スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  連チャンでフィーバー~♪  -  2006.07.19.Wed / 18:45 
って、完全にオジサンの行動パターンみたい・・・。


しかし、2日続けてお披露目&記者会見があるとは・・・。
山下さん、働き過ぎッ!
今日の試験はどうでした?


さて、kittyGYMの全容が発表されましたね。
結局は、D誌のフライングだったようで・・・、
まあ、ひさにとってはkityに少々の修正が入ろうがあまり関係ないんですけどね。蹴
でも、こっちの方が納まりはいいかな?


で、PVまで披露しちゃって、今日の軽部さんポイント高いよ!
左側の髪の毛を耳にかけた山下さんのアップからスタート!
相変わらずの美人さんで・・・、
で、アフロの山下さんのキラーン・スマイルで大笑い!
セニョリータでいい男振りを発揮した山下さん、
今回はコミカル路線もいっちゃう?みたいな・・・。
なんと、山下さんの発案で、全員アフロやってるようで・・・。
最近、ブームなんですかね。
ぜひ、MステでDJ OZUMAと並ばせたいね。って違うし!


どうせ期間限定のお祭り騒ぎ、どんどん、フィーバーしちゃってください!
しかし、全員でダンスのシーンとか振付、でアフロ・・・。
天井にミラーボールが回っていたら、ナイトフィバ~、ナイトフィ~バ~♪じゃん。古っ!
というより、「フォーエバー フィーバー」っていう、シンガポール映画を思い出しちゃった。
こんなの、誰も知らないね。失礼しました。



フィーバーとフューチャー、あちこちで予約開始!
またまた、“PV付き初回版”と“一曲おまけの通常版”という、
ファンだけにはおいしい仕様で発売のようで、嬉しい限りです。
『放課後ブルース』山下さん作詞・作曲の曲ですね。
最近、彼の作る曲、すごい幅が広がってきたと思いません?
どんな世界観を披露してくれるのか楽しみです。


でもって、もうひとつ楽しみなのが、
通常版のみに入っている『My Angel』。
共作だけどZOPPさんの作詞で、Shusuiさん達(大雑把)の作曲。
NEWSからずっと山下さんに関わってくださった彼らの名前を見ると、
なんか安心するんですよね。
特に、ZOPPさんは、歌にも歌い手にも思い入れが深いって・・・。
以前も書きましたが、ひさはZOPPさんに一生ついて行きます!
そうそう、フィーバーの作詞のH.U.B.さんはDevil or Angelを書いた方。
AtoZさん(?)も何処かで見たぞ・・・。
みなさま、これからも山下智久をよろしくお願いします~なんてね・・・。


オンエアと順番が前後しちゃいますが、すぽると生出演の山下さん。
メチャメチャ素敵なんですけど・・・。
特にカメラが斜め上から撮っているショットはアゴのラインもスッキリして絶品!
↑これ、軽く蹴りでしょう。
やっぱ、個人的にはキラキラ衣装よりシンプルな衣装の方がいいなあ。
キメのポーズのレクチャーに入る前の一瞬のショット、ご覧になりました?
胸の谷間が・・・。
敢えてコメントは差し控えますが、巻き戻して再度確認いたしました。汗


しかし、お披露目でも感じたけど、山下さん大人っぽくなったなあ。
あの場にいても全然浮いてないし、余裕すら感じる。
もうハラハラドキドキする楽しみってなくなっちゃうんだろうか・・・。
楽しみ方もちょっとスライドする必要ありそうだな。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

ひさ~さん♪
私も自然な動きで見えちゃった胸の谷間に~!
クラッ☆っとなっちゃいました(笑)
昨日18歳のぴーちゃんを見ていたからか
ダークな色のジャケット姿のぴーちゃんが
とっても大人びて見えました~☆
シンプルな洋服着ているぴーちゃんが大好き。
(あぁ~でも、あまり急いで大人にならないでね…)

でね、半年振りにぴーちゃんが夢のなかに…。
夢の中のぴーちゃんも大人のぴーちゃんだったのよ~ん!(笑)
あっ、ちょっと意味深?!(笑)

2006.07.19.Wed / 20:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 美鈴

ひささん、先程は失礼しました。
kittyさん、有難うございました。
取り急ぎ、御礼まで。

2006.07.19.Wed / 22:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日のすぽるとでは大人の魅力全開だったのに
今日のPVのアフロぴぃちゃんは可愛すぎ!

