スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  慶ちゃん~♪  -  2006.07.20.Thu / 22:07 
グッジョブ、慶ちゃん~♪
ということで、今日は慶ちゃんのこと書こうかな・・・。


まずは今朝のグッジョブのおさらい。
本日のなままるカフェ、ゲストの慶ちゃん。
1枚目の写真が、『学生ライフ』ってことで、山下さんとのツーショット。
それも、昨日の写真とか・・・。
P日記でも、テストだったことや、慶ちゃんと一緒に帰ったことが・・・。
まさか、その翌日にTVで二人のお写真を拝見できるとは思ってませんでしたよ。


さて、写真に写る山下さんは?というと・・・。(やっぱりそれかッ!)
髪の毛はデコ出しスタイルで、グラデーションの黒のサングラス。
白地に黒の濃淡でドクロと楓の柄のあるシャツ。
ちなみに、ボタンは第3ボタン以降きちんと締めてました。
で、ジーンズに先日のはなまるカフェでも登場のヴィトンのサンダル。
二人で空き教室の一番前の席で、ハイ!ポーズ!
机に二人で腰掛けて、足をいい感じに投げ出して、左手は電話のポーズ?
仲の良い友達同士のスナップ写真って感じで、いい雰囲気でした。
ヤッくんも言ってたけど、プライベート写真にするのは勿体無いよ!


トークの内容は、学生としては慶ちゃんの方が先輩だけど、
ジャニーズとしては山下さんの方がバリバリ先輩であることや、
山下さんと教室で喋ったり、一緒にご飯食べたりしているってこと。
結構、あちこちで言われていることだね。
でも、いっぱい話題にしてくれてありがとうね、慶ちゃん。


さて、慶ちゃん。
実は、NEWS結成当時、ひさは慶ちゃんがニガテでした。
きっと、長いこと山下さんを見てきた人たちは共通の想いがあると思うんだけど、“デビューするなら斗真と~!”って、信じてたし願っていたからね。
だから、最初はNEWSそのものが受け入れられない訳でして、
で、その中でも結成当時からトークを頑張ってた慶ちゃんは・・・な訳ですよ。
だって、「初めて山下くんと歌えて嬉しかったです!」って言ってた子が、
半年後には「山P、山P」って連呼しているわけで・・・。
で、こっちはどうしても斗真と比べちゃうんですよ。


ごめんね、慶ちゃん~♪今は大好きだよ~~!!!
でも、山下さんの方がもっともっと好きだけど・・・。蹴


今日の話しの中で、改めてすごいな~って思ったことが・・・。
高一で入所した慶ちゃん。
入所当時「小五の子になんで踊れないんだ~」なんて言われたと、
冗談めかした言い方をしてたけど・・・。
ほんと、周りの子は殆ど年下って環境で、よく頑張ったなあって思う!
プライドと現実の狭間で、精神的にもきつかっただろうなあ。
だからこそ、今、人一倍優しい慶ちゃんなのかな?
慶ちゃんも、男前だよ~♪



NEWS復活のその日まで、みんなで頑張っていこうね。

↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.219 / NEWS / COM(17) / TB(4) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわv-354
ひささんの忠実な「秘書」でっすぅ~・・・って(笑)
一番乗りv-364
ただのお節介もので、申し訳ないです(・・・反省の色はなし?)v-398
とあるブログでも・・・「管理人」と呼ばれて、いじめられています(蹴)
なぁ~んて、皆いい人達で甘えてしまってすみませんv-436

慶ちゃん~v-363
これは無事にゲットできました・・・まだ見てませんが(笑)
山ピ~ネタは欠かせないだろうと思ってましたが
ひささんのコメンと見た日にゃ、急いで見ないと~v-355
今晩の夢に間に合わない(笑)v-344

