スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ふぅ~!  -  2005.11.17.Thu / 23:48 
『青春アミーゴ』も少々聞き飽きたところで(蹴)、
昨日から車の中で『TEPPEN』をかけている。
少クラの影響かな・・・。
『TEPPEN』を聞くと、夏のあの日を思い出すから、
ず~っと、聞いてなかった。

NEWSの曲、やっぱいいね~

そういや、亮コン。倍率高かったんだね。
やっぱ、申し込むだけでも申し込むべきだった・・・。
今頃になって、後悔の嵐

明日からまた出張です。
留守録、確認して寝なきゃ・・・。おやすみ

スポンサーサイト
テーマ:NEWS - ジャンル:アイドル・芸能
No.22 / 日記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from 青

歌は聞き飽きましたが(飛蹴)踊る山下智久は見飽きません!笑

NEWSコンの当落始まってますよ~~~i-197
さっきから電話掛けてるんですけど全然繋がりませーん
亮コンも申し込んでたんですけど見事にアウトでしたi-183
あと一時間頑張ってみます(笑)
出張ですか?気をつけていってらっしゃいませ!

2005.11.19.Sat / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

青さん、おはようさんです。

そうそう、動くやまぴぃは何回でもOKよね。
今日も、『少クラ』と『歌笑』ですね~i-185

青さん、NEWSコン、無事チケット取れましたか~?
確認だけで、あんなに繋がらないなんて・・・。
ファンやっていくのも、エネルギー使うよね。i-229
・・・そうか、亮コンダメだったんだ。
その分、NEWSで盛り上がりましょう~i-184
青さんも、チケット取れていますように・・・祈り

2005.11.20.Sun / 09:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

