ちゃんとの事は、お互いに抱いていた思いで
見解が違うと思うので、半々で聞く事にしましょうか?(笑)

いつものお節介で・・・
↑「飯・」さん?台湾の方のようで、コメントを翻訳機にかけてみました~v-357
どうも山ピ~「クロサギ」のファンの方らしいですねv-291

>あなたを知ることができることを望む!!
>私は台湾から来る...
>私はとてもあなたが演じたことが好きだ<騙して欺く>
飯・先生~
初次見面。一起支援吧v-363
請請多關照。G&M也非常好v-344
請再來v-422

<騙して欺く>・・・はクロサギの事のようです(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-314v-308v-345

追伸
MIKE~そうかも~でも、内田由紀?(字違ってるかな?)に見えちゃったりするんですよ(笑)
2人の違い・・・もう分りますよ~v-392

2006.07.18.Tue / 22:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

こんばんわ~v-398
感激であります・・・・v-406
ありがと・・・・ひさちゃんv-343

でしょ~?だよね?私もちょっと悲しかったなぁ・・いくら親友の仁くんとはいえ・・昔山Pがほとんど居候してた時あんじゃん!こないだもサプライズパーティーしてくれたんじゃん?・・・・v-403空気よんでよ~仁くん・・って感じv-413

え~~~~っv-405そんなに出てたんですか?うっそ~~ん・・・いつもの事か・・なんかこう、タイミングの今よ!ってのを甘く考えてるんだな・・・って自分の分析してどないすんねん・・・笑

早くつかめ~~自分・・・励ましてみたんです・・ハイi-237
でも、英語を話してるのは聞きましたよ・・うん、なんか響きが色っぽかったです・・・・ぐふふ・・・(怖い・・)

追記読みました・・・大好き~って、言われたい、自分にだと思い込みたい人がここにいてますi-235お見送りですか~?絶対に山下くんが率先したんだ!違いない!えらいなぁ~、優しいな~・・又惚れた・・・・

マイク・・・ってどっち? 爆 すんません、勉強してきます・・・・i-246i-246i-246



2006.07.18.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△


初めまして、私は中国人です。意外ですか?だいだいと申します。英語の名前はwednesdap。(∩▽∩)
実はfc2のリンクからひささんのブログを見ました。それて、突然だけど、見にきました。ひささんのブログを見て、山pの日常の状況が分かる。とても羨ましいよ!(≧ω≦)私は中国での山pの応援団のスタッフの一人です。山pのことが大好きです。そして、中国には山pのファンがいっぱいいるよ!今私は日本語学部の大学生ですが、日本語はまだ下手ですよ。どうかお許しください!(>△<)
私はまたひささんのブログに遊びに来たい、よろしいでしょうか?(^o^)

2006.07.18.Tue / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kitty

v-238HEY!HEY!HEY!の番協に行った方が、コメントされているのを読んだのですが大事なところはカットされていたようですよ。

仁「電話とか、してないし」  亀「してたじゃ~ん」  仁「少しはしたけど・・・・・・」

と言う部分がまるっきりカットされていたようですよ!!!

これなら、話も分かるなぁ~と思いました。多分、着信履歴がいっぱいの電話っていうのは・・・・お年頃の仁くんにしてみたら・・・・「やまPv-239そんなことTVで言うなよ~v-239」ってとこだったのではないでしょうか。


何はともあれ、私はこの番協に行かれた方のコメントを仁君の担当さんのぶろぐで発見して
「そうよ~やまPが嘘なんかつくはずないじゃな~いv-238v-255」ととても、幸せな気持ちになりましたよv-238

とここまで、愛しのやまPの嘘つき疑惑を晴らすために慌てて打ち込んでいたらやまPの出演番組を見逃しそうになったので失礼します。
ひささんのブログいつも楽しくよんでいます^^