慶ちゃんは、まず山ピ~より背がおっきいんですよね・・・
まず、それで「カチン」(・・・え?)・・・んな訳ないんですが
年も上だし、それはそれで大変だろうな?!とは思いましたね~
年上だけど、後輩・・・ポジション全然違うし・・・って(跳蹴)
だけど、今は大好きですね~v-357
(ひささんと同じで、山ピ~が1番ですが・・・笑)
山ピ~も頼っている所がある様で、マジ頼りがいありそうv-363
いいキャラだって今は思います~
NEWSのメンバーは、やっぱりジャニさんが選んだだけの事はあって
同じ匂いがするんですよねぇ~v-341
山ピ~が染めちゃうんじゃないか?って思う事もありますが
(若干一名、簡単には染まらない方もいるが・・・笑)
「NEWS復活!」まで、個々に動きは違っても、心はひとつって感じますねv-314
山ピ~~~大好きよ~v-441v-346

2006.07.20.Thu / 23:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナオミ

はじめまして

いつも見させていただいてるのに読み逃げですみません。news結成当時のこともっと知りたいと思って初めてコメントさせてもらいました。

私は修二と彰で歌って踊る山下さんを見て大ファンになってしまった30代後半の主婦ですが、わたしはまだ全然山下君の知識がないのでnews結成の経緯を教えてくださるとうれしいです。どこかで聞いたのですが、newsは山下君が社長に20歳までにデビューさせてくれなければやめると言ったから作られたとか、それは本当なのですか?もし知っていたら教えてください。」

2006.07.20.Thu / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hiro

こんばちわ~☆
(毎日こちらに遊びにこれて幸せ♪ 
ひささん、ありがとう~。)

最近物忘れが激しくて…。
朝は、慶ちゃんのはなまるを録画しなくちゃ!って
しっかり覚えていたのに、
録り忘れに気付いたのは昼時…。駄目じゃん!私(笑)
(大きな声では言えないけど、これって慶ちゃんへの
愛が足りないからかしら?笑)

だから、ひささんのレポ読ませてもらえて良かった~。
ありがとう。
二人の仲良しぶりもよくわかったし、学校にもちゃんと
行けてるのね♪試験の結果は?どうなのかな~(笑)

結成当初のぴーちゃん、トークの部分は慶ちゃんに
かなり頼っていたものね…。
言葉につまると、「ヘルプ~」な可愛い目で慶ちゃんをチラ見、その困ったさんの顔がすごくツボ!なんだけど☆

これからも、慶ちゃんにはグループの優しい兄貴で
頑張ってもらいたいわ~♪

もう、バレーのスポットCMって流れてる?
娘が、Pちゃんが出てたよ!って言うんだけど。
どんなぴーちゃんかな?早く見た~い!

2006.07.21.Fri / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんこんばちわ。観ましたよーはなまる慶ちゃん1枚目の写真に朝から一人でギャーですv-406録画しておいて良かったe-266やっぱりぴー日記って私たちファンにはありがたいですよね?日記で書いた内容がテレビなんかで言ったり写ったりするとなんかうれしいですよねe-265それだけで、繋がっている気がします。あと慶ちゃんの小5の子になんで踊れないんだーなんて言われたってさらって言っていたけど、悔しいし腹が立ったとおもいます。でも、ほんとがんばったんですね。だから今があるんですよね?始まる直前の慶ちゃんの顔見てすんごい緊張しているのわかりました。でも最後までがんばっていたな。そうそう、おめざのチョコクロ今日買いに行ってしまいましたー。期間限定のチョコバナナクロ?もおいしかったです。

2006.07.21.Fri / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささんわたしの絵文字なんでか違うのになりますー。v-406なんでだろう?直してもなおらないし。。。絵文字おかしいですが、気持ちわかってください。