大人になっちゃうのは寂しいけど
ぴぃちゃんいくつになっても少年ごごろを忘れないと思います(てごりんも語ってましたね)
あのスマイルは永遠ですよねi-175

2006.07.19.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは!めざまし見逃しました~(泣)
今日まで録画するべきだった…。昨日は、
イマイチとか文句を言っていたんですが、今日は
いい仕事をしてくれたんですか!アフロはきっと可愛かったんでしょうね。残念~。
「すぽると!」は素敵でしたね。私も、シンプルな衣装のほうが好きです。もちろん?胸の谷間も確認(爆)
多くは語りませんが、クラクラしました。

それから、ブログのほうにはいつでも遊びにきてくださいね!そういうほど、たいしたブログでもないですけど(笑)

2006.07.20.Thu / 00:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。17無事ゲットしましたよー。ぴーママ男前です。ぴーちゃんの笑顔もステキです。昨日のスポルト観ました。あと今日のめざましもe-52アフロかわいいですね。PVも良かったです。明日CD予約しに行きますv-411また1位ねらいますよー。

2006.07.20.Thu / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from えみりん

ひささんショックです涙。いきなりこんな書き方して・・・
すいません。めざましもすぽるとも見逃してしまいました~(>_<)すぽるとなんて、PCに予約してたのになぜかうまく動いてくれてなくて。ひささんのレポをみて、谷間が気になりましたv-238見たかった~
少クラ収録のWSは少しみたんですけど、衣装はあの路線じゃないとだめなんですかね?シンプルなの希望なんですけど 笑

2006.07.20.Thu / 00:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私もテレビの中の山Pに見入ってましたv-11
相変わらず素敵な笑顔v-238両隣が気になるけど・・・まあ細かいことは気にしないとして!
私も今日にでもCD予約しなくちゃ

2006.07.20.Thu / 10:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from yoochan

今朝、めざましでバレーボールのCMに出てました??

7時10分前後に、ぴいの声が聞こえてきたよーな気がしたんですけど。。。。部屋の外にいたので
観れなかったんです。CX系のCMは流れはじめてるのかなー。

2006.07.20.Thu / 10:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは!またきたよ!(≧▽≦)
あのう、この間言った中国の応援団の話、実は五千人ぐらいの中国の山下さんのファンがインタネットで自発的組織した応援団です。このような山pの応援団は中国にはいくつもあるよ!山pは中国には一度も来てないけど、彼はとても人気があるよ!はははっv-10
あたしも早く山pの作詞・作曲の『放課後ブルース』をききたいなぁ~<( ̄︶ ̄)>
今まで私も山pの「抱いてセニョリータ」のライブでの踊る姿に深い印象を残す。超かっこいい!!!(★~★)

2006.07.20.Thu / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは、ひささんv-280
すぽるとのPちゃん、かっくいかった~v-345 ほんと、大人の余裕を、感じましたね。
 えっ、キメポーズの前の一瞬、気がつきませんでした・・  ちょっと 確認してみますv-415
 初回限定版は PV付きなんですね!!さっそく両方予約ですv-358 いつも いろいろ、教えてくださって、本当にありがとうございます。

 この夏は 楽しく過ごせそうv-307v-411

2006.07.20.Thu / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-409
ひささん、みなさん・・・だいぶ凹んでまっすv-406
「すぽると」もMSもことごとく・・・v-313
ゲットした初日のスポーツ紙で、どうも運を使い果たした様で・・・
(なんてちっちゃな運なのかしら・・・泣)
でも、ひささんのお陰で慰められまっすv-436
ほんと、ほんと・・・ZOPPさんのお名前見たりするだけで、ほっとしちゃうよねv-357
手下が、セブンティーン運んできてくれたので今から見ます~v-344
カチューシャ・・・いらねぇ~~~(まだ言うかっ!・・・笑)
これで、また幸せだわ~あーーーなんて単純なあたし!v-398
山ピ~の笑顔は、何より~v-343ですねぇ~
山ピ~~~大好きよ~v-352

2006.07.20.Thu / 22:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
きゃ~!?夢でも会えちゃったんですか?
でもって、大人のやまぴぃ?
むちゃくちゃ夢の中味が気になります。
いいないいな~!
ひさの夢にも出てきてくれないかしら・・・。
夢だったら、どんなシチュエーションもOKですよね?
セニョリータになっちゃおうかしら・・・。蹴

>美鈴さん
良かったですね~♪
これで、安心できましたか?