2006.07.19.Wed / 00:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

こんばんわ。ひささん。
WSやスポーツ新聞見てて、不思議な気持ちになりました。自分がぴぃちゃんのいるあの場所にいて、一緒に踊ってたんだなぁ~って。今でも信じられません。
Yさんのお話にもあったように、「大好きです!!」って私達の方を振り返って言ってくれた時の笑顔の可愛いらしさとか、お見送りしてくれた時のすら~っとした立ち姿とか、ほんとに夢のようでした。
ひささんの気持ちに近いと思うんですが、あんなに真近でぴぃちゃんを見られたのに、ますます遠い人のように感じられました。
それと、ごめんなさい。先日のコメントでJr.の曲を歌うって書いたと思うんですが、まさか「フィーバーとフューチャー」がGYMの曲とは・・・。
だって、フィーバーって・・・ぷっ。失笑。Jr.の昔の歌かと思ってしまった私を許して下さい。
でも、私達の世代には耳に残って覚えやすいかと。って必死のフォローをしてみました。
今回、いろいろ大変でしたが、初めてのお智達もできたし、ほんとに参加できて良かったです。
ちゃんとレポできる程の力量がなくて、すみません。

2006.07.19.Wed / 02:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

ひささんすみません!
こんなとこでkittyさんに呼びかけさせて頂きます!
これしか方法がないので!
kittyさん。初めまして!突然すみません。
『HEY!HEY!HEY!の番協に行った方が、コメントされているのを読んだのですが』
私の力ではHP、どこに行けばわからないので、
仁ファンさんの番協レポ、どこに行けば読めるのか、是非教えて頂きたいのですが!
お願い致します!私が読んだHEY×3レポは亀梨くんファンの方のものだったので、どっちかというと、かなり亀梨くん寄りなんで、肝心なとこが抜けているんですよ!
よろしくお願いします。

2006.07.19.Wed / 09:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from e-アフィリ

ブログ拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa

2006.07.19.Wed / 10:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りんこ

ひささんこんにちは!
私まだゴルフとマイクの区別つかないんですけど、
最初にスポーツ紙にどあっぷで載った写真見て
「テゴちゃんに似てる!」って思いました。
誰も賛同してくれる人がいなかったので
とっても嬉しいです~~。笑

2006.07.19.Wed / 10:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>飯・さん
台湾の山下さんファンの方なんですね。
(まる・ちさん ありがとう!)
コメント、ありがとうございます。
クロサギの山下さん、本当に素敵でしたね。
山下さんはアジア進出も希望しているようですので、
台湾にもたくさんのファンがいること、きっと喜んでますね。
日本語でごめんなさい。

>hiroさん
メール、ありがとね!
今回の衣装ですか?
あのハデハデにも負けない山下さんは、ある意味貴重かも・・・。
でも、帽子はいらないよね?
素敵なお顔が隠れるじゃん!
久々の山下祭り、堪能させてもらいました。笑

>美鈴さん
そうそう、昨日はめざましが一番扱いが悪かったという・・・。
でも、今日、プロモ放送してくれたし、kittyも紹介してくれたし、
昨日の貸しは返してもらえたね。
仁くんの発言。
やっぱ、人によって受け取り方は人それぞれなんだね。
次はGYMで、リベンジよ!笑

>ももさん
お帰り~~!!って、ももさんのこと忘れるわけないじゃん。
一番初めにコメント貰ったのが、ももさん!
どんなに寄り道しても、遠回りしても、いつかは帰ってきてくれるって思ってるんだから・・・。
光一くんも、見事1位ゲット!
しかし、ソロの光一くん、大人の魅力、満載だね~~~。

>まる・ちさん
いつも、ありがとね~♪
優秀な秘書がいてくれるから、ひさは心強いです!
(勝手に秘書にしちゃった・・。)
ぐうたらな私をこれからもフォローしてね~~~!!!
先手必勝?爆爆爆 さすが、まる・ちさん!
内田有紀(じゃなかったけ?)、言われてみればアリかも・・・。

>kaboちゃん
いえいえ。(ニマッ)
山下さん、いっぱい働いてたよね~
でも、英語で喋る山下さんを見れたんなら合格!って、テストか!
あまりにも、ネイティブでクラクラきちゃいましたよ。
また、違った一面が見れて嬉しかったね!
仁くんは悪くない!
山下さんが親友に選んだ男だもん。って、結局P中心だね・・・。

2006.07.19.Wed / 11:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>だいだい(wednesdap)さん
こんにちは、だいだいさん!
だいだいさん、コメントありがとうございます。
中国からのお客様ですね。嬉しいなあ~!
中国には山下さんの応援団まであるのですか?
とっても、頼もしいです!
山下さんの素敵なところ、これからもいっぱい語っていきたいと思いますので、是非、また遊びにいらしてくださいね。
日本語、とってもお上手ですよ!