2006.07.21.Fri / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

コン♪ばんわ~~v-513
はなまるは、撮ってます~!でもまだ観れてない・・
なんか早く観たくなってきた~~v-355

慶ちゃんって、お話上手ですよね・・NEWSにはいなくてはならないわ♪うん、うん、まる・ちさんのコメントにも思わず頷いてます・・・Pちゃん色に・・そんな感じもしますよね・・若干一名に、噴出しました~v-410

私もビューの頃は全く知らないわけですが、Jrの頃からの微妙な位置関係などをみても・・頑張ってるよね~・・・慶ちゃんってひとつしか違わないのにしっかりしてる!!(ケンカ売ってんのか~!?? 怒)
そだね・・・・いろいろあった人ほど人に優しいんだね~・・うぅ・・又泣けてきた~~v-406
一緒に頑張って待ってる・・・v-218

2006.07.21.Fri / 02:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from fifty

 私は野ブタ以来の新参者のファン。いくつかのドラマはリアルタイムで見ていて、かわいいJrだなとは思っていました。それこそ野ブタ、アミーゴで大好きになり、前のDVDや雑誌、ファンの方のblogから情報を漁っていました。

 やはり、歴史の長い大先輩ひささん(笑)、情報、深いです。これからも、時々昔の話を織り込んで下さったら嬉しいです。

2006.07.21.Fri / 09:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 志保P

ひささん おはようございます!
今日も雨…。
洗濯物乾かなくて憂鬱・・。
でも 今週は私 機嫌すこぶる良いのです。
先週までの機嫌の悪さと言ったら・・。
家族はいい迷惑!!(笑)

慶ちゃんの浴衣姿もGoodでしたね!
まぁ山下さんのアフロには負けるけど(笑)

昨日のうたばんの仁君のネックレス
やっぱり山下さんとおそろではないみたい
(まだこだわってます・・汗)

ところで巷ではめざましの時にバレーのCM
が流れたという話しが出てますが
チェックしたけど何処にも無い!!
やはり地方局では流れないのかなぁ・・。
ショック(涙)

2006.07.21.Fri / 10:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ノリノリ

こんにちわ!
私も録画しながらしっかり見てましたv-218仕事に行く用意をしなくちゃいけない時間なんだけど、ついつい慶ちゃんに見入ってしまってv-25出社時間がいつもより遅れてしまいましたが、そこは慶ちゃんに免じて許してって誰にv-236でも慶ちゃんってば確かにかなり緊張してる割にはよくしゃべってたなあ~
そこはさすがv-91MCやってるだけあるね

でも聞くと慶ちゃんって高1で入所したんですね?知らなかった~(ファン歴短いものでv-20)そういうのもあって慶ちゃんは後輩にも優しいのかなv-10
でも慶ちゃん頑張ったんですねv-238一時は就職のことまで考えたんだからv-219今はNEWSとして輝いてるので、慶ちゃんバンザイv-20早くコンサートで慶ちゃんに会いたいよ~v-238v-238v-238

2006.07.21.Fri / 11:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちなつ

はなまるは期待以上で、おもしろかったですね!
智久さんの日記とリンクしててなんだかどきどきしたりしました。ひささん、風鈴のお茶教えてくれてありがとうございました。おーいお茶派だったので全然知りませんでした。もうないみたいですけど、復活してくれないかしら?すぽるとは見たけどプロモ見逃し、今日のMステでも何かやってなかったかなあ、、なんて気をもんだり、ファンはこんなに振り回されてます、智久さん。

2006.07.21.Fri / 21:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 咲貴

こんばんわ。ひささんのご意見に賛同して思わずコメント送らせて頂きますv-410
私も未だに「4tops復活」を願ってる一人なのでv-353慶ちゃんだけじゃなく、亀が「山P」呼びを飛び越えて「P」呼ばわりしている今はv-405と、かな~り複雑な想いをしてますが・・・(笑)
それでも、山Pが大切にしているNEWSを私自身も今はすごく愛しているし、慶ちゃんのメンバー愛も嬉しく思います。
でも、やはりPちゃんの相方は斗真であって欲しいって思ってしまいますわv-408

2006.07.21.Fri / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
「秘書」の大役、引き受けてくれてありがと!
ボランティアと思ってよろしくです。
確かに、NEWSって山下色に染まってるかも・・・。
約1名、さすがの山下さんも強烈過ぎて太刀打ちできない?
でも、そんな2人がぶつかると面白いことになるんだよね。
期待してるぜ!