>たかぴーさん
ホントホント、大人の山下さんとアフロの山下さんのギャップが・・・。
で、そこが良かったりもします。
いつまでも少年の心を忘れない?
テゴリン、いいこと言うなあ・・・。
笑顔のぴぃちゃん、ほんといいね~♪

>takachaさん
まさか、2連チャンでやってくれるとは、誰も思いませんよね。
アフロなぴぃちゃん、そのうち見れますよ!
お楽しみに~♪
すぽると、やっぱり胸の谷間、確認しました?
はははっ、クラクラだね。
遊びに行くと言いながら、なかなかお邪魔できずに、ごめんね。
コメレスしたら、お邪魔しようかな?

>ゆかぴーさん
着々とやまぴぃ捕獲大作戦が進んでるようで・・・。笑
で、1位ゲットですよね。
4名義で1位。これでまた、記録更新ですよね。
アマゾンでは予約開始したその日に在庫切れとか・・・。
(後日、追加になると思いますが・・・。)
幸先、いいですね~!

>えみりんさん
うわ~、残念!
でも、今後も「すぽると!」の出演あるだろうし、
PVも初回版にはもれなくついてくる!
って、何の慰めにもなってない?
はい!あの衣装は微妙です!
何でもかんでも、光ればいいってもんじゃないでしょう!

>ノリノリさん
隣に誰が座ろうと、見ているのは山下さんだけだったりして・・・。
完全に、私の場合、そのパターンですよ。
kittyもG&Mも、たいした興味も沸かないけど、
ああやってセンターで頑張ってる山下さんを見ると、
応援しなきゃ!って、気持ちになるね!

>yoochanさん
CM、流れはじめてるみたいですね~!
私はまだ見れてません・・・。
7時10分頃?
はははっ、お風呂はいっていたかも・・・。
絶対無理だわ。

>だいだいさん
また来てくれたのね。嬉しいです!
ええ~!?中国にもそんなにたくさんのファンの方が
いらっしゃるんですか?
山下さんが知ったら、喜ぶでしょうね。
『抱いてセニョリータ』、ほんと素敵でしたよね!
ライブで初めて見たときは、もう倒れるかと思いましたよ。笑
『フィーバーとフューチャー』も、楽しみです。

>なっちゃん
どう?確認できました?
胸の谷間って、女の子みたいだけど、あったでしょ?
そんなとこばかり目が行く私って・・・。
さっそく、CD予約ですか?
私も、そろそろ行動開始しないとね。
PV付き、ほんと嬉しいね~

>まる・ちさん
はははっ、次回は必ずゲットってことで・・・。
そうなんですよ!
ZOPPさんの名前を発見すると嬉しいですね~。
NEWSのみんなをとっても温かい目で見守ってくださってる方だもん。
セブンティーン。手下さんのグッジョブね。
はい!付録は資源の無駄・・・。っていうより、私たちが対象外?






2006.07.21.Fri / 00:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

あちゃ~~遅くにすみませ~ん・・・i-237

すぽるとは、見ました~胸・・胸が・・・・飛び込んでもいいですか~~~??v-398 笑
自然な山Pに、どっきんどっきんでした。うんうん、あのポーズの前の表情・・・・もぉ~~~~なんて、かわいいんだぁ~~~i-184i-184

癒されちゃった・・・・i-228

で・・・・がっびょ~~ん。。二日続けて・・めざましになんて、聞いてないよ~言ってませんから~笑
PV楽しみにしてま~す・・

私も目が・・自然にZOPPさんの名前を探してしまう・・
今回もなので、嬉しかったですね、間違いないです!!
『放課後ブルース』も楽しみです~・・v-343どんな作詞なんだろ~~??早く聴きたいな~v-415

2006.07.21.Fri / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
はははっ、胸に過剰反応?
どうぞどうぞ、飛び込んじゃってください!
私が許す!って、なにものだ~~!!
やっぱ、ZOPPさんの名前探しちゃうわよね。
で、見つけると安心するんだ~♪
本人曰く、アニキのような存在とか・・・。
『放課後ブルース』も楽しみ~~!!
って、これもかなりレトロなタイトルだね。

2006.07.22.Sat / 16:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