>kittyさん
コメントありがとうございま~す!
スポルト、ちゃんと最初から見れました?
kittyさんのコメント読んで安心しました。
やっぱりね~!そんな、山下さんが嘘吐きなんてことあるわけないじゃないですか?
でもって、仁・カメの会話。
もう、目に見えるよう・・・。笑
はははっ、GYMで出演時は、どんな展開になるか・・・。
またまた、松ちゃんにいいように翻弄されそう・・・。

>みゆきさん
幸せのお裾分け、ありがとう~♪
催促しちゃって、ごめんね。
「フィーバー」、タイトル聞いたとき、俄かに新曲とは信じられませんでしたよ。笑
「青春のフィーバー」なんてのもあったしね。
「夢のよう~」、みゆきさんの幸せな気持ちが、このひと言に詰まってますね。

>美鈴さん
美鈴さん、ほんとうに山下さんのことが大好きで、心配で溜まらないんですね。
そのブログ、見つけられるといいですね。

>e-アフィリさん
お誘いありがとうございます。
でも、今のところは興味ないかな・・・。
機会がありましたら、また今度・・・。

>りんこさん
やった~!!お仲間 発見!!
初めてマイクを見たとき、テゴリンが化粧したのかと思っちゃいました。
それぐらい、そっくりだと思うんですがね~。
あちこちで○○に似てるって言われてるけど、
テゴリンは少数派のようで・・・。はははっ!

2006.07.19.Wed / 13:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん こんにちわ!

仁君やってくれましたね~(汗)

問題のHEY3は何度も見返しました。
山下さんの『嘘吐き疑惑』を
晴らせるネタはないかと・・。(必死)

そしたら仁君たら、「ドラマとか入ると
集中したい人だから・・。」って。
私には 「俺はアイツのこと分かってるから・・。」
みたいなニュアンスに聞こえました。

そんでこの子達って年は若くても
やっぱり【プロ】なんですよね~。
ただのオモシロオカシイだけの間柄じゃなくて
相手の立場を尊重しあってるんじゃないかなぁって
勝手に想像しちゃいました。

まぁ、憶測なので本当の所は本人達にしか
分からないけど。

昨夜のすぽるとで山下さんが
新しい(?)ネックレスしてたんですけど
もしかして仁君とおそろじゃないかな
なんて今朝のカツンの新曲関係のWSを
また何度もリピですよ!

呆れますね(笑)
でもP愛・・(真似しちゃった!)が私にそうさせるの。

あ~イタイわ~(笑)

2006.07.19.Wed / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kitty

ひささん、こんばんは
とっても、暖かなお返事ありがとうございますv-22とても、嬉しかったですv-238

美鈴さんへのお返事は、直接美鈴さんのURLに送りました。ヒントは、ジャニーズブログランキング上位の方のブログのコメント欄ですv-239

2006.07.20.Thu / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>志保Pさん
さすが、志保Pさん!
あのコメントの中にも、そんなネタがあったとは・・・。
そうそう、お互いの中では分かり合ってるからね。
面白おかしく編集されちゃったのが真相ってとこかな?
えぇっ~!?ネックレス?
全然、チェックしてませんでした・・・。
オソロなんですか?
どんだけ、仲良しなんだか・・・。笑

>kittyさん
ご配慮いただき、ありがとうございます。
美鈴さんも、喜んでいますね。
ほんと、ありがとう~♪
これからも、よろしくお願いします。

2006.07.20.Thu / 23:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