>ナオミさん
はじめまして!コメント、ありがとうございます。
NEWS結成当時、確かにそんな話がありました。
でも、情報元はあまり信用できないところです。

私個人の意見ですが、ジャニーさんの中では最初から、山下さんをいずれデビューさせようという気持ちがあったと思います。
他のJr.が先輩の舞台に出ているときでも、山下さんは一人でドラマ出演。
広く一般に顔を売って、デビューの足がかりにするつもりだったのでは?
それに、たとえ将来性有望なタレントとは言え、個人の我侭が通るほど甘い世界ではないのではないでしょうか。
いろんな要素が上手く合致して、あの時、NEWSは誕生したんだと思います。

>hiroさん
うわ~、残念!
しかし、相手が山下さんじゃないと、時としてこういう現象が・・・。
私も、しょっちゅう・・・。
これって、物忘れのせいか・・・。納得!
慶ちゃんのNEWSでの役割、重要だよね。
優しい兄貴。ほんとだね!
バリボのCM、見れました?
めちゃめちゃ、いいらしいですね~♪ワクワク
小さな幸せですが・・・、よろしくです!

>ゆかぴーさん
ホント、P日記のありがたさ実感ですよ!
昨夜見た内容が、次の日にはお茶の間へ・・・。
それもこれも、山下さんや慶ちゃんの優しさだね。
登場前、浴衣をパタパタさせて、気持ちを落ち着けようとする慶ちゃん、可愛かったね。
ごめんね。ハートがいっつも割れちゃうみたい・・・。
気持ちはもちろん伝わったわよ!
チョコクロ、おいしかった?


2006.07.22.Sat / 16:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>kaboちゃん
おっは~って、お姫さまかよ!?爆爆爆
慶ちゃんは、きっと最初から、メン愛いっぱいで・・・。
自分のやらなきゃいけないこととか、ポジションとか
考えてやってきたんだろうな~
やっぱ、大人だね。
たった、1つしか違うのにって・・・。爆
張り倒すぞ~~!!って、誰を??
もう、kaboちゃん、うるうる来過ぎ~!

>fiftyさん
また、遊びにいらしてくださったのね。嬉しいです。
深いですか?
はははっ、結構昔のことでも、P関連っていうだけで覚えてるんですよね。
大事なことはすぐ忘れちゃうくせに・・・。
連想ゲームじゃないけど、ふと思い出したりしたこと、これからもつらつら書いていきますよ。笑

>志保Pさん
ほんと、すっきり晴れない梅雨空、憂鬱よね。
家の中にぶら下がってる洗濯物を見るとなおさら・・・。
そうでしたか。ネックレス、仁くんとオソロじゃないのね?
リサーチ、お疲れさま!
CM、大丈夫ですよ!
今までの経験からすると、大会が近づくと、地方でもバンバン流れると思います。

>ノリノリさん
お仕事、遅くなったけど、大丈夫でした?
でも、気持ちわかる。ついつい、見入っちゃいますよね。
慶ちゃんの大学進学を決めた経緯、改めて聞くと感慨深いね。
Jrになっても、一握りしかデビューできないわけで、その中で頑張ってきたきた彼ら。
やっぱ、魅力的で当然だわ・・・。

>ちなつさん
メン愛に満ちた慶ちゃんだから、きっと話題に上るかな?って思ってたけど、ほんと、はなまるは期待以上だったね。
ドラマと違い、いつ出るかわからないWS、ホント捕獲が大変。
ぜひぜひ、P日記で前スケ教えてくれるとありがたいんだけどね。
お茶の風鈴、残念でしたね。復活、するといいね。

>咲貴さん
おひさ智久、咲貴さ~ん!
そうね、デビュー当時はいろいろ複雑な思いありましたよね。
こんなに、NEWSってグループが好きになるとは思わなかった。笑
山下さんと斗真は、今でも心の友!
進む道は違ったけど、二人の間の友情は永遠に変わらないよね。
いつか、大人になった二人の対談を見てみたいなあ。

2006.07.23.Sun / 11:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hitomi

Hello~ひさ~

私の名前は瞳と言う,私は中国からのNEWS FANだ.

あなたの日記の中に20日の『はなまるマーケット~はなまるカフェ~』番組を書くことがあることを見る
記録のとても詳しいこと!ありがとう~~

この番組のビデオを見たことがあって図を断ち切る.
慶ちゃんは中でスーパーかわいい!~
中はあるとYamapiのが相当して照らすことが現れる!!!


最後,私はわがままな願いがある...
あなたがこの番組を録音することがあるかをお聞きする?
私は本当にとてもこの番組を見たい!!!!
しかし私達のこちらはずっと探し当てていない....

だからあなたが私を助けることができることを望む...
きまりが悪い...第1回の伝言はこのような要求を出しているm(_ _)m...

P.S.日本語が駄目だため、あなたは私の上の書く話に分かるとは限らないことができる,量に見える~

2006.07.24.Mon / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hitomiさん
hitomiさん、こんばんは。
中国のファンの方なんですね。コメントありがとうございます。
私の書いたものが、少しは役立ったようで嬉しいです。
きっと、ダビングのお願いだと思うのですが、違いますか?
ごめんなさい。気持ちはわかりますが、お一人だけという訳にいかないのです。
本当にごめんなさい。
代わりに、もう少し番組の内容を書きますね。
慶ちゃんは浴衣で登場しました。
おふくろの味ということで、実家のラーメン屋さんの餃子の写真を見せてくれました。
とっても、おいしそうでしたよ。
ジャニーズに入ったきっかけは、高校受験に失敗して落ち込んでいた慶ちゃん。それを見かねたお姉さんが応募したそうです。
お母さんは、コンサートで慶ちゃんのうちわを5枚持ったり、手作りうちわで応援してくれるそうです。
また、お姉さんは、2歳のお子さんを高く掲げ応援してくれ、でも、ダメ出しもいっぱいするとか・・・。
緊張していたというわりには、終始楽しいトークでしたよ!

2006.07.25.Tue / 00:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from hitomi

謝謝ひさ带来的『はなまるマーケット~はなまるカフェ~』的REPO
非常感謝!!!~
突然提出要檔的要求真是對不起了。
因爲我們這里找了很久都沒有找到『はなまるマーケット~はなまるカフェ~』的視頻...
這才希望求助于日本的朋友~
感謝帶來的【慶一郎のメンバー愛】里的內容!~
十分感謝!!!~
還有ひさ的家人也很可愛i-278

2006.07.25.Tue / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

此処も出遅れ~(笑)

ひさありがとう????の『はなまるマーケット~はなまるカフェ~~』のREPOはた
いへん感謝する!!!~
は突然ランクの要求を要して本当に申し訳ないことを出している。
…ためにか?私達のここはとても長いことを探してすべてを探し当てていないか『はなまるマーケット~はなまるカフェ~』のビデオ...
これでやっと日本の友達~に援助を求めて持ってきた持ってきたことに感謝する【慶一郎のメンバー愛】の中の内容を愛する!~
非常に感謝する!!!~
あるかひさの家族もとてもかわいい

2006.07.26.Wed / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No153 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No156 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No157 / / PAGE TOP△
管理人の承認後に表示されます
2006.07.21.Fri .No158 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

